
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカも風邪をひく。

すべての行は無常なり
と かくにごとく 智慧もて知らば
彼は その苦をいとうべし
これ 清浄に入るの道なり

すべての法は
わがものにはあらず
と かくのごとく智慧もて知らば
彼は その苦しみを厭うべし
これ 清浄に入るの道なり


人は、無理をしすぎてあるいは楽をしすぎて病気になるそうです。

今更…

案の定、風邪をこじらせてダウンしております。

そこそこ、ええ年こいたオヤジのくせに

いつまでも若者のつもりで居るんだよね~ と、家内談。 笑

いやっ 笑えん。 トホホッ 

ブログを楽しみに見に来て下さってる方

ター節が復活するまで、もう暫しお待ち下さい。

自己管理が怠っているワタクシをお許し下さい。

すいません

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/25(土) 23:56:55|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初めての旅 宴編 | ホーム | 初めての旅 宴前のひととき編>>

コメント

お見舞い

風邪こじらしちゃったんですね。
いつも、忙しくされているターさん、
”そろそろゆっくりしなさいなぁー”って天の声かもしれません。
松ママも最近は、出っぱなしだったので、ここいらで一休み一休みv-290
松&ピー君をパパさんに連れ出してもらってのんびりしました。
ターさんも、身体&肝をしっかり休ませて、オフ会に備えてくださいねー(*^_^*)
あっ・・一つ前のプログ、素敵な写真をありがとうございました!
  1. 2008/10/26(日) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ぎゃははっ やっぱり風邪ひいて寝込んでる~
みふゆさん、みふゆさん。私の言ったとおりでしょ♪
今がチャンスよ~♪♪♪
慣れないことを続けてするから気疲れしたんじゃないの~まったく・・・。
お釈迦様???なんて唱えてないでかりんちゃんの〇っぱいでも飲んで、早く寝ろっ  くくくっ
お大事に~
  1. 2008/10/26(日) 00:14:23 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ゆっくり休んでぇ~く("0")>ナンテコッタ!!

ありゃりゃ~寝込んじゃったんだぁ・・・大丈夫かなぁ・・・
ハードな工程につき合せちゃったから、参っちゃった・・??
ごめんねぇ~
お仕事もあるし、早い復活を願っています。
臥せっている時は何も考えずにぐっすり寝てください!!
くれぐれも飲まないように!!
咳が出るときはタバコも吸わないようにね!!
我家は元気なので、明日も遊びに行ってきまーす(*´∀`))ウキャキャ
  1. 2008/10/26(日) 00:37:01 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

おっちゃんへ・・・

風邪ひいたんv-12大丈夫v-7
タバコはやめときやv-237
薬飲むからお酒もダメよv-275
早くよくなってねv-207

MARRONより
  1. 2008/10/26(日) 11:32:21 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

ターさん風邪?
大丈夫ですか?
年甲斐もなく楽しみすぎたんじゃないのぉ~(笑)
なんて冗談ですが、疲れちゃったんじゃないですか?
とにかくゆっくり静養ですね。
お大事に。。。
1日も早い復活待ってまぁ~す♪
  1. 2008/10/26(日) 12:28:49 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

あっはは~まだダウンかい??
鬼のいぬ間にUPしといてよかったわぁ~v-8
で、なに?あたしが風邪ひいてたって??
風邪ひいてたのは京都にいく1ケ月も前だよ!!
無口なターさんが無理してしゃべったからストレス溜まったんじゃね~の?女のパワーはすごいからね~
  1. 2008/10/26(日) 13:04:32 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

要らぬ心配をお掛けしましてすいません
なんとか体調も整ってきたので
楽しい思い出の続きを仕上げていきますね~
ご迷惑をお掛けしてますが
暫しお待ちを~
ところで、ママさんちは、もう書き終わってるかな??
だよね。 あー出遅れてる~ 笑
  1. 2008/10/26(日) 18:33:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

ぐっ くっそー。
二人して変なこと企んでるな
なんだよ その、今がチャンスってのはよー…よーよー。 
寝込んでる間に話について行けてなくて 
くやしーっ
  1. 2008/10/26(日) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

いんや~コチラこそ ごめんよ~
すがえりさんのワラワラ報告も非常に気になってますが
なんせこんな調子でして思うようにコトが運べません 泣
ご心配お掛けますがしばらくお待ち下さい
てか、今日は雨だったけど何処いってたんやろ!?
  1. 2008/10/26(日) 18:49:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

てか、愛しのMARRONちゃんへ
風邪の特効薬はMARRONちゃんからの
熱~いキッスなんやけどな~
今から来てぇー 笑
心配させてごめんちゃい。
  1. 2008/10/26(日) 18:52:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

そらね~ 
そんときは楽しいから子供みたいにハシャいでるけど
年をとると、あとからドドっと疲れがでるんですね~ (笑
だったら最初から無理するなよ~って話ですけどー ぶっ
たぶん気疲れもあるんだと…
励まされて少しは元気になってきました。
みかりんさん、ありがとう! 
  1. 2008/10/26(日) 19:03:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ぐぇっ あなたもかい。
で、ナニ? 鬼のいぬ間に…
ちっ どいつもこいつも
寝込んでるバカを起こしに揺さぶりかけるよな~ 
ヨシっ 女のパワーがどんなものなんか見にいってやる~
あ、でも先に話の続き書かせてね。
戦う前からメチャ弱き~ 爆

  1. 2008/10/26(日) 19:11:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/189-adc3342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
