
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての旅 お礼のご挨拶編

みーんな、ええ笑顔やわ~

DSC_0191.jpg

一つ屋根の下で一夜を共にした皆さん

シスターズ家に楽しい時間をあたえて下さって

ありがとうございました~

それにお世話になりました~

それにそれに色々とご迷惑をお掛けしました。 ん?

旅の様子はボチボチと面白、可笑しくUPさせて頂きますので

今日はコレでお許し下さい。

とりあえず、この場をお借りしてお礼のご挨拶まで…

  1. 2008/10/20(月) 00:44:07|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<初めての旅 宴前のひととき編 | ホーム | 初めての旅 出発編>>

コメント

たのしかったねv-218
お笑いあり・・・ドタバタあり・・・
楽しい時間はアッ!という間に終わっちゃいましたv-251
MARRONをベロベロしてくれてありがとうねv-10
  1. 2008/10/20(月) 08:44:07 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

いやぁ~実に楽しかったですねぇ~

○イちゃんが○○する
すかさず我家のいやしん坊母娘がむらがる・・・・
密かに相談してたんじゃないかしら・・・なんちゃって(笑)

ワンコが取り持つ縁でこんなに
人間様が楽しませて頂いて 
ワンコ達に感謝ですね (^-^*)

今から写真を整理して
思い出に浸りながら頑張りま~す
アップ楽しみにしてま~す♪
  1. 2008/10/20(月) 14:11:30 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

楽しみ々

面白可笑しいの、待っていま~す!
関東へも足伸ばしてェ。
  1. 2008/10/20(月) 15:39:59 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

ほんまっ 楽しかったね~
笑いもドタバタも!i-229
いろいろ、お世話になりました! ありがとう~!
ほんで、マロンちゃん~♪ ゴチでーす♪ 爆
  1. 2008/10/20(月) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

ありがとうございました!
例のヤツ、くるかなぁーって思ってたけど
突発的に起こってしまったから
カメラ構えてなくってコトが始まった画像はないんですけ~ あー残念。。。
その後の画像はしっかり撮ってます。
ちゃっかり、むさぼるところが写ってましたよ。 笑
先ずは画像編集から始めますので
ブログの更新は少し待って下さいね~
楽しい時間を本当にありがとうございました!

  1. 2008/10/20(月) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

面白可笑しいのん見たい!?
ホンモンが見たかったら関西に来てぇ~
無料で実物が見れます~ 爆
  1. 2008/10/20(月) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

こんばんはサスケままです(*^_^*)
楽しいひと時をあたえてくださりありがとうございました(^O^)/
ほんと今年の夏~秋はサイコーです!これもワンコを愛するみんなのおかげですね。
ブログのUP楽しみに待ってまーす!
(私もブログはじめようかな)
次はオフ会・・楽しみですね!

サスケぱぱがターさんJrと楽しくお話ができてうれしそうでしたよヽ(^o^)丿
  1. 2008/10/20(月) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. サスケまま #-
  4. [ 編集]

↓シスターズchanの持ち物チェックも無事クリアし・・(*≧m≦*)ププッ
ステキな旅だったみたいですね~v-353
オモシロ旅行記・・・楽しみに待ってます♪♪

かりんちゃん・・・想像妊娠!!!???
男の子しか知らないからビックリしましたv-405

でも女の子にはよくある事みたいで・・・安心しましたv-353
  1. 2008/10/20(月) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

これからが一人の楽しみですね!

楽しい時間を共有できてうれしかったです!!
神戸コッカーの発祥のきっかけはターさん!!
こんな仲間達が出来て感謝感謝です。

写真を整理しながら、旅を思い返してネタをつくる・・・
大変だけど、それがまた楽しみなんですよねぇ~

ターさん目線楽しみにしています!!
酔っ払い目線は何を捕らえてたのかな・・・・たのしみv-8
  1. 2008/10/21(火) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

お世話になりましたー!
ありがとうございました。メッチャ楽しかったですねー(*^_^*)
今回の旅で、ターさんちの○○ちゃんと・ジュエル&ビジューママ・松ママが同じお名前っていうのも発見できたし。やっぱり、かわいい子(?)に多い名前ですねぇーー♪♪
はい!チーズ・”WAN " 笑えましたー!良いお顔なはずです。
続き、楽しみにしています。
松とのキッスv-12くせになりませんかぁー!
激しすぎてゴメリンコ (古い?)でした(-_-;)
  1. 2008/10/21(火) 01:39:38 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

サスケままさんへ

お返事遅くなってすいません
先日は、楽しい時間をありがとうございました!
でね、行く前に家内からサスケくんってどんな子?って、聞かれてて
ん~ 会ったことないから分かんない~
なんてことを答えてたわけよ
ところが会ってみたら… アッ ヨットハーバーでご一緒したやーん♪ 
すーかり忘れてました がははっ笑
もー お次は忘れませんよ~v-221 
メインのオフ会ではどうぞヨロスク。
あ、そうそうシロ豚くんが言ってました
「お兄ちゃんが遊びにおいでぇーって言ってくれたけど、一体ドコへ行けばいいのやら…ブツブツ」たしかに…爆 
  1. 2008/10/22(水) 15:08:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

ええ、もちろん! 検査官が厳しいので
持ち物検査も厳戒態勢にて挑んでます。
ほんっとに、ヤツ等は… 悲しい~
うん。近くで一泊でしたけど楽しかったよ~ 
旅行記は楽しみにしてて下さいね
ただ… 今は風邪で頭がおもーく思考能力も低下中ですので、しばしお待ちを~

かりん嬢のオッパイさぁー 今では爆乳になってるよv-405
  1. 2008/10/22(水) 15:30:17 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

いつも、ありがとね~!
順調に編集してますかな?
すがえりさんはメモリーの追加したぐらいやから結構な枚数を撮ったんじゃない?
わたしゃ、画像の整理が全然進んでいませーん。 汗
昨日も慌ててアップしたのはいいが誤字だらけで
改めて読み直してみるとワケ分からん内容になってるし… それはいつものことかっ 笑
ま、ペースアップして頑張りますねー
てか、酔っ払いは微かな記憶を辿るのに大変なのです。 ぶっ


  1. 2008/10/22(水) 15:43:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

で、カワイイかどうかは、さておき ワラ。
少人数なのに、3人のお名前が一緒なんて凄い偶然ですよね~ 
ワンコが取持つご縁ってほんまに不思議ですよね~♪

がははっ 松っちゃんの激しい熱烈キッスにノックアウト寸前でしたー 
脅かしちゃったりしてゴメリンコ~
  1. 2008/10/22(水) 16:02:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/187-553c2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
