
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑惑のポニョ

御所でワラワラの続きはもうありません

何故かと言うと

撮った写真の枚数が少ないうえに 

ドレもコレもこんな感じで

IMG_8500.jpg

IMG_8496.jpg

語れる写真が残ってナイ。 笑

日頃、おバカ話を書いているワタクシでも写真がなけりゃ普通の人です

『無理矢理でも作れぇーっ』

と、申されても 笑いの神様は降りてこないようです。

その代わりに風邪の神様が降りてきて、鼻水ジュルジュルと格闘してます。 (泣

なんで、こうなっちゃったんでしょうね~

はい。

ズバリお答えしますと

この無口な私でも井戸端会議に入ろうと精一杯の努力をした結果なんです

はい! そこー 何か?

まあ、今回の集まりは、ワンのオフ会と言うよりも

遠路遙々、関西へ遊びに来られたお友達の歓迎会みたいなもんだったんで

ついつい会話の方を優先したばっかりに写真どころの話じゃなかったんです。

いつもなら、黙々とシャッターを切りまくってるほうだから

よく、しゃべったほうだよ。 ワラ。


んな、ワケで、楽しかった御所での様子は

コチラのブログでどうぞ 手抜きですいません アセアセ。

一緒に歩こう♪   
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
American cocker spaniel おばあちゃんワンコとポップなギャルワンコ
アメコカ茶々
with my boys & ***

あとは宜しくお願いします


で、沢山頂いたプレゼントの中に

IMG_8550.jpg

可愛い手作りセーターが一着ありまして。

そう、みふゆさんが作ったルナクローゼ特製のオリジナルセーターですが

実は私の手作りカラーと交換条件に頂きました

で、一着しかないので誰に着せようかと…

IMG_8598.jpg デイちゃんは黒だしなぁ…

IMG_8599.jpg いや、かりん嬢の方が似合うかな!?

IMG_8600.jpg でも、やっぱりロゼっちかな!?

などとチンタラ考えてるより

『早よ、着せろよー!』 ちゅー話ですわな。 あははっ

では、モデルになってもらいましょうか

IMG_8564.jpg

IMG_8555.jpg

IMG_8582.jpg

うーん みんな可愛い~  超~親バカでスンマソン。

ってか、これはあと2着買わせるための揺さ振り作戦なのかー?

商売上手めぇー コノコノー。  カラー3本でどやさ? ブッ。

みふゆさん、とっても可愛いセーター、ありがとう~

カラーの方は只今、生産ラインがストップしておりますので

稼動するまで気長に、お待ちくだされよー (爆

それと、一緒に遊んでくださった皆さん

本当にステキな時間をありがとうございました

近い将来に叉、再会できることを願ってます。




ところで突然話題を変えますが

かりん嬢の様子が変なんです。

IMG_8604.jpg

んとね 何が変なのかズバリ申しますと

最近… ボインちゃんなんです。

1m3iT6.jpg
 
・・・・・・・・・・汗

まるで、スニーカーのコトをズックって言った人と同じじゃん。



や、つまり… Gカップなんです。

pusur8.jpg
 
・・・・・・・・・・激汗

や、だからぁ『股の下のポニョ』なんです。

IMG_8607.jpg


SCKa4H.jpg

・・・・・・・・・・滝涙 

そろそろ真面目に話しますと

オッパイが膨らんでるんですよ~

IMG_8603.jpg


でね、まさかっとは思ったんですが

一応、確認のために、モミモミ プニプニ触って見てたら

548445.jpg

だから、念のために確認やから

すると…

出ちゃったよ お乳がっ

IMG_8613.jpg

    

あの性格やから、オスも近寄れず危険な情事はなかったハズだが…

いわゆる想像妊娠なのか!?


では、皆さんに質問があります。

これは獣医さんに診てもらったほうが良いのでしょうか?

お嬢は至って元気なんですけど…

そんな経験をお持ちのワンコを飼ってる方

そんな症状を知ってる方

参考にしたいので教えてくれるとありがたいです。


旅行… 大丈夫かなぁ…


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/17(金) 00:50:49|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<初めての旅 出発編 | ホーム | That's What Friends Are For>>

コメント

アハハ(笑)!!
股の下のポニョ~(笑)♪
笑ってる場合じゃないかな(汗)。。。
聞いた事はありましたけど、ミルク出てるの初めて見ました!
想像妊娠?偽妊娠?してるんですね、かりんちゃん。
みなみも今ヒート中なので気になる所です。
↓の集まり、いいですね♪
気の合う仲間だけで過ごす時間は、
本当に心から楽しいですよねv-238
  1. 2008/10/17(金) 01:52:08 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

ターさんってお喋り好きかと思ったら、意外と
ムッツリしちゃう方なんですか??え~~っ!!
私は、凄い勢いで写真がUPされると信じていたので
ちょっとビックリです~。でも、凄く楽しめたようでよかったですね♪

かりんちゃんったら、巨乳じゃないですかーv-352羨ましい。。。
でも、、、もしも赤ちゃんが居たら、こりゃ大パーティですねv-237
ヤッホ~!
  1. 2008/10/17(金) 02:09:44 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

お~~みんな可愛い~~~!!!
それはjamjamさんのデザインなんだよ。
で、先生サイズだったからみんなにはちょっと大きかった??
写真もらってくよ~。

で、で、かりん嬢。おっぱいでちゃっただ!
想像妊娠でもちゃんとでるらしいよ。
お人形とか抱いて寝てない?
  1. 2008/10/17(金) 08:40:11 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

そう言えば・・・ターさんっていつも静かですよね!
でも、ちゃんと、近くにいて、意外としっかり観察してるのよねぇ・・・。

あっ、そうか~っ!
あの「お・と・し・よ・り」の「ドテッ!」に大笑いしてたあの声はターさんじゃないのぉ~v-236 v-237

    v-254おとしよりは国の宝v-254

ターさん、これからは、老人介護の時代ですぞ・・・ギャハハv-237

イクラも割とボインだけど・・・ミルクが出た事はないし・・・不思議。
ミルクに血液とかが混ざってなくて、臭いもなければ、多分、何でもないと思うけど・・・。
前回のヒートから計算して、赤ちゃんの可能性は?
暫く注意してあげて~~。
  1. 2008/10/17(金) 09:11:39 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

御所で楽しまれたようですねぇ~♪
ネットやってると普段お知り合いになれない方と仲良くなってこうして会うことになったりして、なんだか不思議ですよね(^^)
お洋服もすっごく可愛い~ (*^^*)ポッ
でも~無口って誰??(爆)

かりんちゃん、想像妊娠だと思います。
ヒート来てから2~3ヶ月過ぎた頃?
うちもこういう時期には絞るとミルクでます(^^;
オマケに巨乳になります(笑)
でもあまり絞ったりしないほうがいいですよ。
かえってそれが刺激になってしまうので~
  1. 2008/10/17(金) 14:01:05 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

はじめて書かせていただきます。やすべえです。
3姉妹ちゃんたち、最高に可愛いですね~!!!
笑顔がたえない楽しい毎日が想像できます♪
mifuyuさんのセーターもみんなすっごくお似合い!!!

チャーちゃんがこのオフ会に参加していたら、やっぱりデイちゃんと同じことしていたと思います^m^
チャーちゃんがたいへんだったときには、温かいコメントをいただきまして本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。また遊びに来させてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  1. 2008/10/17(金) 15:05:19 |
  2. URL |
  3. やすべえ #6Z77tm46
  4. [ 編集]

セーター。みふゆさんと2人で、やっぱコレはかりんちゃんかなぁ~?って言っていたんだけど、ロゼッチ?ここはJさんの意見が待たれますな。
でも、そのピンクはデイちゃんの色だよね!
上のカラーは・・・やっぱJさんに相談だな。
ドコの誰がよくしゃべっていたの?
私『びろ~んと伸ばして~』しか記憶にありませんが・・・笑
あ、他の人と沢山お話してたのね~
で、黙って人に失言は聞いていた! とー。
にゃろぅっ 怒
ウチは男ばっかだからな。
緒先生方に、聞いてくだされ。
  1. 2008/10/17(金) 17:35:32 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

いやぁ、ほんまにかわいいセーターやんか。。 みんなかわいいし似合ってるわ~v-10 でも、デイちゃんに1票!!
うちもヒートの後、お乳でかでか続いてたから心配したけど、絞ったりせなんだからなぁ・・・。出たらそりゃ、ビックリするけど。
  1. 2008/10/17(金) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

まぁ、カリンちゃん、本当にボインやねー!
ビックリ。
わがやはボーイズなので、また、違った変化がありますが・・・。
知り合いのウエスティーの女の子、結構想像妊娠していました。
つわり・食欲不振・気に入ったぬいずるみをやさしーっくくわえてはなさないetc,,
たしか、おっぱいもはっていて、クゥオーーン♪♪とよくないていたそうです。
で、しばらくすると何ともなかったごとく、もとに戻ってるそうです。
カリンちゃんもお年頃v-238v-238

手作りセーターかわいい。背中の手作りワッペンはみんなのお顔を
作ってもらったんですね(*^_^*)
  1. 2008/10/17(金) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

股の下。。。もーぅ 変な想像しちゃ、やーよ。 笑
お嬢はね、普段からオッパイは膨らみぎみだったんです
でもね、ココ最近、急に巨乳ちゃんになってきて
あれれ?と思えばお乳出てくるしびっくらこいたわさ
想像妊娠ってあるんやね。
一体、誰とナニを想像したんだぁ!? 
ほら~また変な想像したでしょ~ 爆

  1. 2008/10/18(土) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

うぐっ アセアセ。
私も普段は一般の男性ですから…
そんなっ ブログみたいにペチャペチャ喋らないですよ
や、正確に言えば会話する相手にもよります。 
あの関東弁独特な早口で捲し立てられると、もうタジタジ~ 爆
赤ちゃん!? 無理無理!
可愛い娘には、鋭い監視の眼が光ってますから~♪
ていうか、あのシワシワじゃ、ほっといても無理やってぇー あはっ
  1. 2008/10/18(土) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

あれまっ あれはJデザインやったの。
っにしても、それを元にあみあみできるんやから
みふゆさんの腕も 正に神業ですな~
うん。すこしゆったりサイズやったけど大丈夫だよ
ありがとね~

…私が、お嬢をぎゅっと抱いて寝てる。。。 笑

お次は私の番やね
ルナッチは、たしか38cmやったね  ナガッ。ぷっ
楽しみに待っててくださいねぇ~
  1. 2008/10/18(土) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

男は黙ってデーンッと構えて見守るもんですよ
そう、お年寄りがドテッとこけても笑って見守るだけ~ あははっ
て、koyuikuさん、それって自爆してね? ぶっ

お嬢のヒートは丁度お盆前だから、赤ちゃんの心配はありません。
でも、なんで今の時期かがちょっと不思議~
  1. 2008/10/18(土) 00:56:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

御所で楽しんできました!
そーだよね~ 遠く離れた場所だった
ひなはるちゃんもブログを通じて出会えたもん。
ほんま、不思議ですよねー
そうそう、丁度、ヒートが終ってから3ヶ月ぐらい。それぐらいになるんだ。 
ほんまの妊娠出産は以前飼ってたわんこが経験あるんだけど
想像妊娠なんて初めてで…
刺激はダメやね。 うん、わかったぁ~ 
教えてくれて助かりました! ありがとうございまーす。


  1. 2008/10/18(土) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

やすべえさんへ

ドモドモ。 やすべえさん、わんばんこ。
3ワンコとドタバタやってるブログへようこそ~
みふゆさんに良くしてもらって、可愛いセーターを頂きました。

コメント…!? そんなんしたっけ? あははっ
お元気そうで何よりです。 安心しました
初めてだったので、たいへんな時に失礼だとは思いながらも、いてもたってもいられず…
でもね、ナニをコメしたのか、すーかり忘れました。 アホでしょ。 ぶっ
こんな私で良かったらいつでも遊びに来てくださいね~
  1. 2008/10/18(土) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

二人してそれを3時頃まで延々と喋ってたんやぁ ぶっ
どうせ大した話の内容でもないのに一つの話題に
2時間ぐらい引張ってたんちゃうのん~ 
例えばズックの話だとか
そのほか、ずっくの話だとか
ずっく…ズック…ず、 ズックーッ!! 
…これ以上言うと、どつかれそうやし、やめとこ。 爆
はー今日もよくしゃべった。
  1. 2008/10/18(土) 01:43:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サブさんへ

そうか、デイちゃんかぁ
もともと、服を着せるためのカットを施してるし
よくさ、男の子に間違えられるからフリフリフリルがあると女の子っぽいよね。

オッパイが尋常じゃない大きさになったから
ビックリしました。 お乳まで出るとは思わなかったよ~ 笑
  1. 2008/10/18(土) 01:54:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

そうそう、そのウエスティちゃんと一緒。
でも、ぬいぐるみを『やさしぃーく』は、おまへん。
そこはいつものかりん嬢です 爆
皆さんから、色々情報をもらって安心しました。
女の子なら、ごく普通にあるんですね~
で、男の子も!? その発言、超~気になるわーっ あははっ
また、こっそり教えてください。樋ーママさん、ありがとねー
  1. 2008/10/18(土) 02:01:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/185-61494eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
