スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

That's What Friends Are For

うーん 今回はアノ人が一緒だったから、じつにヤバイ

おそらく先を越されるとネタが、かぶる恐れがあるんだよねぇ。。。

ささっ

赤鬼が疲れてクタバッテル間に早くアップしとこぉ~っと 笑


今日の関西地方は雨でしたねー

ほんっと!昨日、一昨日じゃなくてヨカッタよ~

この連休で関西在住のワンコは久しぶりに遊べたよね~


さて、御所に行ってきた様子ですけど…

おっと、その前に13日の御所だよ 13日の!

なんかさー 12日もいっぱい集まって楽しくワラワラやってたみたいですけど

コッチはショボショボの方ですから 勘違いなさらぬように~ あははっ

では、いつもの様に長々とお話させて頂きまっす


御所集合は13時頃との話だったので

それに合わせて駐車場に到着。

目的地に向かうため準備をして、颯爽と車から跳び降り

「さて、行くかーっ!」と… 勢いは良かったんやけど

大事なコトを思い出した。

あり?一体何処を目指して行けばいいのら?

やってしもうたわい…

…集合場所、聞くのん忘れてた。 イキナリ 

行き当たりバッタリで予定を組む事の多いワタクシ。

まあ、なんとかなるじゃろ~

てな具合でぼらぼら進み始める

IMG_8455.jpg

でも、御所は思ってるより広い

駐車場から道なりに下ってみるが… それらしいコッカーすら居らん

IMG_8457.jpg

頼みの綱はシスターズの臭覚を信じるだけ…

誰かがオヤツを大量に持ってのを願う わはっ

てか、人も犬も類は類を呼ぶやから大丈夫やろ。 ぶっ

で、それから20分程、捜し歩いてたら

バフッコがチラッっと見えた。 おっ あそこか!?

IMG_8456.jpg

居た、居た!

IMG_8498.jpg

みんなを見つけた瞬間に心地よい緊張が走る

IMG_8525.jpg

ちょ、ちょっと待ったーっ

自称、無口で無愛想な人にご挨拶も済んでないのに~ 爆爆ーっ

ありり?それよりデイちゃんは?

IMG_8508.jpg

ん? あっちで?

ロゼっちの目線の先を見てみると…

IMG_8461.jpg

げっ 

こ、こらーっ  真っ先にソコかっ

よそ様のバッグを漁るなー てか、もっとやれー ぶぶっ

IMG_8460.jpg

聞いてないな。 いーえ聞えてるけど聞えないふりやな。

なーんて言ってる合間に

IMG_8468.jpg

マジっすか? あーた、それってマジっすか?

あーっ どっから、くすねてきとんねん!

と、盗人を捕まえるのにもたもたしていると

横から手馴れた手つきで

デイちゃんのカラーをがっしり掴み上げ

IMG_8469.jpg

最近復活した“YNOS“のデジカメ片手に

デイちゃんを軽~く持ち上げるんやから

やっぱ年期が入ってる人は違うねー がははっ

それに

どうりで、カラーも伸びるわけだ。 ぷっ

IMG_8479.jpg

最初はどうなることやらと、心配やったけど

なんか、普通に馴染んじゃってさ

初対面とは思えない雰囲気から始まりました

その後、あーでもない、こーでもないと話が弾み

ワラワラやってると

あっちの方でガサガサとオヤツの袋を開ける音が…

IMG_8503.jpg

あはっ 群がる群がる。 お約束ですね~

すると今度は、後方でガサガサと紙袋を広げる音が…

IMG_8511.jpg

げげっ こっちもかいっ!

ブティックJAM特設会場に群がる女たち ぷっ


と、まあ 他にもいろいろあったんだけど

これ以上話すときりがないし

他でも様子は見れるだろうから

この辺でお終いにさせてもらいます。




こんな気持ちになるなんて思ってもみなかったけど

今、本当にみんなに逢えて良かったと思う

素直にそう言えてとても嬉しい。

ありがとう。


そばに居ない時は目を閉じて思い出して欲しい

今日のこの思いを


笑顔を絶やさないで。 輝きを絶やさないで。

いつも、みんながついているから

そのための友達だよね


しあわせなときも つらいときも

みんながそばにいる…

そのための友達だもん。


みんなのお陰で私は目覚めました

再度「ありがとう」と、言わせて下さいね

遠く離れていようとも

目を閉じて思い出して欲しい

ぼてぼてのデイちゃん しわしわのかりん嬢 ふわふわのロゼっち

それにシャイな…。


本当に素敵な出逢いをありがとう。 

んじゃ、またね…。






曲に合わせてお進み下さい。


And I never thought I´d feel this way
And as far as I´m concerned
I´m glad I got the chance to say
That I do I believe I love you

And if I should ever go away
Well then close your eyes and try
To feel the way we do today
And then if you can remember

Keep smiling keep shining
Knowing you can always count on me
For sure
That´s what friends are for

IMG_8492.jpg
ジョンくん

For good times and bad times
I´ll be on your side for evermore
That´s what friends are for

IMG_8493.jpg





Well you came and opened me
And now there´s so much more I see
And so by the way I thank you

Oh And then for the times we´re apart
Well then close your eyes and know
The words are coming from my heart
And then if you con remember

Oh keep smiling keep shining
Knowing you can always count on me
For sure
That´s what friends are for

IMG_8487.jpg
イクラちゃん

In good times In bad times
I´ll be on your side for evermore
Oh oh That´s what friends are for

IMG_8488.jpg

Oh oh oh Keep smiling keep shining
Knowing you can always count on me
For sure
That´s what friends are for

IMG_8514.jpg
茶々ちゃん

For good times and bad times
I´ll be on your side for evermore
That´s what friends are for

IMG_8513.jpg

Keep smiling keep shining
Knowing you can always count on me
For sure
That´s what friends are for

IMG_8528.jpg

For good times and bad times
I´ll be on your side for evermore
That´s what friends are for

IMG_8534.jpg

On me for sure
That´s what friends are for
Keep smiling keep shining…




今日はこんだけぇ~



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 01:22:19|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<疑惑のポニョ | ホーム | あの二人にやっと逢えたよ~>>

コメント

またまたステキな集まりだったのですね~♪♪

デイちゃんってば・・・v-363爺っちゃマン並みの盗っ人癖っ(*≧m≦*)やりますねぇ~!!
現行犯逮捕されても離さない・・・懲りない感もGoodよぉ~!!!

・・・ステキな選曲♪♪(スティービー若い~!!)


↓ターさんでシャイなのですか?????

本当に???自称ではなくて????(^w^) ぶぶぶ・・・
  1. 2008/10/15(水) 02:08:35 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

ありがと

なんかさ、↓のコメントとか見ると『あの2人』とか、あの人たちって
2人称だけど、会ってみて1人称だったってわかったでしょ?
あたしは無口であんまり行動しない人なのよ(笑)

でもさ。ターさんは違いすぎでしょ。ネットと本人が・・ぶぶぶっ
あたしは奥様との方がたくさんお話したよ。

シスターズはほんと小さかった。ビックリだよ。
最初、ターさんさっき駐車場にいたで~なんて誰かがいってて
それから全然やってこないから、恥ずかしくて出てこれないのかと心配しちゃったよ。
会えてよかった!!
これからはもう気兼ねなしでいけそうだね。あ、前からか・・笑
  1. 2008/10/15(水) 08:29:53 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

それで、不明な目撃情報が飛び交っていたのか~!
ターさんが居たの、居ないのと騒ぎだったんだよ。
場所が分らないって、アナタ・・・ぶっ
何だかんだ、私といい勝負だよねー フフン♪
あ、デイちゃんネタ取られた!
これでますます使える写真が・・・涙
しかも、私とJさんを一緒に写すなー!!

で、いつ遊びに来てくれるのさ。
待ってるよ~ん
  1. 2008/10/15(水) 14:30:49 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

メール気付かなくてゴメーン!(笑)
まったり遊べて楽しかったねぇ♪
今度さ、福井あたりで待ち合わせっていう話が出てるけど、どうよ??
お泊りだし、飲み明かすか?ぶっ!
  1. 2008/10/15(水) 15:00:10 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

素敵な1日だったみたいですね。

バックミュージックを聴きながら、英文の文字に「挟まれたコッカー達を見ていると・・・
御所のはずが・・・なんだか、NYのセントラルパークに見えてきましたよぉ(*^_^*) GOOD~!

  1. 2008/10/16(木) 00:19:17 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

うん。 楽しんできましたぁ~
とても素敵な集まりでしたよ。
デイちゃんはいつものことです。
ま、あれがあるからデイちゃんなのですねー

なぬ? なんでシャイだとあえて聞くねん
近所の道端で会ったんやから わかりまっしゃろ~ (笑
  1. 2008/10/16(木) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

延々と3時までペチャクチャやってる人が
なに言ってんだか。 (笑

こ、こらっ そんなことバラすなー
ええねん。知らない人はブログのイメージで!

ほんまは、その場から逃げ出したいほど、心臓バクバクやたのら。 あはっ
で、一番最初にみふゆさんが気さくに話しかけてくれたお陰でホッと一安心しました。
あんときは、ありがとねー 末永くヨロシク!
  1. 2008/10/17(金) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

へ? 居らん間にそんな事があったんやぁ
んでも、なんやねん居たの?居ないの?って
まるで、幽霊でも出たみたいにー

Jさんと!? あーあれなぁ…
あえて誰だか名前は伏せてたのに
自ら自爆~ プッ それにしても プップププ

うん。 だから、さっき言ってるやん。
行き当たりバッタリやから。。。 あははっ いつやろ…?汗
  1. 2008/10/17(金) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

ほんまやでっ 
jamjamさんのメールだけが頼りやったのにー
ま、遅れながらも無事に見つけたから良かったけどな♪ 
ちょっと焦ったわっ
おっ 福井かぁ いいねぇー
カニ突っつきながら一杯やれるやんねー で、いつ?(笑
  1. 2008/10/17(金) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

たった2,3時間でしたけど最高な一日でした。
ずーっと前から会いたかった人と会えたからね。

雰囲気が出てるっしょ
ま、あそこは云わば日本のセントラルパークですから
他にもいっぱいワンコがお散歩してましたよー
いい場所ですがノーリードNGなのが残念です
  1. 2008/10/17(金) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/184-bb4908a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
