
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの二人にやっと逢えたよ~

あ~楽しかったぁ~

対人恐怖症の私でしたがなんとか耐えました。 ぎゃははっ

あ、なので泣いてませんよ! あははっ


えーっと記事の内容が後先、逆になるようやけど

先に、本日遊んで下さったお友達へ

お礼のご挨拶だけさせて下さい。

ぺぐこさん みふゆさん jamjamさん一家

Koyuikuさん きりたんぽぽさん一家 クマちゃん 

皆さん~ ありがとうございました!

IMG_8546.jpg

実はあの後、京都市内で休日恒例の渋滞に遭い

挙句の果て、帰りの高速道路でも2箇所で事故してて大渋滞に遭い

ほんでもって、家に到着するなり、シスターズをせっせとブラッシングし

ロゼっちだけ汚れが酷かったんでシャンプー… (泣

いや、白状すると外食するという引換え条件で家内がシャンプーしたんやけど… プッ

そんな訳で今日は、じぇんじぇん余力が残って居ませんので

御所での出来事は後日UPさせて下さい~

いつも、見てくださってる方 まことにすいませーん


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/14(火) 00:30:11|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<That's What Friends Are For | ホーム | なんとも言えない気持ち>>

コメント

お疲れ

昨日は遠いところありがとう!!
やっぱ渋滞にあったんだ!!
京都の駅はすごい人でえらいことになってたよ。
新幹線のホームも人で溢れてて・・・

シスターズ、やっぱ可愛かったわ~
思ってたよりも全然小さくてミニチュアアメコカって感じ。
みんな抱っこさせてもらって嬉しかった~♪
また是非遊んでね。
  1. 2008/10/14(火) 07:58:05 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ターさ~ん、昨日はお疲れ様でしたぁ~。

とても良いお天気に恵まれて、たっぷりとシスターズをムニュムニュ出来たし、素敵な奥様や美味しそうな、じゃなかった(失礼!)、キュートな白豚君にもお会い出来たし、とても楽しい一時を過ごさせていただきましたv-10

やはり渋滞だんたんですねぇ・・・。
ええっv-236v-237
あの後シャンプーしたんですかv-236
すごい!

アッ、可愛いお土産、ありがとっ!
  1. 2008/10/14(火) 09:07:51 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れでした~
遠いのに来てくれてありがとね!
お陰でシィスターズとはたっぷり遊べたし、かりんちゃんとケンカ?も出来たし、予想どうり??シャイな2人にも会えたし!奥様とは話が合いそうで、
もっとゆっくり落ち着いてお話したかったよー!!
京都は駅もすごい人だったから、道も大変だったでしょう!
お疲れの所ブラッシングして、シャンプー!
エライわー   ん?奥様!?
あなた、お酒飲んで寝ましたね。 ぷっ
また機会を持ちたいですね!!
  1. 2008/10/14(火) 12:33:25 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ!
渋滞に巻き込まれちゃったのねぇ。
この時期は市内もえら混みだからねぇ。。。
そんで、帰ってからシャンプーって!!
奥様、すっごいな~。
ロゼッチは白いから、汚れが目立つもんね。
ほんとはわからないだけで、デイちゃんもめっちゃ汚れてたりして~!
かわいいお土産もありがとうね♪
葵がめっちゃ喜んでたわ。
黒ブタ・・・いや、白ブタ君にもよろしくね(笑)
つーか、もっとちゃんと喋ってあげよーよ。。。

来月のオフ会、おとさんが出張じゃなければ行けると思うんだけど、まだわからん(泣)
また遊べたらいいなぁ~。
  1. 2008/10/14(火) 17:32:36 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

へっ? 遠い?
なんのなんの みふゆさんちからに比べると全然遠くないよ~ 
こちらこそ遠くからお越しくださってありがとう~
ウチのシスターズ、想像してたよりも
ちっちゃくてビックリしたでしょ~
もう、サイズ分かったようやし、またお願いしますね~ 
あ、今度はルナッチ連れて来てやー
  1. 2008/10/15(水) 01:49:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

いーえ コチラこそお世話になりましてー
ありがとうございます~
またもやコユキちゃんに会えなくて
ちょっぴり残念ですけど、5歳になったイクラちゃんのハイパーぶりが健在だったんで楽しませていただきましたよー 
うん。ロゼっちは、お土産も沢山貰ってたし
ブラッシングだけじゃ落とせなかったんで、家内に頑張ってもらいました。 (笑
お陰で元のふわふわに戻りました~ ウーン イイニオイ。
  1. 2008/10/15(水) 01:59:01 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

うん。お疲れさまでしたー
や、だからそっちに比べりゃ別に遠くないてばっ
そうだよね、時間が足りなかったよ
もう少しのところで喋りもエンジン全開やったのに (笑
ん?家内と話が合う!? やめてー合わさんでええってー
ウルサイのが一人増えるだけやん。 (爆
今度は、ぽんチューやで! 
でも、ゆうてる間に雪やし…
融けてからやな。。。 へぎそば食えるのも。
  1. 2008/10/15(水) 02:16:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

お疲れさまー
あの後の酒は旨かったかぁー 笑
いんやぁ~ 家に着くまでに、これでもかぁーっ
て、ぐらい渋滞にハマっちゃってフラフラになったわー
誰かさんが真っ昼間からビールひっかけてた話するからさー 
もうコッチはその気になって
早く帰って一杯飲みたかったのにイライラ。イライラ。 ぶっ
オフの参加は、まだ来月の話やし、じっくり考えとってぇ~ 
茶々ちゃんが来てくれるとみんなが喜ぶよ。
  1. 2008/10/15(水) 02:31:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/183-b11bcdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
