
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとも言えない気持ち

この思いは一体なんだろう

あと2日後に控えている

大切な人との出会いと、共に一緒に過ごす貴重な時間に

普通なら心が弾むハズなのに

なぜか、張りつめた糸が切れない。


北と東と京の彼女達とは

まだ2年にも満たないお付き合いではあるが

もう数十年も長いお付き合いがあるような

お互いの感性を通じあえる腐れ縁!?  ぶっ

いや、肩の凝らないお友達。 


ほぼ、毎日のように会話もしてるってのに

今更なんで!?

それは、おぼろげに映し出される姿だけ知ってて

実際はまだ見ぬ素顔に怯えてる???

なんか…自分らしくない。


当日、その姿かたちがはっきりと映りだされた瞬間に

誰かがビンビンに張った糸をプッツリ切った時

涙腺が緩まないかチョッと心配です。

楽しい時間に思いっきり笑っていたいから

今のうちに水甕を枯らしておくか…



…号泣。。。


素直に感情を出して

泣いたり笑ったりできることが

生きている証だと思います。


あ、そうそう

ヘンテコリンな顔を見て爆笑しちゃったらごめりんこ~ (爆

皆さん、13日は、お手柔らかにお願いしますねー


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/11(土) 16:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<あの二人にやっと逢えたよ~ | ホーム | オフ会 開催いたしますー!!>>

コメント

ありゃりゃ??
今日は koyuiku が一番乗りじゃないですかぁ~~v-221

フムフム・・・北のあの方ねぇ・・・今頃どのあたりでしょう・・・今日の 歌も心に沁みて素敵!
13日は楽しみですね。

ターさん、イクラへのお祝いコメント、ありがとうございました!
本人(犬)は大はしゃぎで、相変わらず今日もTV鑑賞してますよ~(爆)
5歳の自覚は無さそうです!
  1. 2008/10/11(土) 18:27:06 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あきませんーー。
ビデオをひらけたとたん、しまったっっっ・・・
でも、最後まで見てしまいました。
同じく  号泣e-263e-263
いつのまにか、白い猫さんのお顔がが、ももじ君になっていました。
最近、7才を迎えるももじ君の健康が気がかりです。

13日、楽しんで下さいね。
素敵な出会いにカンパ~イ♪♪ですね(*^_^*)
  1. 2008/10/11(土) 18:52:34 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

あ~、こういうの凄く弱いんだよなぁ~と思いながらも
。。。
やっぱりこんなん見たら泣いちゃいますよv-356なんだか動物の健気さが胸にしみて。エ~ンv-356

所で、今回お初対面なんてv-352
どんなに素晴らしい出会いになるのか、私も
ワクワクしておりますv-237
た~くさん、エンジョイして来て下さいねっv-344
次回UPを楽しみにしていますv-352
  1. 2008/10/11(土) 19:00:27 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

泣かさないでよ・・・

ターさんの意地悪!!
どこでこんなの仕入れて来たのよ??
夜中においおい泣いちゃった・・・
明日、オフ会なのに目が腫れるでしょ!!
一足先に御所でオフ会してきます~
翌日のタジタジのターさんが見れなくて残念だけど、楽しんでね!!
  1. 2008/10/12(日) 01:02:52 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

くぅv-406 これ系はいけません・・・
亡くなった実家の猫を思い出してしまった・・・
なぜか号泣してたら二男犬に逃げられてしまって、余計に涙が・・・e-263
  1. 2008/10/12(日) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

そーですね~
今頃は… ウルサイ人同士
あーでもないこうでもないとペチャくってんじゃないですかー!?
多分、若干2名がくしゃみしてますよ(笑

改めて、イクラちゃん5歳のお誕生日おめでとう~!
5歳になったイクラちゃんに会うのが楽しみです
明日来るんでしょ? 宜しくお願いしますね~

  1. 2008/10/12(日) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

そーでしょー
私も見つけた途端、何気なく再生した訳よ
そしたら、もーやばいっ!やばいっ!
どーもねぇーこの手のもんを見ると
年々、涙腺が緩くなっちゃってさー どうにもこうにも止まらない。 えへっ
どう? サプリと思って見れば、すっきりしたでしょー (笑

うん。ありがとう
明日、楽しんできますね~
  1. 2008/10/12(日) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

あはーっ ごめんごめん。
ちっとばかり、なみへいさんにも付きあって貰おうとおもって!

いよいよ明日でしょー 一体どうなるんでしょうねー あはっ
あー今まで隠し通してきた、あのへんのあんなトコまでバレるからなぁ…照れるわー 
てか、マシンガンの様に質問攻めにあいそうで怖い。 ぶっ 
あ、私の記事は期待しない方がええよ。
しゃべりでは、あの人たちに負けるから (爆
  1. 2008/10/12(日) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

何いってんのさー
すがえりさんの目が腫れようが腹が腫れようが
みんなスパピチしか見てないってばっ ぎゃはっ

今日は楽しんで来ましたかぁー
綺麗なお写真撮れたかな?
明日は入れ替わり楽しんで来ますねー
  1. 2008/10/12(日) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

ああ、ごめーん。
ドチャーッと来ちゃったかな!?
たまには、泣くのもええんじゃないかなぁ~っとオモテ。
みんなを道連れに…ちと、やりすぎたぁ?
あはー 許ちてー
およよ? カンちゃんって二男犬やったけ?
もしかして、もしかするのかぁー?
  1. 2008/10/13(月) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

あぁ・・・もうね。
きっとこうくるって思いながら見てるもんだから、
最初から(´;ω;`)ってなっちゃって・・・
やられたーって感じですe-263
オフ会、楽しそうですねぇ。
いーーーっぱい集まって羨ましいです。
いつか、真ん中でやりませんか?
  1. 2008/10/13(月) 00:35:59 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

10/4が以前飼ってたワンコの命日でした。
思い出し涙ぐみながらブログ書いたあと、これ見てトドメ刺されました。

オフ会多くて羨ましいなぁ・・・
  1. 2008/10/13(月) 09:01:48 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

コイケさんへ

だしょ、だしょ~
BGMが流れただけでもじんわりくるでしょ
我慢しようにも、ついついボロボロと…
うん。生きてれば、そう言うこともあるよねぇ。。。

んー真ん中ねーその内考えます~
つーかさー真ん中って何処? 笑
  1. 2008/10/13(月) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

あちゃー KYだったかなー
でも、そんなつもりは、毛頭なかったんよー
ま、ええかっ さらに追悼できたんやし。。。スイマセン。

さぁーどうすんの? 来るの? 来ないの?
締切りまで猶予は有るから、家族会議でも開いて
じっくり考えてくださいね~ 待ってますよ~
  1. 2008/10/13(月) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

カントにお兄ちゃんが2頭来たんですv-411
でも、カントが一番お気に入りのシュナウザーお兄ちゃんは、私の実家に貰われて行ってしまうんですv-409
もう少ししたら、カントが二男犬になりますよ~v-398
  1. 2008/10/13(月) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

KANTORERA さんへ

えーっ そうなんや~
なんかご無沙汰してて… ゴメンネー。
じゃあ今度
どんな男前がカンちゃんのお兄ちゃんなのか
遊びにいきますね~
  1. 2008/10/15(水) 01:39:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

文章で・・・再生ボタン押すの・・・メチャクチャ勇気がいったじゃないですかぁ(><)

そして・・・この健気なお話・・・v-406v-406

爺もこんな風に思ってたらなんて・・・v-406

・・・それは無いか・・・v-406
  1. 2008/10/15(水) 02:17:42 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

ぎゃははーっ
なに、一人で上げて落としてんのさー 
それじゃ、どっちにしたってv-406やん
泣けるけど、ちょっとイイ話だったでしょ。
  1. 2008/10/16(木) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/182-b9552aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
