
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会 開催いたしますー!!

ofkai2.jpg


コッカーファンの皆さま、お待たせしましたぁー!

見ての通り、突然ですが

第3回 アメコカ神戸オフ会を開催致します。


コトの発端というのも、すがえり委員長から連絡が入り

「11月9日にオフ会を考えてるんやけど… 都合はどう?」

と、いう話からでした。

私も、もうそろそろかな!? と、構想は練ってたんやけど

自身、相変わらずの多忙生活でオフ会の企画も起こすことすら出来ず

今期は見送りかなぁ~っと半分諦めていましたところ

痺れを切らしたすがえり委員長からの持ち掛けられた相談でした。

そんな状態ですから

お返事の即答も差し控えていました。

ところが数日後

「会場見てきたよ~ すぐ予約入れといたからね~」と…

な、なぬ~!? まだ、行くとも言ってないのに… 早っ アセアセ

その行動力と決断力、ウチの人材に欲しいわさー アハハッ


おまけに「ターさん、隊長だし 告知作ってね~」 だって…

はい。 分かりました。。。もう、これで逃げられない…

まぁ、ワラワラ隊員率いるコッカー隊の隊長でありますから

召集のかけ声ぐらいは、責任を持って有難くさせて頂きますけど

しかし…そのバイタリティーは一体どこから湧いてくるんやぁ? (爆


そんな感じで

水面下で、色々やり取りがあって

トントン拍子にコトが進み お陰さまで開催する運びと成りました。

すがえりさん、ご苦労様です!


で、オフ会の内容を簡単にご説明させていただきます

今回の会場は完全貸切りです。

片山農園 OKドッグラン 

実は前回、大盛況だった会場には使用規約みたいなモノがあったらしく

後にドッグランの管理事務所から少々クレームがありました。

なので、今回は心置きなくワラワラできるようにと

この場所を選んだ訳です。

ですからして

貸切費用も発生する為、参加費が掛りますが

皆さんのご理解の程、宜しくお願いします。


あと、オフ会の定員はございませんが、下準備が必要なので

参加ご希望の方は、すがえり委員長のブログか

ワタクシのブログに「○○くんと○○ちゃんが参加します~」と

参加表明のコメントを残して下さい。 

尚、締め切りが御座いますのでお早めにお願いします。

参加するのに特に制限や条件などはありません

犬種に、こだわったりも致しませんし

ワンコが大好きな方ならどなたでも参加資格があります。

特に始めて参加しようと思われてる方は遠慮せずに

どしどし参加して戴きたく存じます。 みんなで大歓迎です~

なんなら「ターさんを一目見たかったのよ~」だけでも構いませんよ~ ぶっ

あ、それだけは条件付きで 美人限定でお願いします。 (爆

と、とにかく

仲間と集まってワラワラと楽しい一日を過ごしたいと思ってますので

皆さま、奮ってのご参加を心よりお待ちして居りますね~    


現地視察と近隣調査はすがえり委員長にお任せしておりますので

もっと詳しい詳細は、すがえり委員長のブログを見て頂ければ良いかと思います。

      

すがえり委員長のブログ


それと、ブロガーの皆さんにお願いがあります。

記事の片隅でも構いませんので上の画像を貼り付けてくれると

ありがたいです。

沢山のご参加を募りたいので

重ね重ねご協力の程 宜しくお願い申し上げます。


あと、最後に忘れちゃいけないコレもあるからね~

春のリベンジを果たさなきゃねぇ~ (笑

でもね。。。今回の競技みてみると難しいもんばっかりでチョッと無理かも。

画像をクリックすれば関連サイトに飛びます

live2008_t.gif

秋はイベント盛りだくさんで一緒に遊びましょうね~

とか言ってるうちに、もうじき御所があって

その後、淡路島。。。 大変や~
 

今日はこんだけ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/09(木) 00:06:10|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<なんとも言えない気持ち | ホーム | 溜まったストレスの行方>>

コメント

コメント一番は初めてだワン(^^ゞ
おっ!待ってましたv-218
隊長と委員長にはいつもお世話になっておりますv-238
貼り付けしようと、頑張るけどパソコン音痴のワタクシ・・・
できへんねんv-16
でも、力仕事はするから許して・・・ね!
  1. 2008/10/09(木) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

やるよ~オフ会!!

ターさん、お忙しい中、早速の告知ありがとう!!
さぁ、これで始まりました!!
準備しますよぉ~
楽しい楽しい、ワンコの集まり!!
季節のいい秋だもん!!
「りぶ、らぶ、あにまるずフェスティバル」も予定に入れとくね!!

たくさんのワンコ達に会えるのを楽しみにしていまーす!!
  1. 2008/10/09(木) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

待ってましたー(*^_^*)
昨日、すがえりさんプログで下見済みを確認!
ルンルンルルン~♪

松之助・樋之助・ももじ君で参加します!(^^)!
またまた、お世話になります。

三木の運動会・・HP見ました。
リベンジどころか、参加できそうなプログラムが無いよー!
でも行きますよぉ~!情報ありがとうございますです。
ところで、御所って、かの有名な京都の・オフ会ですか?
飛び込み参加なんて、できますか?

これから、ピー君プログに告知をはりつけますね。

  1. 2008/10/09(木) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

ありゃりゃー
今後の事もあるので先生がお教えします。ワラ。
あのね、例の画像の上にマウスを置いて
右クリックするとずらずら~と出てくる中の
【名前を付けて保存】を選んでプッシュしたら
関連するファイルが開くから
そこに【保存】してから、いつもの様にその画像を選択してアップすればオッケーです~
お友達、いっぱい来てもらいのでご協力お願いしますね~
  1. 2008/10/09(木) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

オフ会、パインと、どりあん連れて行きたいんですが、
日曜日だと、次の日の仕事がめっちゃきっついなぁ・・。

また皆さんにお会いしたいですしー。
ちょっと仕事の調整してみまっすv-10
  1. 2008/10/09(木) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

すがえり さんへ

いーえー コチラこそ
毎回、毎会、お世話になります~
今期は如何しようか悩んで居た所
キッカケを作ってくれてありがとう~
前回よりもより一層楽しいオフ会を実現しましょうねー
あはっ 「りぶらぶ」のサイト見たぁ?
今回の競技は難しいよ~ ま、見学だけでもええかな!?
  1. 2008/10/09(木) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

「ハ~イ!ベティも参加しま~す\(^o^)/」と言いたいけれど、ここからじゃぁ~行けませんv-406
指を咥えて、オフ会の模様upするの楽しみにしてますよぉ~v-392
  1. 2008/10/09(木) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. betty315mami #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

はいはーいv-222
もちろん、樋ーママ家は表明しなくても
すがえり委員長の名簿に入ってますよ~
春に引き続き楽しみましょうね~

あ、運動会見たぁ?
そうでしょ 今回はチョッと素人が参加できる競技じゃないよね~ 
でも、プロ!?の競技がどんなものかも気になりますので都合が合えば行きますよ~
ではでは、宜しく!!
  1. 2008/10/09(木) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

うーん。。。
前回はパインちゃんと会えたけど…
まだ、どりあんくんに会えて無いし…
私としては参加お願いしたいんですけど~
今ね、すがえり委員長が遠方から来られる方のために
宿泊施設などを調査中でありますから少々お待ち下さい。
ママさんの仕事の調整できるように祈ってます~
あと、何かあれば、なんなりとお申し付けくださいね~
  1. 2008/10/09(木) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

betty315mamiさんへ

もー やったーベティちゃんが来るのー! って喜んだのに~
読み進んでみれば…ヌカ喜び~。。。 (泣
いやいや、実は遠方からもお越しになられるんですよ~
締め切りまで余裕があります!
じっくり考え直して! 参加願います~ ベティちゃん、待ってるよ~
  1. 2008/10/09(木) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. ター #dnP56wsc
  4. [ 編集]

ター隊長、おひさしぶりでございます。参加表明はすがえり委員長のとこで済ませてきました^^ いい天気でコッカーズ達に会えるのたのしみにしてます。
あ、告知ポスターうちでも貼っておいてもよろしいですかぁ?
  1. 2008/10/10(金) 02:13:23 |
  2. URL |
  3. 桜のとーちゃん #-
  4. [ 編集]

初めまして!!
コッカーのブログを何時も楽しみに拝見しています。
オフ会に参加させて頂きたくコメントいたしました。
アメリカンコッカースパニエルのリンちゃん9ヶ月とボーダーホリーのボビー4歳の二匹です。
宜しくお願い致します。
  1. 2008/10/10(金) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

桜のとーちゃんさんへ

おっとー 久しぶりです~
ブログに遊びに行けなくてすいません(汗
で、参加、ありがとね~
てか、神戸コッカー隊員なら当然ですよねー わははっ
うんうん。 画像なら、なんぼでもお持帰り下さい!
なんならソレを印刷して三宮でビラ配りしてくれてもええよ~ ぶぶっ
では、当日楽しみにして居りますー。
  1. 2008/10/10(金) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

yukariさんへ

うひゃー始めましてー!
超~ふざけたブログなのにいつも見てくれて
ありがとうございます~
えーっと、なになに…
リンちゃんとボビーくん?で良いのかな!?
が、参加ですね。 はい。
では、参加名簿に記入しておきますねー
当日までに何か不明な点が御座いましたら
ご連絡くださいね~  楽しみにしてますねー♪
  1. 2008/10/10(金) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

はじめまして・・・
神戸オフ会!お仲間に入れてくださ~い。
アメコカ1歳のやんちゃな男の子“ロッキー”と
パパ&ママの3人で参加させて下さいませ。

で~お申し込み宜しいでしょうか?
楽しみに致しております。
  1. 2008/11/02(日) 19:50:07 |
  2. URL |
  3. ロッキーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/02(日) 20:44:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ロッキーママさんへ

はいはーいv-222
ロッキーママさん、はじめまして~
ロッキーくんの参加申し込み受付ましたぁー!
当日は楽しみにお待ちしてますねー
では、今後ともヨロシクです~!
何か分からないコトがありましたらお知らせくださいね~
  1. 2008/11/02(日) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

○○○ママさんへ

はい。 もちろん受付済ませてますよ~
ありがとうございます!
実は数日前にメールを返信したんですが…
もしかするとYahooメールだったんで、はじかれたかな? 
一度確認して見てー。
当日、会える事を心から楽しみにしてますね~
  1. 2008/11/02(日) 23:26:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/03(月) 13:59:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

○○○ママさんへ

あー気づいてよかったぁー
お返事出来たかなーっと
少しハラハラしてましたけど安心しました!
遠方からのお越しで恐縮ですが
当日は沢山のお友達も参加しますので楽しんで帰ってくださいね~♪
  1. 2008/11/04(火) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/181-e0cfe158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
