
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溜まったストレスの行方

昨日は久しぶりの休日だというのに

朝、目覚めてみれば寝床は薄暗く

もしや、と思いカーテンを開け窓の外を覗いてみると

はぁ やっぱり…

IMG_8365.jpg
 
雨が降ってました。

先週は仕事。 その前の週は台風。その前もやっぱり雨。

このところ、ワン連れでのお出掛けも間々成らない

ター家で御座います。 とほほ


従来であれば、朝のお散歩ついでに近所のパン屋さんへ立ち寄り

IMG_8249.jpg

ご近所のパン屋さんに到着後 お店の脇にシスターズを繋いで店内へ

IMG_8248.jpg

すると… やっぱりってーか、案の定ってゆうか

私の姿が見えなくなった途端にギャンギャンうるさく騒ぎたてる

ほんでもって慌てて様子を見に行くと

IMG_8245.jpg

ぴたっと静まる。

もー パンぐらい落ち着いて買わせろー

そんな感じで繰り返しやり取りすると

その光景を見ていたお店のスタッフやお客さんから

失笑されながらも

昼間までグースカいびき掻いて寝ているであろう怠け者共の為に

パンを仕入れて、ウキウキと家路に帰るパターンなのです

ん?怠け者の為なのに、なんでウキウキなん?って不思議に思いますね

IMG_8250.jpg

それは、シスターズがっ ウキウキ気分なんです。

パン屋さんに寄る=あわよくば、お裾分けが貰える

と、いう絵図がシスターズの頭の中で描かれてるのです。 わははっ

それも雨じゃ、ダメですね。


ですがっ!

こういう日の為に用意してましたよ~

IMG_8275.jpg

どっから如何見ても普通のパン。

に、見えるパン!?

では、分かり易く他のパンと並べて見ませう。

IMG_8277.jpg

上は人と犬が食べても何ら問題がない美味しいパン。

それに対して下のパンは

見た目、同じく美味しそうなパンですが

人は食べません!犬も食べません!?

・・・・・・・・・・・・。

いや、違った。 犬は食べます。。。 ありり?なんかへん。

やっ 食べれるパンじゃありません。

でも、犬は注意深く見張っていなければ千切って食べます。 笑

はい。正しくはピーピー音が鳴るおもちゃのパンです。

今日はコレで我慢して貰います。


じゃあ、仲良く遊べよ~

てかっ 食べるなよ~ 笑

IMG_8272.jpg

こいつ等…大丈夫だろうか… アハアハ


おっ 珍しくお嬢がロゼっちに一歩譲ってあげて

ロゼっちが最初にゲット!

IMG_8278.jpg

そうそう 仲良くだからねー

IMG_8279.jpg

デイちゃん。 大人しく順番待ちましょうね~

IMG_8281.jpg うん。その調子で

IMG_8282.jpg 仲良く。仲良く。

IMG_8284.jpg 喧嘩せずに

IMG_8283.jpg よっ!あんたはエライ!

デイちゃん。やっとこさ順番が廻ってきたね~

と、思ってると…

IMG_8292.jpg

…だよね。

IMG_8290.jpg

     IMG_8291.jpg

          IMG_8289.jpg

IMG_8298.jpg

IMG_8299.jpg

が、多頭飼いの理想なんですけどもー

夢のような話なんてもんは画像編集でなんとでもなるもんなのです あはっ

そもそも3匹に対してパンのおもちゃが1つですよ

IMG_8268.jpg

・・・・・・・・・・・・・

はい。

では、皆さんのご期待通りの展開を繰り広げる

恐ろしい!?シスターズの現実をご覧下さい

先ずは、お約束のお嬢からです~



で、ビビリながらも、お嬢に歯向かうロゼっちに注目~



ほんでもって、隙を見たロゼっちにパンを奪われ

近くに居たばっかりにお嬢からトバッチリを食らうトホホなデイちゃん。



ストレスが溜まったシスターズに仲良くなんて

通用するわきゃないよねー (爆


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 18:45:16|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:22
<<オフ会 開催いたしますー!! | ホーム | ノリノリ!Super Sister´s>>

コメント

パン購入待ちの3ワンのショット・・なぜにそんなに寄り添って♡ 理想ショットじゃないですかぁv-10
かりん嬢だけでなく、ロゼっちもしわしわなるんですね。。 デイちゃんご愁傷様です(-.-)
  1. 2008/10/06(月) 20:11:56 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

休みの日は晴れろ~

我家も休みに雨だと飼い主とワンコのストレスがたまります・・・
雨でもできるいい遊びないかなぁ~

動画にはまってますね!
かりんちゃんのガウガウ入りシワラーが見れてクスって笑えました!
  1. 2008/10/06(月) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

えー??
ロゼちゃんもシワラー??
意外ですなぁ。

それにしても、ディちゃん、かりんちゃんの八つ当たりに
当っちゃってる・・・。
3姉妹もタイヘンやねぇ!!
  1. 2008/10/07(火) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

メッチャ安心しました。
シスターズにも、こんな光景があるんですね。
最後のん、カリンちゃんがディちゃんに飛びかかった時にソファーの端で足をしぼめたのはダレだぁーい?
松ママは見逃しませんでした。
実は、松ママもいつもPCイスで体躯座りをして嵐が通り過ぎるのを見守っています。
が・・ボーイズはシスターズのようなお静かではありません(@_@)
いつ、近所からお叱りがくるかビクビクです(-_-;)

あーー、今日もいいもの見せてもろたっっv-221
  1. 2008/10/07(火) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

お~っ!!リアル ムキムキシワラーちゃんだっv-353

・・・多分爺っちゃマンだったら飛んで逃げるでしょう・・・v-356v-356

デイちゃんの・・・おねぇちゃんなのに・・・ってな感じがチョッと切ない・・・頑張れデイちゃんv-353v-353

↓この間のSuperDog・・・ターさんのお陰で無事完成しましたv-353v-353
何回やっても出来なかったのはチェック入れてなかったみたいです・・・v-356
ありがとうございましたv-353v-353
  1. 2008/10/07(火) 01:20:58 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

1枚目の繋がれてるシスターズ見て、
めちゃ可愛い~v-10と思ったのも束の間(笑)。。。
おー怖っv-12かりんちゃん!!
シワラーの時、こんな風にガルル~言ってるんですね~かりんちゃん!!
とばっちり食らってるデイちゃん、我が家のテディと同じ立場(苦笑)♪
待ち続けるデイちゃん、これまでも何度見てきたことか!!健気でたまらない~v-238
でもかりんちゃん、最後デイちゃんをモミモミしてるようにも見えましたよ~v-238


  1. 2008/10/07(火) 03:22:07 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

シワ寄せの直前は

鼻先がヒコ々動く、あれを見ると良からぬ事が起こる
予感、ディちゃんに行ったトバッチリでワンズ団子には
ならなかったのかな。
一つのオモチャを仲良くなんて出来るわけないけれど、
これを一個ずつ与えるとそれほど欲しがらなくなっちゃう、
奪い合いも人生勉強?
美味しそうなパン屋さんが近所にあるなんて羨まし~い。
パンキチの私もワンズと一緒に並んで待つわ待つワ待つワ~。
  1. 2008/10/07(火) 09:02:22 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

サブさんへ

寄り添う!?
なんのなんの! アレをカメラに収めるのに
どんだけ、時間がかかったことか。 笑

最近のロゼっちもお嬢に感化されてきた、ってーか
鍛えられて逞しくなってきた、つーか。
2世になりつつあります~ 
ますますデイちゃん、タジタジ~。 ぶっ
  1. 2008/10/07(火) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえり さんへ

せっかく過ごし易い季節になってきたのになぁ
近頃、雨ばっかりで動きが悪いよね~
あ、そりゃ私だけかっ! あははっ (泣

いつも見ているシワラーも
動画で見ると、ガウガウやってるのも新鮮でしょ~ (笑

  1. 2008/10/07(火) 22:08:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

そらな~ 親分がお嬢やからね~
右に習えで真似てるんやけど
結果、あの後、歯向かったばっかりに
こっぴどくやっつけられてました。
ロゼっちもまだまだですなぁー わははっ
  1. 2008/10/07(火) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

あーははっ
あの足はね~ ガウガウやってる光景にビビッた
シロ豚くんです。 (笑
ヤツもかりん嬢のとばっちり要員ですから~ (爆
シロ豚くんの存在もかりん嬢からしてみれば
デイちゃんやロゼっちと一緒のレベルらしいですよ~ ぶぶっ
  1. 2008/10/07(火) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

へー… 爺っちゃマンってそんなにビビリなん?
誰もが目をそらすイカツイ眼つきやのになぁ~ 
いや、 無敵かりん嬢じゃしゃーないか! あはっ

うふふっ
オモローなもん見せてもろてありがとね~
またネタに使える笑えるモノを見つけたら紹介します~♪
  1. 2008/10/07(火) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

実物を見たこと無い方は
「いやー可愛い」とか「子顔で美人ね~」などと
おっしゃってくれてますけど~ 
本性は… 気のキツイ女性って感じですー
あ、ついでにみなみちゃんも! ぶっ
あ、そうそう。 性格は飼い主に似るってゆうからなぁ… (爆 
  1. 2008/10/07(火) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

そうそう、そうなんです~ kazubaさんのおっしゃる通りで
アレが3つあるとそれほど面白いドラマが始まらないのです。 
あり?何を期待しているのか私…あははっ
や、違がーう。(汗
3つあってもどうせ飽きてきて知らんぷりされて
そこらへんに転がってるのがオチなんです。
新しいモノを与えると、毎回あんな感じですよ~

  1. 2008/10/07(火) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

これフツ~の家の人が見たら、ドン引きだよね~
飼っているのは本当にペットですか? ってさ。笑
白い目で見られること、間違いなし!
だいたい脇でパンを引いたり押したり、煽っているヤツがいるからね。
ロゼっちなんて、あなたとパンとかりんちゃん三方みて、困っているじゃないの。ぷっ
でも、やっぱりデイちゃんが好きだな~
まるで頭に座布団かぶっているみたいじゃない!?
す・て・きー
  1. 2008/10/07(火) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

最近涼しくなってきたと思ったら雨ばかりですね。
でも雨の日もにぎやかで、シスターズは楽しそう・・というか激しい!
ロゼちゃんの鼻ピクピク見ると、かなり真剣勝負ですね。
うちの場合は、ラフティの方がすぐあきらめてしまって、こんな楽しいバトルはめったに見れません。
近所に、すてきなパン屋さんあってうらやましいです。焼きたてフランスパン食べたーい♪
  1. 2008/10/08(水) 06:15:45 |
  2. URL |
  3. AYA #bXYo4a/2
  4. [ 編集]

こえぇ~~!

シワシワだけかと思ったら、
ガルルルル~~v-359付きですか!?
そういうのを見慣れてない私は動画だけでビビリましたv-356
だって、これは怖いですよ~!私もその場にいたら
きっとシロ豚君と一緒に端っこに引っ込んでますわ。
  1. 2008/10/08(水) 18:17:56 |
  2. URL |
  3. なみへい #ssH4kXZc
  4. [ 編集]

やっぱり動画は楽しいわぁ~♪
3匹居ると面白さ倍増ね(笑)
それにしてもとばっちりを食らうデイちゃんが最高です。
なんだかうちのひなちゃん見てるみたいで、親近感沸いちゃうわ♪
  1. 2008/10/09(木) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

あのぅ… 言っておきますけど
ウチの家も普通なんですけどー
でも、飼い主はフツ~じゃなーい うん。それは正解! わははっ
そりゃさ あーすればこーなるのコトぐらい
重々承知してますので面白見たさに煽るのがフツ~でしょ 
えっ やらないの? 変なお家~ (爆
  1. 2008/10/09(木) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

AYAさんへ

そりゃ、やんちゃ娘が3匹集まれば
家の中も激しくなるわさー
それにロゼっちとお嬢がタッグを組んで
デイちゃんをいじめることも、しばしば…
見てたら可哀想で不憫に思いますよ~ 
云わばラフティくんタイプかな!?
  1. 2008/10/09(木) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

ありり??
こんなシワラー犬と暮らしてるのは、もしかすると
我が家だけかなぁ… アハアハハッ (汗
いや、心配ご無用です。 
お嬢のトバッチリを食らうのは
デイちゃんとシロ豚くん限定ですからねー 
さっぱりフォローになっておらんな。 (笑
  1. 2008/10/09(木) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

えっ ええーっ
ひなちゃんがってコトは… はーちゃんがガウガウするのん?
まさかー 違うよねー
はーちゃんに限ってそんなぁ かりん嬢みたいに鼻皺寄せて
ガウったりせんでしょ~ 
や、でもその状況見てみたい。 笑
  1. 2008/10/09(木) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/180-964cdc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うつ病の悩みがスッキリなくなります。こころケアからだケア

近年、心の病で20代~60代の女性が多数来診されます。仕事柄、ストレス関連の書物は相当数読んだのですが、コトバを失ってしまうくらいスゴイです。ノウハウとしての質もさることながら、ここまでわかりやすく、かつ行動しやすい内容になっていることに驚きです。私も...
  1. 2008/10/08(水) 19:45:02 |
  2. 時給百円未満
