スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピーのかりん♪

ほんの数ヶ月まえの出来事…

当時の我が家では

デイトが一人ぼっちで寂しくすごしていました…

私はデイト一人じゃ寂しいだろう

っと思い、もう1頭家族として迎えようと

ペットショップを渡り歩いてました。


そこで、あるショップにアメコカとは思えない

痩せ細ったバフの女の子と出逢ったのです。

その子が今のかりんですが

家族の意見を聞かず半、強引に「絶対に連れて帰るぞ~~」っと

もう、かりんの事しか眼中になく舞い上がってました~

っで、別の日、仕事もソコソコでショップへGO~

あぁ~まだ居たよ~

ちょっぴり…ほっとしたよ~

早速店員さんに「この子連れて帰ります」っと

何故か胸を張って宣言~

手続きをちゃっちゃっとすまし家路にGO

すると…

その帰りの道中にある事件が起こったのです。

ファミリー

ショップから車に乗るまで私が抱いていたんだが

かりんがガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル震えてる…

エエ~ちょっとびびっとん

そしたら、抱きかかえる手元がなんか生温い感じがするのです

…やってしまいました。

…ビビリしょん

まぁいっか~

でも、そのあと車に乗り

私は運転せなあかんので、かりんをみっきーママにバトンタッチ

あとヨロシク~と任せておいた

すると、ある程度走った処で…

クンクン…何か臭いで~
お前、屁~こいたん???


・・・・・・・・・・・沈黙が続く。

ぎゃ~こいつ~ウンチしとう~やん~

ビビリウンチ~

しかも、お膝の上で…

しかも、ビチビチ~(食事中の方スマソ<(_ _)>

恐るべしかりん。

まぁ~色々あるわなぁ~

無事に連れて帰れたんでとりあえず良~し

かりん
とりあえずビールくれるか~

かりん

デイト☆かりん


kamikami.jpg

今日もガジガジガジガジ

最初はあれだけビビッてたのに

あっというまに気の強いお姉たまになってしまったよ~

今日はこんだけ~
  1. 2007/06/26(火) 00:17:21|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むし暑い一日 | ホーム | 雨の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/18-f6502bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
