
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノリノリ!Super Sister´s

えーっとですね…

前回の動画を見てくれたイギリス在住のお坊っちゃまが

アレをドえらい気に入ったらしくって

はて?ツボのスイッチがどこらへんやったのか…さっぱり…

何度、見ても大爆笑で めっちゃバカウケやったらしい!? です。

オジサンは笑ってくれて、嬉しいぞ~

なので

仕様は異なりますが単純バカは調子にのって第二弾をUPします。

悲しいかな、これも云わば関西人の性です。 泣


ですが、

その前にお断り申し上げます。でつ。

観覧はご自由ですけどー

以下に属する方は特にご注意下しゃい。


先ず

勤務中で有るにもかかわらず

仕事をしているふりをして当ブログをこっそり覗いている方

休憩時間に観覧するのをお勧めします。

それを我慢できずコソリ見てしまったばっかりに

「ぶあははっ」やら「ぎゃははーっ」などと

声をあげて爆笑してしまいサボってるコトが上司にバレて

こっぴどく叱られ「お前はクビだー」と解雇通告されても

当方は一切の責任を持ちません。 

尚、再就職先の斡旋も致しておりませんので

ハローワークに行くか、ドヤ街にでも行って

ご自分で職を探して下さい。 笑


それにご飲食中の方

口に入ってるモノをおもわず噴き出してしまい

PCの上に撒き散らし破損してしまう恐れがあります。

あとから「あんたのせいで壊れちゃったじゃないっ!」

とか

「どないしてくれんねんっ!おうっゴルァー」

などと言った、難癖をつけられても

当方は一切の責任は持ちません。

そん時は日本橋か秋葉原にでも行って最新型のPCに買い替えて下さい。 爆


とにかく苦情や損害賠償請求など一切受付けておりませんので

あらかじめご了承願います~。 アハハッ


では、お待たせ致しました。 この先は自己責任でどうぞ~ 

この画像だけでも笑えますけどね。 ぶぶっ

画像をクリックすればオモローが始まります~ ニヤリ。

 BGMが流れます。音量注意

poster1.jpg

ぶぶっ どないでっか?

ツボにハマッタ? ねぇねぇ、どうよ~どうなんよー

あ、誰か叱られとう。。。 ププッ


デ、デイちゃん… ぷっぷぷぷっ…

やけに似合っってるんですけど~ ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

poster2.jpg

さて、あっちの方もそっちの方も

PC壊れてない? 大丈夫ですかぁ~

もう、この辺でネタバレしてますけど

ロゼっちだけUPしないワケにもいかないので

お付き合いして下さいねー。 

ではでは、変身~

poster3.jpg

っと、いった具合で

さすがに3回目になれば飽きてくるよねぇ~ 

おいっ マー坊、どやさぁ??

はいはい。 てなワケで

皆さんちのワンコもスーパーヒーローに変身させてみてはいかがですか?

もちろん自らがスーパーヒーローになるのも可能なのですよ。 うふふ。

あ、変身するのに出っ歯は必要ありません!

アレは、もっと笑いを獲る為のオプションですので。 がははっ

さーさー面白いのが出来たら、是非見せて下さいね~


で、しつこいようやけど最後にオマケ

                      ???

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/02(木) 00:12:57|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<溜まったストレスの行方 | ホーム | かりん…食う為にみんな働くんだよ。>>

コメント

これはこれはヤバイです。

残業中に見たらもうNGでっす。
なんせ、パインどりあんママの隣が部長なんですから~。
でもね、部長さんも以前アメコ飼ってたんですって。
  1. 2008/10/02(木) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

爆!

あ~面白かった~v-356
デイちゃんのピッタリ頭もヤバイけれど、
動画になったロゼッチの目つきが一番ヤバかったかも。 なんで、ビックリ目で斜め下!?みたいな。爆

当のマー坊ですが、デイちゃんとロゼッチVER.が非常にウケが良かったです。かりんちゃんのを再生したら、生意気に「これはダメ」とかほざいてました。爆

前回の動画は、どうやらターさんの
「かり~ん!」の掛け声と、カクカクしてるお二人さんが面白かったそうですよ~。
  1. 2008/10/02(木) 02:18:34 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

あかん!
今日一日「スーパードッグ♪スーパードッ~グ♪」が
頭の中から消えそうにないわ・・・(≧ε≦)
ダンスまで覚えちゃいそう=^ェ^=
ターさん編もヨロピクねv-218
  1. 2008/10/02(木) 10:27:26 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

まぁーっ
どこから見付けてきたんでしょ!
しかも、国産ではないですよね。

かりーんちゃんの1本目の衝撃(@_@)
ディちぁんも頭替えただけかと思いきや・・男性版やし。
しかも、ロゼちゃん、色白なので、金髪ヘアーが一番よく似合う。

マロンママさん同様、耳についてしまいました。
明日、仕事中に口ずさまないように・・・気をつけなくては♪♪
”スーパード~ック・スパァァド~ク♪♪”
  1. 2008/10/02(木) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

こんな時間に大音量で見てしまったー(笑)!!
横で爆睡の2ワンが起きてしまいましたよ~
ターさんの責任ですよ(笑)!!
最後のおまけ、ターさんバージョンかと期待したのになぁ~^^次回こそお願いしますっ!!
あ~おもしろかったぁ♪夢に出てきそうです。
↓かりんちゃん、すごい!!
あのスヌかりんちゃんメチャ可愛いもん!!
絶対、表紙になりますように☆

  1. 2008/10/03(金) 04:13:11 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

昨日から私も作ろうとして見ましたが・・・
うまくいきません・・・v-406

SUPER爺っちゃマン私も作りたい!!!!

成功したらお披露目しちゃいますっ!!!


わたし個人的には・・・一人男子役のデイちゃんがウケましたv-354
  1. 2008/10/03(金) 05:03:20 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

私も、しばらく頭の中から出ていきそうにないです~♪
シスターズそれぞれのオモローがあふれてきてます
やはり、つぎはターさんの番でしょ!!


お誘いが遅くなりましたが、4日午後3時ごろからヨットハーバーで遊びます。
ブログ友達のウェスティーちゃんとブラコちゃんが遊びに来てくださいます。
お忙しいと思いますが、もしお暇でしたら息抜きがてらに遊びに来てくださいね~v-354
  1. 2008/10/03(金) 06:41:49 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
テーマソングが頭から離れへーん!
忙しいのに何してんのよ、ターさん・・・(笑)
デイちゃんの髪型、バカうけ~!
  1. 2008/10/03(金) 10:38:51 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

サリーのブログを再開したので、皆さんのところにも又少しずつお邪魔させていただこうと思って・・・覗きにきました~!!

久しぶりに覗きにきてみれば・・・
思いっきり笑わせてもらっちゃいました~!!!
ここ1ヶ月、サリーのことにかかりっきりで、思いっきり笑ってなかったので、ちょうどいい顔の体操になりましたよ~(^^)

あっ、そうそう、かりんちゃんカレンダーの表紙になれるといいですね♪楽しみ~♪
  1. 2008/10/03(金) 10:57:37 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

ほらね。 
仕事中だったら激ヤバでしたね~
でも、コッカー飼ってた部長なら
理解してくれたかもよ~ アハハッ
  1. 2008/10/03(金) 17:14:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

ぶぶぶっ デイちゃんのスーパードッグが
妙に似合ってまっしゃろ~ 私も一番気に入ってます!

あり? かりん嬢はダメだったん!?
いろんなバージョンがあればよかったんですけど
2種類しかないのでね… しゃーないか。。。

あははっ マー坊のツボはそこやたんやぁ~
つーか カクカクで反応するなよー (爆
  1. 2008/10/03(金) 17:22:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

あ、なんなら
今度会ったときにBGMを口ずさんで
生ダンスをお披露目してくれても良いのだよ。
「スーパーまま~♪ スッパッ!まま♪」 (爆
あれ~? 見いひんかったん?
最後の???は私ですよ。 ぶっ
  1. 2008/10/03(金) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

またまたアホなことやっておりまつ~。
なんぞオモローなネタが転がってないかなぁ~
って、いろいろ潜ってたら見つけちゃいましたv-345
見つけちゃった以上、使わんのは勿体ないのでね~
さて、樋・松っちゃんの画像、ドコにしまったかな。
2ワンは金髪が似合うとおもうよ うん。
では、勝手に楽しんじゃいます~ ぐふふっ
  1. 2008/10/03(金) 17:44:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

なぬ!? 4時半。。。
夜更かしなのか早起きなのか… 
どっちにしたって、よく起きてられるね~そんな時間。
私は爆睡してますわー

これこれ、だから~ 最後は私だってばっ!
スーパーマンに変身する時は覆面するんです!(爆

お嬢の応援ありがとう~
でもね、審査が通過したのはスヌ姿じゃないんだよ
土壇場に変更したのが通ったみたいです。v-221
  1. 2008/10/03(金) 17:53:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

私も見たーい!
頑張って成功させてねぇ~ あははっ 他人事~
なんせサイトが、あちゃら語なんで
ナニ書いてんだか、さーっぱりわかんなくってe-263
テキトーにポチポチ押してたら出来上がっちゃって。。。 ぶあはっ
では、分かる範囲で、お答えします。
先ず、シスターズのどれでも良いので開きます
そして左に[create your own]ってボタンをポッチとして 
1番の[male]か[female]どちらか選択する。 
云わば男性版か女性版かの選択です。
で、2番目に進み、ここに[dog]と入力してenter。
すると3番目に進みますので[browse your computer]をポチると
どの画像をupするかを聞いてきますので
ココでとびっきりオモローな画像を選択して (爆) 開くと
画像を編集出来る画面が出てきます。 
そこで色々触って貰ってそれでよいのであれば
チェックマークを入れて[play the video]ポチっとな!
するとさっき作った動画が始まるハズです。
で、ココからですが動画がひととおり終了すると
左横に[send to a friend]のボタンが出てきますので
それを押すと右にその動画のアドレスが出てます
それをコピーして任意の場所にぺっタンすれば出来上がり~♪ 
確認するには違うブラウザを開いてさっきコピーしたアドレスを打って
無事に開けば成功です
ほんで、画像が欲しけりゃ画像の上にある[download to your computer]を
押せばファイルに保存出来ます。
長ーくなりましたが、説明は以上です。 
分かったかな? ではではオモローな爺っちゃマンを見せてやー
  1. 2008/10/03(金) 18:35:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

あはは
インパクトある画像と音楽やもんね~
私なんか作ってるときに何度も聞いてるので
覚えちゃったよ~ (爆

あんれまー また、急なお誘いで。。。
明日でつか。。
うん。都合がつけば出没しますねー
  1. 2008/10/03(金) 18:46:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

いや、なにゆうとんっ ちゃうって!
忙しいからこそ、画像アップするだけでオモローが出来上がる
スーパードッグなんやでぇ~ (笑
簡単にネタが出来ちゃうから楽やわ
最近のジェネレーターは忙しい人の味方ですな。ニヤ。 
さて他になんぞナイかっ 探そ~。 ←ほんまは、これに時間かかってたりしてー ぶぶっ 

  1. 2008/10/03(金) 18:56:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

おおーっ 久しぶり~ 何しとったんよー
なんか、いろいろ事情があったみたいで…
もー突然の事やったから心配してましたよ。
私は相変わらずですが… ぶぶぶっ

で、再開したんですね。
では、後ほどお邪魔しますね~
  1. 2008/10/03(金) 19:06:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

もう~ダメv-408笑いすぎちゃったぁ~v-407
こんなオモロ~なのどこから見つけてくるの?
私じゃ探せないな(^^ゞ
最後の「SUPRE BOBBY~♪」生ターさんじゃなきゃ~ねv-392
↓「ゴハン持って来て~」でちゃんと分かるのねv-353
ロゼちゃんが一番働き者さんかな?
ちょこんとシラ~ッと座っているかりんちゃんもぐぅ~ですよv-218
  1. 2008/10/05(日) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. betty315mami #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

betty315mamiさんへ

いやぁ~ 私も関西人のはしくれ
日々、笑える記事をモットーに努力して居ります。
いろいろ深いトコを潜ってたら
見付けちゃうんですよ~
動画のジェネレーターもええもんでしょ
オモローなベティちゃんでお一つ如何ですか~ (笑
  1. 2008/10/07(火) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/179-b40cf265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
