
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かりん…食う為にみんな働くんだよ。

世間一般的に 日曜日と云えば

頑張っている人の為に休息を与えられる日でもあるが

ワタクシは今日も仕事でした。 トホホ


いーえ。 何ゆえ、この世知辛い世の中

燃料高騰に続き、物価の上昇で

不如意な生活を虐げられている一庶民にとって

仕事の依頼がある自体 何よりもありがたい事です。 はい。


で、あるからして

依頼者から緊急の要請が有れば休日であろうが夜間であろうが

引き受けてしまうのです。 零細企業の辛いところです。


そんなこんなで今日は早朝5時起きで

岡山の早島へ出張に行ってきました。


ご存知かと思いますが岡山って言えば兵庫県の西隣に位置します

だったら「近くじゃん!」って思うでしょ?

なんのなんの! 

早島って所は少し西へ走れば、じゃけんじゃけんの広島県じゃけ (笑

かと、思えば

少し南下し瀬戸大橋を渡ればうどん大国、香川県。

に、近い街。

神戸からだと車で高速かっ飛ばしても

結構な時間になるのです。 途中休憩入れて3時間弱かかったかな。

でね

日頃から平均睡眠時間4時間程度の私としては

休みも無い上に早起きってのが辛いコトでして

おまけに昨日から急に冷え込んだでしょ

肌寒いので焼酎ロックからお湯割りに変えたら

調子にのってぐいぐい飲んじゃったもんやから

現在、へとへとになって記事を書いて居ります~ 自業自得~ (爆


えっ!? なに? ダラダラと?

つまらんオヤジの話はええから早くシスターズを出せって?

うーん… 

だから~今日は仕事やったんで犬ネタの方は休業です。 ぶっ

・・・・・・・・。

あ~ わーった! わーった!

出せばええんでしょ! 出せばっ

しゃーない。

お望みならばアレを出すとするかっ ニヤッ


ブログをするにあたってアレだけは出すまいと思ってた事があります。

現在まで如何にして静止画像だけで物事を表現出来るかと

自身の中でポリシーとして頑張って参りましたけど

限界ってのもありますよね。 よねよね?

見苦しいぃー がはっ

手抜きでは御座いますが

どうぞご覧あれ~

さぁーて 動画初投稿、上手くいくかなぁ~


お嬢…働かざるもの食うべからずやでぇー



こうして改めて見ると

ワタクシ… シスターズより必死でつ。 ハジュカシー。


では、恥かきついでにもう一丁! 番外編




あぁ~ 動画って楽や~ クセになりそう~ 

あ、そうそう

酒焼けしたオヤジのダミ声は気にせずに。。。  ぶぶっ


ここ最近、皆さんのブログへ遊びに行けてなくて真にすいません。
とっても気になってますが全て廻りきる時間がなくって…
決して忘れてるワケではないのでお許し下さい。




今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/29(月) 01:26:57|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<ノリノリ!Super Sister´s | ホーム | お嬢 一次審査合格!>>

コメント

キャーv-353写真ももちろん大好きですが・・・
こうやて動くシスターズちゃんはやっぱり魅力的ですよ~っv-345表情もっv-353

みんなおりこうさんだしぃ~♪♪
3個とも持ってくるのが超可愛い~v-345

そして・・・何といってもターさんの渋い声でっ!!
イイ感じっすv-221

たまには動画も使ってくださいに1ッ票v-222でしっ
  1. 2008/09/29(月) 01:56:17 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

かりんちゃん・・・

思いっきりターさんのことシカトこいてますね。爆

いや~それにしても、ここからでは動くシスターズを見ることが不可能ですからね。動画出してくれて私は凄くウレシイですv-238

関東出の私には、関西弁が飛び交うお家、が
とても新鮮でしたv-352あと、「かりん」は、「か」にイントネーション付けて発音するんですね。

ターさん、ダミ声って、、、爆。張りのある良いお声してらっしゃるじゃないですか。それともお酒で良い声になったかな?
  1. 2008/09/29(月) 02:28:15 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

ターさんの素敵な美声v-8
「カリ~ン♪」の声が素敵よんv-238
カメラを向けているターさんの顔が浮かんできて
ゲラゲラv-208笑っちゃった・・・

でもでも!「ご飯」に反応して、ちゃんと自分達のお茶碗を準備できるなんて、我が家のチビ達にも教えてやってねv-237
  1. 2008/09/29(月) 09:25:22 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

笑った!!笑った!!

ターさん、ぐぅ~!!
大笑いさせてもらいました!!
「おりこうやねぇ~」のターさんの声に!!
「かり~ん」のターさんの呼びかけに「なにいうてるん?」っていうかりんちゃんの振り向き顔に!!
動画おもろ~!!
でもお茶碗を用意してくる所はかしこ~い!!の歓声で拍手!!
  1. 2008/09/29(月) 13:58:32 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ターさん、またまたお久しぶり~。ははっ(汗)
かりん嬢、さすがの貫録だわぁ!
まぁ、そういうことは基本的に下っ端がやるもんですから!
ボスは動かず待ってるものなのよーん。

で!↓↓表紙!!
かりんちゃんがんばれ~!!
つーか、ターさんががんばるのか(笑)

ターさんもめっちゃ忙しそうやけど、体調管理気を付けてね。
急に寒くなったもんねぇ。。。
13日、合えるといいなー。
  1. 2008/09/29(月) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

かり~ん。食べるためにみんなは働くんだよ。
かり~ん。働かざるもの、食うべからずだよ。
かり~ん。かり~ん。かり~ん!
ぶっふぁふぁふぁふぁふぁ 腹イテー 笑
かり~ん。働けーっ!

いらねぇんじゃね?
  1. 2008/09/29(月) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

毎回これですかぁー(^o^)

[ロゼっちは働き者ですね。ディちゃんも率先してお茶碗とってくれて、連携プレイ。お見事v-428
かっりーんちぁん、どーしたのかなぁ。
やっぱり、ボスは堂々と下をつかっちゃってるのかなぁ。
お花畑の中のかっりーんちゃんと、少々違っちゃってーー(~o~)

我が家のPCはXPなのでは、音声が飛び飛び。
ターさんの語り声がチョー必死に聞こえます(?_?)
毎回の『ごはん』でこの調子だと・・・
私は気長に待てましぇーん
ターさんの愛情が見えマース♪♪
  1. 2008/09/29(月) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

動画

てか これはカルテット漫才?
ターさんの必死な声がまた笑えるんですけど~~ぶっ
かりん嬢、ぼーぜんと見てるだけ。
これがトップの女の戦いなのか?
かりん嬢はターさんの顔色見ながら頑張ってるね~
  1. 2008/09/30(火) 10:37:13 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

あ、動くシスターズは私も魅力的だと思ってまっする!
だってや~ 文章考えなくてええからめちゃ楽やモン (笑

食物にまつわるコマンドに関しては
ちゃっちゃと、こなしてくれんやけど…それ以外は…

えっ私、渋い声!?
やあ、そんなぁ~ 褒められたら調子にノッちゃうやん (爆
  1. 2008/09/30(火) 14:23:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

あは、あは。
やっぱり~ワロタ? ちと照れるなぁ~
実は何度も何度もリハーサルしたにも関わらず
一番マシな動画があれやったんよ~ 
あ~スベらんでよかったぁー (笑

じゃあ チビ達に
シスターズの爪の垢でも煎じて飲ませる?
( ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ
 
  1. 2008/09/30(火) 14:35:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

わぁ~ おもしろ~い!

それにしてもシスターズおりこうさんですね
かりんちゃんの目線&ちょっとデカイ態度たまりませんね(笑)
それにターさんのハリのある 必死の声(●´C_,`●)プッ

一人でPCの前で大笑いしてしまいましたぁ~

やっぱり動画っていいですよね
普通にアップするのが精一杯でできないけど・・・・
  1. 2008/09/30(火) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

ぶっ かりんは如何しようもないよねぇ~
お茶碗が有る場所には行くのは行くが
絶対に咥えて持ってきません!
ま、雑用は子分に任してんやろねー わははっ

逆に関東弁の発音がよくわからん。
「あ゛、あ゛、、、かり~ん」 うん、むずい。i-182

じゃ、お言葉に甘えて
どんどん美声付き動画出してくよーd(ゝ∀・*)
  1. 2008/09/30(火) 14:56:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

まんまと、ツボにはまりましたね。 ぐふふっ
ちょっとさー私がくそ真面目にやってたら
見ててもおもんないでしょ
だから、あれはオーバーアクションなんです。。。?
もっと、オモローな動画が残ってますので乞うご期待!
さっ… かりん嬢にも、「持ってきてぇ~」芸を躾やきゃ (爆
  1. 2008/09/30(火) 15:05:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

あはは、(汗
お互い忙しいですな~ ネットショップの方は順調かい?

そうそう、ボスは下っ端の作業を見守るだけ~
で、ご飯を出されたら下っ端のも奪うだけ~ ぶっ
そのまんまの性格が出てるっしょ
デイちゃんもロゼっちも、しっかりとみかじめ料を取られてます。(爆

13日ね、 雨降らなきゃええが…
  1. 2008/09/30(火) 15:17:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

ちょっとー
ドコがツボやったん? かりんの仕草?それとも私の声…。
腹抱えてまで人の声を笑うなよー
くっそー 覚えてろー
ぺぐこさんの肉声聞いた時は
おもいっきり笑ったるからな~ (爆
  1. 2008/09/30(火) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

うん。 「お茶碗持ってきたよ~」は
本来、ロゼっちの役目なんです。 
が、デイちゃんもたんまにお手伝いする程度で
かりん嬢は一切やりません。ボスですから ぶっ

あれれ?音飛びしますか。
動画はPCのスペックの関係で
うまく動かない事もありますので軽くしたつもりなんやけど…
ごめんねぇ~ もうちょっと勉強しときます~
  1. 2008/09/30(火) 15:37:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

もー どうして関東人は
関西弁を聞くと漫才師だと思うんやろなー
こっちに来りゃ みーんな、あんな喋り方でんがな
まんがな。 (笑

ぶっ みふゆさんの観察力はナイスやね~。
かりん嬢は多分、どないしたらええのか、わかんなくって
固まってると思う。 うん。間違いナイッ!
  1. 2008/09/30(火) 15:46:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

あははっ
なんか見てはイケナイものを見てしまった感じでしょ。
ちょっぴり恥ずかしかったけど
声だけの出演ならええかなぁーってオモテ。
まあ、笑ってくれてるなら結果オーライです
これでスベってたら泣いてましたよ~ あははっ

またオモローな動画があればUPしますねぇ~
  1. 2008/09/30(火) 15:59:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

うふふっ、動画はまるでしょ~
私も初めて試しに動画UPしたら、楽しくてはまりましたぁ~
でも、飼い主の声、気をつけないといけないので、UP出来るかどうかチェックしないとね(≧∇≦)ブハハハ!
シスターズ、やっぱり動く方が可愛いよ (*^^*)ポッ
ターさんの声も笑えました( '∇^*)^☆

は~ちゃんのこと、ご心配頂いてありがとうございました。
おかげさまで、今朝から復活したようでホッとしました(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2008/09/30(火) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

何度もスミマセン

うちのマー君が私よりも、ターさんの動画にハマってしまって、
一日に何回も「再生して!」と言ってきます。汗

何がツボなのか解らないのですが、
この子、腹抱えてゲラゲラ笑ってますよ。。。
  1. 2008/10/01(水) 03:58:14 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

ターさんの声がス・テ・キv-8

かりん嬢見事に無視ですねー
やっぱり一番下っ端はもくもくと働くんだね
えらいぞ!ロゼッチ!

さ!またターさんの声聞いてみよ(≧∇≦)
  1. 2008/10/01(水) 12:09:02 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

ギャハハハ・・・私、変なBGMが流れてるなぁ~って、あれ、ターさんの叫び声だったのね!
まさに絶叫じゃないですかぁ~~(爆)
シスターズにかかっては、さすがのターさんもお手上げなのね・・・ブハハハ・・・。
  1. 2008/10/01(水) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

あはは
折角のシスターズ動画に
聞き苦しい邪魔が入っちゃってすいませーん 笑
ま、みかりんさんは初めて聞く声とちゃうからええよね?
よねヨネ?
動画初投稿でいつも見てくれてる方の反応に
ドキドキしましたけど、なんせスベらなくてよかったわさ アハハ。
おっ その口ぶりでは
は~ちゃんのん。 めでたくカチカチが出たって事?
具合良くなったや~ ヨカッタ!ヨカッタ! 
  1. 2008/10/01(水) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

あ、ターファンが叉、一人増えた!? あはっ
その歳から笑いとは、なんぞやって
理解!?してんやから末恐ろしいガキやな~ (爆
でも、何処にガチはまったんやろね~フシギ。

喜んで見てくれてるマー坊の為にも
お次のオモローネタも出来上がってるからね~
後にお楽しみに~♪
  1. 2008/10/01(水) 23:36:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

ぶあはははーっ
まんまと騙されてるな~
あの声は動画の為に創った声なんですよ~
ま、言ってみれば営業用。 (笑
さて、お次はどんな役作りで、演じよかな… ぶっ
  1. 2008/10/01(水) 23:42:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

もーぅ koyuikuさんまでも…
私とシスターズがビシッとキメてる場面もあったんですよ。
ところが… そういう時に限って、カメラの調子が悪くって。。。(汗
(いや、腕の問題)
しゃーなしにアレになったってしまったワケです。 (笑
どうしても3ワンいれば収拾がつかなくってね… あはっあはっ
ほらぁー 2ワンでもわかるでしょ~ ニヤ。 
  1. 2008/10/01(水) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ありゃ~奇遇!

ターさん、なんと岡山くんだりまで行かれた!
それも早島とは・・・娘のところに寄ってくだされば
歓待したでしょうに~φ(≧▽≦)キャハハ!!
早島ってホント!田舎でしょう~
OWLは毎月のようにここへ派出婦で出張しているんです!
この季節だから良かったですよ~真夏だと伸びきったスルメになりますよ!
動画挑戦されたんですね~!
シスターズも働いておりますねぇ~~笑
  1. 2008/10/02(木) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. オリーブママ #jd.bCZfA
  4. [ 編集]

オリーブママさんへ

おっとー!
オリーブママさん、お久しぶりです~
絡んだのはいつ以来でしたっけ???

なんだー残念。 先に告知しとけば良かったわー
でも、変なオヤジが寄っちゃうと警察に通報されんじゃないかい? (爆
岡山は仕事では、しょっちゅう行ってます~
しかし、市内と違って早島は… なーんもないね。
それに遠いし。 
もうちっと、なんぞあれば出張も楽しめるのにな~ あはっ
  1. 2008/10/03(金) 19:19:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/178-95b0ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
