
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢 一次審査合格!

このカレンダー

IMG_8262.jpg

あえて言うまでも無く ここに来る方はもちろんご存知ですよね~

暦を見るってよりも

今日は何処の子が誕生日なのかな~ 

って気になって見たりするもんです!


で、今年も2009年度分の365カレンダーの応募は目標達成で

無事に済んだワケやけど…

どやろ? 皆さん。

登録するのに

愛犬の誕生日やご自分の記念日に設定された方が多いハズですね

てかっ 今回の(来年)カレンダー見てると

知ってるお友達ばっかりやーん♪ てな具合で

みんな勢ぞろいですよね~ あはっ


そこで、 お聞きします。

皆さんちのワンコも表紙フォトコンテストにも応募しましたか?

で、モチのロン  ←これって…死語? 

我が家のシスターズも応募しましたよ

でな

今年見ているカレンダーの表紙は

お友達でデイちゃんの親戚のレディちゃんとその他可愛いコッカーちゃんが

表紙を飾ってんやけど

それが羨ましくってさー

今回こそは~って思い

PCの奥からホジホジして、選りすぐった画像をupしたんですよ~


ほんだらね

暫らく見てなかったメールを開いてみれば…

IMG_8263.jpg

こんなメールが着てました 


えっ???

誰が? 誰が? 

それって、もしかして 

いつも温和なデイちゃん? 

いや、待てよ… ワタクシの狙い目はロゼっちやけど…

あーでもない こーでもない と、

想像しながらメールを読み進めて見ると

IMG_8264.jpg
 
コレを見た途端

思わずヤッターっ   って、大きな声で叫んじゃったわさ~ 笑

これぞ、親バカ!? ニヤッ

その光景を見ていた家内からは「フッ」て、鼻で笑われたけど… ぶっ


なんせ一次審査が通っただけでもワタクシは嬉しいのです!


だけどライバルが多いだろうし

この後の結果が、どうなるかは分からないけど

そのワクワク感が堪らなく

超~気持ちイイ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか…。 

水泳、得意やないし標準語って表現し難いので 

one more time

どえらい、気持ちええでぇ~ 

DSC_0005.jpg

頑張れ~ お嬢!

いや、 頼んまっせー 審査員! (爆

なんとか表紙に載ってくれよ~  で、可愛いライバルは、だあれ?


毎回のコトですいませんが、コメントのお返事待って下さいね~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 01:58:40|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<かりん…食う為にみんな働くんだよ。 | ホーム | まさか…デイちゃんも!?>>

コメント

はいは~い!!呼んだ?
可愛いライバルってうちのコのことでしょう?(笑)

ターさんとこにも1次審査通過の知らせがきたんだ。
我家もきましたよ~。
2年連続Vを狙って早速高解度画像を早速返信しました。
一緒に表紙を飾れるといいねぇ~♪

  1. 2008/09/26(金) 06:39:42 |
  2. URL |
  3. レディママ #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

カレンダーには申し込んだけど表紙コンテストなんて!知らなかった~

かりん嬢良かったねー!!1次ってことは
2次もあるんだねー
表紙飾るとこみたいですー
ターさんの眼尻さげて喜ぶ姿が目に浮かびます~

個人的にはシワラーで表紙飾ってほしいな~

来年はうちもライバルよ!!!




  1. 2008/09/26(金) 08:39:19 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

ターさん、喜びすぎ!!
まだ1次審査だよ!!って自分に言い聞かせています。
そうです。かりんちゃんのライバルでーす!!
↑強敵レディちゃんもいるし、期待はしていませんが、知ってるお友達で表紙に並べたらいいなぁ~
ターさん、ちゃんと高画質の画像送った??
〆切29日だからねε=(>ε<) プッー!
  1. 2008/09/26(金) 12:27:19 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

へへへ・・・♪
うちのあんりも1次審査は通過したみたいです。
あつかましいけど2ワンは無理みたいですね♪
どんだけ~
一緒に表紙に載りましょうね♪
  1. 2008/09/26(金) 12:53:59 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

レディママさんへ

あぁ~ やっぱりなー
レディちゃんも一次審査に選ばれてるやろなぁ
って、思ってました なんかお嬢ヤバそ~ (笑
さてさてレディちゃんは2年連続Vとなるか!?
一緒に表紙に載れば嬉しいよね~
いずれにしても結果が楽しみ~♪

  1. 2008/09/26(金) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

ありゃま~ 画像upするときに
「応募しますか?」「しませんか?」って
ポチっとボタンが有ったハズですよ。
気づかなかったようですね~ 来年までオアズケですな (笑

あ、勿論、シワラーも脳裏に浮かんでたよ♪
それは次回までに考えときまーす。ニヤリ
  1. 2008/09/26(金) 19:16:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえり さんへ

なにぃ~ スパピチもぉ~?
うーんコレは益々、かりん嬢 ピーンチっ! ぶっ
そうでしょ~いきなり強敵出現やもんね~
でも、ほんまっ あの4枠にお友達が載ればええよねぇ~

はいはーい。勿論、速攻で送ったよ~ (ノ^ω^)ノ
  1. 2008/09/26(金) 19:26:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

takaさんへ

あの向日葵畑の前でポーズ決めてるあんりちゃんでしょ~
素人目で見ても、あれなら審査通過しますねー
ところで、あの場所は小野市の公園?

あんりちゃんで丁度、4枠埋まるね~
もしかして、もしかするかなぁ~ あはっ
  1. 2008/09/26(金) 19:42:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

表紙フォトコンテスト?
知らんかった・・・

今日発売の「湘南スタイル」からももれてたし・・・
ついてないなぁ・・・

  1. 2008/09/26(金) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

やっちまったぁ~(><)です・・・v-356

ってことは・・・もう写真変えれないって事ですよね・・・!!

爺・・・もっとカッコイイ詐欺写真にしたかったのにぃ(><)


かりん嬢 さすがぁv-353v-353
表紙 発表 楽しみにしてますね~v-353v-353
  1. 2008/09/27(土) 01:09:51 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

お嬢はシワらなきゃ、基本美人だからね。
いやぁ~ カメラの腕をカバーしてくれる娘がいてよかったねぇ~ 笑
え?ウチ??
アレ、高いからやめた。
  1. 2008/09/27(土) 01:10:41 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

そやろね。
奥さんも知らないって言ってましたから。
ライバル出現してくれなきゃ 張り合いがおまへんやん♪
ま、来年までたっぷり時間も有る事やし
良いお写真撮って下され~

湘南スタイルってなあに??
地元の情報誌か、なんかかな うー知らね。。。
  1. 2008/09/27(土) 18:07:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

爺っちゃマン
詐欺師かどうかは横に置いといて… ぶっ
あの威圧感ある堂々たる風貌
十分、カッコええやん!? ん?たとえが違ったかな(笑
うんうん。 
どのワンコが表紙を飾ろうが発表は楽しみです~
  1. 2008/09/27(土) 18:15:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

お嬢がカバー!? それともカメラがカバー!?
みんなにつられて
素人が高性能一眼レフに手を出したまではええが…
封開けてから、ろくに説明書も見ず
ずーっと、オート撮影。 (笑) 
分厚い説明書なんか見る気になれん。
所詮、宝の持ち腐れ、高い買いもんやわー (爆
  1. 2008/09/27(土) 18:29:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おめでとうございまーすv-10

カレンダーにはパインとどりあんも載せましたよ~v-221
知り合いコッカーで埋まるのは嬉しいですよね。

かりんちゃん!!
表紙かざれますよーにv-238
  1. 2008/09/27(土) 20:11:57 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

今日は何番目だ?爆)
だからさ~、
キャバリアとは言ってないでしょ、
あくまでもスパニエル種のは・な・し!
知り合いのトリマーさんが言ってたのよ、
スパニエルは皮が伸びるから大変だって。
(何言い訳してんだ?)
ちなみにバリカンは持ってない。ぎゃはは!
最終審査まで通ってよ!
  1. 2008/09/27(土) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. るーくまま #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でぇ~す♪
( '∇^*)^☆うふっ♪、我が家もライバルのようですよ(笑)
私も一次審査通過のメール来てました(*^.^*)エヘッ
みんなで表紙を飾れるといいねぇ~
でもみんな写真の上手な方ばかりだわぁ~
小さくでもいいから載せてもらえないかな(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2008/09/28(日) 12:15:53 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

なんだかターさん、受験に合格したお父さんみたいv-410ハハッ
微笑ましいですね~

家は残念ながら不合格だったようですよ。やっぱり
ヤル気と技術と、そしていいv-212が必要のようですね。
来年また出直しまーす。

かりん嬢が表紙になったら、私も嬉しいです。受かりますように!!
  1. 2008/09/28(日) 19:27:34 |
  2. URL |
  3. なみへい #ssH4kXZc
  4. [ 編集]

えーー、何故に・・。
我が家のカワイ子君にお手紙が来ていましぇーん。
って、あったりまえか^^;

かりんちゃん、カワイ子ちゃんなので、勝ち残りを祈ります。
ターさんのデレデレ~!目に浮かびます。
今夜のビールは一層ウマウマでしたねー♪♪

表紙4ワン共に、お友達で埋め尽くせれば・・
楽しみにしています。
来年は、気合い入れた写真とろーー!
で、ポチっとを忘れずに押すぞ(^_^)v
  1. 2008/09/29(月) 00:03:49 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

あんがと!
でも、表紙は正式に決まったワケじゃないから
今の心境は複雑なんですけどね~
なにわともあれ
発表まで数日間ですけど楽しみが増えましたよ~♪
  1. 2008/09/29(月) 01:48:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

るーくままさんへ

あーあー
細かいトコ突っついてくるのが
どうも、どこぞの誰かさんとかぶるんやけどなぁ!?
やっぱ、それって越後人の特徴かい? (笑
あ、元々私は都会人だったのよー 
なんて言わなくてええから
バリ持って出直しなさいっ! 爆
  1. 2008/09/29(月) 01:55:17 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

お久ぶりでーす。
おーっとっと~ ひなはるちゃんもそうでしたか~
ま、みかりんさんの写真の腕前を見れば納得するよ~
新たな強豪出現で
ますます、お嬢~激ヤバでっせー (笑
誰が表紙を飾るか!? 今から楽しみですね~
  1. 2008/09/29(月) 02:02:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

いや~去年がダメだったから
ついつい息が荒くなって… (笑
え?クッキーくん、ダメやったん?
あの最高な笑顔ならいけそうな気がしたのに~
うむむ、残念。。。

審査員もよくぞ選んでくれたよ~
かりん嬢の普段の姿を知ってるなら… 無理やろな~ あははっ
  1. 2008/09/29(月) 02:09:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋・松ママさんへ

ありゃま~ ママさん、ポチッと忘れた派なん?
あーもーう樋ーくんも松ちゃんも選考されたかも知れんのに~ 
いや、選ばれたハズです!
来年は忘れずにね~

あははっ そりゃーもーう
ビールどころの騒ぎじゃなく
焼酎飲みすぎでヘベレケになってますわ~ (笑
  1. 2008/09/29(月) 02:18:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/177-e6de852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
