
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏のmemory

この思いは 一体なんでだろう


あの頃は 向日葵のように

青い空に向かって 笑顔をみせていた

DSC_0714.jpg

DSC_0720.jpg

でも…

キミ達といた夏は もう夢の中

時は待ってくれない


きらめく季節は無情にも 

すぎゆく


人ごみにまみれ手を引いて歩いた

あの暑い夏

DSC_0723.jpg

水しぶきが上がる音も 

大声で、はしゃぎまわる子供の声さえも

キミ達に吸い込まれてゆく僕には何も聞こえない

zabu-n.jpg

聞こえてくるのは 

キミ達の溢れる想いだけ

DSC_0727_20080830215722.jpg

突然のスコールに襲われても 

決して嫌な顔を見せない

DSC_0749.jpg

そんなキミ達の素直な心に耳を傾けてたとき

ふと、僕の方を見上げて囁いたね


わたし達 ずっと そばにいるよ


遠のいて欲しいと願っていた雨も

この時ばかりは もっと降っていて欲しいと心で叫ぶ


未来へと続く希望の雫が

瞼から溢れだし

頬をつたり雨に消えていく…


そんな中 夢の街は

やがて暗くなり

DSC_0757.jpg

街路では明かりが灯され

DSC_0764.jpg

光のハーモニーが僕を優しく包み込むと

DSC_0779.jpg
 
降っていた涙の雨も

静かにやんでいく


夏の終わりを告げるフィナーレは

夜空に打ち上がる綺麗な花火

DSC_0790.jpg

ドーンッと鳴り響く音と同時に

映し出されるキミ達の横顔を眺めると

とても切なく

そして とても愛しく思えてきた

DSC_0796.jpg

透かさず僕は

流星の如く舞い上がった大玉に

願いを唱える

DSC_0854.jpg


これからも ずっと一緒に…

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/30(土) 22:26:04|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<笑って許して PartⅡ | ホーム | 愛のトライアングル>>

コメント

発見!

コッカーはこういう背景が凄く似合うおシャレ犬だったん
ですネェ。
3ワンにマッチしたいい所にお出かけでしたか~。
忙しくてもこうして素敵な思い出作りに励んでいるター様は
犬飼いの鏡と思います。
  1. 2008/08/30(土) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

素敵な旅行でしたね!

昨日のプログでは、笑わせて頂き・・
うってかわって、今日のぷろぐは・・・
メルヘーンv-465な一日です。
いつも、ターさんの詩にはうっとりします。
私にも、ターさんのような感性があれば、もっとやさしく3WANと暮らせるかも(*^_^*)
  1. 2008/08/30(土) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

行って来たのね!!

ここだとぼくちんも遊べるし、いいとこだったでしょ!!
花火まで見れていいなぁ~
1枚、わからないのは・・・室内なんてあったっけぇ~??
シスターズはいないようだけど・・・

ターさんブログは七変化ね!!
昨日はエロ親父満開!!
今回は、文才満開!!
さて、次回は・・・期待しちゃうな!って言ったらまたネタ作りにプレッシャーかけちゃうね。

また空いた時間に下書きしといてね!!
  1. 2008/08/31(日) 01:54:45 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ヨーロッパみたいですね。写真がとっても
キレイに撮れていますね。

私も同じ思いでわが子を思うときがありますよ。

涙流すと「どしたの?」って顔されちゃいますから
ターさんもあんまり泣かないように。
みんなの父さん、頑張れ~!

  1. 2008/08/31(日) 02:48:13 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

ヨーロッパ風の風景は神戸らしいですねv-10

今日で8月も終わりですね。
たーさんのご子息さんも明日から学校ですねぇ。

  1. 2008/08/31(日) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

kazubさんへ

場所は和歌山マリーナシティ内のポルトヨーロッパで
ワンコと一緒に入場オッケーの場所なんです
でね、行ってきた日はお盆真っ盛りやったんで
写真撮っても殆んどの画像が
誰かの足や体が写ってって コレっ!ってゆう写真が無かったんですー
BGに載せれたのが唯一の写真です とほほ…
でも、なんとか良い写真が残ってて良かったわ~
  1. 2008/08/31(日) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

あは~ 毎回、毎回
変てこりんな記事でごめんなさーい
呆れてコメするんも困るでしょ~ (笑

少しは日記も交えますので許して下しゃいね~

  1. 2008/08/31(日) 23:19:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

これねぇ 例の夕涼みが延期になった日の出来事です。
お盆の間で唯一まともに出かけたところです。
すんごい人でしたよ
花火大会も有ったし それに日中は暑かったんで
夕方からって思って出かけたんやけど 突然の雷雨で思うように
遊べませんでした 花火を見れただけでも良しですけど…

あーあの室内は 場外の特設会場で
動物ふれあいフェスティバルってやってって
その時の写真です あのワンコはみんな保護犬なんですって
b&wのコッカーちゃんが可愛かったよ~ お持ち帰りしたかったぁー 
  1. 2008/08/31(日) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

ココは和歌山のポルトヨーロッパって場所で
詳しくは調べてないけど
名称からしてヨーロッパの街並みをイメージして作られたと思われます
でも、当日は人・人・人で人波に酔いました (笑
シスターズよりもシロ豚くんが大はしゃぎでしたけど~

あははっ あれはあくまでも詩ですから~ やだなぁ~ アセアセ
  1. 2008/08/31(日) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

あーーママさん ごっめーん
神戸にも良く似た施設はあるんやけど… ココは和歌山です~
ちゃんと行き先書いとけばヨカッタ。。。

ぶっ 横を見れば
ヤツはソフャーに寝ころんでイビキかいて寝てます。
宿題すんでないのになぁ~ (爆
将来、大物になるじぇー 
  1. 2008/08/31(日) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

夏の終わり

夏も終わりに近づいて、ターさんでさえも
センチメンタルにさせてしまうのね。ぶっ
いつでもお嬢たちは一緒にいるよ。
だから、さぁもう涙は拭いて! 
男に涙は似合わないぜッ!!

夜の写真、きれい!!どうやって撮った?
あたし、全くといってもいいほどボツなんですけど・・。
  1. 2008/09/01(月) 08:25:17 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

さ~さ~2学期開始~\(~δ~)/
長かった~・・・イヤ!短かった~・・・でも!楽しかった夏休みでした。ターさんに2回も会えたんやも~んv-238
お仕事忙しのに、いつもニコニコのターさんってステキv-10イベント計画無理しないで・・・でも宜しくで~す!
  1. 2008/09/01(月) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

海外みたいで、シスターズちゃん絵になる~v-10
このひとつ前のブログを書いたターさんとは
思えないです(笑)♪
どちらかがゴーストライターかなぁ~(笑)?ププ^^

突然のスコールさえもロマンチックに思えるなんて☆
私なら、汚れるーーーって大騒ぎしてると思います。。。^^
  1. 2008/09/01(月) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

兄貴、どないしたんですかぁ??(笑)


詩人みたいになってる…


心配やなぁ……(笑)
  1. 2008/09/02(火) 19:05:15 |
  2. URL |
  3. 勇吉 #-
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

あれだけ暑い暑いって言って嫌がってた夏やのに
終った途端に切なくなるんやもんね
ちょっとばかり… ウルウル。。。
なーんて! あるかーっ
あるとすれば、雑巾持って
デイちゃんのおちっこを無言で拭いてる時。  ぶっ
  1. 2008/09/02(火) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONまま さんへ

イエ~イィ~v-221
ままにもマロンちゃんにも一月で2回もあったもんね~
楽しかったよ~
ほんでぇ~ 涼しくなってきたし~
いっちょ、やるか??
  1. 2008/09/02(火) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

だからぁ~
ある人が七変化って言ってるやろ~
家内は天邪鬼って言ってるけど~ あははっ

あーあの日は汚れても覚悟を決めてたので
とことん遊べ~って感じですた。 ワラ。
思惑どおり、きっちりやられましたよ~
ふう~…。 3ワンはフラフラやわ!
  1. 2008/09/02(火) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

勇吉 へ

およよ。
久しぶりやん! おーっ どないもこないもないって!
ちょっとな。。。 新たな夢に向かって走ってるトコやねん
やから、応援してなぁ~
  1. 2008/09/02(火) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

マジですか~!?ポルトヨーロッパってこんな所だったなんて・・・

去年 和歌山に(LIVEで)行った時に入場チケット付いていたのにもかかわらず・・・行かなかった・・・v-356

あぁ・・・今更後悔・・・i-202

ワンコもいけるなんて・・・本当に夏のステキな思い出になりましたね~♪♪いいなぁ♪♪


↓のデイchanとロゼっちとの怪しい(プッ)関係も・・・
かりん嬢との3画関係も・・・やっぱり多頭飼いじゃ無きゃ見れない姿ですしねっv-353
楽しそうで羨ましいですv-353
  1. 2008/09/03(水) 05:59:46 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

最近はPCほったらかし状態のレディママです(^^ゞ
こそ~っとでもお祝コメントありがとう♪

ポルトヨーロッパ、いつか行こういつか行こうと思いながら、
結局行かずにいてるわぁ~(^_^;)
すっごいフォトジェニックなところだよねぇ~。
しかもワンコと花火も見られてバッチリだよね♪
うちもいつか行くぞぉ~!!
  1. 2008/09/03(水) 13:36:42 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

そやろ~ワンコと入場できる!ってのが
すんごい 魅力的でっしゃろ~
でも、当日は生憎の雨でしたけど…
まあ シロ豚くんも喜んでくれたし~ シスターズとのお出かけも
ノルマ達成できたしー (笑)  雨だろうが嵐だろうが 結果、良しですね~
オヤジは辛~い わははっ

あーあれね↓
何故か怪しい関係は今でも継続して居ります~ (爆
いったい何してんやろね~ ワカラン。
  1. 2008/09/03(水) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

あはは~っ
それはお互い様やでぇ~ 最近 動きが悪い悪い! ぶっ

やっ コッチから行けない所を
そっちに引っ越した突端に行きまくってるやん。
色々と行き倒してんのに まだ遊び足らんのん? (爆

でも、 思い出作りも大切やんね~。
  1. 2008/09/03(水) 22:17:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/168-8658da31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
