
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛のトライアングル

amekoaori_img.gif

先にコレを読んで貰いたい

ワンの世界でもあるんやろか…


では、では。 参りましょう

それは ふと何気なく彼女等を眺めていたら突然始まった。

IMG_7514.jpg

んん??? なぬ???

ナニしとん? この二人…

IMG_7516.jpg

デイちゃん 猛烈にアタックしてるけど

そうゆう趣味があったんや~ (笑

IMG_7515.jpg

ほれほれ ロゼっちの教育係りがジッと様子をみてるけど

デイちゃん 大丈夫か~い

ヤツは嫉妬深いからなぁ (笑

IMG_7518.jpg

おやおや

ロゼっちも、満更でも なさそうやね~

後で知らんよ~ 説教されても~ あはっ

IMG_7519.jpg
これこれ デイちゃん

か弱い乙女は優しくエスコートせんとな~ なっとらん!

ん? ソコーっ! なんか言いたげですなー

私の、あの辺のあんな感じなトコはスルーしなさい! 爆


IMG_7517.jpg

ぐぇっ! 超~リアルな話になってきたような…ないような…

てかっ キミ達は女の子同士でしょ~

IMG_7520.jpg

こ、こらーっ 虚ろな目をすんなー

リアル過ぎて読者の方々が誤解するやろー 

あんたの私生活もどうせこうなんやろ! 

って突っ込まれるやーん  ぶっ

はいはーい。 あくまでもコレは笑劇ですからねー

やっ なんやねんその冷たい眼差しはっ

遠くを見つめるな~ 信じろ~ お願い信じて~ ぶぶっ



て、おーい!聞こえてますか~?

そこで人目も憚らず夢中になってる

熱いカップルさーん






IMG_7521.jpg

同性愛 発覚     笑

IMG_75231.jpg

ほーら 言わんこっちゃない

完全に現場を押さえられたな。 わしゃ 知らんぞ~ ハハハッ

IMG_77301.jpg

三角関係の縺れからくる女の嫉妬って怖いよね~

って誰かが言ってますた…   ぶっ
 


今日はこんだけ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/29(金) 18:52:01|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<真夏のmemory | ホーム | 緊急SOS>>

コメント

ターさん、エロイ!!

突っ込み一号は私ね!!
ターさん、飲みもってブログ書いてるなぁ~と思ったら、更新は18:52!!
夕方から・・・・欲求不満ですか??今日はお仕事は??
まるでデイちゃんとロゼっちがそれみたいに・・・
ネタに行き詰ったからってかわいいシスターズのかわいい戯れにエロイ言葉をつけたらあかん、あかん!!
はい、皆さんも突っ込んで!!
  1. 2008/08/30(土) 01:40:41 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ワンコのエロネタとはまったく新しい領域ですな。
ロゼっち、「あへ~」で完全にイッてますがな。
で、本当はこのふたり、なにしてたん?
まさか本当に・・・だとしたら飼い主の私生活もやはり同性愛?
NO~~~~
  1. 2008/08/30(土) 08:54:09 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

あると思います(笑)

エロ詩吟風に言ってみたがやっぱなしでしょ~
というか僕的には出だしのエヴァ風な予告の作りに
かなりやられました。暴走モード突入ですか?(笑)
一番暴走してんのはターさんな気がする。。。

  1. 2008/08/30(土) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. 桜のとーちゃん #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

ターさん、ゲイを特別視しちゃだめですよ~v-8 私の英会話の先生は今回、先代ともにゲイですよ~v-238 全然問題ないと思いますv-237v-237  ってか、デイちゃんも、ロゼっちもちゃうと思うけど~v-222 超仲良しですやんv-207 かりんちゃんもジェラシってるように思うけどな~v-14
  1. 2008/08/30(土) 18:08:05 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

朝方酔っぱらい~で見て、
今コメント書いたら、禁止ワード書いちゃう(笑)!!
と思って、今2度目の訪問です♪
私女子高だったんですけど、レズカップルなんて
当たり前でしたよ~v-238
デイちゃん、ロゼちゃんも女子高育ちみたいなもんやもんね~(笑)♪
アヘ~のロゼちゃんのお顔が、1番ツボです♪
かりんちゃん、今後どう出るのかしら(笑)???
あ~おもしろかった(笑)♪
  1. 2008/08/30(土) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

ん? ネタに行き詰って… ギクッ
痛いトコ突いてくるなぁ~ 
是でもすっからかんの脳ミソを絞って考えてんやから~
画像見れば分かるでしょ~
あの他にネタに結びつけるのは難しいってばー (爆

あ、仕事はちゃーんとしてまっせー
FC2BGはね 昔、よく書いた記事が消えてたでしょ
その対応策として下書きが出来るようになったんよ~
だから時間が有る時に下書きしといてぇー 
upしたい時にエイヤーってupするんです~
だからと言って連投はできひんからなー  がはっ
  1. 2008/08/30(土) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

やっぱり男は食いつくなぁ~
なんで直ぐにエロに結びつけるかなー
昼ドラよ! 昼ドラ!
それに私生活もって… あーた(汗) 
アレとソレがあーなって あんな所がドえらい事になっちゃってる姿を
想像したやんe-339  ぶっ
  1. 2008/08/30(土) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

桜のとーちゃんへ

あーらっ いらっしゃいマホ~ (笑
いやっ 詩吟ネタは少し前に終ったってぇー
あ~さては、 過去の記事を見てへんな~ がはっ
てかっ 私的にはエヴァ風のツッコミが欲しかったんやけどな~ 
惜しい。 ぶっ

アホ満開の私ですけど今後ともヨロシク!

  1. 2008/08/30(土) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サブさんへ

ぶっ シスターズは女の子やでぇ~
ゲイとちゃうって~っ
それにあんな感じの方々に対して変な目で見てないよ~
私のお友達にも居りますので…
やっ お友達やであくまでもフ・レ・ン・ド♪ ふふふっ

 
  1. 2008/08/31(日) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

あーなんでやねん~
そのまんまの勢いでコメ書いてくれてたら
爆笑の渦が巻いてたのにー (笑
私なんか しょっちゅうやで酔っ払って記事書いてんのん…

次回は勇気を出してレッツトライ♪ (爆
酔っ払った朝方やのに覗いてくれてありがとね~
  1. 2008/08/31(日) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ゲイ万歳!!

ゲイ、いいじゃないですか~v-254
こっちなんて右向いても左向いてもゲイですよ。

それにしてもデイちゃん。ロゼッチのタプタプした所を
かじっちゃうんですね。姉妹愛を感じますね~。

かりん嬢をつっぱねてる手もGOODですぅ。

欲求不満を妄想の中でぶちまけた文章、面白かったですっv-218
  1. 2008/08/31(日) 02:42:31 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

ぐふふ。
なんとなく分かるわー 日本でもよく言われてるもん。 
あー めちゃローカルな話~ (笑
ん?そっちの意味と違ったぁ???

ぶっ そういえば 長い事肌のぬくもりが…
こらーっ 言わすなっ! (爆
  1. 2008/08/31(日) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/167-0de7ac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
