
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大漁節が聞こえたぁ~!?

隊長から赤紙が回ってきてさぁー

IMG_7989.jpg

「先週に予定してた夕涼み会は当日に雨で延期になったし~

で、今日は雨降ってないし~ヨットハーバーでやるからお前も来いっ」

って、隊長から召集令状が届いてぇ~ (笑

行ってみれば…


ああ~ 集まったっ! 集まったっ!

IMG_7982.jpg

でさぁー

海辺だけに

やあー 釣れたっ! 釣れたっ!

IMG_7970.jpg

チョロイもんですね~ ヤツ等を釣るのは… ぶっ

IMG_7971.jpg

オーバーアクションなんか起こさなくてええんやもん。

IMG_7972.jpg

タッパーの蓋をぱかーって開ければ寄って来るんやから~

IMG_7974.jpg

アメコカの活性ばっちり~

バスもそれだけ食いつきよければばなぁ~  ね。スパピチパパさん♪ ぶぶ~っ

IMG_7975.jpg

群がる群がる

うふふっ どの子も、らしくて良い。 (爆

IMG_7980.jpg

てか、 マロンちゃん 遅いってばっ! ガハハッ

つーか それより、おかん来るのが遅かったよね~ イヒヒッ

IMG_7999.jpg

IMG_8001.jpg

IMG_8003.jpg

なーんてやりながら

ワラワラと楽しいひと時を過ごせました

皆さん ありがとうございましたぁ~


最後にオマケ

IMG_8012.jpg

さて、デイちゃんは どこでしょうか~? 

皆さん、わかる~?わかった人はかなりのデイちゃん通ですなっ  あはっ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/27(水) 00:45:49|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<緊急SOS | ホーム | 見苦しい言い訳。>>

コメント

大集合しましたね~っ!!
みんなキャワイイーーーv-10
おやつに群がるコッカーズは、さすがですね(笑)♪
ほんまに大漁(^-^)!!

デイちゃん、中2人のどっちかかなぁ。。。
修行して出直しますーっ(泣)v-238


  1. 2008/08/27(水) 02:11:47 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました。

シスターズのカラー!!すばらしいの一言です。
お写真で見てたのより、すごくかっこいいv-353
細かい手仕事が見れて感動いたしました。
やっぱ、ターさんて何モン??(笑)

ブラコオンリーのお写真もとれたし・・・
とっても楽しい時間でした。
お忙しいでしょうが、また遊んでくださいねv-411
  1. 2008/08/27(水) 07:26:56 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

いいな、いいな~!
涼しくなってきたから、時間作って遠出もしたいわ~
なんて思ってたら、ヒート来た・・・(汗)
あ~あ。。。
ターさん、うちの先生はおやつごときでは釣れないぜぃ!
デイちゃん・・・難しいな~!
左から2番目に見えるけど違う?
3番目がberryちゃんで一番右がスパイク君??
いや、コートの感じが一番左がberryちゃんにも見えるけど、お顔がちょっと違うような・・・。
全然違ったりしてー!わかりませーん!

ターさん、店のお祝コメントありがとう♪
がんばってカラー作って~。ぶっ!
  1. 2008/08/27(水) 08:37:18 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

大遅刻のおかんです!ごめんなさ~い(^^ゞ
ターさんの愛情イッパイのカラー見たよんv-218
見とれてしまったわv-238
MARRONも可愛くナデナデしてもえば素敵なカラーが手元に届くのも
夢じゃないのに・・・v-16
愛想ナシだしさッ!ゴメンナサイねv-10
MARRONはイケメンおっさんに照れちゃうのよね~v-254ブッー
きっとまた召集令状が届くはずv-4
隊長も委員長が居ないとサミシイみたいよん・・・v-12
隊員達も、しょんぼりしちゃうから頑張って来ってねv-221
僕ちゃん!宿題終わったか~v-12
  1. 2008/08/27(水) 09:30:32 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

いつもながら楽しそう!!
うらやましいー 
うちもいきたーい!

でもうちの非社交的なわんこはこういう集まりに行けるのだろうかと考えてしまいます。
イヴはまあ害はないにしても(犬にも人にも興味なしおやつに興味あり)
他のわんこ見りゃわんわん吠えながら飛びかかろうとするロイは・・・・
きっとかりん様とバトルして負けておとなしくなるって感じかもv-8

デイちゃんは左から2番目!違うかな・・・
  1. 2008/08/27(水) 10:26:53 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

日曜日は ありがとうございましたぁ~

ターさん手作りカラースンバラシイ!!
ケーキは 作っちゃう!カラーは作っちゃう!
又聞いちゃいます。 何屋さん?

なんだか色んな写真見て思ったんですが
獲付けに必ず群がっているのは
我家の母娘とシスターズでは・・・??
  1. 2008/08/27(水) 13:50:22 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おひさで~すv-22
飲んでますか~v-275

アメコ集合しているの、、、私の夢です☆
かりん嬢のマゲについているのは何ですか?

デイちゃんは多分左から2番目だと思います。
でも、ブラックも可愛いもんですね~みんなツヤツヤ光ってる!こうやって揃うと4姉妹に見えますよねv-238
  1. 2008/08/27(水) 18:08:02 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

SOS!!

ターさん、ごめんなさい&SOSですi-240
スパイク&ピッチ君・マロンちゃん・b&cちゃん・ひー君etc皆さんに助けて頂いてますが、迷子君を保護してる方がいます。
兵庫県下の全警察と神戸近辺の保健所・動物病院などには迷子の届けが出てませんでしたi-182
9月8日までに見つからなかったら新しい里親さんを捜すことになります。
私も見たのですが、まだ乳歯が残ってて、トリマーさんの見立てでは10ヶ月いくかどうか・・・です。(正直アマガミをたまにしますが、ダメ!!というと辞めます)
動きはめっちゃパピィです!!

どうかターさんのすっごい人脈を駆使してこの子の飼い主さんを見つけてあげるお手伝いをお願いしますi-238

吠えないし、攻撃性はゼロ、起きてる間中シッポを振ってるような可愛い男の子です。
ガリガリに痩せてるわけでもなく8kg位なので、小ぶりで飼いやすい男の子ですi-100
未だ何の手がかりもありませんi-230
どうかご協力をよろしくお願いします。。。

人様のblogで勝手なお願いをしてる事は分かってるのですが、どーか許して下さいねi-227
  1. 2008/08/27(水) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

ターさん、召集令状に素直に従ってくれてありがとう!!
お誘いしても来るか来ないかは現地で待たないとわからないお方・・・“o( ̄‐ ̄*)
今日はターさん来るの?って聞かれても、さぁ~??ってお返事してるのよ!!
最近はめっちゃ忙しいようで・・・男の宿命かもね!!
でもブログは細く長く頑張ってね!!
ブログってたいへんやぁ・・・って言ってたのが気になって・・・

たくさんのコッカーが集まって遊んでるの見てるだけでパワーをもらいますよね。
秋になったら、もっとたくさんのコッカーちゃんたちに会いたいね!!
ターさん、オフ会ですよ!! またオフ会!!
委員長として開催企画してね!!
  1. 2008/08/27(水) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

見に来ているのに~

アリャマア遅くなっちゃったワ~。

デーちゃんはこっちから二番目~!
そんだけ言って次に行く~。
  1. 2008/08/27(水) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママ さんへ

なんとなく大漁節が聞こえてこんかった?
ヨットハーバーからは、お近くなのにねぇ~
今度、コッカーの集いがあったらお声を掛けますね~

デイちゃん。。。
惜しい。 もっと修行を積んできなーっ ぶっ
  1. 2008/08/28(木) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

いや~ コチラこそ あざーっす!
b&cちゃんと逢うのも春のオフ以来やもんね~
懐かすーい。
あの頃はフルコートやったもんね~
カットダウンしたb&cちゃんもナイスでしたよー
ブラッコのお友達がもっともっと増えればいいですよね~
やーしかし…
相変わらず ブラッコの撮影は難しい~ あはっ
  1. 2008/08/28(木) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

ありゃまー
暑さが過ぎ去ってこれからって時に… ヒート?
かりん嬢はタイミング良く、終ったけどー
デイちゃんがそろそろ… かな!?

おぉー 大正解やん♪
さすがー 商売人だけあって目利きは衰えてないようですなぁ (笑

うんうん。
お店なくなっちゃったけど変わらず頑張って貰いたいと思っています
応援してるよーー!
  1. 2008/08/28(木) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

ぎゃはっ
マロンちゃんがシッポ振って飛びついてベロベロされてたら
気を良くしてカラーもゲット出来てたのになー 
あー残念~ ぶぶっ

や~ ほんまに、楽しかったねぇ~
涼しくなってきたしどんどん遊ぼな~

はい。 ヤツは全然してません
もう、日も無いのに どーするんやろね。。。 はあi-181
  1. 2008/08/28(木) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

ほほー
ロイくんは、そんなにゴンタぐれやったんや~
でも、イヴちゃんとのバトルは見かけないが…
ははぁ~ん
家と一緒でカカア天下かぁ~? (笑

おっ さすが! シスターズ通~
じゃあ、通なら実物をズリズリむにゅむにゅ
しに、来んとなぁ~ 待ってるよ~ あはっ
  1. 2008/08/28(木) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ねね&エレンママ さんへ

コチラこそ~
楽しいひと時に付き合ってくれてありがとうございます~
あはーっ
ママさんは私の職業に興味津々のようですね
マタマタはぐらかしてお答えします。
万屋でーす。 (爆 

おやつに群がるコッカーって
どこまでも、どっから見てもコッカーだよね~ (笑
  1. 2008/08/28(木) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

げげっ
ごめーん~ めっちゃ久しぶりでちゅ~
へぇ~ もちろん飲んでます! わはっ
良かった~ 今日は睡魔が襲ってこなくてーっ! (爆

あーあれは普通のピンク色したリボンです
夕方からの集まりだったので画像も不鮮明でしたね アハッ

ブラッコの撮影は表情が出にくくってさー
みーんな個性があって可愛いんやけど ほんま難しい~
やーでもデイちゃんの事 良くわかったね~ 大正解!
でも、当たったからっていっても、なーんも出んよ ワラ。
  1. 2008/08/28(木) 22:15:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

迷子くんもお世話 お疲れさま~
後の記事でコメントのお返事させてもらいますね~ 
  1. 2008/08/28(木) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

がははっ
ごめんごめん! ズボラかましてました。 (笑
いや、今や業務のやり取りが殆んど携帯電話でしょ~
もうさー 日中ひっきりなしで鳴りまくってるので~
それが煩わしくてね~ 仕事を終えたら持たなくて
ついつい連絡するのを忘れてしまうんです。 あははっ
まぁ 参加したって事で許して~

うん。 そやね そろそろ人もワンも過ごしやすくなって来たし~
第3回を考えてみるか… 叉、女房役ヨロシクです~
  1. 2008/08/28(木) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

うー  kazuba さん ごめーん。
チョッとサボり過ぎました はい。反省して居ります。

で、 ん?
ちょっとーコッチからのコッチってや~
ドッチ?? (笑
まあ、敢えて言わなくても長いお付き合いなので
分かってると思いますけど~ ニタ。
  1. 2008/08/28(木) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/165-80e8174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
