
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント第一弾

先ずは、お嬢の誕生日に沢山のお祝いのメッセージを

頂きましてありがとうございましたぁ~

心よりお礼申し上げます

あーそれとコメントのお返事遅れてますがコレをupした後にしていきますのでお許し下さい。


待ちに待った夏季休暇。

今日から人並みにお休みを頂いています。(笑

そんな時はいつもみたいに時間ぎりぎりで慌てて起きなくても良く

ゆーくり寝てやろうと前日に決め込んでいましたけど~

平常どおり もじゃもじゃ3匹の体温で目が覚めた為

冷蔵庫へ向かってとりあえず、水分補給だけして

2度寝してやろうと再び寝床へ

しかーし、ヤツ等は

一旦 主が目が覚めたのを確認してしまうと

「おいっ ほんまは起きてるんやろ?」だとか…

「しらこいなぁー寝たふりすんなよー」だとか…

一斉に私の顔面をベロベロと舐めてネチッこい洗礼を受ける

そのまま無視して寝てられりゃええねんけど~

しまいにゃ

我も我もと、顔面争奪戦に発展して

その競技場は私の顔面上になるわけです

北京に行ってやれやぁ~ こんにゃろ~

で…

ねちょねちょにされた顔を洗いに仕方なく洗面所に行き

無理矢理 目を覚まされたと、いった具合です。 はぁ


さて、お盆休みの予定は相変わらず立てておらず

毎年行き当たりばったりの行動で過ごしていましたが

今日はお盆の間にやってしまおうと

パーツを揃えて

IMG_7738.jpg

前回の記事で公約!?したとおり

プレゼントのカラーを作ってみました

ケーキは、おあずけです~ ワラ

で、作業風景はすっ飛ばして (爆

出来上がりを紹介します~  あ、そこー手抜きすんなぁ~って言わないように~っ!






こんな感じでーす

IMG_7755.jpg

やっとこさっ シスターズ全員のカラーが揃いました

IMG_7759.jpg

それにデイちゃんのカラーもリペアしてあげて

デイちゃんのカラーええ色合いになってるでしょ

でもさぁ~ あれから3ヶ月ってのに

皮が馴染めば馴染むほど伸びたり削れたりしてて

思ってよりも それなりにメンテナンスが必要でした

ぽんちゃんは大丈夫かい?


IMG_7761.jpg

それぞれネーム入りで作ってあげました

IMG_7762.jpg

どないでっしゃろか!?

自分では大満足して居ります~

IMG_7766.jpg

さ、先ずは一つノルマ達成~

ヤツ等にして見りゃ オサレよりも食い気やろなぁ~。 ぶぶっ


今日はこんだけ~



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/14(木) 00:07:53|
  2. 手作りグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<見苦しい言い訳。 | ホーム | 8月9日のお話>>

コメント

すっかり出遅れてしまいましたv-12
かりんちゃん、お誕生日おめでとうv-238
パパしゃん、ちゃーんとケーキ作ってくれるから大丈夫v-218
特大ケーキをオーダーしてねv-238


ターさんすてきなカラーをおつくりになるんですねv-10
すごいですっv-218
  1. 2008/08/14(木) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

いいなぁ~

おそろいカラー素敵です!!
いいなぁ~いいなぁ~
これって、ちょっと男の子にむいてない??
うちはspikeとpitchでーす!!
注文受けてくれますかぁ~ε=(>ε<) プッー!

お盆は日頃の疲れを取ってくださいね!!
夕涼み会では待ってまーす!!次回は飲めますように!!
  1. 2008/08/14(木) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

器用ですね~♪

道具ばっちり揃っているんですね~!てことは
もっともっと作れる、ってことですかい?ウフv-238
横の細いグルグルもターさんオリジナルなんでしょうか?イチゴなんかも付いちゃってるし、
なんかカワイイなv-380
デイちゃんのは柔らかそうでいい味出てますね~。ナイスですv-218
  1. 2008/08/14(木) 04:51:33 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

素敵♪

ターさん凄い!
作り方教えてくださ~い(^^ゞ
教えるの面倒だったら作ってくださってもいいのよ♪(≧ε≦)ブッー
名前はMARRONでRが2回ね(^^ゞ
なんちゃって・・・でも本当に作り方の伝授お願いしたいです!
  1. 2008/08/14(木) 07:15:07 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

すごーい!!

i-236デザインもすっごくかわいいですi-80
男性ってもっとゴツイ(男っぽい)の選んだり、逆にあま~いデザインのモノを選ぶのかと思いきや、めっちゃ上品でいい感じですねi-237
3匹3様に着けこなしていて素敵ですi-189
これってリードも作れるの??

次回作楽しみに待ってまーすi-233
  1. 2008/08/14(木) 18:44:08 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

なんてオッシャレ~なカラーなのっv-10
ターさん何でもできちゃうんですね~!!
3シスターズ、愛情たっぷり手作りカラーがとってもお似合いv-218
うん、みんなが頼みたくなる気持ち、わかるなぁ~。
注文受付開始したら教えてくださいね~(笑)
でも、やっぱりケーキは特大だよねぇ~v-219
  1. 2008/08/14(木) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

遅くなってしまいました。
かりんちゃんお誕生日おめでとうございまーすv-81
うわーおそろいのカラーとってもステキですねー。
名前もちゃーんと入ってるんだv-238手づくりっていいですね。

うちはハーネスを使ってるのでカラー持って無いんです・・いいなぁ欲しいなぁ。
注文って、受付けてもらえるんですか?
アバサとラフティの誕生日は来年6月なんです。なんちゃって。
  1. 2008/08/14(木) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. AYA #/nYyovEw
  4. [ 編集]

ご無沙汰でm(_ _)m

ターさん、こんばんわぁ♪
遅くなりましたがぁ
     かりんちゃん2歳お誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

いつも読み逃げ常習犯でしてぇ
楽しませてもらってるんだけど(;^_^A アセアセ・・・

ターさんすっごいわぁ
可愛くって素敵なカラー手作りなんて凄すぎ~~(*^^)v
尊敬しちゃいますですわ~~
  1. 2008/08/15(金) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. ラムママ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

スゴイッv-353
NAME入りっ可愛いっv-353
ターコイズ可愛いっv-353
渋いが可愛いっv-353

デイちゃんのカラーもっ!!ホントいい色になってるぅ~!!

コレって道具 全部 ハンズで揃うのですか!?
トゲトゲのスタッズが付いたヤツを爺も作ろうかなぁv-353
  1. 2008/08/15(金) 05:08:04 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

イイ夏休みしていますネェ

手作りのカラーだなんて、注文するんじゃなくて自分で
作っちゃうター様は器用過ぎるネェ。

近所にお友達に親戚に、一人欲しいお方よ~。

と思われる人間に私もなりた~い、なるぞ~!
  1. 2008/08/15(金) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ほんとに、凄いわ~~
3ワンコの為なら、なんだってヤチャウンダネ
一家に一台・・ でなくて一家に1人欲しいよね!!

そんなん見ると私も挑戦したくなるよ~
  1. 2008/08/15(金) 13:24:49 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

ターさん、マジで何者なん・・・?
器用すぎるしっ!
もともと器用なん?
それともワンズへの愛情で器用になったとかー?
あたしさ、部屋の空いてる壁にピッタリ納まる本棚が欲しいんやけどー(笑)
  1. 2008/08/17(日) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

カリンちゃん、よかったねぇーー

かりんちゃん、プレゼント、届いたんですね。
しかも。大作♪♪
3シスターズ共にキラキラのネームいり。しかもシスターズ好物のイチゴいり。
素敵です。
ターさんの才能に、またまた拍手~(*^_^*)

今日は、雨でザンネンでした。
次にシスターズに会えるのを楽しみにしています。
  1. 2008/08/17(日) 01:15:32 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #PL77e5cQ
  4. [ 編集]

見事な出来栄えですね~。
テーブルの上の道具もかなり本格的とお見受けしましたぞ。
あんな木槌、ほかに使い道ないような気が・・・
材料含めどこで仕入れてきたんですか?
  1. 2008/08/17(日) 15:11:06 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

すげ~

ターさんって器用なんだね。
しかもケーキも作れるじゃん?!
あたしよりも女らしいかもね~ぶっ
素晴しい出来栄えじゃございませんか!!
工具集めるだけでも大変なんでしょ?
皮は使ってても味がでていい感じになるんだよね。
  1. 2008/08/17(日) 15:53:14 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

おそくなっちゃったけど、かりんちゃんお誕生日おめでと~v-238
それにしてもターさんすごいですねぇ。うちには手作りのものなんか全然ないですよ~(+o+)
デイちゃんのんいい色になってきてますね。みんな幸せもんやなぁv-218
  1. 2008/08/17(日) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

ターさん、お休みは満喫してますか?

そして遅れましたが・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
かりんちゃんv-384お誕生日おめでとうe-420
素敵な首輪のプレゼント
世界に一つしか無い、
ターさん父さんからの最高のプレゼントですね(○ゝω・)b
これからも、たくさん笑って過ごしてね!
  1. 2008/08/18(月) 00:54:22 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

いえいえ コチラこそ
すーっかり、お返事遅くなりましてすいませーん (汗

うん… 次は特大ケーキですね。。。
いつになることやら (笑 
この際、手作りカラーだけでいいんじゃない!? ハハッ
なーんてねっ! 

かりん嬢にお祝いメッセージありがとう~

  1. 2008/08/18(月) 14:09:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

これこれっ
ただでさえ忙しいのにオーダーなんか受けたら
酒を飲む暇もなくなるやんっ! (爆
それにさぁーわざわざネーム入れても
どうせ特大ドーナツで隠れるでしょー ぶぶ~っ

メール頂いてたのにお返事できてなくてすいません
仕事じゃない日は携帯電話を持ち歩かない主義でして…
あの日はねぇ~すがえり一家も行ってた ほにゃららに行ってまして
(ネタにするので言えません)
その帰りに寄ろうかな~って思ってたんやけどー 突然の雨でしょ
多分中止だろーなぁ~って判断して雨の中遅くまで遊んでました
案の定、家に帰ってきてメール確認したら、延期のお知らせ…

次回も是非 誘ってくださいねぇ~
  1. 2008/08/18(月) 14:33:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

クッキーくんの誕生日は
ついこないだ過ぎちゃったところやもんね~
あー残念、残念 ぶっ

もちろん、あのグルグルもお手製ですよー
道具はそこそこ揃ってるんで
今度は、あのカラーに合うリードを作ろうかと思っています~v(⌒o⌒)v
  1. 2008/08/18(月) 14:50:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

よしよし。
特別に授業料サービスで先生が
手取り足取り教えてあげよう~ (笑
次に作る機会があれば作り方をブログで公開しますねー
てか、それっていつになることやら…(爆
気長にお待ちくだされ~
  1. 2008/08/18(月) 14:58:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

これってさー
切って貼って叩いて作るって事よりも
デザインそのものを考える方が難しんよ~
手作りだから真似よりもオリジナルぽくっしたいし~
結構、悩みますよ
でも、今回はみんなが絶賛してくれて少し安心しましたー ありがと!
うん。 もちろん次はリードを作る予定です~
  1. 2008/08/18(月) 15:08:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

うん。 
昔っから自分で出来るものなら
やらなきゃ気がすまない性格なもんで
なんでもかんでもチャレンジしています~。
不器用な男なのにねぇー アハハッ

もー特大特大って… ウエディングケーキかっ! (爆
  1. 2008/08/18(月) 15:27:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

AYA さんへ

お嬢にお祝いメッセージありがとう!

まあ、なんとか頑張って作ってやりました
ロゼっちの誕生日の時に作ってあげてなかったからねぇ~
あ、多分その気になればハーネスも作れると思いますよー
一度挑戦してみようかなぁ~ うふっ
6月でしたねー あー良かった! ぶっ
  1. 2008/08/18(月) 15:43:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ラムママさんへ

いやぁ~
めっちゃご無沙汰しておりましたー
忙しすぎてコメント頂いた方の訪問しか出来ていない
状況が続いておりましてー ほんま、ごめんなさい。
それなのに
かりんの誕生日にお祝いに来てくれてありがとう~
時間見つけて遊びに行きますねぇ~
これからもヨロシクですー
  1. 2008/08/18(月) 15:59:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

デイちゃんのん ええ色合いになったっしょ~
あれがヌメ皮のいいところだよねー

道具はすべてハンズで揃いますよ~
因みにB2階です (笑
パーツや材料はハンズとかユザワヤなどで揃いますよ
もちろんトゲトゲも売ってました!
そやなぁ~ 爺っちゃマンなら黒皮のトゲトゲ巻いてりゃ
よく似合うかも~ うぷっ
  1. 2008/08/18(月) 16:12:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

いやーKazubaさん ちゃーんとなってますよ
シスターズのお散歩係としてオババが欲しいです~ がははっ
出張お願いします~

せめて神戸市内だったらねぇ~
便利屋として務まるんですけどー ちと遠すぎるー (笑

  1. 2008/08/18(月) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

こらっ わたしゃ冷蔵庫か車かぁーっ (笑

シスターズの為なら なんのその~
モノ作りは夢中になれるから楽しいですよ~
母上さまも利休殿の為に挑戦してみてちょーヽ(´▽`)/~♪
  1. 2008/08/18(月) 16:32:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

うーん もともと手先が器用なんやろねー
作るのが好きやから、そうなったのかもー

げっ さっき発言は撤回します。
棚は「おとさん」か、飲んだくれの「じぃ」に頼めばぁ? (笑
それか自分で作るしかないなぁ~
あ、材料なら市場に行けばダンボールが落ちてるよー ぶぶっ

  1. 2008/08/18(月) 16:55:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

どうよ~
これまた3わんに作ってあげたくなったんじゃない? あはっ
ロゼっちの誕生日以来 長々と引っ張って来たからねぇー
なんとか作ってあげれました(>^◇^<)
ほんでーそのニューカラーをお披露目したかったんやけど
あいにくの雨で残念でした
又、お会いしたときにじっくりと見てくださいねぇ~
  1. 2008/08/18(月) 17:03:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

さーさー
のじゃーさんも作りたくなったでしょー
頑張ってイヴ&ロイ夫婦のも作ってあげんとなぁ~
はい、道具とパーツはハンズで売ってます(関東にあるのかな?)
もしくはロフトに売ってると思います。
では、健闘をお祈りいたします~ 
  1. 2008/08/18(月) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ケーキもカラーも本来は男性がしてる職業でしょーよ
だから、コンコン叩いたりキョキキョキ切ったり 
グリグリ付けたりすんのは好きなんやけどー
アミアミみたいな同じ作業が永遠と続く工程がどうも苦手でー
短気な私には向いてないんよねぇ~
あれって途中でイラーっとこない? あれだけは無理やわー (爆
  1. 2008/08/18(月) 17:23:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サブさんへ

お祝いメッセージありがとう~!

カラー作ったきっかけってのが
デイちゃんの数々あった歴代のカラーが尽く
かりん嬢とロゼっちにガジガジされて新しいモノを買ってきても
直に破壊され続け
しゃーない、自分で作るかぁー が始まりでした
で、作ってみれば結構、楽しめるんですよ~
サブさんもどうですかーヽ(^0^)ノ
  1. 2008/08/18(月) 17:34:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コイケさんへ

うーん… 満喫って程でもなかったけど~
久しぶりに仕事もブログも忘れてのんびり出来ました!

世界で一つしかない貴重な商品やけど
いつまでその原型がもつかなー 
我が家には破壊犬が2匹も居ますのでそれが一番心配です~ (笑

かりん嬢にお祝いコメント頂きましてありがとう~♪
  1. 2008/08/18(月) 17:42:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すっかり出遅れましたが。。。
かりんちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
素敵なカラーのプレゼント、良かったね。
これからも存在感のあるかりん嬢を期待してます(笑)
この一年も健康で素敵な時間でありますように。
  1. 2008/08/18(月) 20:44:43 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

出遅れました・・・

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

かりんちゃん、誕生日おめでとうございます

素敵なカラーのプレゼントですね。
このカラーをつけた3姉妹に会いたいです♪

また、一年素敵な年になりますように。
そして、ますますシワラーに磨きがかかりますようにねv-344

旅行準備などなどでお祝いコメントが遅くなりました。
ごめんなさいですm(__)m


  1. 2008/08/19(火) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. b&cまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/20(水) 02:23:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほんまに手作りー(疑)?って(笑)。。。
思わず言いたくなっちゃう仕上がりっv-237スゴイなぁ~スゴイっ☆
かわいいイチゴのチョイスも、ターさんですか???
選んでるターさん、思い浮かべてしまいました(笑)♪
たった3個しかない、カラーは
シスターズちゃんの自慢やね~v-10
お待ちかねのケーキはまだかなっ(^-^)♪



  1. 2008/08/20(水) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

みかりん さんへ

みかりんさん、かりんの誕生日にお祝いコメント頂きまして
ありがとうございますー!

うーん ひーちゃんとはーちゃんの事が気になるけどー
近頃じぇンじぇン遊びに行けてなくてごめんなさい。
忘れてるわけじゃないからねぇー
近じか遊びに行きますので是からもヨロシクですー

  1. 2008/08/21(木) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

お返事が大変遅くなりましてすいませ~ん
えーっとそれに、かりんのお祝いコメント頂きまして
ありがとうございました!

お盆の間は旅行に行かれてたんですかー イイナ。
b&cちゃんも一緒だったのかな!?
最近お会いする機会が中々ありませんねー
涼しくなってきたので又集まりたいですね
何か企画があればご一報を!
  1. 2008/08/23(土) 15:41:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

いやぁ~ テレテレ。
ええ年こいたオヤジが買い物カゴ引っさげて
可愛い商品を選んでる姿なんて… 笑けるよ~
ケーキの材料を買出しにスーパーへ行くでしょ~
ほんだら、変な人を見るような目でジロジロ見られたりすんだよなぁー
あたしゃよっぽど怪しい様相なのか~!? (爆
  1. 2008/08/23(土) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

かりんちゃん~おめでとう~・・・。

久々にブログみたら~嘘やろ~作ったのですか~?

キキにも作って~12月うまれです~・・・。あつかましく書いておこう~・・・。
ほんまにすごいな~。
  1. 2008/08/23(土) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

キキのママさんへ

やー お久ぶりです~
お元気でしたか!?  京都でゴソゴソやってないで
たまには、 神戸に来てやぁー

お返事遅れましたが
かりんにお祝いのコメントありがとうございました!
  1. 2008/08/26(火) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/163-9fffdd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
