
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年持つかなぁ

皆さん 例のアレ

その後の経過が気になってますよね~

ワタクシと致しましては

直に飽きてきて 放置状態に晒されると高を括ってたんやけど 

IMG_7459.jpg

はい。 お嬢がガッチリガードを固め防備しております。

未だ人気が衰えずデカデカボーンも頑張っております。 あはっ

で、それがかりん嬢の腕の中だと誰も近づかない。

いやっ 近づけない。 

そんな状態の時に少しでも側を横切ろうもんなら

IMG_7468.jpg

シワラーに無言で威嚇される。 ぶっ

IMG_7467.jpg

デイちゃんに めっさメンチきってますっ  アハハッ

IMG_7463.jpg

こらこらっ 挑発すんなーっ 

火の粉が飛んできても知らんでぇ~  うぷぷ~

IMG_7460.jpg

いえ…何も…

ささ、かりん嬢の話は さらーっと聞き流してっと


あのね

ほんまは原型の綺麗な内に

刻んだり千切ったり…ゴリゴリ、ガリガリ… して

少しづつお裾分けするつもりやったんですYO~

それに、私自身も中身がどうなってんのかなぁ~ って

気になってましたしー

大型物件の解体が楽しみやったんですわ。ワラ

IMG_7464.jpg

でもって 切断したら断面部分はどないなっとんやろか!?

バウムクーヘンみたいにグルグル巻いているのか!? とか。

蚊取り線香みたいに渦巻いてんのか!? とかとか。

それとも帯みたいに畳んでいるのか!? とかとかとか。

いろんな想像を掻き立てる品だったんです

あんなデッカイもん日本では滅多に御目にかかれないブツだけあって

皆さんも私と同じく興味津々やったんじゃないでしょうか?

IMG_7458.jpg

でもね。

結局は私のそんな楽しみも奪われ

3頭のハイエナが群がると

あれよ、あれよと、ゆうてる間に仕事をとられましてー (笑

IMG_7603.jpg

ん~まぁ~3ワンで群がると そりゃなぁ~

あっちにぺローン IMG_7595.jpg

こっちもぺローン IMG_7594.jpg

部屋中ペロンペロンだらけになっちゃってー

まっ デイちゃんとロゼっちは 

べローンがあっちらこちらに分散されたお陰で

漸く かりん嬢の独り占めから解放されたワケですけど~

IMG_7600.jpg
 
最初からある程度は想定済ですけどぉ~~ (爆


で、ペロンペロンと剥がされ

ベールに包まれてた肝心な部分ですけど

どうやら、中心に旨味成分が入ってるみたいでして

IMG_7596.jpg

これが又、シスターズのテンションをアゲ♂アゲ♂する要素でして

姿が露わにされた瞬間に

外側に巻いてたベロンベロンは興味を示さず 

この1本に集中攻撃~

と、言いたいところですが…

IMG_7602.jpg

デイちゃん… あっさり撤退。 

シワラーが黙って見てるハズがないわーい ぶぶっ

IMG_7593.jpg
がははっ 

てな、具合で

私の想像では、てっきり畳の大きさくらいのガムシートを

グルグル巻いてるのかと思っとったんやが違ったみたいですねぇ~。

んーなんて~かなぁ~ 

薔薇の蕾みたいにぺローン(花びら)が幾度も重なって

その中心に蜜みたいな ワンを引き寄せる旨味成分が入っていたんやねぇ

あー中身が確認できてすっきりしたぁ~

デイちゃんとロゼっちはスッキリしてないけど。。。 ぷっ


あ、それとデカデカボーンは

見てのとおりシスターズに

ズタズタ、へひょへちょ ネチネチにされた為

お裾分けできまへんので あしからずー。 ニヤリ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/07(木) 20:43:49|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<うわぁ~何でぇ~ | ホーム | 吟じますっ!>>

コメント

解体ショー、一番乗りで見ちゃった~

フムフムそうだったの~。
三匹の力関係が凄~くよく分って面白い々。
ロゼちゃんは随分とシワラー姉さんと上手い関係を
築けて大人になったのネェ。


  1. 2008/08/07(木) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

へぇ~、中にワンをひきよせる旨味成分が入ってるんだ~!
それじゃぁワンが夢中になるわけだ・・・。
それにしても・・・かりんちゃんはシワラー女王だね!
頑張れっ!!デイちゃん&ロゼちゃん(^^)/
  1. 2008/08/07(木) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

旨味成分をウマウマしてるかりんちゃん
シワラ~に一段と磨きが掛かっておりますね
外の花びらベロ~ンはこれからどうなるのかナ?

↓デイちゃん!!ガラスのテーブルにチッコとは(^^ゞ
いい度胸してるわ~~~(^_-)
  1. 2008/08/07(木) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

こんなでっかいボーンをカミカミできる
3シスターズは幸せですv-10

パインとどりあんに与えたら24時間ずっとガリガリガリしてそう・・。v-12
  1. 2008/08/08(金) 00:22:10 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

続編待ってましたっv-353
すげぇ~ヽ(*'0'*)ツ !!
なんとぉ~!!中身にアンコが詰まってたのですかっv-353
お鼻のいいシスターズちゃんの事だから・・・初めから分かってたのかも!!
・・・で、「やっと出た~っv-353
って時に・・・シワラーかりんちゃんの持ってかれた~(><)

デイちゃん&ロゼっちの お口に入るのはいつになるのかしら~v-356
  1. 2008/08/08(金) 04:00:35 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

へぇ~~

私も大きいの一枚がぐるぐる巻きになっているだけかと思っていました~!
中身のうまみ成分ってなんでしょうね?外国物にありがちな、
ピーナツバター風味とかチーズ風味とかかしらん?

それにしても、あんなに重くて硬いボーンを簡単に
ぺろーん!って剥がせちゃうシスターズってスゴイ~っ!笑 それだけ気に入ってくれると私凄くウレチーですv-238
  1. 2008/08/08(金) 06:07:09 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

人気

健在とはすごいヤツですねi-234

にしても・・・かりん様やりすぎやろ(笑)
デカいんだから3人でさきっぽと真ん中と下で仲良く食べれるでしょうにi-238v-271
デイちゃんはオネイ様ですよ!!!

にしても、相当おいしいんだろうなi-237
あと何日で全てなくなるのか楽しみi-194
  1. 2008/08/08(金) 08:48:18 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

まあ…ロゼっちはかりん嬢の腰巾着なもんで
お嬢についてるとお零れがあるのをわかってんでしょうねぇ~
大人ってよりズル賢いんですよー (笑
デイちゃんは変わらず控えめですが
怒らすとほんまは一番怖いのです。
pecoちゃんなら どの枠に入るかな? 
  1. 2008/08/08(金) 15:55:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

そうさっ あの中心が犬にとっては
美味しい部分なんでしょうけどね
あの部分、ええ香りがするのかなぁ~って匂ってみたんやけど
なんとも言えん匂いでして
こんな匂いに引き寄せられるワンコって…マジ?
って、感じでしたぁー アハッ
  1. 2008/08/08(金) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

あー あのペローンは洋裁バサミでチョキチョキ切って
お留守番用のオヤツにする予定しております~
そうすれば平等に行き渡るでしょ♪

むむむ ↓デイちゃんの躾がなってなくて
お恥ずかしいぃ~(^~^;)ゞ
  1. 2008/08/08(金) 16:11:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんままさんへ

やー 四六時中ガジガジすると思うでしょ~
何故かそれがピタッと止まる日があるのですよ
誰もガジらない日が…
で、思い出したように急に群がったりするんだよ
それって何でやろねー ( ̄~ ̄;)??
  1. 2008/08/08(金) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

私も身包み剥がされるまでは
あの辺があんな感じになってたなんて
思っても見なかったんですわ
なんだかガムも恥ずかしい部分を見られたような心境やろね (爆

ま、頑張ってあそこまで持ってったのが 
ほとんどかりん嬢なので独り占めもしゃーないかな。(*´ー`)
  1. 2008/08/08(金) 16:27:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

ピーナツ風味なら私達が匂っても美味しそうに思うやん
ですが… めちゃオゲェー的な匂いなんですよ~
でも、それに夢中になれるんやから犬って可笑しいよね
そりゃ、コッカー3頭が協力すれば
ジャーマンシェパードなんか赤子も同然ですよ
但し、食う事だけです 獰猛さは負けるけどね
いや、かりんなら… ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2008/08/08(金) 16:33:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

むふふ~
暴れん坊の王ちゃんならどうなんだい?
想像するだけでも笑えるわっ
ガジったりブン投げたりしても なかなかやっつけられなくて
イラっときて暴れたりするんちゃうかぁー アハハッ
与えない方が良さそう~( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2008/08/08(金) 16:41:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます
ショコラが亡くなった時にはお悔やみありがとうございました
皆様の励ましに復活しました
またよろしくお願いします

でかでかボーンどうなってるのかとっても気になってました
そういう事ね、巻き巻きされた中に旨味成分
きっとワンコを虜にするうまそうな匂いも含まれてるんでしょうね
だってかりん嬢があれだけ夢中にカジカジしてるんですもの
これだけむさぼり食べたら買ってあげがいがありますね!
  1. 2008/08/08(金) 17:07:44 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

そうそう、これこれ!!
めちゃ気になってましたよ^^♪
中にウマウマ成分が隠されてたとは。。。(笑)!
通りで届いた時、探知犬のデイちゃんが
即座に反応したわけかぁ(^-^)ププ!!
かりんちゃんに、うまく対応(笑)?してるデイちゃんとロゼちゃん、もうどこでもウマクやってけそうですね~!!世渡り上手間違いなしっ(笑)♪

  1. 2008/08/08(金) 18:33:41 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

いやぁ、部屋のあちこちにベローンが増えて、それぞれが楽しめて良かった~v-10って思った瞬間、旨味成分が・・・。
そうか~、かりんちゃん独り占め状態なんですね
かりんちゃんの抱きかかえている姿にv-238
  1. 2008/08/08(金) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

kAm0 さんへ

いや…
母さん、もう言わなくてええよ。
ショコちゃんを思い出して辛くなるやろ。。。

本題に入るね
あのデカデカボーンはイギリスのお友達に頂いたモノなんです
自分で買うとなったらチョッとだけやけど躊躇しちゃうかもー(笑

これからも変わらぬお付き合いお願いしますね
  1. 2008/08/08(金) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

そやねぇー
あの時はデイちゃんの独断場やったんやけどなー
剥がされた途端にデイちゃんのお役目終了~みたいに
かりんが入ってきて、一番ええとこ持っていくんやからねー (爆

そりゃー毎日、かりん嬢と対面してると
世渡りも良くなるわさぁー あははっ
  1. 2008/08/08(金) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サブ さんへ

げっ
ハートマークなんか打ってるけどさぁー
そんなに「ウホッ」って状況じゃないんよー
ほんまは三つ巴で凄い戦略で攻め際ってんやから~
そばに居てる私は それがズンズン伝わってきてるんですよ~
でも、結果はシワラーの圧倒的な金メダルやけどねぇー ぶぶっ
  1. 2008/08/08(金) 23:48:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
デカデカボーンって、中にウマウマ成分入ってたんだv-405
カントだったら、ウマウマが出てくる前に諦めそう・・・
一人っ子のせいか、前のコッカーより食い気がいまいちで寂しいのよね~v-403
さすがかりん嬢v-218
やっぱウマウマは独り占めしたいよね~v-398
ディちゃん、ロゼっち頑張れ~v-91
  1. 2008/08/09(土) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

ほー、まだ残ってたんですか、ドデカボーン。
想像以上のブツだったようですな。
しかもそんな構造だったとは!
うちで与えたらどうなることやら・・・
  1. 2008/08/09(土) 08:56:28 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

ターさん、コユキへのお祝いメッセージ、ありがとうございましたぁ~~。

コユキは虫との格闘のお蔭で、ますます元気にますます敏捷に動き回っていますよ~。
やっぱり、私も虫と格闘すべきかも・・・フフフ・・・。

な~るほど!
薔薇の花弁みたいな構造で、中心に蜜・・・そりゃあ、ワンコも楽しいですよね。
ひょっとすると、ターさん、時々、横取りしてな~いv-236v-237
ブッ!
  1. 2008/08/11(月) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

あれまぁー お元気でしたかぁ?
どえらいお久しぶりで~

でしょうねぇ~ 一人っ子だと奪われる心配もないし
張り合いもないし
あんなデカイもん差し出してもどないすんねんっ!
って感じやろねー (笑
  1. 2008/08/11(月) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

のじゃー家にドデカボーンがあったら…
そりゃ~真っ先にイヴちゃんが飛びついて
抱え込んでバリバリするでしょー
ほんでもってロイくんは、その光景に圧倒されて
見てるだけぇ~ (爆
違うかな?
  1. 2008/08/11(月) 10:43:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

いいえ~どう致しましてぇ~
まーしかしコユキちゃん、ほんまっ 元気ハツラツーですねぇ~
14歳のおばあちゃんに見えないよ~
ますます元気で居て貰いたいですね。

うーん。。。蜜よりも
焼酎のエキスが入ってたら横取りするかもー がはっ
  1. 2008/08/11(月) 10:51:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

『例のアレ』を抱えてご満悦のカリンちゃんのお顔がなぜかターさんのシスターズを見るうっとりなお顔とダブって見えてしまうのは‥
私だけ~…
獲物をかかえた横は通れまシェーン(*_*)
グルグル~ってしかられちゃいます。我が家の松之助だって・・・。

でも、巨大ガムガムの正体がわかって、胸のつっかえがとれましたよ!ベロンベロンがあっちゃこっちゃのターさんハウス。ウマウマな香りであふれてるシスターズの幸せ顔を近くでみたいもんですねーー!

ところで、凄腕バリカン、まだ、見つけれていません。
昨日は、ナショバリカンさん、なんとか3WANのカット中はご機嫌でうなってくれました。ッホー(^^;)

少しずつ、手早くなってきましたよ!!

  1. 2008/08/11(月) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

樋ーママさんへ

あはっ 松っちゃんが居ったね~
うーん たしかに松っちゃんならやりかねん
やっ でもさーこないだの夕涼みの時なんか
ガウガウされず抱っこできたもんねぇ~
その日は機嫌が良かったのかな。 (笑

あーゴメンゴメン
ロビークリッパーを購入したサイトを調べて
アドレス貼りに行きますねぇ~
少々お時間下され~
  1. 2008/08/14(木) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/160-188c4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
