
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁ~眠い~

ワンコ

自分のテリトリーやお気に入りの場所があるみたいで…

性格や行動、仕草などそれぞれ違うのに

マッタリ~と落ち着きたい場所は同じである。。。

うちのU^ェ^UワンズU^ェ^Uは姉妹じゃないが

なぜか似ている処がある。

デイト

デイちゃん♪お半開き~これでも大いびきで爆睡中

デイト

(-_-).。oOO グゥグゥ~ガォォオ~・。・。・。

かりん

かりんちゃん♪これまた、お半開きで爆睡中

かりん

Zzz (´~`) むにゃむにゃ

見てのとおり同じソファーで

なおかつ枕がわりにクッションをエエあんばいに配置して

必ず端っこでもたれる様な姿勢で寝ます

気持ちいいんでしょうねぇ~

確かに…私も知らず知らず朝まで寝てる時がありますから~

今日は、こんだけ~
  1. 2007/06/20(水) 23:13:53|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日 | ホーム | セルフシャンプー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/16-66d06e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
