
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕涼みオフ会

奇跡の連投です (爆爆ww

でも… up遅すぎですよねぇ~ アハハッ 許してぇ~

先日の日曜日だったけ??

もう、まともに休みが無いので曜日も分かっていません。


お友達のすがえりさんのお誘いがあって西宮のヨットハーバーへ

行ってきましたぁ~

当日も相変わらずの仕事だったんやけど

なんとか、仕事を早く切り上げて

遅れながらも合流できました

IMG_7528.jpg

↑こ、こらっ 太い腕が邪魔だよ! マロンまま??? ぶっ

こーんな感じでいつもの仲間が集い

IMG_7538.jpg

日々の仕事の忙しさを癒されてワラワラと

ひと時を楽しんだワケやけど…

IMG_7536.jpg

やけど…やけど…

私の目の前でグビグビと喉を鳴らす男衆が居たわけでして

ワタクシとしては乾いた喉を潤すどころか

生唾を飲むしか出来なかったんです。 (泣

ああぁぁー

ビールを飲めなかったのがヒジョーに残念です~ ぶっ

はいっ! そこの人とそこのあなたと、そこの旦那っ!

羨ましかったじぇー  くっそー (笑


あははっ

でも、楽しかったよ~ 皆さんありがとうございましたぁー

また、集まって遊びましょうねぇ~


うぉーい 今度こそ飲むぞーい! 


コメント頂いてる方 少しお返事待ってくださいね。
それに、最近皆さんトコに遊びに行ってませんが
明日からボチボチと、お伺い致しますので宜しくです~



今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/28(月) 02:14:45|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<吟じますっ! | ホーム | カリスマは休日などナシ 後編>>

コメント

ターさん♪おっはよっv-221
太っとい腕と太っとい足のマロンままよよよよよよよ~んv-91
オフ会以来お会いしてなかったから、久しぶりの再開はとっても嬉しかったですワンv-238
お仕事疲れているのに、車飛ばしてやってくるターさんって
まだまだパワフルやね・・・v-218
運転あるから飲めなかったのは本当に残念v-275
次回は、しずかちゃんもご一緒にねv-209
太っとい腕と足!次は撮らないでよv-42
  1. 2008/07/28(月) 09:07:06 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

楽しそうにやってるねぇ~。
でも、ターさんはメチャメチャ忙しそうね。
あんまりムリして体壊さないようにね・・・。

↓のトリム、相変わらずプロ並みで・・・。
偉いわぁ~。
我が家、先週チヤチャット連れて行ってきました。
プロのところに・・・(笑)
シャンプーはするけどカットはよーせーへんわぁ~。
えらいなぁっていっつも感心ですわ。
  1. 2008/07/28(月) 09:16:37 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

いっぺんに二日分を

見られるなんて、すご~くお得な気分。

ある時はトリマー、ある時はアッシー、
そんな便利なお方をお抱えになっている3ワンが
羨ましいワ~。

報酬沢山もらえるター様も羨ましいナァ。
  1. 2008/07/28(月) 09:52:33 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~!めっちゃ楽しそうやーん!
行きたいじぇー!そしてビールが飲みたいじぇー(笑)

茶々も今、めっちゃボサボサ~。
3ワンも4ワンも変わらんのんちゃう?ぶっ!

忙しそうだけど、ほんまに体調にだけは気を付けてね!
落ち着いたらまた遊んで~♪
  1. 2008/07/28(月) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

すごーい!!

連投お疲れさまっすi-237
大分前の気がしますが(笑)楽しかったですね♪

でも一人で3匹+お子ちゃんは大変そうでしたねi-201
v-275やらe-134やらv-448やらと・・・

今度は思う存分みんなで飲めるといいですね☆
お盆すぎたら落ち着くとのことi-236
待てまっすよーi-235
  1. 2008/07/28(月) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

お疲れ~

まだ忙しそうですねぇ~夏バテ大丈夫??
そんな状態のターさんだと知ってて・・・呼び出ししちゃった!!
アメコパワーがターさんにエネルギーを与えると思ったんだ!!
仕事があったのにやっぱしお出ましになったのは予定通りv-8
残念だったのは飲めなかったこと!!私的には飲んでくだまくターさんを見れなかったことv-15
次回はごっゆっくりと飲めや遊べや歌えやv-362してねv-238

トリム仕立てのシスターズ!!かわいかったぁ~
ちっちゃくてみんなキュートね!!カリンちゃんのミーはよく似合ってましたよ!!
  1. 2008/07/28(月) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

いちどでいいから、アメコカの整列を見てみたい・・・
う~、羨ましい!!!

  1. 2008/07/29(火) 00:11:37 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

またまた魅力的な写真~っv-353v-353
暑くても~っ!!飲めなくても~っ!!この笑顔があれば!!
イイなぁ~っ( ̄∀ ̄*)

↓のかりんちゃんのモヒカン・・・私的には・・・
かなりイケてると思います~v-353

女子だけど・・・チョッとワイルドな感じが かりんちゃんぽいv-353ですっv-353(かりんちゃんゴメンね。ついついシワラーなイメージがっv-356
  1. 2008/07/29(火) 05:07:52 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

ビール

やっぱ外で飲むv-275はサイコーでしょ!
うちのオヤジも毎回悔しい思いをしながら殺気立った横目で
そんなおじ様たちを見てますぜv-42
でもさ、ターさん飲んだらどうなるんだか・・・
見せないほうがいいんでない?ぶっ
  1. 2008/07/29(火) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

がはっ
やっぱり、あの太いチョメチョメはマロンままやったんやぁ~ (笑
ご挨拶遅れましたが先日はありがとう~
ビアーは飲めなかったけど、楽しかったですよ~
また、涼しくなったら遊びましょう~v-221
  1. 2008/07/29(火) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

なんかほんまに久しぶり~ ご心配させてます。
ムリをせずに居たら、とうとう時が過ぎてゆき、ご覧のとおりで…
暑さでみんな、バテてない? 
夕涼みもこっちに居てたなら必ずメンバーに入ってたのにねぇ~

あんなぁートリムは馴れやでぇ~ 
コツさえ掴めばチョチョイのチョイですわー
ゆうほど難しいもんでもないと思うけど… レディママさんもやってよーぜぇー 
ママさんはお姫ちゃまのカットとかせーへんのかな?
私は昔 よく、子供のカットもやってましたよ~
  1. 2008/07/29(火) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

やっ 二日分や、なくてぇ~
出遅れてるので書ける時に追い込みを掛けてるだけです~ ぶっ

そうそう、シスターズからの報酬は「癒し」
ビールなんか飲めなくってもへっちゃらさー (泣
それってどやさっ!? ワラ。

  1. 2008/07/30(水) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjam さんへ

ワテもjamjam一家と飲みたいじぇ~ ワラワラ
てか、 泊まりに行こうかなぁ~ 
京都観光がてらにー (今更やけど…) あははっ

クリッパー持参で遊びに行くけどやぁ~ どやさっ?
飲みすぎで手が滑ってしまって先生の大事な
ちょんまげ無くなっても良ければカットしてあげるよ~ ぶぶぶっ
  1. 2008/07/30(水) 00:46:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

昨日の大雨で少~し涼しくなりましたが
シスターズ&お忙しそうなターさんお元気ですか?
夕涼みオフ会のみんな揃った笑顔見せてもらって
こっちもニコニコしてしまいます。
シャンプー&カット×3ワンを一日でしてしまうなんてターさんすごいですねー。
みんな、お顔スッキリ、かりんちゃんのミィがかわいいなぁ♪
  1. 2008/07/30(水) 01:25:42 |
  2. URL |
  3. AYA #bXYo4a/2
  4. [ 編集]

カリスマ美容師にお仕事にとご苦労様です

しかしいいなあ~アメコカいっぱい
うらやましすぎます・・・・

くやしいからコメントしながらv-275でも
飲もうっとv-237
  1. 2008/07/30(水) 10:44:07 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

お返事遅れましてごめんねぇ~
実は途中でPC開けたまま知らん間に寝てしまいました
ま、いつものコトやけどなー (笑

涼しくなったら遊びましょうね~
確か、神戸オフ以来 六アイも行ってないやね (泣
  1. 2008/07/30(水) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

大丈夫や、ないわさぁ~
もう~バテバテですわっ!  
で、こらっ! 癖が悪い飲んだくれみたいに言わんとってやぁー
てか、私は根っからの酒飲みでっせー
あの状況は、ほんまに辛かったでぇー 爆
最後に頂いた手土産を見て、どんだけ帰りの道中で格闘したか! あはっ
  1. 2008/07/30(水) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

見たい?
ほんじゃー お次は神奈川からご参加願うだけやな
私もイヴ&ロイと合いたいよ~
いつの日か機会があれば神戸へお越しやっしゃ~
  1. 2008/07/30(水) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/31(木) 18:36:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ターさん、かわいいコッカーズを見つめながら、
グビグビできず残念でしたねぇ~(笑)♪
次は、酔っぱらいのターさんの様子がアップされる事を期待してま~す(笑)♪
↓のカリスマカット、いつもながらスゴイの一言です!
弟子入りさせてもらおうかな~☆
かりんちゃんのミィ、
うちのみなみの家でのニックネームですよ~^^


  1. 2008/07/31(木) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

うむ~
爺が元気だったらご一緒出来るのにねぇ~
それに夕方からやから
寝坊の心配もないしっ! ぶぶぶっ
マジ話、今度はご一緒しましょうねぇー

あははっ かりんのイメージはおっしゃる通りですよーん
個性が(性格)がスタイルにめちゃ出てるやろ~ (爆
  1. 2008/07/31(木) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ごめーん ご無沙汰~ ワラ
私はフツーに飲んでまっせっ
もちろんBGの記事やコメ書きながらも常に酒が入ってますv-221
それの方がオモローな記事が書けるんですよ。
多分…
うぎゃっ もしかして酒癖悪そうなイメージしてるぅ?
そんな眼で見ないでぇ~ (笑
  1. 2008/07/31(木) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

AYAさんへ

はい、はい~
すこぶる元気にしてますよ~ シスターズはっ!
ワタクシは盆までのビックウェーブに流されていまつ。 (泣
仕事が落ち付いたらそっちにもトリマー巡業に出ようかぁ!? ワラ
トリマーに職替えしようかなぁー あははっ
涼しくなったら また、一緒に遊びましょうねー
  1. 2008/07/31(木) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

こ、こらっ!
コメしながらビールやとぉぉぉぉ~
時間見ればまだ10時やんけっ!
おーい 仕事は休みなのかい? だったら許す! 
ま、まさかオヤジも一緒やないやろなぁー (笑
  1. 2008/07/31(木) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ひゃ~ 酷暑のなか お集まりだったんですね~
みなさん元気ぃv-363
なかでも マロンままは一番元気なの?(笑)
我が家はブログも実生活も引きこもってま~すv-395
ではでは ビールのおいちいステキなサマーライフを♪

  1. 2008/07/31(木) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. きりたんぽぽ #-
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママ さんへ

いやっ 酔っ払いの様子Upってよりも
一緒に飲めばええやん♪ 
えっ オヤジの接待はイヤだって? ぶっ
そー言わずに飲みながらトリム談議に華咲かせましょう~
あーなんかヤラシイオヤジになっちゃたかな!? あはっ
  1. 2008/07/31(木) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

きりたんぽぽさんへ

うへ~ きりたんぽぽさんとは、めちゃ久しぶりの絡みー
で、生きとったん? ぶっ
巷では打ち上げ花火も上がってる事やし
もっとお外で遊ぼうじぇ~
って、言ってるワタシは少々引き篭もりたい。。。 がはっ
涼しくなったら、また、遊んでやぁ~
  1. 2008/07/31(木) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/158-9ec37a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
