
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大は小を兼ねるのか!?

ご無沙汰してます。


先日、ロゼっちが1歳になったお祝いに

沢山のメッセージを頂戴致しまして、ありがとうございました。

で、本当は彼女の誕生日に手作りカラーをプレゼントしてお祝いしようかと

思っていたんですが

あのあと、いつにも増して忙しくって

プレどころかお礼のご挨拶も遅れてしまいまして

それに自身のブログもup出来ず

要らぬご心配お掛けしまして 誠に申し訳ありませんでした。

みんな、元気にしております。

コレにも懲りずに

これからもシスターズのことをヨロシクお願いします~


では、本題の方を。


我が家に届けられる宅配物の中身が

誰のどんな品物であろうとも興味を示し

必ずや我が目で確認せんと気がすまないのが

この麻薬探知犬ならぬ ウマウマ探知犬達

DSC_0239.jpg


彼女達の仕事は届けられた荷物を

敏速に且つ丁寧に探知に取り掛かる…

DSC_0241.jpg

が、モットーですが 笑

DSC_0245_20080704145450.jpg

そうそう、しっかりと検査してくれたまえ

DSC_0247.jpg
 
デイちゃん、過敏反応していますねぇ ワラ

あ、デイちゃん もっと丁寧に扱ってくださいよ~

中身は大事なモノかも知れないからねぇ~

や、だから  DSC_0251.jpg


ていねい…に? DSC_0252.jpg


んん…? DSC_0253.jpg

って、 んがぁー袋を破くなぁー

DSC_0267.jpg

こらこらっ 破いてからゆうなよ~

ウソつき。

はいっ。

特にその中身がウマウマと判断された場合

その態度は一転して、がさつになります ワラ。


でね。

彼女達が今までに経験していない大きなウマウマ?を発見した場合

その時の反応は果たして如何やろうか???

その辺は、みなさんも気になるところかと…

そらねぇ~彼女達の食に対する執心たるや

毎日のように見ていれば

あえて聞いてみてもしょうがないが

DSC_0545.jpg

もしも、そう訊ねてみれば、決まってこうゆう言葉が返ってくるだろう

DSC_0543.jpg


うん。 そうやろね。 間違いナイな。

その意見に同意します。

だってやぁ

分かりきった事をわざわざ聞いている このわたしも

グラスよりもジョッキのほうがええけど

飲めりゃ~何だってええもん 

IMG_7320.jpg

美人か、どうかは… ぶっ

IMG_7355.jpg

ご馳走さまでしたぁ~


で、話しを戻します。

先ほど デイちゃんが必死になって検査していた荷物が

デッカイほにゃららでして…


はいっはい~ 注目~!

DSC_0542_20080704163204.jpg


うむむ。スマン。

既にキミ達の雑念がビンビン伝わって来るぞよ。

ではお待たせしました

只今から、イギリスに在住の聖母に代わって

今日はキミ達の願いを叶えて進ぜよう

祈りを捧げなさい。。。

DSC_0540.jpg

こ、こらぁー さっきまでの話を聞いていたのかぁ?

いきなり直球で来るなよー

もっとこう…なんてぇーか変化球を使ってだなぁ

それとなしに あるやろ~

肝心な話題に上ってるブツの話しがぁ~

さあ、雑念を払って再び祈りなさい。。。

DSC_0539.jpg


     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

DSC_0546.jpg

で、デカイほねっこ! 笑

DSC_0548.jpg

あまりのデカさに

DSC_0550.jpg

写真に納まりませ~ん  アハハッ

で、突然のデカデカボーンに戸惑っているのがこの二人↓

DSC_0256.jpg


ぶっ 実はビビリ~なお二人さん

腰が引きまくり~で あまりのデカさにビビりまくっています。

ささ、ビビリ~は、ほっといてどうぞご賞味くだされぇ

DSC_0554_20080704175818.jpg

願いが叶ったね デイちゃん!

で、邪魔者が居なけりゃ デイちゃんの独壇場

DSC_0556.jpg 悠々と…


余裕で… DSC_0566.jpg


味わっていましたけど 

そのうち

うーん。。。どう説明すればいいのか

先端の結びの帯が?ほどけてきて

べろ~んと、なってきたワケです。 わかりる?

DSC_0581.jpg

デカだろうがプチだろうがシスターズはその状態がさぁ~

大好きなんですっ!

そうなってくると黙って見てないのが

この お嬢

DSC_0576.jpg

あーあ。

とうとう、ヤツの目に留まってしまったか。

IMG_7362.jpg

かりんは強引なんやから~

IMG_7365.jpg

って、おまえは なんでも鑑定団かい? 古っ

IMG_7364.jpg

デイちゃん、いつもイイところで持っていかれるよねぇ~ 

可哀想~&オモロー 

どっちも、ええキャラしてるわなぁ~ あははっ

この3匹の相対図を見ていると

IMG_7366_20080704192858.jpg


「大は小を兼ねる」 つーか。

まるで「大は小を黙らす」 やんか。 ぶ~っ!

DSC_0288.jpg

さーて、このデカデカボーンの原型がいつまで持つかなぁ~ 


イギリスのなみへいさん

雪国のぺぐこさん

ありがとうございましたぁ~

敬具。

コメント頂いてる方へ

少しだけお返事待って下さいねぇ~



今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/04(金) 20:09:52|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<日日是好日 給水編 | ホーム | そばに居るだけで…>>

コメント

やっつけられない物!ってこれだったのねv-12
これはシスターズが寄ってたかっても、なかなか手ごわそうよねv-8
しっかし、ほどけた所を狙ってヒョヒョイって奪うのはやっぱし彼女なのね・・・v-218
このガムがこれからどう変化するのか楽しみでございますわv-221
  1. 2008/07/04(金) 21:03:39 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

どでか!

これはイギリス製?
向こうのワン達は大きいもんね~
ってそんな問題じゃないね。。
しっかしでっかいなぁ~~
ここからはかりん嬢の独壇場なのかしらん(笑)
そういえば・・新潟行ってきました。
しかも3シスターズも一緒だったのヨン♪
  1. 2008/07/04(金) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

あぁっ 途中からもしやと思って見ていたらー
やっぱし。。。
アレじゃん!
私がいいなぁ~って言っていたのに、何でターさんのトコにあるのよ~~~
でも、いいよ。
ターさんトコの結果見てから、なみへいさんに頼むかどうか決めるからっ  ウシシ
詳細な報告、求む。
  1. 2008/07/05(土) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

スゴイ!!
何者かと思いましたーーっ。

それから、出遅れましたが・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ロゼッち お誕生日おめでとう!
楽しい家族の一員になって、1年だね。
どうどう? 笑い過ぎてホッペ痛くなって無い?
え?皺寄せ過ぎて鼻が痛い? ww
女の子なんだから、皺は大敵よ!
ほどほどにね!
これからも姉妹仲良く、楽しい1年でありますように。
  1. 2008/07/05(土) 03:04:03 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

いらぬ心配オババ

よかった~!
探知犬も間違えずにデカデカボーンをウマウマ
出来てよかったネェ。
ちょっとおバカな光景を想像してしまいました~。
美味しいお酒で宴会の3ワンとデカデカボーンに
かぶりついているター様、恐い物見たさって
ワカリルかなぁ。

  1. 2008/07/05(土) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

こんなに。。。

大っきい~のがあるんですねーーーっ!!!
メイドインジャパンじゃ、ありえない???
どんなにデカかろうが、ビビらずにウマウマに飛びつくのは。。。やっぱりデイちゃんなんやねぇ(笑)♪
かりんちゃんが、意外にもビビリ~って初めて知りましたよ(笑)プッ♪
それにしてもこのウマウマ、完食までに何日かかるのかが気になるぅ!!!
こちらこそ、みなみのお祝いコメントありがとうございましたv-238

  1. 2008/07/05(土) 16:43:22 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

遂にでましたねっ♪

かりん嬢とロゼっちが並んでビビッているのにはウケましたv-411
私も送っておいてなんなんだけれど、『コッカーには無理だろう』とたかをくくっていたんです。が!!
デイちゃん、ちゃんと食べれたんですねー。しかも、端っこがでろーんと取れたのにはビックリしました。
皆で仲良くとは行かなかったけれど、順番にエンジョイして頂けて私もウレシイですv-344
※そのうち全部解けて、ラグマットになるかな??
  1. 2008/07/05(土) 17:45:29 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

ビックリ!!

なんてBIGなボーン!!
あまりの大きさに驚きが隠せないっ!!!
この大きさなら3ワンもしばらく楽しめそうですね~。
BIGボーンが変わり果てた姿になるのはいつ頃かな?(笑)
その後のリポートも楽しみにしてま~す(^0^)/

  1. 2008/07/05(土) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

お元気そうで・・・

おっ!!久しぶりのアップじゃない!!待ってましたよ('-^*)v
ターさんのことだから忙しいんだろうな・・・と思ってました。
偶然に元気なお姿にも会えたし♪(*'-^)

ところでガムって途中でシガシガしたところに毛がからまない??
あんなに大きなガムだと掃除機がわりになるかも・・・
いつまで飽きないで食べるのかしら・・・シスターズの奮闘振りを楽しみにしています!!

後日談もよろしく!!

  1. 2008/07/06(日) 00:55:41 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

あれれ、絵文字を打つなんて珍しいねぇ~ うふふっ
 
そうそう、コレだったんよ~
あのコでもコレをやっつけるのは無理やろうー (笑
ちなみにジャーマンシェパード用らしいです
それでもデカすぎぃー (爆
無くなる前にカビるかもね~ アハハッ
  1. 2008/07/06(日) 14:59:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

うーん。。。舶来モンは何でもデカイからなぁ~
てか、大雑把なんやろね ワラ。
与えるってよりも、シャレの利く置物にって思ったけど
べろんべろんになってしまったので出来なくなっちゃいました (笑

楽しい旅行だったようですね~
じゃ、お次は神戸やね 待ってるよ~ん(爆
  1. 2008/07/06(日) 15:06:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

ありゃ、そうだったん?
まぁ、詳細って言われても見たまんまの
デッカ~いガムやけど… 
如いて言えば 食いつき良好。 迫力満点。
ネタ作りに最適。 って、とこかな。
あ、分かってるやろうけど
アレでぽんちゃんの演歌歌手は出来へんでぇー (笑
  1. 2008/07/06(日) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コイケさんへ

ロゼっちにお祝いメッセをありがとう~!

や、笑いすぎてホッペも痛いけど~
笑いとるのを考えて頭がイタイイタイ~ ぶぶっ

ウマウマを奪い合いのケンカもしながら
仲良く過ごして貰いたいです~
  1. 2008/07/06(日) 15:22:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

ご心配お掛けしましたぁ~
いや~ ほんっと忙しくってさぁ~フラフラ状態です (笑
実は今日も仕事でして、やっとこさ一段落ついたところです。

ぎゃはっ
そら、恐ろしやー 
てか、ガムなんか、がぶり付いても嬉しないわさー 
やぱっりわたしはあっちの方が… 爆
  1. 2008/07/06(日) 15:28:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

そりゃ~デイちゃんは、何でもござれ~の
イケイケやからねぇ~ 
匂いだけで反応するからさぁ 袋がかぶってっても
油断してたら凄い事になっちゃいます

あーかりん嬢はね 警戒心が強いんです
で、大丈夫と、分かった途端に更にイケイケになります~
ま、どっちにしたって、みんな、ウマウマには目がないって事ですね~
  1. 2008/07/06(日) 15:34:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

デカデカボーン! ありがとさんでしたぁ~
デイちゃんなんか あれから、ずーっと抱え込んで
抱き枕状態で貪ってますよ~
お留守番のお供に最適やわさぁ~ (笑
いつになったら、アレをやっつける事ができるんやろか??
うん。そういえば
ほどいて広げたらどんな大きさなのかも気になるなぁ~ アハハッ

シスターズにステキなサプライズギフトをありがとー!
  1. 2008/07/06(日) 15:43:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

めちゃ凄いでしょ~
デカデカボーンの変わり果てた姿を
お見せできるのは、この調子だと来年まで掛かりそうですー 
来年の今頃まで待っててねぇ~ (笑
や~それだけデカイってことなんですよ。
うーん、でもシスターズが団結するとやっつける早いかな。 あはっ
  1. 2008/07/06(日) 15:51:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

ぷっ 先日は、どうも~♪ 
わんこも居らんのに 正に偶然でしたねぇ~
これからは、あんまりウロウロ出来んな~ (爆

スパピチーズに丁度良い大きさでしょ~
彼等なら仲良く両端からムシャムシャするんとちゃう?
今度、オフやったときに持って行こうかなぁ~
みんなが群がってるウマウマ争奪戦が面白そう~ がははっ 

 
  1. 2008/07/06(日) 15:59:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

こ・これはっ!!!
なみへいさん家のマー君が背比べしていたデカデカボーンじゃないですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ついに!!海を越え ターさん家にやってきたのですねっv-353
いや~!!やっぱりデカイ~ッv-353

そして・・・ビビる2人をよそに 一人戦いを挑むデイちゃん!!
カッコいいぞ~っ(>.<)

デカデカのその後・・・3匹でやっつけてしまうのか!?
途中で諦めてほったらかされるのか!?
もしかしてターさん家のオブジェになってしまうのか!?
・・・気になるので・・・
後のUP・・・待ってますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッv-353
  1. 2008/07/07(月) 05:29:09 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

おぉぉー!!

おいしそう・・・i-234
しかしビックリi-233
こんなコッカーのために作られたようなガムがあったなんて!!

食べきれないときは是非参加させてーi-237協力できる自信満々のi-100でしたi-80
  1. 2008/07/07(月) 18:09:43 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

でか!!

どこで見つけてくるんですかーびっくり

すごいたべでありそうだけど・・・・

ところで今原型はあるんでしょうか(^0^)



  1. 2008/07/07(月) 20:38:55 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

そー 海を渡ってやってきましたよ~
私も存在感アリアリのデカボーンの実物を見て
びっくらこきました。 
多分ねー アノ状態だと一向に減らん気がするので
頃合を見てノコギリとハサミを使って… うぷっ
ウマウマ大好き爺ちゃマンにも、お裾分けできるとええなぁ~
  1. 2008/07/08(火) 01:15:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

あーそうだった~ キングが居たのを忘れてたよ~ ワラ。
王ちゃんだったら、どんな反応するのかなぁ~
抱え込んで、ぶん投げて、振り回したり~
背負わしたり~
いろいろ、できるね。 
是非、実物を見せてあげたいなぁ~ 
  1. 2008/07/08(火) 01:21:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

うふふっ
ええでしょ~ イヴちゃんにも与えて反応をみたいでしょ~
うん。それは私も見てみたい。
ただね、残念な事に日本には売ってないんですよ

形は依然と変わり映えしてません。
あんなモンがいっぺんに原型なくなったら
それこそ、恐ろしいワイ~ (笑
  1. 2008/07/08(火) 01:29:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/08(火) 04:54:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/154-c685e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
