
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そばに居るだけで…

DSC_0471.jpg


遠く 遠く 遥か彼方まで広がる大宇宙

気が遠くなるほどある 無数な星のその中で

ぼんやりと蒼く輝くちっぽけなこの星に 

僕とキミが生まれたんだ。


陽のひかりが優しく照らす その星の上に

先に降り立ったのは僕のほう…


この素晴らしいstoryが始まるまでは

ただ、なんとなく惰性で過ぎていく毎日だったよ


でもね


それまで、ずーと閉じ込めていたモヤモヤが

ある日 突然すっきりと消えてなくなったんだ


そのきっかけは

目と目があっただけの ちょっとした偶然だったけど

ほら

今では僕のそばにキミが居て

キミのとなりに僕が居る


いっしょになって笑いころげたり

悲しくて泣いたり

そんな時は なぐさめ合ったり

時には、いがみ合ったりすることもある…

けれど

食べることに夢中になれると

嫌なことも忘れていく…

DSC_0494.jpg



きっと そうだよね。


共に同じ速さで時が過ぎゆくなか

キミの方が 生きぬくスピードが数倍も速いのも

わかっているし

限られた時の中で

どれだけのコトが出来るのだろうと 

ふと、思ったりもするんだよ。


だから…


ただ、こうして

キミがそばに居るだけで嬉しくって

キミが同じ星に生まれてきたことが嬉しくって

それに

とっておきな日に

とびっきりな笑顔が見られると

DSC_0530.jpg


とてもhappyな気分になれるんだよ

だから 今日は

キミが生まれて来たことに感謝しなきゃね♪

DSC_0468_20080625010959.jpg


 Happy Birthday to you!! 

DSC_0474_20080625011431.jpg

ロゼっち 1歳のお誕生日おめでとう~

DSC_0483.jpg

キミにお祝いが出来てとっても嬉しいよ♪


さぁー 大好きな物を一緒に探しに行こう!

DSC_0509.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・

探し物は既に見付けてるようですね…。

って、おーい

パパの話を聞いてるかぁー

DSC_0515_20080625022642.jpg

ぶぶぶっ


ゴツゴツした手で愛情こめて作ったケーキなのに…

一瞬で食べるなよー

なぁー ロゼっち?

DSC_0501.jpg

可哀想。。。 笑


時が経ち お互いが星になっても

その輝きが永遠に続きますように…


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/25(水) 02:36:47|
  2. Happy Birthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<大は小を兼ねるのか!? | ホーム | 反則技で勝利!?>>

コメント

ロゼちゃん、おめでと~♪

お誕生日おめでとう~v-238
ロゼちゃんの笑顔、もう可愛いすぎv-10
チョンマゲも心なしか成長した気が♪
先に↓読んで大笑いしたのに、次はターさんジ~ンとさせるんやから~(泣)!!
ほんまに、そばにいてくれるだけで泣きたくなるくらい幸せですよね☆
ロゼちゃん、いつかケーキ独り占めできるといいねぇ(笑)♪
でも、みんなで一緒に食べるからウマさ倍増なんだよねv-8


  1. 2008/06/25(水) 03:26:56 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

HappyHappy Birthday♪♪

ロゼっち~っ!!1歳のお誕生日おめでとう~っv-315
ピッカピかの1歳だぁ~v-353

ほんとに…もうっ(><)
昨日はこんな時間に大笑いさせていただきましたが・・・
今日はこんな時間に涙です・・・(T_T)

ロゼっち~っ!!良かったね~っv-353
ターさんと出会えてっv-353デイちゃん&かりんちゃんと出会えてっv-353
  1. 2008/06/25(水) 05:06:47 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

ロゼっち、1歳おめでとう!!!
またまた頑張ってターさん手作りのケーキ。
どこで買ったのかと思ったよ。あんたは偉い!!!

ひょんなことで、今ではもう離れられなくなった存在。
毎日を大切にしなくっちゃね。
ロゼっち。今年も元気に可愛い女の子でいてね☆
  1. 2008/06/25(水) 08:36:36 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ロゼッちお誕生日おめでとうv-238
パパ特製ケーキでお祝いいいですねえ
お姉さま方に負けないようにv-8日々シワラー訓練がんばってねv-10

シスターズの誕生日にお手製ケーキ!
すごいですよターさん!
シスターズは幸せですね
  1. 2008/06/25(水) 09:22:04 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

happy birthday!!!!!

ロゼっちおめとぉぉーi-80
もう一才かぁ・・・??i-237
ほぼ毎日シスターズ見てると、ロゼっちはまだまだ赤ちゃんだと思ってたよi-230
多分何年経っても素敵?無敵??なオネイサマがいるロゼっちは私の中ではパピィのままかなi-233
これからもそのかわいらしい姿見せ続けてね★
決してシワラーなんかマスターしないように・・・i-235
で、そろそろ新入生の時期じゃぁないですかぁー??

  1. 2008/06/25(水) 09:52:53 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

おめでとう!!

早いね。もう1歳かぁ~
うんうん。とっておきの笑顔でいつも癒してもらってるよね♪
そこに居てくれて、ありがとう! だね。
今日は祝酒でも飲んでくれいぃー
  1. 2008/06/25(水) 10:33:30 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

蒼く輝くちっぽけなこの星に生まれ、
真っ赤に輝く素晴らしいター家にやって来たロゼちゃん、
一歳のお誕生日オメデトウ~!
3ワンもター様も輝いて眩しいワァ。
ロゼちゃん、お姉さま方をすぐに超えそうなイイキャラ、
楽しみ~。
  1. 2008/06/25(水) 13:21:18 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

あら!まだ2回しか会ってないのにもう1歳になっちゃたのね♪
パパさんからの愛情たっぷりのケーキでニコニコの笑顔ね=^ェ^=
キミがそばに居るだけで嬉しくって
キミが同じ星に生まれてきたことが嬉しくって
ほんとその通り・・o(^ヮ^)o
ちょんまげとっても似合ってるよゞ(^・^)Chu♪
  1. 2008/06/25(水) 14:13:26 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

おめでとさん♪

HAPPY Birthday!!

もう1歳かぁ~。あっという間だね。
まだ1回しか会えてないし・・・(^_^;)

今週末、久しぶりに神戸に帰ります。
でも、お天気悪そうねぇ~(;O;)
ヨットハーバー&六アイを満喫♪なんて思ってたのに・・・。

ターさんが出没してるキャンディキャンディって、
調べたら北区じゃん!!
実は実家は北区だという我が家。

雨が降ったら出没するかもぉ~。
ロゼッチに会えるかしらん?
あ、でも、我が家の予定もまだ確定してないし、
行くって決まったらまたコメ書きに来るねぇ~\(~o~)/

ではでは、HAPPYBIRTHDAYでした(*^_^*)
  1. 2008/06/25(水) 18:16:06 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

ついこの間、ロゼッチお迎えしたと思ったら
もう一歳ですかぁ~v-237時が経つのは早いですね!あれこれイベントが沢山で、ロゼッチにとってこの一年間はとっても充実していたんではないか、と思います。
パパのお手製のケーキだなんてロゼッチ幸せすぎですv-22
シスターズ皆そろってウマウマしている姿は見ている方もうれしくなります。かりん嬢も相変わらずしわしわだし。爆
v-352e-239HAPPY 1ST BIRTHDAY, ROSEちゃんe-239v-353
  1. 2008/06/25(水) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

ロゼちゃん、お誕生日おめでとーv-254
ねぇちゃんと一緒に食べたケーキ、うまうまだった?

かりんちゃん、シワラー化してるぅ。
やっぱりパインと一緒ですわ・・。
  1. 2008/06/25(水) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

ロゼっちのお祝いありがとねぇ~
てか、みなみちゃんも一緒の誕生日やから祝わなきゃだ!
あとで、祝辞を入れに行きますねー

あははっ
大笑いした後の口直しってか
クールダウンってことで許してチョ~


  1. 2008/06/25(水) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

ロゼっちのお祝いありがとう!

や~おちょぼんさんが思いだし笑いせんように
ちょびっと、しんみり系もイイのかと… えへへっ
実は想い描いていた詞をブログに残していたかったんです
気持ちが伝わるとイイナーっと思って♪
柄じゃないってゆうなよー ワラ
ほんまに、シスターズがそばに居てくれて感謝です。
  1. 2008/06/25(水) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ロゼっちのお祝いありがと~♪
いやー今回のケーキは苦労しました。
ナニがってさぁー 仕事終ってから遅い時間から
スーパー買出しに行って (男がケーキの材料揃えるんだよ
そしたらイチゴが全然ないじゃん。 ほんで他の店舗に行っても
売ってない。
今、思えば 家で実ってたイチゴを置いておけばよかったよー (爆
  1. 2008/06/25(水) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

お祝いありがとねー

いつもの如くフラフラになって帰ってきてから
混ぜ混ぜして焼き焼きしてトッピングしてたらさぁ
お祝いする頃には日付が変わってました! アハハッ
で、写真撮ってブログのupでしょ 充実した一日ってか
もう、根性ですわ! (笑
まあ、可愛い我が子の為には、しゃーないけどねぇ~
  1. 2008/06/25(水) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

ロゼっちのお祝いありがとー♪

うーん。。。
でもなぁー 最近のロゼっちもメキメキと
シワラーの風格をあらわしてきとんやわぁ~
かりん嬢に向かっていく姿を度々見るようになってきた。 
早々と2代目登場か!? ぶっ
新入生? 
もー ワンコ世話係の仕事が増えるやんー ガハハッ
  1. 2008/06/25(水) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

ぺぐこさん、ありがとう。
ロゼっちのお祝いも、 祝酒も。
この場で言うのも失礼だとは思いますがお礼申し上げます。
シスターズの傍で祝杯を挙げされて貰いますね
ほんま、おおきにですー!
  1. 2008/06/25(水) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

kazubaさん、ロゼっちのお祝いしてくれてありがとう!!
これからも、私がギラギラ燃える母星となって
ちっこい惑星を引力で引寄せて過ごしてまいります~
あぁ~でも、引寄せるには、ある物が必要です~
そういえばオヤツの在庫あったかな。 ぶぶぶっ
  1. 2008/06/25(水) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

あ~そういえばロゼっちとは、たった2回しか会ってないんやね
なんか、そんな感じがせえへんわぁー
マロンちゃんみたいに、早くちょんまげ伸びひんかなぁ
追いつくまで、頑張るぞー 笑
ありがとねぇ~
  1. 2008/06/26(木) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ロゼちゃんおめでとーー

1才のお誕生日おめでとーー!
ケーキを前にしたロゼちゃん、ローソクのお帽子のしたの口元が…
見つけちゃったわ!!ウマウマの前のヨダレだね~。
詩人・ターさん、前回に引き続き、見事なデコレーションケーキですね。
どんどん完成度がすばらしくなって、、、
シスターズの一気ウマウマもうなずけますね(^_^)v
カリンちゃんの目が・・・
  1. 2008/06/26(木) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

レディママさんへ

ロゼっちの誕生日にお祝いに来てくれてありがとさん♪
あーそうやったなぁ ロゼっちお披露目会以来やんね
で、今週末?なんでまた、こんな梅雨時に?
そうか実家が北区なんやぁ~
実は家内の実家がキャンディキャンディの近くでさぁー
あそこは大変お世話になってるんよ~
我が家からも車で15分程度で行ける距離なんよ
会えるかどうかはわかんないけどコッチに戻ってくるときは
是非、連絡してやぁ~

  1. 2008/06/26(木) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

ロゼっちだけじゃなくシスターズみんながお祭り好きやから
もう~時が経つのも早い早い!
あっという間に歳老いてくよー 私がっ! ぶぶっ
なので、おっつかないんよ~ 記事を書く方も。
まだ、デカデカボーンのお祭りが残ってるんやけどね 爆爆ーっ

ロゼっちのお祝いありがとねぇー♪

  1. 2008/06/26(木) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんさんへ

ロゼっちのお祝いに来てくれてありがとねー!
うぷぷっ 主役はウマウマ欲しさに群がるんやけどさぁー
かりん嬢が、あんな感じでしょー
欲しいけど近づけずオロオロしてたよ~
可哀想なロゼっちでしたぁー (笑
  1. 2008/06/26(木) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

お祝いありがとう~!
ん… ヨダレ垂れてた? 気づかなかった。
ロゼっちの場合はいつもそうなんやけど
ごはんを与える時に「待て!」で待たすでしょ そしたら
ヌメヌメのヨダレがだらだら出てたりするんですよ~ ワラ
ケーキに群がる3コッカーには
この世の者と思えないぐらい迫力ありましたよ~ (爆
  1. 2008/06/26(木) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ロゼちゃん、お誕生日おめでとう!!

はやいねぇ~もう1歳なんだ・・・
それにしたら、小さいよね!!まさにチビコッカーだわ!
うちと倍は違うし・・・(^_^;)

この辺では珍しいカラーのパーティーちゃんだからちょんまげ、フルコート目指してね!!

シスターズの末っ子としてこれからもみんなを癒してくださいね!!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

わがコッカーズと同じ6月生まれとは・・・来年は合同誕生会しよか?!ターさんの手作りケーキでね!!
  1. 2008/06/26(木) 01:31:06 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ロゼちゃん、お誕生日おめでとうございます。

はやっ!!もう一才ですか!!
まだまだ、パピーちゃんだとばかり思ってったのに・・・
初めて会ったときのウレションは忘れられません(笑)
あの時のままの、可愛くって元気なロゼちゃんでいてくださいね~

またまた、手作りケーキ、シスターズは幸せだね♪
  1. 2008/06/26(木) 06:36:29 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

はじめまして!!

ベティちゃんのところから遊びに来ました(^0^)/
3姉妹のかわいくて愉快なブログですね!!
ロゼちゃん、お誕生日おめでとう☆
3ワンで分け合って?食べたケーキは格別なお味だったでしょうね。
それにしても、アメコの多頭飼い、羨ましい限りです~。
我が家にも1歳バフの女の子がいますよ~!!
また遊びに来ますね♪♪

  1. 2008/06/26(木) 11:31:21 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

ロゼッちお誕生日おめでとう♪

ロゼッちお誕生日おめでと~v-238
たーさんの手作りケーキもデイちゃんの時より格段とうまくなってるじゃないですか。。
ロゼッちの満面の笑みと、ケーキを見てるなんやビビってる表情も最高v-237やでぇ。
これからも元気で楽しい1年になりますよ~にv-111
  1. 2008/06/26(木) 12:25:47 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

ロゼっち1歳のお誕生日おめでとうv-25v-314
いやぁ~もう1歳ですかぁ、早いですねぇ
ついこの間ターさん家に新しい家族が~って紹介されたと思ったのにねぇ
ターさんお手製ケーキまじおいしそう
こんなの作ってくれて、お祝いしてもらえるワンコそうそういないよね
3シスターズあなた達は幸せ者だよv-343
  1. 2008/06/26(木) 17:55:32 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

出遅れましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
ロゼちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
1歳だなんて~まだまだピチピチね (*^^*)ポッ
これからどんどん素敵なレディになっていくねぇ~
パパから手作りのケーキなんて、ほんとに幸せ者だね!
いつもながらターさんの愛情を感じられます♪
これからも健康で可愛いロゼちゃんで居てね。
  1. 2008/06/26(木) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

ロゼっち1歳のお誕生日おめでとう!

早いですねv-315もう1歳になったの~って感じ(*^_^*)
被り物もお似合いよ~ 可愛い子は何でも似合うワ~~
それにしても手作りのケーキ!!さすが・・・ター様
愛情たっぷりですね(^-^) 
1個のケーキを3ワンで食べる姿音声入りで見たかったな~ (アハッ

↓ファルコン凄過ぎま~す (なんだかコウモリに見えるのは私だけ?)
綺麗なかりん嬢にお笑いは似合わん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
チョッとキツメのお洒落なシワラーいいのです私的には・・・<`ヘ´>
  1. 2008/06/27(金) 00:52:41 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

ロゼちゃんお誕生日おめでとう(^0^)/
本当に手づくり?って思ってしまうほど、とってもゴージャスなケーキですね。おいしそう♪
シスターズでケーキを分け合って食べる姿が
ステキです。
ロゼちゃんまだ1歳ですかぁ。これからいろんな『初めて』が待ってるんでしょうね。
ステキない1年になりますように。出合ったことに感謝ですね。

 ↓ デッパのかりんちゃん最高! 絶妙な表情に思わず吹き出してしまいました(^^)
  1. 2008/06/27(金) 06:43:39 |
  2. URL |
  3. AYA #bXYo4a/2
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

うん。 スパピチコンビとは、倍違いますねぇ~
てか、倍以上違うし
一昨日に家内が獣医さんに連れてったと時に体重を
計ってもらったら、6.8kgだったらしいです。 
やから、シスターズ合わせても彼等には勝てないんじゃないかな…
体重ではっ! ぶ~っ!
そういえば
5月、6月の誕生日のお友達っていっぱい居るんだよねぇ~
来年は誕生日合同オフ開催ですねぇ~  ( ̄ー ̄)v ブイ!
手作りケーキっいっても人間の方が挙って食べんじゃないの~ ぶっ
お祝いありがとね!
  1. 2008/06/27(金) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

b&cままさん、ロゼっちのお祝いありがとう~♪
あの、パピィーの時のお披露目から、あっという間に
1歳になりましたぁ~

あーははっ そういえば、ウレション やられましたねぇ~
でさぁー1歳になっても未だにウレションは毎日ですよ!
仕事から帰ってくれば雑巾片手に受け入れるのが
日課となってます~ (笑
ま、それが、嬉しいんやけどねぇ~
  1. 2008/06/27(金) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

おおいきに、よーおこしやす。
ほんでもって初コメでロゼっちのお祝いありがとうございます~
あぁ~多頭飼いに憧れてる、お方に
お恥ずかしいとこ見せてもうたなぁ~ 
格別な奪いあいだったっしょ! 
コッカーが集まれば現実はあんなもんやでぇ~ (笑

な、なんと1歳のバフっこ…とな?
うぎゃー楽しみー では、後でお邪魔しますので
変な人が来たなと、思わないで下さいねぇ~    
  1. 2008/06/27(金) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サブさんへ

上手くなってるぅ~そうかなぁ~
って、それは見掛けが「上手く」なってるってことやろ?
…デコレのこと?
だとすれば、味は?「旨く」ない???…
こらっ! (笑
カリカリのフードよりも美味しいに決まっとうやーん♪ なあ
むぎ、あじゅちゃん? がははっ
サブさん、ロゼっちのお祝いありがとねっ!
  1. 2008/06/28(土) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kAm0 母さんへ

時が経つのは、ほんまにあっという間です
うーん。。。 たしかにロゼっちが我が家に来たのは
ついこの間やったけど… ずーっと一緒に居てるような気がするんですよ~
これが、これからも続くといいなぁーっと思っています
母さん、ロゼっちのお祝いありがとう~♪
  1. 2008/06/28(土) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりん さんへ

みかりん さん ロゼっちのお祝いありがとう♪
でさぁー は~ちゃんの、その後の経過も
気には、なってたんやけど、なかなか、お邪魔出来なくて
ゴメンなさい。。。
他んちで、順調にいってる お話しは聞いてますので
ちーっとばかり安心しましました。
体調良くなって、叉遊びたいですねぇ~
お盆は帰省されないの?
  1. 2008/06/28(土) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

母上さま~ ロゼっちのお誕生日のお祝いありがとっ!
で、早速 うぎゃっ! 音声入りで?
それって、私の声も入るし…動画ってことやんねぇ~
やっ それは、ダメです。
どこぞの人みたいに苦し紛れに
動画をupするのは私のポリシーに反するので… ぶっ
あ、母上! ご近所のコトを深く考えなくてもいいよ。 ワラ
  1. 2008/06/28(土) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

AYA さんへ

先ずはお祝い頂きましてありがとうございます~♪
はい。じゃぁ肝心な本題に入ります。
ゴージャスな!? 手作りケーキを
分け合ってなんか食べません! そんなん無理ですっ!
そんなこと、アバサくん見れば分かってるクセぃ~ ワラワラ~
あの、出っ歯でも奪い合ってガジガジ合戦やったのにー
我が家ではお上品って言葉はありましぇーん 笑

  1. 2008/06/28(土) 00:43:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

私ったら、バカバカバカ~v-356
ロゼちゃんのお誕生日だっていうのに、遅くなってしまったわぁ。

改めて、ロゼちゃんお誕生日おめでとうv-315
v-274が手作りとは・・・ターさんの愛情が伝わって来ちゃうv-415
ベティの誕生日の時なんて手作りの「v-222」の字もなかったわv-393
「遠く遠く遥か・・・キミが生まれて来たことに感謝しなきゃね♪」ホロッとしちゃいましたよぉ~v-409
リンクさせてくださ~いv-216
  1. 2008/07/01(火) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. betty315mami #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
ロゼちゃん お誕生日おめでとうv-308

もう1才なんですね
早いなぁ~
3人?のケーキ争奪戦のクリームまみれの
お顔が可愛いですねv-344

御心配おかけしましたが
ねねちゃん完全切除で生還いたしましたぁ~v-353

  1. 2008/07/02(水) 14:54:43 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ごめーん!また出遅れたー!
ロゼッチお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからもかりん嬢の手下(?)として、立派なシワラーになれるように日々精進するのじゃぞ!

ターさん、お久しぶり~。
ちょっと来てない間にアータ、また変なことして遊んでたのね(笑)
どこで調達してくんのよ、出っ歯!(*^m^)o==3
笑えたわぁ~!
  1. 2008/07/02(水) 18:04:06 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

あちゃちゃちゃ・・・ロゼッチ、満一歳になったのぉ~~。
し、しまった! 出遅れちゃった~!

遅ればせながら、
   
        v-254お誕生日、おめでとうv-254

新しい一年も、ターさんちの三女として、幸せでやんちゃで、思いっきり楽しい日々にしてくださいね!
ロゼッチの輝く笑顔が大好きです!
  1. 2008/07/04(金) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

忙しいんですよネェ

更新が無いと凄~く気になります。
元気ですよネ、大丈夫ですよネ~?
仕事々の日々+ワンコわんこワンコ+○○=ダウン、
これ気をつけるべし~。
  1. 2008/07/04(金) 18:13:03 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

betty315mamiさんへ

あー私の方がバカ、アホ、カス~ やわぁー
お返事遅くなってごめんねぇ~
ロゼっちのお祝いに来てくれてありがとう~!

涙がポロリ。。。笑いで、がははっ の当BGですが
これからもヨロシクです~
リンク。ありがたく受け付けます~v-218
  1. 2008/07/04(金) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

コチラこそ遅くなりましてすいません。
それにお祝いのコメをありがとう!

で、ねねちゃん
良い方向に向かってるようですね
安心しました。
落ち付いたら、その後の状況を見に行きますねぇ~
  1. 2008/07/04(金) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

おっ 久しぶり~
生きてたぁ? ぶ~っ! 
やー ロゼっちも立派なシワラーなんやけどなぁー
証拠の写真が中々撮れんのやわぁ~ 腕が悪くてスマンです。 笑
本性を明かす日が来るとええんやがなぁ~ えへへ~

はい。 雑貨屋にて「出っ歯」は売って居ります。
先生も引き続き、イッとこやぁ~ ぶっ

忙しいのに、お祝い来てくれてありがとねぇ~

  1. 2008/07/04(金) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

koyuikuさん ロゼっちのお祝い ありがとう!
ここんとこ、お邪魔してなくてごめんなさーい
少し時間のほうも落ち着いてきたので
いつもの様に遊びに行きますねぇ~
これからもヨロシクお願いします~ ではではv-221
  1. 2008/07/04(金) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

あぁー
kazubaおババよ~ 心配させてゴメンちゃい~
みんな、しっかりと地に足が着いてるので、ご心配なく~ ワラ。
更新できなかった分
少しづつですがペースUPしてイキますねぇ~
うふふっ ありがとう!
  1. 2008/07/04(金) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/153-00e61d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
