
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反則技で勝利!?

シワラー界のドンに君臨している、かりん嬢。

IMG_7075.jpg


その風貌たるや、向かうところ敵ナシで

可愛い顔で相手を誘い

すこし油断させといて

「これじゃ大丈夫だろう あはは~」と安心して近づいていくと…

IMG_1626-22.jpg


瞬時にシワシワへと変貌

そのギャップで数々のワンコ達をビビらして来た。


瞬間湯沸かし器? ぶっ

そんな女性の方って居るよね? がははっ


で、雨の日の今日も、子分のロゼッちと

IMG_7252.jpg

室内にて皺を作る練習に励んでいる

IMG_7254.jpg

練習に余念無い二人だが

IMG_7257.jpg

なんか、物足りなさを感じる

IMG_7258.jpg

迫力が足りないってゆうか…

まだ、恥じらいが残ってる感があるとゆうか…

なんちゅうか…冷やし中華…

DSC_0212.jpg

80年代のオヤジギャグが? 

もしかして…す、スベッてる? 


いや、そっちじゃない 

すべる話はスルーすれば良いが

そうもいかないワンコを見つけちゃったわけでして

そう

世界は広い。

なんか物足りない、かりん嬢をも脅かすツワモノがここに居た 笑



ファルコン? ぶぶぶっ

あーた、そこまでムキになってムキムキせんでも… (爆


こ、こうしちゃおれん

世界を制するにはアレを使かわな勝てまへんで!

かりん嬢…

IMG_7290.jpg

るさいっ!

世間から、どう言われようが、かまわんっ!

世の中やったもん勝ちなんやでっ!

IMG_7286.jpg

よし! それでこそドンや

関西犬のド根性を皆さんに見せてやりなさい。 




あーみだくじ~ 




あーみだくじ~ 




どれにしようかぁ~あみだくじ~ 




IMG_7289.jpg

(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_7287.jpg

びゃははは (≧ω≦)b

知ってるよ~ 懐かすいぃ~ (爆

IMG_7288.jpg

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

よしっ それでこそ関西犬

これでファルコンには笑いで勝ったはずやっ!

違う意味で世界を制したな。 ぶっ


さぁーって、ココまできたら

かりん嬢だけで終らすわけにはいきませんねぇ~

では、まいります~ うっしっしっ





IMG_7303.jpg

(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

デイちゃん、許せっ!

これも可愛い妹の為なんだ

IMG_7279.jpg

我慢してね、おそまつくん。 だったかな!? ぶっ

では、この勢いでロゼっちも~

IMG_7283.jpg

プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

お子ちゃまは、芸に慣れてないのか

手を添えないと落ちるのよねぇ~  なんのこっちゃ。


これで勝負ついたな。

ん…なにが?

てか、アホすぎるぅ~ 

笑いで世界制覇ってことで アハハッ

あぁぁぁ~ みんな、笑えよ~~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/23(月) 01:03:30|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<そばに居るだけで… | ホーム | カサデペロへ行ってきました。>>

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ターさん・・・それは反則ですって!!!
こんな時間に・・・めっちゃ笑かせていただきました!!!

この度迫力の・・・ミニピンちゃん?(もはや犬種わからず・・・)の立場が無いっ(*≧m≦*)ププッ
かりんちゃんの圧勝でございますぅ
シスターズちゃんの中でも かりんちゃん圧勝!!似合いすぎv-353

チョと間 思い出し笑いしそう・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
  1. 2008/06/23(月) 04:37:29 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

もぉ、やだ!!

ターさん、笑かせすぎっっv-237
なんだかビデオのワンコも、歯茎出すぎ!って思ったら後半
更にムキッ!!とだしてるし。爆

そしたら、かりん嬢はじめ、シスターズみんなして
もっと歯茎出てるし!!爆爆爆
あ~面白かった。 

でもですね、実は私もそういう入れ歯が好きで、
何個か持ってま~すv-221どんなに落ち込んでいても、入れ歯の顔を見れば、抱腹絶倒ですよ。
ターさんもお試しアレ~。
  1. 2008/06/23(月) 05:00:15 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

ファルコン?飼い主さんは

もしかして研ナオコかしら~。

何だかすご~く濃い目の3ワンを見させて頂き、
只のワンを見るのが物足りない。
って思ったら何んてことは無いワ、シワよせているのが
うちにもいた~。
でも歯出さは関西には敵いまへ~ん。

どっかに入れ歯落ちていないかな~。
  1. 2008/06/23(月) 13:03:33 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

あぁ、びっくりした。
最初、クマかと思ったよ~。随分痩せたクマだなって。。。ははっ
ナンカ、この犬歯が長くない!?
じいちゃんの歯みたーい。 歯肉炎かしら?
って、可愛いコッカーにそんなものさせるなよ~
でもさすがシスターズは飼い主を心得てるね。
はい。今日もあなた達のアホさ加減には関東人、ただただ感心するのみ! です~  ぶぶぶっ
  1. 2008/06/23(月) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

あのビデオのワンちゃんはミニピン??(笑)
なんだかエイリアンのようですね・・・o(>▽<)o!!
でも犬なんですよね??
おやつ取られまいと必死なんでしょうか(笑)
そう思うと、ちょっとかわいいかも・・・(笑)

面白いもの見せていただきました~^^
シスターズちゃん達のおそまつ君もツボに入ってしまいました^^*


  1. 2008/06/23(月) 15:17:00 |
  2. URL |
  3. 蓮ママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さすが、

さすがですね、ターさん。
爆笑っす。
kuboteru一家がさぼってる間にますますぱわーあぁっぷ!ですね。
マルガリータの茶々の全貌ももうすぐアップさせていただきます。

(でも、ほんとに忙しかったんですよ、5月わ。)
  1. 2008/06/23(月) 20:32:37 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

初めましてv-398
365カレンダーでかりんちゃんを見て、遊びに来ちゃいました。
カワユイお顔してかりんちゃんもシワ寄せて相手を威嚇するんですね~。
ウチと一緒ですv-388
犬見知りするので、克服したいと思っているんですけどなかなかねぇ・・・。
反則技で大いに笑わせてくれましたぁ~v-407
流石、関西犬v-426笑のツボを良くご存知でいらっしゃること。
また遊びに来ま~すv-352
  1. 2008/06/23(月) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. betty315mami #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

ア~!!ターさん
また職場のpcでみてしまったじゃないですが・・!!
笑いこらえるの大変だった・・・

かりん嬢のシワラーに関心してたらとんでもないおちでしたo(>▽<)o!!


  1. 2008/06/23(月) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。実は昔から超ファンで、覗いてたんでぅ。。。 シスターズも超かわいいけど、ターさんのオヤジギャグv-12がつぼに入るんですよね~~v-238
これからも楽しみにしておりますっv-222
  1. 2008/06/23(月) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

ファルコン

誰ーーーーーって!!!(笑)
明らかに全体のバランスくずれてるよぉぉi-230口デカスギi-201
そんなに怒らずクッキー食べなっi-240

ってコラi-191
シスターズも負けてない!!!
ロゼちゃんのお子さま具合がギュッときちゃうi-80
  1. 2008/06/24(火) 10:41:19 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

早朝からいらっしゃいましぃー
笑かすのに反則もくそもないのっ!
今更、ゆうのもなんやけど
あらゆる手段で笑かすのが関西人なんやからぁ~ (爆

あ~思い出し笑いねぇ~ ニヤニヤ
かりん出っ歯を思いだしてニヤけてると危ない人と思われまっせー
ご注意くだせぃ~ ぶーっ
  1. 2008/06/24(火) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

いや~ヤツに勝つためには
あれぐらいの勢いでいかんと勝てへんのでねぇー
ついつい力が入りました! あはっ
やりすぎた? ぶっ

がははっ
なみへいさんって入れ歯フェチやったん?
じゃぁ、つらい事があったときはメール入れるから
その姿ブログで見せてねぇ~
思いっきり笑ってあげるからぁ~ やってみそ。 
あ、ゆうとくけどマー坊がやってるオチは却下します。 (爆 
  1. 2008/06/24(火) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

なんの、なんの~
ウチが派手にやってるのも所詮はブログ
kazuba&pecoコンビみたいに
派手に全国ネットのテレビなんて出演しませんからぁ~

シスターズもCMのオファーが来ないかなー
ポリデントとかさぁー 笑
  1. 2008/06/24(火) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこ さんへ

うん。 たしかに爺ちゃんみたいな歯やけど
あんなに鋭い健康な歯をお持ちの爺ちゃんは居るのかな
見てたら失礼~

コレっコレっ
なんで関東人を気取っとんやぃ?
そもそも、あなたは ゛ど越後民゛ やろ
ちょっと関東へ遊びに行ったくらいで
歌舞いて、なぁい? ぶっぶっぶ~っ
  1. 2008/06/24(火) 21:53:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

蓮ママ さんへ

お晩です~
ふふふ。 オヤツ取られまいと必死だよねぇ~
あの仕草、かりん嬢もするんですよ
でも、あそこまでムキムキにならんけどね (笑

あははっ
おそまつくんで合ってたんやぁ~ あー良かった!
遠い昔のことだったんで記憶の方が… 
あ、よくご存知ですよね 遠い昔のことを! ぶっ
  1. 2008/06/24(火) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

あっ 出たっ 幽霊がっ (笑
やっと、お出ましですねぇ~
忙しくても、ちゃーんと息はしてたみたいですね ハハハ

こっちも少々テンパリ気味なんですよー
でも、シスターズも笑いを取るために相変わらず頑張ってるっしょ~
マルガリータ茶々姫、あとで見に行きますねぇ~

  1. 2008/06/24(火) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

betty315mamiさんへ

始めまして
カレンダーから、よくお越しくださいました。
ありがとうございます。
で、いきなり、くだらない話をお見せして恐縮して居りますが
笑ってくれたので、それだけでも救いです
ってか、betty315mamiさんは関西人? (笑
あとで確認しにお邪魔しますねぇ~
  1. 2008/06/24(火) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

ぶっ
またまた、職場で笑いこらえて居たのですね
私なんか、記事書きながら爆笑してたのに
よく、こらえましたねぇー でも、それだけじゃ済まないよ
今度は思いだして噴出さないでよー がははっ
  1. 2008/06/24(火) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サブさんへ

ん…サブさん… 名前からして薔薇族??? ぶはっ
いや~ はじめましてぇー 私がっ!
ずーっと見ててくれたんですね
もーう、絡んでくれんと独り言をブツブツ喋ってるみたいで
恥ずかしいやん♪ (笑
おっ! URL貼ってますね
じゃ、後ほど遊びに行きますねぇ
これからもヨロスクー♪
  1. 2008/06/24(火) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

えーっとですね。
ファルコンはネバーエンディングストーリーに出てくる犬!?です。
あ、そういえばウワテが居たっ!
実は王ちゃんもあんなんでしょ? でしょでしょ?? (爆
王ちゃんなら、入れ歯なんか、用意しなくても
楽勝で勝てるんじゃないのーん♪  ぶ~っ!
  1. 2008/06/24(火) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

え~~! これって犬なん?
恐ろしや~~\(◎o◎)/!

それにしても ターさんちは なんでそんな小道具が 常に家にあるの~?
実はターさんが使ってるんじゃないの?
ハハ・・・図星やな\(^o^)/
  1. 2008/06/25(水) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

とんとご無沙汰してましてすんまそんe-263
相変わらずおバカな事して笑かしてもらいました
それにしても、ビデオのワンちゃんすごい歯ですね
歯が落ちるんじゃないかと心配しちゃいましたよ
シスターズが付けた出っ歯はどうしたんですか?
まさかターさんの手作りですか?
そこまでやったらやっぱりおバカじゃ~
  1. 2008/06/25(水) 01:27:03 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

いやー 実は
テキトーな小道具揃えとくと
ネタ書くのも楽なんよ~ (笑
まあ、早い話が手抜きってコトです ぶっ
うん。 もちろん出っ歯で遊んでますよー
あ、見せて♪って言わんように! アホが調子にノリますので。 (爆

  1. 2008/06/25(水) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kAm0さんへ

あー母さん こっちこそ、ごめんねぇ~
忙しくってなかなかお邪魔できなくて・・・

あーアレね~ 雑貨屋に立ち寄った時に調達したものです。
いろいろ、物色してたらさぁー 
面白い事がヒラメクってゆうか
おバカになれるってゆうか
ソコはネタの宝庫ですよ!
まだ公開してない小道具もありますのでお楽しみに~!
  1. 2008/06/25(水) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/152-ad656bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
