
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なになに?

昨日とは打って変わり、本日はピカ~~っと、目を覆いたくなるくらい

明るい話題でイキまっせ~ ぶぶぶっ


まず、疑惑の渦中に居られる方の画像を見てもらいましょう

2818343986123.jpg

うむ ~アヤシイ。

2686772155.jpg

うむむ …実にアヤシイ。

772194556123.jpg

あからさまにアヤシイ~。

つーか、分かるかなぁ~浪速のモーツアルトも地元以外じゃ

めっさローカルかな!? あはっ

3519573263123.jpg

ぶっ 言うまでも無く めちゃ完ペキ。

4276120664123.jpg

OH~! グレイト!

あなたの勇気に敬意を表しまつ。

てかっ、あなたはいったい誰なん? (笑


で、シスターズは、ほんの少し前までは

こんな感じだったのよねぇ~

IMG_4942.jpg

へ? 「なにが?」って…

ほんなもん、あの方々のなに

なにしてなにになっちゃってる事情なんて

声をなにしてワタクシの口からは

なにも申し上げられませんことよ!
 
オーホホホ ぶっ


いや~巷でチョッとしたなにのウ・ワ・サを小耳に挟んだもんで…

いつまで、ゆうとんねんっ! ワラ


で、キミ達も最近、なにの雰囲気を醸し出してるっしょ

ロゼっちなんかさぁー

IMG_70571

不自然な生え際がヒジョーにあ・や・し・い

IMG_7059.jpg


ズレてるよ。 ぶっ

んな、わきゃっねぇーかぁ!? あははっ


かりん嬢なんかさぁー

IMG_7062.jpg

バケーション♪  がっ 分かりヅラっ! 

…あちゃ、違う  スベッた! あっ やべっ

また言っちゃった。。。

IMG_7064.jpg

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ~

IMG_7068.jpg


こらこら、ソコのお二人さん

こんな時にズーズー弁を使かっちゃいけませぬ!

読者の皆さんが誤解を招くでしょ~ 笑

それに、あの方々に失礼やろ~??? 爆


つーか、失礼なのは、わたし?

数々のご無礼 失礼おば致しました


ほら、キミ達も一緒に謝って~

IMG_7083.jpg

ε=(>ε<) プッー! 短じかっ!

ホンモンには程遠い…まだまだやなぁ~ヽ(;▽)ノ アハハハハ

IMG_7074.jpg

デイちゃん…

頼むから、もう、それ以上、言うなってば!

アホの戯言は黙ってやり過ごせばイイのだよ。 (爆


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/11(水) 03:16:21|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<日日是好日 おやつ編 | ホーム | 無表情とは悲しい報せ。>>

コメント

ずら

へぇ~~この人たちって全部○○疑惑の人なんだぁ。
てかさぁ、ロゼっちなんてトサカがはえてきたみたいにみえるよね。
で、ここでカリスマターさん登場なのかい??
その勢いで東京にも進出しておいでよ。
待ってるでぇ~(笑)
  1. 2008/06/11(水) 10:05:59 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

あたしの連れの上司がヅラでさ、しかも桂に住んでるんやんか(笑)
で、会社で喋ってる時に地元の話になって連れが「〇〇さんはカツラですよね~?」って言うてしもたらしい・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
連れ的には言うた後で「ヤバッ!」って思ったらしいねんけど、上司はバレてないと思ってるから、普通に「そう、カツラやで」って答えたんやってー(爆)
両方の意味が成り立ってしまう会話やろ~。
しかも、たまーにちょっとズレてるらしいよ。ぶぶっ!
「まぎらわしいとこ住むなよなー」つってたわ(笑)

かりん嬢&ロゼッチ、めっちゃかわいー♪
途中でイラっとして切らんといてよー!
  1. 2008/06/11(水) 14:40:02 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

今日も

また、面白い~っ(笑)♪
本人さん達も、バレてるのも承知の上で〇〇ですもんねぇ。
アンカーの山本アナみたいに、誰かカミングアウトしてくれないかなぁと、いつも期待してます(笑)

かりんちゃんとロゼちゃん、チョンマゲかわいいーっv-10完成が待ち遠しい!!
デイちゃんはしないのかな~?
テディの親戚さん探しをしたら、デイちゃんがヒットしてビックリしましたよv-10
  1. 2008/06/11(水) 16:08:09 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

ちょっと、ちょっとー

今回の記事。
相変わらず面白いんだけど
最後にコメントのjamjamさんに食われてない!?
はい。すみません。
黙ってやり過ごします。
かりんちゃんのチョンマゲ。かっわいい~
昔、床屋さんで使っていた髭剃りの刷毛みたい!
そのままの長さでぷりーず。
  1. 2008/06/11(水) 17:48:43 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

かりんちゃんも、ロゼっちも、お顔は眉の辺りまでツル~ンと来て、
いきなりぼわっv-355もんじゃりv-355ってするんですね。ぶははっ
それぞれの生え方に個性があって面白~って思いました。
で、、デイちゃんは??
さては結ぶのがイヤかな??
  1. 2008/06/11(水) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

4枚目の写真の方は!!
確か・・・生放送で・・・ヅラ落っことしたお方ですよね・・・v-399
ま。私はハゲが似合わなきゃヅラでもイイじゃん派 なので・・・
気にはしませんが・・・
2枚目3枚目の方・・・5枚目の方なんぞ・・・ウケ狙いかと思われるのはどうかと・・・e-263

ハゲよりセンスの問題では・・・e-263

そして、デイちゃんだけチョンマゲにしない
ターさんはセンスグ~v-218
  1. 2008/06/12(木) 05:35:16 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

おーいっ ○○疑惑なんて言っておきながら
コメタイトルで、はっきりと言っちゃてるやん♪ ぶーっ
いや~ 東京ねぇー。
行くときはお忍びで行かんと
ウルサイ人がウルサイ人を集めそうなので…。(爆爆
  1. 2008/06/12(木) 10:12:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

不思議で々

CMはつけている事が判らないのにどうしてこの方々は???
この方々のズラメーカーが判ったら、売れなくなっちゃう?

最近、カットが出来る犬種は昔と違ってスタンダードな
カットだけじゃなくて楽しめていいですよ~、とトリマーさんが
言っていたけれど正しくタートリーマーさんは楽しんでいますネェ。

2チョン可愛い~!略したら違っちゃうよネェ。
  1. 2008/06/12(木) 10:22:46 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

おいおい(^_^;)
折角、話を濁してるのにぃ~
そんな、あからさまに言わんでも…。(≧ω≦)b 
京都なら、ありそうな話やなぁ あははっ

まだ短いから直ぐに取れまんねん
丁度、今ぐらいがイラっと、来る時期なんだよなぁ~ ガマンガマン
  1. 2008/06/12(木) 10:24:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

忘れた!

私は何しに来たんじゃい!

「ルールは破る為にあるのです」、ありがとさ~ん!
  1. 2008/06/12(木) 10:25:55 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

うんうん。 あの方は、イサギよい!
てか、関西系のアナなので、もしかしてウケ狙い!? ぶっ

どやろ?完成するまで、まだまだ時間が掛かりそうですよ~
なぬ!マジで? 親戚やったんやぁー
めちゃ親近感沸くわぁ~! 
後で親戚探しサイトへ確認しに行って来ます~
  1. 2008/06/12(木) 10:35:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

でしょーっ それ、わたしもオモタ。 
やり過ごすように、と釘をさしてたのに… ぶぶっ

がはっ ぺぐこさん、床屋って…
そっちにはヘヤーサロンとか洒落たもんがないんかい?
やっぱり、いな… あ、ヤベっ また差別用語使うトコやった (爆
  1. 2008/06/12(木) 11:02:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

そーでしょ~
生え際くっきりなんですよ~ 
だから、もじゃがなにのような様相になっちゃうのよん♪ (笑
あー、デイちゃんはねぇ、くくるとか、むすぶとか、ぜーったい無理!
ガチガチに固まって放心状態になりますー ぶっ
  1. 2008/06/12(木) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼん さんへ

ぎゃはははーっ
こらぁー はっきりとゲーハーがヅーラーって言うなよ~ 爆
てか、見るからにバレバレなんやけどね~(>ε<)
そうそう、なにを被してるだけってのは
ちーっとばかりナンセンスなんだよねぇ~ 
他にもなんぞ、やり方があるやろ!って感じでっ ぶっ

や~デイちゃんはなにが大嫌いなのよ~ん♪
  1. 2008/06/12(木) 11:24:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

雑誌やお友達のコッカーちゃん見ると
みんな個性があって其々が、ええ持ち味出してるでしょ
そこに、コッカーの魅力があるんやねぇ~

早く毛が伸びないかなぁ~
待ち遠しいから増毛剤フリカケよかな。。。 (笑

「愛のこん棒」お忙しいのに、コチラこそありがとさーん♪
  1. 2008/06/12(木) 11:41:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

重ねがさね申し訳ないんだけど

ヘアーサロン  じゃね?    ぶ~っ!
  1. 2008/06/12(木) 13:34:08 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

またまた、オォモローな一日をありがとうでっす。
仕事先の方が5枚目のお頭なので・・^^;
でも、前向き000さんなのです。毎月000にあわせてのカットに電車に乗って行かれています。
奥さん曰く・・・家に帰ったらすぐに000を脱ぐそうです。
その000をマネキンにかぶせているそうですが、慣れるまでは不気味だったそうです。
本人も、家族も、大変な思いの000みたいですよ!
  1. 2008/06/13(金) 01:21:01 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

ぐっ…。 しくった。。。
いやぁ~ 方言ってのは難しいねぇ~ アタフタ 
神戸では“へやぁ“って発音しちゃうのさ。 アハッアハッ。

くっそー だから、やり過ごすようにって言ったのにぃー 笑
  1. 2008/06/13(金) 13:13:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

ぶっ
ウチでお世話になってる行政書士の先生が
まさに、それでして
対面で話をする時に○○○が気になって
そこばっか、目線が向くんですわ
で、それが話しヅラいのなんのって!(笑

心の中でチョッと応援したくなりますよね あはっ
  1. 2008/06/13(金) 13:21:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

キダタロー

おおきにな
キダタローは偉大です
  1. 2008/06/14(土) 14:04:13 |
  2. URL |
  3. キダ・タロー なにわのモーツアルト #wKIXt1/s
  4. [ 編集]

キダ・タロー なにわのモーツアルトさんへ

「おおきにな」 いえ、どういたまして。って
げげっ
あちゃぁ。。。ウソやろ~ アセアセ
あの~ まさか、ご本人さんの登場じゃないですよね?よね?
URL貼ってるけど、見に行くのが怖い…。
偉大な方ならシャレも笑って許してくれるますよねぇ…。 ん?
ごめんなさーい。失礼いたしましたm(_ _)m
  1. 2008/06/15(日) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/149-43056a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
