
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢見騒がし。

いつもの様にヤンヤ♪ヤンヤ♪と騒がしいリビング。

毎度毎度 IMG_6865.jpg


IMG_6866.jpg 毎回毎回


IMG_6864.jpg

次から次へと色んな遊びが思いつくワンズだわさ。 アハハッ


で、我が家のリビングは ヤツ等が疲れてくる頃に

やっと平穏を取り戻し静まり還る。


時はすでに夜陰。

IMG_3909.jpg


聴こえてくる音と云えば

カタカタと、せわしく響くタイプ音と

彼女達の寝息だけ。

IMG_6899.jpg

ときには静かに奏でてみたり…

IMG_6900.jpg

ときにはウルサク弾いてみたり…と

IMG_3922.jpg

ぶっ ほんまに寝てんのんかい!?


そんな、ホッと、ひと息のつける時間に

わたしはPCと向き合っている事が多い。

そのとき、なにかを予感していたのか… 

ふと、我想う。

「今日も平和なうちに終わったなぁ…」っと。


その後、ブログ巡回して廻っていると

ページを見開いたままで

いつしかソファの上で深い眠りについていた。

yume1.jpg

疲れきった身体には、この上ない至福の時間です

そんな時ほど夢見が良くて

朝までぐっすりと、寝ていられるんだが…

DSC_0158.jpg

あはは~楽しいねぇ~

ボールを投げるよ~ それぇ~

DSC_0159.jpg

よしよし。 君達はイイ子だねぇ~ 

シスターズ最高よ~ん

DSC_0172.jpg

↑某消費者金融のCM風に♪ 笑笑


…だったが、この辺から雲行きが怪しくなってきた

DSC_0160.jpg

ん…。

DSC_0161.jpg

ぬぬぬ? なにかが、変。

心地よい心像が離れていく。。。

なにかが眠りの妨げになっている。。。

DSC_0186.jpg

ん?パン?パンがなんだって?

春のパン祭りでも開催しているのか?

まあ、夢の中だから気にしないでおこう…。


いや、待てよ…

なんか寝心地がわりぃ


パトラッシュ、疲れたろう

僕も疲れたんだ

なんだかとても、眠いんだ… 

パトラッシュ… ん? シスターズ…???






IMG_4029.jpg

破ウッあ!

イイ夢なんてもんは、元々が果敢ないもの

遠退いてゆく夢から覚めたときには

悪夢という名の現実が待っている

IMG_6953-1.jpg


IMG_6953-2.jpg


IMG_6953.jpg

なに?それ?

てか、それって…パンや…ん…なぁ?

IMG_6952.jpg


んがっ! おいっ なんでパンなんか咥えとんねんっ!

そんなもんどっから、ガメってきたんやぁー ごらぁーー



慌てて起きて いや、叩き起こされて

周りを見渡せば、食い散らかした跡が…

唯一、残っていたのは

IMG_7013.jpg


パンを入れていた袋の残骸と

ロゼから奪い取った、欠片だけ

IMG_6960.jpg


あああぁぁぁ~ シャレならん。

つーか、朝の4時やぞ… おまえら…。

なんでそんな時間から食欲が湧くねんっ 


美味しい食パンがあるからと、お義母さんが

わざわざ買って持ってきてくれた食パン1本丸ごとを

img123.jpg

寝てる隙に見事にやられました。 はぁ


朝食を楽しみにしていたのに家族一同がブーイングの嵐

夢見の悪い一日の始まりでした。

そんなワケでこの日は当然

人もワンも朝食抜きでした トホホ


しかし、ヤツ等…。 どうやってせしめたんやろ!?

届かないトコに置いておいたのにぃ。。。不思議。

てか、恐るべし


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/08(日) 21:13:47|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<無表情とは悲しい報せ。 | ホーム | 収穫祭り>>

コメント

あははははっ!やられましたな、ターさん!
それはシスターズの連係ワザにちがいないね。
食うためならどんな手段でも使うアメコカですから。

ん?あれ?なんかロゼっちの髪型がちょっとファンキーになってない?
写真の角度のせい?
さかのぼってよくよく見ると、「赤鬼退治・・・」あたりからそんな兆しが・・・


  1. 2008/06/08(日) 21:32:02 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉ~!!!

私が見たところ、デイちゃんは嘘ネですね(笑)
ターさんの眠りが深くなるところを見計らって4時出動i-203
ところが、あまりのパンのおいしさにいつの間にやら興奮してしまい→見つかる→没収・・・みたいなi-237

コッカーの飼い主たる者、手の届く範囲にウマウマ置いて居眠りなんてi-232i-201
朝食抜きの刑受けながら反省してくださいねi-235ターさん!!
  1. 2008/06/08(日) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

お久しぶりです
元気なシスターズ、羨ましい限りです
ショコラも去年の今頃はこういう事する元気あったのになぁ
どんなに悪戯しても、盗み食いしてもいいですよ
元気って事だもの
何にも食べないで横たわってる姿はあわれです
ターさんのブログを見ると暗い気持ちが吹き飛びます
  1. 2008/06/09(月) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

暗い中の格闘ご苦労さん!

ターさん小説読むのたのしみだわ!
今日のサスペンスもいいわねぇ~ここから刑事物に発展しなきゃ!!現行犯逮捕!!
ターさん、この日はうたた寝だけで寝れなかったねぇ~
世間が寝静まってる間に、ターさん家では大騒動だったんだねε=(>ε<)
悪いことをするときの一致団結はすごいよね!!
アンナ大きなパンを食べても太らないなんていいよなぁ~
  1. 2008/06/09(月) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またまた やられましたね~v-356
多分・・・ターさんが眠りこけちゃうと・・・
毎晩パトロールしてると思いますよ~!!
そして・・・チャンスを見つけちゃうと!!
シスターズちゃんでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!ですねっ

我が家は2ワンズで大変だったのに・・・
3ワンズ・・・ターさんの戦いはまだまだ続く・・・
今日はイイ夢みれますように・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2008/06/09(月) 05:05:23 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

夢の中

これは夢? きっと夢。夢だよね・・・ムニャ

ターさん!これは現実よぉ~~~!!
悪夢だよね・・人間にとっては・・笑
朝のパンはもちろんターさんが買いに走った?? ぶっ

昨日は北国から可愛い子が東京にきたよ~。
あれは大物だわ!!うん。
  1. 2008/06/09(月) 08:23:58 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ワンコってほんと不思議ですよね、
いない時とか私が寝てる時に
どういう行動をとってるのか気になる・・・

今日の朝もやられました(汗)
高いところに置いてた物が起きたらボロボロ
毎日レアルが噛み散らかしたティッシュを掃除するのが
もう嫌です~!
  1. 2008/06/09(月) 14:02:36 |
  2. URL |
  3. まいる #-
  4. [ 編集]

比較とランキング

●お得な情報満載♪参加型レビューランキング●
比較コミュニティサイトFelle
http://felle.web.fc2.com
  1. 2008/06/09(月) 15:02:01 |
  2. URL |
  3. felle #-
  4. [ 編集]

また祭りですかぁ♪

いやぁ~、3ワンだとこういうのもまた賑やかそうですねぇ~v-315
最後の一枚をせしめたロゼッチも、ターさんがシャッター切っている間何を思っていたのか、、じっとしてるのが可笑しいですv-355

届かない様に置いていても取られる事ってありますよね~。うちは、袋の端っこがキッチンカウンターからちょっとでも出ていると、そこをつまんで落とされます。

しっかし、パン丸ごと振舞っちゃうター家ってすごいなっ!太っ腹v-363
  1. 2008/06/10(火) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

のじゃー家の二の舞いになっちゃったよ ぶっ
イヴちゃんも参加してたら凄まじい光景になってたでしょうね
うん。間違いナイ! 
そーいや最近のイヴちゃんは大人しいよね (笑

あー あの頭髪ねぇ~
まげを結う為に伸ばしてますー(´ー`)
  1. 2008/06/10(火) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

あははっ i-201
やっぱり、そうオモタ?ウソ寝!? (笑
デイちゃんって、よくさぁー白目剥いて寝てることがあるんです
こいつ…マジ寝てんの?って思うくらい。
ちょっと顔が怖いでしょ ぶっ

いやー届かないトコに置いてたつもりなんですが
ホントに不思議です~(;´д` )
  1. 2008/06/10(火) 16:07:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kAm0 さんへ

いや~長い間お邪魔してなくてごめんなさーいf(^_^;
それに、無事におかえりなさいまし~
イタリア旅行、楽しそうでしたね
じっくりと、土産話も聞きたいし
ショコちゃんの容態も心配だし
時間作ってゆっくり見に行かせて貰いますねぇ~
では、後ほど… 
  1. 2008/06/10(火) 16:15:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

おっと! そのアイデア頂き♪
よっしゃ、お次のお題は刑事物でイクかぁー
って、余りにも突然な出来事でネタに使う画像がないよ~
てか、パンを仕込む? ぶぶーっ

量を与えすぎない。 
コレ!太らない…や、太らせない秘訣ッス!
わかっちゃいるけどやめられな~い♪ てかっ? (笑
  1. 2008/06/10(火) 16:28:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

あはは…パトロール?(;∇;)
ノンノン、パトロールなら返って有り難いですねぇー 
しかーし、主が寝静まる頃をジッと待って
頃合を見計らって活動する。。。
あきらかに窃盗団じゃーん ぶっ
で、この窃盗団は盗みに入った部屋で
ええもん見つけた場合は仲間割れするらしい (爆
  1. 2008/06/10(火) 16:43:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

キャバは、どうなんよ~ そこんトコを詳しく聞きたい!
コッカーだけなのかぁ~ なのか… なんだろな。笑

おっ 北国から!?そうかぁ~
じゃぁ、正に夢が現実となったワケですね~
そんな現実ならイイナ。(*^▽^*)
  1. 2008/06/10(火) 16:51:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

まいるさんへ

そうそう、だよね。
監視カメラでも付けて見たろかと思うぐらいだよね
予期せぬ行動をしてるんやろなぁ~ あはっ

あーソレ!ウチでもよくやられまつー
紙を箱から全部引っ張り出して ビリビリ、ぐちゃぐちゃで
散乱してますよ
何処の家庭でも一緒なんやね 笑
  1. 2008/06/10(火) 16:58:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

やんちゃ3匹が御輿を担げば
ほぼ、毎日がお祭り騒ぎだっせ~
うーん、ロゼっちのアレは、お腹いっぱいなんだと思う
だったら離せばいいものを
お姉ちゃん達に盗られまいと、咥えたまま
走り廻っておりました。ワラ 

あっ そう!ウチもそれが原因なんだと思ってます\(*T▽T*)/
  1. 2008/06/10(火) 17:09:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/147-efdd3081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
