
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤鬼退治に、ご協力を~

神戸も梅雨入り宣言し

DSC_0210.jpg

ブルーな気持ちで部屋の中を過ごしている最中

DSC_0221.jpg

より一層その気持ちを逆撫でしてくるヤツがいる。

DSC_0209.jpg


赤鬼がやって来た!


最初、わたしの手元に届いた時は

それはそれは、重た~い金棒だった。 

うん。

そう確かにわたしが渡した時も重たかったハズ。


超多忙な毎日でその金棒でズタズタにされ

レベル2まで落ち込んでいたこの身体でもって

渡したハズなのに… 筈なのに… 筈… 恥ず?

なのに、なのに~ なんでぇ~!?

ヤツはオバハンパワーで重たい金棒を軽く持ち直し

赤鬼にレベルアップしてこん棒を振り翳す。

マジで!?

ヤツが反撃してきたのだ。

メガありえへーん。 

どうせなら金の、のべ棒を渡せっつーねん くっそ~


しゃーない。

わたしも人の子

受け取らないってのも男が廃る


で、ちゃっちゃと質問に答えるけどさぁ~

赤鬼からのイタイ質問だからねぇ~…。(笑


先ずは、こん棒のいやっ 迎撃ミサイルのルール説明から

はぁ またコレを書くとは夢にも思わんかったよ・・・トホホ


1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。

但し 貰った相手に返すなどおバカな考えはお止め下さい。


では、質問に答えましょうか。

DSC_0224.jpg



① あなたと愛犬が似ていてイヤだなぁ~ 

と思う点をお答えください。


はい。

はっきりくっきりとお答えします。 

な~んもありません。

てか、似ているトコが無いし

答えようが無いんだよねぇ~ アハハ

ほら、想像してみそ。

ええ加減でふざけたワンコが3匹も居れば

家庭内がめちゃくちゃになりまっせぇ~ がははぁ~


DSC_0220.jpg



② もしあなたが愛犬の家族として生まれ変われるとしたら

愛犬とどういった関係の家族になりたいですか?

その理由もお答え下さい。


じゃぁ かりんの子分。

だってさぁー 先の犬生を楽に暮らせるもん

もう、トップに立ってること自体が凄くしんどいので

地位を誰かに託して楽になりたい

痛感しております。。。

げっ しくった! 真面目に答えちゃった。


DSC_0223.jpg



③ 人の多い部屋の中。

アナタがしたオ〇ラを愛犬がイヤなそぶりをみせました。

フォローは?


ん…〇に当て嵌まる言葉は!?

“カ“だよね。 あ~簡単簡単。

オカラを出されてイヤなワケないじゃーん

コッカーだよ。そんなもん喜んで食べるよ~ ヘルシーで栄養あるし

それに酒の肴に丁度良い。わたしは大好きでーす。 がははっ

ん?なんか文句でも?


あ、そうそう

みんなぁ~知ってる?【チャングムの誓い】のテーマソング

「おならぁ~♪おぉ~な~らぁ~♪」 

ぶぶーっ 

や、今のは違うからねぇー


ふんっ そうはさせるかっ うえへっへ~

言葉を濁した事に一生後悔してなさいっ!


では、次の人へ質問です。

IMG_6940.jpg


① ないとは思いますが

もしも、あなたの愛犬が他人さまに噛みついてしまった場合

どう、対処されますか? もしくは防ぐ方法は?


② ある日突然、あなたの家の玄関先に

我が家のシスターズがつながれていて

「あとはヨロシクお願いします」と置手紙がありました

さて、あなたの取った行動は? で、どうする?

わたしの存在を無視してお答え下さい。


③ あなたと愛犬の生活で一番思い出に残る

素晴しい出来事は何でしたか?


以上の3つにお答え下さい。


IMG_6910.jpg



じゃあ 赤鬼さんにメッセージ!? いや文句を送ります


何がよろぴく~やねん!

こちとらコメカミの血管がぴくぴくしとるわいっ!

あんだけ忙しいと言ったハズなのに…

あんだけ超~口下手と言ったハズなのに…

あんだけ寝ずに頑張って作ったのに!? ぶっ

あなた… ありえへん事をやってくれましたね

まぁ、いいだろう

近い内にしっぺ返しが訪れるだろう

そう、仕向けるからよーく覚えておきなさいよっ!


さぁーココから先がみんなドキドキする

気になる場面。

IMG_6922.jpg


迎撃ミサイルの配備にかかります。


可愛いワンコセーターを作る腕は天下一。

だが料理は…。 ぶっ

それに可愛いキャバワンコのルナッチがモデルを担当~♪

ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆のみふゆさん

この状況が分かってますねぇー では頼んだぞー



コッカーのブロガー仲間では唯一の男性

可愛いイヴちゃんの食べる物への執着心に度肝を抜かれ

最近になって悲劇にあったロイくんの里親になった心優しいお父さん

イヴログの、のじゃーさん


我が家から一番近くにお住まいで

かりん嬢と性格が瓜二つのシフォン女王様の居る

アメコカ☆Chiffon&ゴールデン☆Kevinのシフォンママさん


以上、3名の方 宜しくお願いしますねぇー 

では、ミサイルのボタンを押させて頂きます

ぽちっとな。

迎撃ミサイルよ~

雪国へ向かって飛んでいけぇー ぐふふっ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/04(水) 00:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<収穫祭り | ホーム | 何れは考えなければ…>>

コメント

発射された・・・

なんだよ~黙って笑って楽しく読んでたと思ったら・・・
ミサイル命中かよ!!笑
こうなったら女の意地・・受けてたとう。

でもさぁ。ちょっと時間ちょうだいね(弱気・・・)
  1. 2008/06/04(水) 08:26:31 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

はははーうちのだんなですね(笑)
どんな答えするのか楽しみ

あたしなら②は喜ぶ!
うちの娘もターさんブログのファンなので家族中大興奮!ぜひぜひシスターズにあってみたい

そしてブログネタには困らないでしょう
  1. 2008/06/04(水) 09:33:54 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

や、みふゆさん…女に意地はいらない。
こんなのは愛嬌…いえ、愛想笑いでやりすごそう!
ナニが迎撃ミサイルだよ。
テポドン並みじゃないの~!?
はい。イージス準備OK!
  1. 2008/06/04(水) 10:20:30 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

うわっ!
迎撃ミサイル?!
テポドン?!
イージス艦?!
ターさんのブログが、まさに炎上寸前?!

     v-42六甲おろし VS 本格的雪国 v-42

うぅ~~~ん、これは目が離せないぜ・・ワクワク・・v-237
  1. 2008/06/05(木) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

いや、ゴメン…
ちゃう!ちゃう! 命中させるのは雪国だからね
みふゆさんが、発射台なんだから~
よーく、その意味を理解してお願いしますねん。

ええよ~ゆっくりでも
じわじわ攻めて行くほうがオモロー ぶっ
  1. 2008/06/05(木) 11:46:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

オヤジがどんな答えだすのか
わたしも楽しみ~♪ ぐふふっ

えっ 喜ぶ!?
見てる人はそう思うかもしれんけど
実は大変なんだよ~ 
それが楽しいんやけどねっ! 笑 

では、オヤジに、よろすく。
  1. 2008/06/05(木) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこ さんへ

出たなっ! 赤鬼!
ミサイルはまだまだ残ってんだかんね
覚悟しなさいよー!

こらこらっ イージス艦は母港で
デーンっと構えてるもんなんだよー
あっちこっちでトマホーク発射してんじゃないよっ! ぶっ
  1. 2008/06/05(木) 12:05:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

あ、ココに居た! ミサイルが!
ねぇねぇkoyuikuさん
こん棒、回ってきたよねぇ~ 
ぐふふっ がははっ えへへ~っ
ご協力お願いしまっす。 (笑
  1. 2008/06/05(木) 12:09:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

先週の水曜日に、家内から
「ターさんに指名されてるよe-68
とメールが入って、何のことやらわからないまま
今日を迎えました。
“ブロガー仲間では唯一の男性”などと持ち上げながら
迎撃ミサイル撃ち込むとはなんたる仕打ち!

オレ、ブログ友達少ないんだけど・・・

  1. 2008/06/08(日) 10:39:58 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

あははっ
メンゴ、メンゴ。
お忙しい毎日とは存じて居りますが
お暇な時で良いそうなので、何卒、宜しくお願いします~
あ、無理はしなくてイイですよ 笑
  1. 2008/06/08(日) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/145-a73d2b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
