
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ1周年を経て

きっかけはこの一冊の本から始まった。

IMG_6898.jpg


ほんの一年前までは仕事以外で見知らぬ人と接することがなかった私

どちらかと云えば人を避けていた方だったと思う

ぶっきら棒の堅物な男で見知らぬ人との会話と、いったら

「あ~」「いえっ」「うん。」「えぇ…」「おぅ」と、いった

あ行だけで会話を終わらせるような超~口下手。

それに文章を書く自体、小学生の頃に書いた読書感想文ぐらいでして ぶっ

そんな程度で

自分でもよくここまで来れたなぁ~って、つくづく感心しています。(笑


で、元来 

そんな性格だったゆえに自分の周りで起こった

身近な事を文章で綴ること自体がこっ恥ずかしかったワケやけど

この、達っちゃんと愛犬じゅのんちゃんの

楽しくて甘いワンコ生活を綴った彼の著書を読んで

男性の視点からみた愛犬に対する想いに、いつしか共感を覚え

じゃぁ… 自分もやってみようかな!?が、事の始まりでした。


最初の頃はデイちゃんとかりん嬢の余りにも違いすぎる性格が面白くって

日々の成長や家で起こったドタバタを思い出として残しておこう

と、気楽に書き始めたこのブログ。


途中でロゼっちも家族に加わり話を進めていく内に

ひとり…叉、ふたり…と、次々と

同じ想いを共有できるお友達が増えていき

いろんな人と会話をするのが楽しくって

いつの間にかその魅力にのめり込んでしまい

気が付いた時には大勢のお友達に囲まれて賑わっていた。

DSC_0308.jpg

だが、その反面

自分の時間が圧迫されつつあって

アチラをたてれば コチラがたたず

そんな具合で、仕事との二足歩行も難しく

おまけに好きな竿も長い間、振って居らず

少しでも時間が空けば、なんとなくPCと向かいあっている毎日が続き

違う存在の自分がそこに居るような気がしていた。

このままでいいのか?

いったい何の為にやっているんだろう…

いったい誰の為にやっているんだろう…

いつピリオドを打とうか…

あした…それとも次の記事のあとに…

そのタイミングを探したりもして

毎日が自問自答の繰り返し。


そんな日常ではあったが

自分の中で格闘しつつも新しい記事を掲載すると

皆さんから優しい言葉や励ましの言葉が直ぐに帰ってくる。

ドアの向こうで、みんなが笑顔で待っている

大勢の仲間がわたしのふざけた記事でも待ってくれている

終止符が打てない。。。



そう…このブログ

私だけの物じゃなかったんだよねぇ~

一年目にして漸くその事に気づいた。

そこに家族がいて。 

そばにシスターズがいて。

そして仲間がいる…。

こんな私でも支えになる、かてが沢山あった。 

これは行くしかないだろうっ!


今日までなんとか一年続いたこのブログ

たった一年?っておもいでしょうが

これでも私にとっては凄い快挙なんですよ (笑


学も才能もなかった私に

優しく背中を押してくれた皆さんのお陰だと感謝しております。

本当にありがとうございます。


皆さまが私の心を揺さぶり続けるかぎり

DSC_0113_20080530011709.jpg

シスターズと共に頑張ってまいります。

どん亀の更新ではございますが引き続き応援の方よろしくお願いします。


それと

新たな決意を抱くためにブログ名も変更致しました。 あはっ

リンクを貼って下さってる方、お手間取らせて申し訳ありませんが

名前の変更をお願い致しますね~


では、2年目突入も

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/30(金) 02:02:54|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45
<<何れは考えなければ… | ホーム | あったハズのない物>>

コメント

祝♪1周年~っ♪♪

そうなのですか~!?
「こっち向いてじゅのん」がキッカケだったとは意外です!!
(もちろん私も持ってますv-353

しかも・・・小学生以来 文章書いてないとは!!
やはり才能ですねっ!!

男性目線のターさんブログ!!
私は とても好きですv-353関西人だしねぇv-389
これからも。。。もちろん楽しみにしておりますのでっ!!
行くしかないだろう!!で!!宜しくお願いしますv-221
  1. 2008/05/30(金) 02:46:02 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございますっ♪♪♪

もぉ~、ターさんビビらせないでくださいよー。
文章読み進めながら、『やめちゃうの?続けるの?』ってバクバクしちゃったじゃないですかぁv-356
私はいつの間にかターさんとこにくるのが日課になってしまったほどなので、辞められたら困りますよ!
たったの一年で、これだけお友達が集まり、大きなオフ会も成功して、、、
これはターさんのお人柄と、アメコの魅力がなければ
実現しなかったんでは?と思います。
時にシリアスになった時のターさんの文章も凄く好きですよ。皆さんおっしゃる通りの文才でないか、と思ってしまいます。
これからも楽しくおバカなブログ、楽しみにしてます!そしてこちらこそヨロシクお願いしますね。
  1. 2008/05/30(金) 03:44:12 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

久しぶりに覗いたら・・・
ブログ名が変わってるーーーi-282と思ったら今日からだったのですね C=(^◇^ ; ホッ!

ターさんの気持ちわかる気がする。
私もついつい深夜族になってしまって、
こんな生活どおよ???と思う事がシバシバあります。
私自身、
たいした内容でも無いのにブログアップに結構な時間が掛かるから、
ターさんのブログを見ていると、すごいなぁと思ってました。
見てるほうは楽しませてもらってるけど、
アップするターさんは中々大変ではないかと・・・
密かに感じてました(笑)
でもね。みんな楽しみにしてると思います。
モチロン私も楽しませていただいてます。
これからも、無理はしないで、
ターさんペースのアップで頑張ってくださーい!
  1. 2008/05/30(金) 03:49:17 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/30(金) 03:57:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございます。
はじめ読んでて、私もやめられるのかとドキドキもんでした。
無理はなさらずに、マイペースでやってくださいね。
とかいいつつも、いつも期待してるままです・・(笑)
ブログ名変更了解しました!!
  1. 2008/05/30(金) 08:17:51 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

悩む々

ター様は悩まないと思い込んでいたの、だって本当にマメで
何でもござれ人なんですもの。
一年々が悩みの区切り、そして新たなスタートって
思っています。
ター様BGを見てPCの前で一人で笑うオババ、
気持ち悪いでしょうがそんなオババにまで取り付かれて
しまったター様、可哀相になぁ。
じゃない々、続けてくれなはれ。
関東人も最近はTVで関西弁を耳にすることが多くなりました。
でも文字から伝わる関西弁の楽しさ面白さをここに来ると
味わえて最高ですよ。
話変わりますが、じゅのんちゃんお歳ですよネ、赤ちゃんと
の生活どうしているかなぁ、な~んて思っていました。
  1. 2008/05/30(金) 10:08:36 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

おめでと♪

ブログ一周年*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
わかる気がするわ、その気持ち。
面倒くさい時あるもんね~。
でも、あたしのモットーは「テキトー」なので、仕事も家事もブログもテキトー。(え?仕事も? 笑)
ちょっとくらいサボったからって死ぬ訳じゃあるまいし、マイペースに楽しくね♪
これから先、また「ピリオド打とうかな」なんて思った時は、うちの家に1泊2日で遊びに来てみて。
テキトーがどれだけ重要かわかるハズ!(。-∀-)ニヒ♪
これからも楽しみにしてるよ~。
あたしも達ちゃん大好き!見るからに優しそうだもんね。
ねぇねぇ、ロゼッチもしかしてちょんまげ犬にしようと思ってる?
↑写真では伸ばしてるように見えるよ。
似合いそうだわ~。
  1. 2008/05/30(金) 11:27:29 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

あぁ、一年たったんだー
最初ウチ来たときは面白いオバサンだって、ずーと思っていたのよね。 ぶっ
オトコだったしねぇ~  ぶぶっ
オトコだって言われても、冗談だと思っていたしね。 ぶぶぶっ

ブログは本当に時間取るから、ちゃんと???仕事しているターさんにはとっても負担?だと思います。
でも、今更やめたら外歩けないでしょ。
ここまで来ちゃうと、やめたらやめたでコレまた大変。
しゃ~ない。ハラ決めてやろう!
そっさー ぼらぼら行きませう。。。
         ↑   使い方コレで良い?
  1. 2008/05/30(金) 14:09:17 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

1年、おめでとうございます~(?)

全然知らない私でも、このブログに惹かれて
コッソリ見てたくらいなんですから!
皆さんにとってもきっと大好きなブログなんじゃないですか?


私もすごく人見知りで、あまり喋らないんですが
ブログをやり出して得たものはたくさんありますね♪
  1. 2008/05/30(金) 17:03:40 |
  2. URL |
  3. まいる #-
  4. [ 編集]

ターさん、ブログ一周年、

      v-254おめでとうございますv-254

もおぉ・・・ブログ、止めちゃうのかと思いましたよぉ・・・(ああびっくりしたぁ~爆)

学が無いのはお互い様、才能が無いのは koyuiku のほう。

しんどい時はゆっくり休んで、時にはアルコール片手に(いつもだったりして!)、時には勢いよく、シスターズの成長振りを楽しく up してくださいね。

ターさんがブログ止めるってなったら、暴動が起きるんじゃないのぉ~。
まっ、ただじゃ済まないでしょうv-8

  1. 2008/05/30(金) 17:20:53 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでと!

1周年おめでとう~~!!
亀でいいじゃん。こんなにみんなの笑顔が待ってるよ。
タイトルもロゼっち、やっと仲間入りだね!(遅いって!!笑)
ターさんはあたしの癒しのBlogだよ!
しっかりしてよ~~!!
  1. 2008/05/30(金) 20:47:22 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございます!

お久しぶりです。
いつも楽しませていただいてますよ。
ターさんのブログは超大作だから大変だと思います。
みんなを楽しませてくれて
満足度100%
でも無理しないで
マイペースでお願いしますね!
これからもシスターズの活躍ぶりに目が離せないです。
*私も山口君の本大切な一冊になってます。
  1. 2008/05/30(金) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

早いねぇ~

もう1年ですか・・・

???近いところにコッカーがいる・・・それも同じブラック&バフ・・・
で、親しみを持ち最初から読み逃げをしてました。
最初は絵文字がいっぱいで、女性と思ったほどです・・・

確かに、夜型人間になって、ドラマよりもブログ・・・の生活になってしまいました。
でも、ドラマでは得られない友達をたくさん見つけることが出来て、ブログに感謝です!!

ターさんはお仕事をしながら、ケーキもカラーも作らなあかんし、イチゴも手入れせなあかんし・・・コメントかかなあかんし・・・オフ会企画しなあかん・・・大変だと思うけど、楽しいからいいやん!!
私たちの隊長なんだから、これからもよろしくですv-10

せっかく結んだ縁ですから、末永くよろしくね('-^*)/
Go!Go!sister´s いい題ですね!!
変更しておきます。
  1. 2008/05/30(金) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

☆祝☆祝☆

ターさんのブログが最終回になっちゃうの???って焦っちゃいました。
ターさんがブログ初めて1年って言うのが私からすれば意外で、もっと長くやってるんだろうな~思ってました☆
ターさんが元々言葉少ないおじ様だったとは(。→ˇ艸←)プッ♥

ターさんに出会えたお陰でいっぱいお友達増えたし、私の人見知りも克服できてるし、1眼デジの影響も大だし、私には革命児です☆
本当にありがとうございます♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも宜しくお願いします(*^^)v
  1. 2008/05/30(金) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

バンザーイ\(~δ~)/

私も「えっ~・・・やめちゃうの?」って心細くなりながら
読んで焦ったわ!
初めて会ったあの日の事忘れもしません!
確かに言葉少ないオッチャン・・イエ!紳士でした(≧ε≦)
でもあの日がなかったら私もブログをはじめていたかどうか?
「ブログやってくださいよ!」ってターさんが私の肩を押してくれたといっても過言ではないの・・・♪
こちらこそ「ありがとうございました」って
お礼を言わせていただきます!

コッカーで繋がったすてきな輪をこれからも広げるには
ターさんなしではできないワン=^ェ^=
ぼちぼちマイペースで・・・
全国のターさんファンがまってるからねゞ(^・^)Chu♪
  1. 2008/05/31(土) 00:28:47 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

安心しましたっ☆

えっ?最終回・・・?もうヒヤヒヤしちゃいました(汗)

ターさんのブログを見るのが、毎日の日課ですから♪
ううん、もう生活の一部かも(笑)♪

だから、オフ会でターさんとシスターズちゃんに会えた時は、恋する乙女のようにドッキドキしてましたv-10
私は今も人と話すのがとても苦手で、言葉って難しいなぁと思う事たくさんあります(@^-^@)

これからもターさんのペースで、サボりつつも?続けて下さいネ♪
たまに飛び出す下ネタも好きv-218です(笑)♪
  1. 2008/05/31(土) 03:15:35 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとう

もっと長く続いている感じですね
それに始めはター様を歯切れのいい女性と思ってました(^^ゞ

これからも3ワンコの愉快な生活やコッカー仲間との楽しいイベントの様子を
面白おかしくUPしてくださ~い!!


  1. 2008/05/31(土) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとう~♪

まだ一年?!って驚いた。
ず~~っと前からやってるような貫禄があるし~
私の方が先輩やん。アハ・・・頼りない先輩で・・・^^;
私もその本持ってるよ(^^)v
すごく山口達也とじゅのんがいい関係でいいなぁと思ったわ。

ターさんって ほんとすごい人だといつも思ってます。
仕事が忙しいのに あれこれ他にもこなしてスーパーマンみたい(^^♪ よいしょ~!
ターさんのブログの更新 すっごく楽しみにしてるけど 無理しないでね。
たま~~にUP出来てない日があってもいいよ~~ 
だから 止めたりしないでね。
一周年おめでとう~☆ これからもよろしくです~(^^)v


  1. 2008/05/31(土) 11:21:39 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

プログ1周年おめでとうございますv-274

六甲オフ会から、アメコ会&プログデビューした我が家です。
ワンコ歴6年.アメコ歴5年ですが、ターさん、すがえりさん始め、皆さんの輪に入ってワンコ生活が2倍楽しくなりました。
楽しみを共有できる仲間がいるって最高です。
ターさんプログは夜中一人で町内に不吉な笑いを振りまくくらい楽しくて楽しくて・・・。
自分がプログを編集して、「なんて大変なんだろう」
でも、コメントを頂いてキュ~ンって嬉しくなっての繰り返し・・・。
今まで自宅PCは仕事95%だったのが、仕事50%(笑)
ドンだけ机に座ってるんでしょう!!

皆さんのプログお出かけが楽しくって・・。
睡眠不足で、「くま」作成中です!v-40
昨晩、ターさんプログを最初から楽しませて頂きました。
10時読み始めて気がついたら2時でしたv-12
お笑い有り、シリアス有り、やっぱり楽しかったですv-10

もっともっと教えて頂きたいことが沢山あります。
ゆっくり亀さん大歓迎!!
これからも宜しくお願いします!

  1. 2008/05/31(土) 11:28:17 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます。

って、まだ1年なんですかー!

初めてターさんのブログ拝見したときは、デイちゃんとかりんちゃんが並んでスイカにかぶりつく迫力画像が載ってました。
ターさんのブログにはかなり影響されましたよ。
ロイを引き取って多頭飼い始めたのもそのひとつ・・・

ちなみにボクもブログ書き始めたのが去年の5月8日です。
(1周年忘れてたー!)

これからも笑わせてくださいね。
よろしくお願いします!

  1. 2008/05/31(土) 12:15:20 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

ブログ一周年おめでとうございます♪

最近こちらを知ったので、どうしてタイトルがデイちゃんカリンちゃんだけなのかな?と思ってました。
ようやく謎がとけました。

神戸オフ会に参加させてもらって、たくさんのコッカーちゃんと出会い
みなさんホントにワンコを愛しててまだまだ知らないことだらけだなぁと思ってます。

ブログいつもニマっとしながら、楽しませてもらってます。
時々お邪魔しても、読むだけのこと多いのですが(^ ^;) これからも、楽しみにしてまーす。
  1. 2008/05/31(土) 18:22:52 |
  2. URL |
  3. AYA #bXYo4a/2
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

いつも、ありがとねぇ~

そーやでぇ~
彼の本が有ったから今があるのです。
内容は全然違うけど~ ぶっ
達っちゃんが書いたアノ本って
コッカー好きな人はたいがい持ってるよね~

私も本が出せるぐらい頑張りますので
応援してくださいね~
  1. 2008/05/31(土) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

あーごめんごめん。
別にビビらすつもりはなかったんやけどなぁ~
書いてたらいつの間にやらそうなった訳で。。。
でもやぁー 日々、忙しさのあまり
いつ止めようか悩んでたのは事実。
ゆうても、立ち上げてまだ一年やからなぁ~
みんなと共にもうちっと頑張るよ~
  1. 2008/05/31(土) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コイケさんへ

ボビ沙汰してました。 ぶぶっ
ほんま、家に帰って来るのが平均21時頃でしょ~
それから飯食って風呂入って酒飲んで
それからPCでしょ。。。
大体が午前様なんよ~
そんな毎日なんでコイケさんちも中々行けてなくて、ごめんねぇ~(汗

期待に添えれるように頑張りますので
これからも宜しくです~~
  1. 2008/05/31(土) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

お返事、書いてる間に
いつの間にか寝てしまってた。(^^;)アセ

いつも、ありがとうございます。
ゆっくりですが頑張っていきますので
応援してくださいねぇ~
  1. 2008/06/01(日) 04:33:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

本当に如何しようか悩みました
丁度、節目だしね。。。
でも、こうして皆さんからコメント頂いてたら
止めるワケにはいかなくって・・・ありがたいことです。
これからも頑張りますので関東から応援してくださいね。

ん~。。。 じゅのんちゃん如何してるかな。
その後気になりますね。
  1. 2008/06/01(日) 04:45:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

うん。 ありがとう~
ちょっと走りすぎたかなぁ 
って、コメント書いてる途中でマタマタ寝てしまってた。アセ
と、まぁ自分でもテキトーにヤッテルつもりなんやけどなぁ~ アハハ
あ、バトン ありがとねぇ~!

うっふっふ バレタかぁー 
ロゼっちは頭の先端とシッポの先端を伸ばそうと思って・・・
それで何故か、頭だけがクリクリカールなんですよ
それって先生タイプ?(^m^ )
  1. 2008/06/01(日) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

あーそうそう 最初の頃は、そうやったよねぇ~
おっちょこちょいのオバハンがずーっと勘違いしちゃってて ぶっ
今でも早とちりが直ってないようだし。。。爆
お陰さまでこの一年
ツッコミどころ満載で楽しませてくれましたけど~ ガハハッ

さぁー今日も、ぼらぼら行きますよ~
慌てずに、おっちらおっちらヤッテ行きますよ~
ありがとう。

  1. 2008/06/01(日) 09:46:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

まいるさんへ

仕事サボってまでコッソリ見てたのに
全然知らないってことないでしょ~(¬ー¬) フフ
ま、それだけ魅了されてたってことなんやけどねぇ
いつも見てくれてありがとね。
とても励みになりますよ~(^-^ )
  1. 2008/06/01(日) 10:03:17 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

いや~ 本当に如何しようか悩んだんやけどね~
丁度、節目やし すっぱり止めようかと・・・
でもね、みんながケツ叩いて煽るんだよね
今更、止めれなくなっちゃって。 それに暴動も怖いし ぶっ

ギクッi-230
お酒片手にブログやるのは私の日課となっております。
だからあんなアホなことができるんですね~ 爆
一石三鳥ってことですかね。
そんなワケでまだまだ頑張っていきますので応援してくださいねぇ~
いつもありがとう!
  1. 2008/06/01(日) 10:18:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

だよね。
こんなにもみんなの笑顔が待ってるんやもん
頑張らんとアカンわなぁ~(^⊆^)

そうそう、やっと仲間入りしました
今度は、もしも、もしもだよ もう一匹増えても
タイトル変更しなくてもいいようにシスターズにしました。 (笑

癒しのブログ? なんか照れくさいわぁ~ あははっ
ありがとねぇ~!
  1. 2008/06/01(日) 11:07:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

ご無沙汰しております~ アセアセ
ナラママさんちに なかなか遊びに行けてなくて
ごめんなさい。v-436

見てくれてるお友達が沢山いると、とても励みになります。
ありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いしま~す!
  1. 2008/06/01(日) 11:24:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

あははっ
最初の頃の記事って何を書けばイイのかワカランかったから
完成度が低いんだよなぁ・・・ ハズカシi-228
まぁ、私は元々テレビっ子じゃなかったから
もっぱらPCばっかしてましたけど、そんときは見るだけやから楽でした
でも今じゃ、見せなくてはいけないし記事も作らなければアカンし
どうしても ソコに時間が取られるんだよなぁ
ただ、それと引換えに沢山のお友達に巡り会えてので
得た物は大きいと思います。

挫けそうになった時は助けてくださいねぇ~
いつもありがとう~!
  1. 2008/06/01(日) 11:37:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

スズさんへ

PC歴は長いんやけど
Blogはまだ生まれたてのパピーちゃんでした バブバブ
意外やったでしょ♪
私の存在がスズさんにとって、良い方向であれば
益々、頑張っていかんとあかんわなぁー
あ、それより人見知りの次は豆御飯も克服せななっ  ぶっ
こちらこそ
これからもヨロシクねぇ~♪

  1. 2008/06/01(日) 11:53:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

なぬっ! お兄さんやろっ お・に・い・さ・ん♪ ぶっ
あーソレ、言った言った
ブログ立ち上げたのも、その後 間もなくやったね~
私の言葉がきっかけになったなんて
なんかめちゃ嬉しい~(o^-^o)

決意を宣言した訳やから
益々、頑張りますねぇ~  ありがとー!
  1. 2008/06/01(日) 12:41:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

ほんまに毎日が忙しくって幕を閉じようと何回も考えたけど
こうしてみんなから励まされると逃げるわけにもいかず
それに、新たなドキドキ感を求めたいので頑張ってみようかと
思い留まりました。
わたしの身勝手で
毎日の日課も奪うワケにもいかないしねぇ~ (^-^)V

頑張りますのでこれからもヨロシクねぇ~
  1. 2008/06/01(日) 13:07:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

母上さま、ありがとう
これからも期待に応えられるよう努力してまいります
笑いあり涙ありのドタバタ劇場楽しみにしてて下さいねぇ~
あ、でもレベルアップは期待しないように~ (汗
  1. 2008/06/01(日) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンまま さんへ

よいっしょ~って上げるだけ上げといて
落とさないのは、なんでや? オチがないやん。
関西人としては失格やな ぶっ
てか、ズにのせると調子こいて頑張りすぎるんだから
程ほどにヨロ~♪ 笑

これからもヨロシクお願いしますねぇ~
おねえさ~ん♪
いや、シフォンちゃんのおばちゃ~ん♪ありがとう! ニヤ
  1. 2008/06/01(日) 13:20:17 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

ぜーんぶ読んじゃったの?
あんなことやこんなことまで全部知られちゃったわけですね
キャー(/ω\)ハジュカシー
つごう4時間もご苦労さまでした!
私のブログが少しでもママさんの為になったんなら
今まで続けてきた甲斐があるってもんですよ

こちらこそコレからも宜しくお願いします~ヘ(*^0^*)v
励ましてくれてありがとう!
  1. 2008/06/01(日) 13:35:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

あー アレね~
スイカ大盤振るまいの巻ですね なつかすぃー
あん頃はなーんも考えんとアホなこと書いてましたね (笑
楽やったわぁ~ ぶぶっ

んん?私のブログで影響?
その割には、アホに成りきってませんなぁ。。。 (爆
のじゃーさんも、もう一歩前に踏み出しましょうねぇ~ がっはっは~

ありがとうございました
これからも宜しくです~!

  1. 2008/06/01(日) 13:44:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

AYA さんへ

AYA さん、ありがとうございます

タイトル変えるのが邪魔臭くって長い事放置しておりました。 あはっ

ニンマリですか・・・
それじゃ まだまだ修行がたらんなぁ~
AYA さんが大声出して爆笑できるぐらいのネタ作りを
頑張りますねぇ~
シスターズ共々、コレからもヨロシクです~!

  1. 2008/06/01(日) 13:55:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

確かに・・・

めっちゃ忙しそうですもんね・・・i-201

こんな事言ったら他の読者に怒られちゃいそうですが、苦しい時は辞めていいと思います。
で、元気になったら是非また再開させてくださいi-237i-184

ターさんとお知り合い??になって早一年!!!
楽しいBLOGは正直めっちゃ楽しみですが、ターさんは大事なお父さん!!
身体第一でPCはニノツギでお願いしますi-236

  1. 2008/06/01(日) 19:34:30 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

祝一周年

ブログ一周年おめでとうございまーす


僕も自分のためにと気楽に始めたブログですが、毎日楽しみに見てくれている勇吉ファミリーがいるので頑張って更新しています。

リンクのタイトル変わったんですね

これからもひとつよろしくお願いします。
  1. 2008/06/02(月) 03:33:13 |
  2. URL |
  3. 勇吉 #-
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

はい。 相変わらずです。。。
心配させてごめんねぇ~

でさぁ~・・・。 私は元気です。 カラゲンキ!?
いろいろしてたら時間が足りなくってぇ~ 笑
一日48時間あったらいいなぁ~って思うほど あははっ
でも、あったらあったで40時間は怠けてるんやろな。 ぶっ

とにかく頑張るよ~ だからコレからもヨロシクです~♪


  1. 2008/06/02(月) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

勇吉 へ

ありがとっ!
でなぁ~ みんな元気かぁ?
すまんの~なかなか城下に出れなくて・・・
殿(オヤジ)にもヨロシク ゆうといてなぁ。(笑
いや、↑ご隠居さま。 ぶっ 
  1. 2008/06/02(月) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/143-11fdcae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
