
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったハズのない物

有ったハズの物が無い… 置いたハズの物が無い…

そんな事って日常でもありますよね。

例えば、昨晩まで有った焼酎が空っぽとか~
 
飲み干した事をすっかり忘れてんやけど・・・  ぶっ

最後に食べようと大事によけて置いてた

ちりめんじゃこの中に混じってた小さいカニとか~

ぶっ 性格ちっせぇー

そんな事ってありますよね。 有ったハズの無いもの。


今朝、出勤する前は・・・有ったんです。

確かに・・・有ったんです。

先ほど帰ってきて ふと、目をやると・・・

IMG_6821.jpg

無いのです。 有ったはずのブツが無いのです。。。

IMG_6820.jpg

プランターから、はみ出したところに真っ赤に熟してたハズの

美味しそうなが、ぜーんぶ無いのです。  はぁ

その他を見てみると・・・

IMG_6818.jpg

熟してないのはぎりぎりセーフ。

うううぅぅぅぅ・・・・

丹精こめて育てたイチゴをぉぉぉぉぉ

みんなが楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ----

だれやぁーーーーっ

ペロっと食ったやつはぁーーーー

IMG_6775.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。

デイちゃん・・・ あなたですか?

IMG_6721.jpg

笑 笑

じゃ かりんかぁ?

IMG_6725.jpg

怪しい。。。

そのほっかむりが実に怪し~い  ぶっ


すると、横に居た家内があっさりこたえる。

「ロゼっちが美味しそうにパクパク食べてたよ。」     

へ?

なぬぃぉーーっ

ロゼぇーー ローカに立って反省してろぉーーっ

IMG_6781.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

IMG_6815.jpg

ベロ、ながっ! (爆


あぁ

せめて、せめて・・・真っ赤に熟したところを

写真に撮らしせてくれぇ~~

・・・・・・・無理やろなぁ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/26(月) 23:29:15|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<ブログ1周年を経て | ホーム | 受取ってくださーい>>

コメント

デイちゃん、この舌はないでしょ~!!
5月27日の初笑いはこれにやられましたv-10
  1. 2008/05/27(火) 00:06:39 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

赤い鳥小鳥何故々・・・・赤い実を食べた~♪

ロゼちゃんて小鳥さんみたいに可愛いから、
おばさんは許しちゃうワヨ~。
早く次のが熟さないかしらネェ。
頭の黒いのやら茶色いのやらに負けないで~。
  1. 2008/05/27(火) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

檻に入れられた三人(^.^)
その中で 何気によじ登ってるロゼちゃん 可愛い~♪
赤いのが美味しいってよく分かったね~
エライ エライ(^^)v
遅いもんは損するんや~~!(^○^)
  1. 2008/05/27(火) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

そりゃ~やられますわねっv-380
シスターズちゃん・・・そろいも揃って・・・
反省の色Nothing~のっお顔が・・・・(*≧m≦*)ププッ

ロゼッチの締め出し反省タイム・・・
爺も昔やってみたら・・てんかん起こしやした・・・卑怯な爺めっ(><)v-359

デ・デ・・・デイちゃんのベロベロ~本物~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
  1. 2008/05/27(火) 05:57:14 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

デイトちゃんの舌の長さにおどろき~v-291
v-380食べるのですね~・・・採れたてだよね~おいしかった~やろうね~。
  1. 2008/05/27(火) 07:12:53 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

すご~い!!!

赤いのがおいしいって分かってるのも、デイちゃんの舌が長いのも、かりん嬢を差し置いたのもすごいi-237です!!!

デイちゃんの舌本物??
後ろから靴ベラ持ってるとか??(笑)

e-243の独り占めは目をつぶりますが、これからも笑いは共有させてねi-236
次に熟したのを狙ってるのはさて誰なんだ??i-237
  1. 2008/05/27(火) 09:13:53 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

あ~あぁ。。。
でも、あんなところにおいしそうな苺がぶらさがってたんじゃ、食べられても仕方ないじゃん(笑)
ウマウマは、シスターズが届かないところに置きましょう。

デイちゃんの舌、CGかと思ったし!(´゚艸゚)∴ブッ
なっが~!カメレオン並じゃない?(笑)

↓あたし、バトン渡されてるや~んΣ(-∀-;)
はいはい。確かに受け取りました!
  1. 2008/05/27(火) 11:39:00 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

ターさんでよ!

なんかさ~・・・シスターズのせいにして、本当は
ターさんが食べたんじゃないの???出勤前に「朝撮りイチゴ」とか
言いながら(≧ε≦)ブッー
でもデイトちゃんのべロンチョ凄いね!
  1. 2008/05/27(火) 13:57:33 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

ええ~~っ!

そんなベロって有り~??爆 本当だったら
すっごいですよねっv-237

v-380ロゼちゃんはイチゴ好きかぁ。似合っているので、これはこれで宜しいんじゃないでしょうか?

次に熟したら誰が食べるのかな?お姉さんんたち?それとも息子君?
  1. 2008/05/27(火) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

またまた笑えました!

イチゴは9個もあったんですよねー、
ロゼちゃん一WANは犯人だとは・・・怪しい・・・
デイちゃん、かりんちゃんのシランプリもあっやすぅいーv-17
デイちゃんの舌はどこで見つけてきたんですかぁ?
少し前の、ターさんのかぶりものや辛~い飲み物は偶然この前見つけて・・また・・ (笑っ)
質問です。
あのゲージから。3WANはダイブしませんか?
  1. 2008/05/27(火) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

本物~?!

デイちゃんのかわいいお顔からは想像できなーい~(* ̄▽ ̄*)
あれはベロ????
ちゃうやろ~って一人突っ込みしましたわ!!
万が一本物なら、あれはアップしないでよぉ~
デイちゃんのイメージがくずれる・・・・

かわいいイチゴの話が最後のベロで飛んじゃいました・・・
こだわり過ぎ???
デイちゃんの名誉挽回してくださいね!!
  1. 2008/05/27(火) 23:36:04 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

ムリムリ!!

そぉ~んな手の届くところにあっか~いイチゴがなってるのに、
シスターズが食べずにいられるわけないじゃん!!
ムリムリ!!
レディもイチゴ好きだけど、なってるのをそのまま食べさせたこと(食べられたことも)ないなぁ~。
だけど、イチゴのパック見るだけで反応はするよ。
イチゴ・バナナ・とまと・大根・キャベツetc・・・この辺が好物だもん。
お肉と一緒に入ってても、お肉より先にこっちを食べる犬・・・変でしょ(笑)

・・・ってか、バトンとか渡されてるやん!!
こっちもムリムリ!!
こういうのって素が出そうだし、第一次に回す相手がいない∑(; ̄□ ̄A アセアセ
それにみんな興味ないっしょ~。我が家の回答(^_^;)

だけどどうしてもってんならアンカーでよければ・・・
だめ?!
  1. 2008/05/28(水) 06:32:27 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~

ロゼちゃん、やっちゃいましたね~!
目の前に苺なんてあったら食べちゃいますよね♪
私でも食べちゃうな(笑)

かりんちゃんの変顔、最高です!
  1. 2008/05/28(水) 13:56:12 |
  2. URL |
  3. まいる #-
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

あははっ
なんぼベロが長いっていっても
そりゃ、あの舌はないでしょ~ 笑
ネタ明かしは後日しますねぇ~
  1. 2008/05/28(水) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

今日は、現行犯の撮影に成功しました。
一旦、甘~いイチゴを味わったら
ウマウマがある場所を忘れないよねぇ・・・
本日の収穫もロゼっちでした。 ぶっ
黒と茶はイチゴの存在を気付いてないかも~ あははっ
  1. 2008/05/28(水) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

いや、多分
あとの二人はイチゴってこと分かってないと思う。
そんなもん、バレてしまった日にゃ
苗もなくなる勢いで貪るやろ~ ぶっ
一粒だけでも私の口に入れば良いが・・・v-388
  1. 2008/05/28(水) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

ぼちぼち、粒も大きくなってきたし
ヤバイかなぁ~って思ってた矢先の出来事でして
油断してたっ!
案の定、やられましたけどねぇ~ 笑
でも、ロゼっちだけでよかったぁ~。 ぶっ

あーアレねぇー ウソもんです (爆
てか、たまたまベローンになっちゃたワケで。
なぜ? あーなったのか叉、お話しまーす。(^o^)ゞ

  1. 2008/05/28(水) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

キキのママさんへ

・・・・・・・・・・e-263
やっ だから違うんだってぇ~
あの舌はモノホンと、ちがうんやってばっ! (笑

私も捥ぎたての・・・食べたひっ!
「・・・」の部分はご自由にご想像してください。 ぶっ
  1. 2008/05/28(水) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

ぶあはっ
後ろからどうやって持つんだよ~
あたしゃ、そんな器用な事はできませんことよ (笑
ある物を咥えてんやけど~ 
そのある物が何処にいったか?見つからへんのよー
もしかして食ってしもうた!?

熟したイチゴを狙ってんのは・・・
家族一同です。 早いもの勝ち? i-239

  1. 2008/05/28(水) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

だよな。
アレが鼻先にぶら下がってると
ご賞味下さいっていってる様なもんやなぁ
そりゃ食われるわっ! (^凹^)ガハハ
わたしも目の前にほにゃららがあると食うてまうもん・・・ん?

バタバタしてる時にごめんやす。(汗
暇な時で良いからバトン回してくださいねぇ~
  1. 2008/05/28(水) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

あ、そうそう
出勤前のビタミン補給に持ってこいっ
・・・こらっ!
あのベロンチョはバチもんでーす
今度、タネ明かしするよ~(≧ω≦)b
  1. 2008/05/28(水) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

本当じゃ あーりません。 ぶっ
あんな舌の持ち主に顔じゅうペロペロされたら
イチコロで逝っちゃいますなぁ~ 爆

誰が食べてもいいんやけど
その前に
“眼張る“おっさんとしては熟したイチゴの写真が撮りたい。。。(-ω- )
  1. 2008/05/28(水) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

がははっ
あの舌は偶々 あーなったんですよ。
その肝心な、ながーいベロが何処かに紛失しちゃって
種明かしをしようにもできないんです~ (汗

マスクマンとゲテモノドリンク見つけちゃったんだ。
ほんで、思い出し笑い!? ぎゃははっ
あ、それよりそれを買って帰ったんでしょうねぇ・・・(¬ー¬)
全く同じネタでいいので今度はママさんがやってよねぇ~ うふふっ
はい。
質問にお答えします。 
ダイブ常習犯はロゼっちです。(;´д` ) トホホ
  1. 2008/05/28(水) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

いやぁ~ あのベロの正体はねぇ~
いつも、すがえりさんが履いてるやつの
赤バージョンの帯の部分をヤツ等が毟り取って
咥えてたのが、たまたま あーなったワケでして・・・ (笑
それがさぁ~ あの後、何処探してもないんだよなぁ~???
ほんま、何処にいったんやろか?
イチゴと間違って食った? ぶぶぶっ
  1. 2008/05/28(水) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

ムリムリッ!のオンパレードされても・・・
渡してしまったものは今更ムリムリッ! 笑
でも、もう私の手から離れましたので
あとはレディママさんの思うように
バトンを煮るなり焼くなり好きにすれば良いと思いますよ。 ぶっ
ムリせんでもええよ~ がははっ

イチゴ狩り行ったことある?
捕りたて捥ぎたてはええんやが
生温いイチゴはどうも馴染めん。 
ひんやりと冷たい方が旨いんだなぁ~  わかる?
  1. 2008/05/28(水) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

まいるさんへ

おっ 久しぶり!
真面目に仕事をこなしてたようですね。 笑笑

デイちゃんが一番怪しいと思ったんやけどねぇ~
最近、ロゼっちの方がその風格を現してきましたぁ~ あははっ
どっちにしたってみんな食いしん坊やけどね!(*^m^*) ムフッ

  1. 2008/05/28(水) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ウチもイヴにやられました。
しかも、青いというか緑というか白というか、
要は、まったく熟していない、およそ食べても
すっぱいか青ニガい実も全部やられました。

よほどイチゴが気に入ったのかと思ったら
花まで食ってました。
おまけに室内のポトスまでボウズにされました。

食欲に毛が生えた生物だと判明しました。(笑
  1. 2008/05/29(木) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

みんな気になってたデイトちゃんの舌!!!!
私もやっぱり「本物???」って聞きたいです(o´艸`)
苺真っ赤だったんでしょうね~。
甘かったんでしょうね~。
ロゼちゃんとは結構意外でした・・・。
てっきり、かりんさんかと。(かりんちゃんごめ~ん!)

本当にターさんのお写真面白いです☆
今回も笑わせて頂きました!!
  1. 2008/05/29(木) 02:05:28 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

予想外ーっ☆

ロゼちゃんが食い逃げ犯やったとは・・・(笑)♪
デイちゃん、かりんちゃんの背中を見て育った証(笑)?
それにしてもターさん、次から次へとオモローッな写真の宝庫ですねー(^-^)プププッ
家の中でも、常時カメラを首に提げてはるんかなぁ?

365カレンダーの登録で知ったんですけど。。。
ロゼちゃんとウチのみなみ、お誕生日同じの同い年ですー♪ビックリv-10
ターさんがライバルなんて再来年も諦めます。。。(笑)v-239
  1. 2008/05/29(木) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

ぷぷっ
イヴちゃんは、苦いも甘いもしょっぱいも
なんでもござれ~なんやなぁ~
そら正真正銘のホンモンやでぇー (笑
ロイくんも感化されてそのうち・・・ ぶっ
ポトスだけじゃ済まへんかもよぉ~ (爆
  1. 2008/05/30(金) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

スズ さんへ

さっき帰って来た時に見てみてば
残ったイチゴがほんのり赤くなってました。
けど・・・
収穫の時期を知ってるヤツ等は
きっと出荷目前で早摘みするんやろなぁ~ あははっ (汗

デイちゃんの赤いベロベロは嘘もんやでっ
で、正体はなんなのか
後日、お見せしマース! 笑
  1. 2008/05/30(金) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

ん? 常時カメラを提げてる?
そんなわきゃ ないやん♪
私は男ですよ
常時ぶら提げてるモンっていったら アレしかないやんe-266
ぶぶぶっ

えぇーっ!
みなみちゃんと同じ歳で同じ誕生日だったのぉ~
めちゃ偶然。なんか嬉しい。
じゃぁライバル? ノンノンっ!
今度は2ショットでカレンダーに載せようじぇ~v-221
  1. 2008/05/30(金) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/142-509e6285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
