
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張るワンと眼張るオヤジ

前回のお話で、皆さまから頂いたコメントの中で

「ターさん、何で競技に参加しないのよ~」・・・だとか

「頑張っている姿が見たかったなぁ~」・・・だとか

散々言われてましたけど~

私って見かけ倒しで 結構、ハニカミ王子なんです。 ぶっ

裏街道を歩いてきた男なので

人前に出るのがチョッと苦手でして・・・ ん?

でもさぁー 覆面と酒があるとムテキングになれるんです。 

がははっ

あ、別に催促してる訳やないけどぉー

面白覆面が有るから家に送るねぇ~とか (笑

ご当地の美味しい酒があるので送るから

一度ご賞味してみてぇ~とか (爆

そんなの・・・

あったらウレチイナ。 よって大歓迎致しま~す。ガハハッ

みんな・・・笑い欲しくね!?

アホが頑張っている姿を見たいなら ←いや、違う意味で! ぶっ

商品にリクエストを添えてドシドシ送ってくだされ~


・・・・・・・・・・。

なんか・・・変な言い訳をしてしまったような・・・


本題に入る前にこれを先にゆうとかんと

またまたツッコミコメがきそうな予感がビンビンしてたので

あははっ    スルーしてくだしゃい。


実は・・・日曜日・・・

DSC_0002.jpg

はい。 

私は頑張りませんでしたっ!

今回も高見の見物でしたっ!  

それが何か? 問題でも? 

開き直ってます~ ぶぶぶっ


このところ過ごしやすい季候でワンコと一緒に遊ぶ企画が

目白押しですねぇ~ 暑くなる前にどんどん遊ばないとね

で、日曜日もお天気が良かったので

シスターズ連れて何処かお出かけするトコないかなぁ~って

ネットで探してみれば

おっ!丁度いいのがあるワーイ

前回の屈辱も果たせるワーイ

てな、ワケで愛犬広場 ☆神戸ドックラン☆へ行ってまいりました。

このイベントがある事を以前から知っていれば

皆さんにお知らせ出来たのですが

わたしも知ったのが当日の事でして

お友達とワイワイガヤガヤできなかったことが少し残念でした。

が、しかーし!

後にお話ししますが

今回はデイちゃんが頑張りましたよ~

いやっ シロ豚くんが頑張ったかな!? 笑

いーやっ わたしも眼張りました! がははっ 

・・・はぁ


ではでは、お話しを進めます。

今回出場した種目は

障害物競走 と だるまさんが転んだ の、ふたつ。

先ずはルールを説明しよう。

障害物競走とは

スタートして2基のハードルをジャンプして

2本のカラコンを其々グルッと一周してゴールを目指す

単純な競技です。

DSC_0012.jpg
 
因みにパンはありません。

DSC_0019.jpg

なので

シスターズのヤル気を促す肝心なブツがない競技は

もちろん惨敗でした。

や~それよりハードルを跳び越せないんだよねぇ~ 

相手方はピョンピョンと、跳んでるのに。  とほほっ

見せ場がなかったのでアッサリ先に進みます。 笑

で、でで、

次の種目「だるまさんが転んだ」ですが

DSC_0116.jpg

ロゼっちは落ち着きがなく、静止なんかできるわけ無いと思い

端から出場を辞退。

そして

DSC_0034.jpg

御山の大将コンビと (笑

DSC_0032.jpg

だるまくん・・・ いや、もとい

シロ豚くん デイちゃんコンビと

我が家の出たがり二組  ぶっ

またまた、決勝戦進出し争う事になる。

DSC_0046.jpg

この時点で3位までは入賞です。

DSC_0047.jpg

足並み揃えてスタート~

DSC_0048.jpg

家内とお嬢は遅れ気味~

うむむ。。。やっぱ!若さには勝てないかぁ。。。 がはっ

DSC_0049.jpg

あちゃ~ お嬢ちゃんの足が先にゴールしてたよ~

ああぁ 負けたかぁ と、思いきや・・・

DSC_0051.jpg

うっしっしっし~ ばんざーい

DSC_0052.jpg

コレはワンコのためのイベント。

DSC_0053.jpg

お嬢ちゃんが先にゴールしてたけど

実はワンコでいえばデイちゃんが先にゴールしてたワケで

目出度く優勝になりましたぁー!


この後 ハードルが跳べなかったので猛特訓

DSC_0070.jpg

ロゼっち 跳んだぁーー!

デイちゃん・・・くぐる。

DSC_0084.jpg

お嬢も跳んだぁーー!

DSC_0081.jpg

デイちゃん・・・くぐる。

まぁ 優勝できたのも

DSC_0111.jpg

おっとりでマイペースなお陰やけどねぇ~

デイちゃん おめでとっ!


そんな感じでいっぱい遊んだあとに

ここのアルバムを

DSC_0060.jpg

ぱーらぱら。

すると・・・

DSC_0063.jpg

あ、懐かしい~♪

DSC_0062.jpg

ん?

DSC_0064_20080521224346.jpg

んん??

DSC_0061.jpg

んんん~??? スパイク?

面影がじぇんじぇんないんやけど・・・ これ、マジ? (爆

まぁ 真相は後ほど教えてくれるだろう。 ぶっ


て、コトでとにかく楽しい1日でした♪

頂いた優勝商品の中身はコチラ↓

DSC_0132.jpg

偶然に? コッカーのカレンダーが入ってました あはっ

愛犬広場のスタッフの皆さま

それに一緒に遊んでくれたワンちゃん

ありがとうございましたぁ~!!

新たなチャレンジを求めて張りきるぞーー  

ワタクシは参加しませんけど。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/21(水) 23:04:31|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<受取ってくださーい | ホーム | 優勝目指してGo!>>

コメント

嵐じゃなくて荒らし

西の方に運動会荒らし一家がいると??
クロワンコの実力はなか々で、一緒のメタボッチャマも
いいキャラしているとか。
な~んだ、ター様家の皆さんだったのネェ。

西だけじゃなくて東にも参上、な~んてなったら
一番に見物に行くから言ってネ~。




  1. 2008/05/21(水) 23:19:52 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

ほーう
噂は東まで届いてたの?
こりゃ 全国制覇も真近やな ぶっ

おや、見物とな!?
ぷっぷっぷ kazubaさんも眼張る方なんやぁー 笑
  1. 2008/05/22(木) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

記憶にないっっ(-_-;)

そろそろ、記憶が怪しくなってきました。
写真は間違いなく我が家の松之助です。
が、記憶がない・・もしかして・・
親父と松之助二人でい行ッちゃったv-219

ディちゃん、おめでとーーv-221
ママさんとお兄ちゃんのガンバリはアッパレ~!
ロゼッちとかりんちぁんのジャンプショットはターさんアッパレ~!

今月に入ってからの商品ゲット数はすごいですね。
運動会荒らしというよりも
商品稼ぎシスターズ&オヤコーズ。やね(^_^)v
  1. 2008/05/22(木) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ついに『優勝!!』おめでとう!!

ターさん、あの道を通って愛犬広場へ行ったのねぇ~
おー怖!!
そこまでして運動会に執着してたんだ・・・
その甲斐あって、『優勝、あめでとう!!』
戦利品はさすが優勝ですね!!

次回はロゼちゃんの障害物も練習の成果が発揮できるかも!!
うちも練習させよかなぁ~

確かに面影がないけどスパイクよ!!
この写真を撮った8ヶ月頃に行ったきり、愛犬広場へは足を向けておりませんが・・・
まだbabyだったのが大きく大きく成長しましたねぇ~
懐かしいものを見せてくれてありがとう!!

ターさん、メールだしたんだけど届いてる??
  1. 2008/05/22(木) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

v-20優勝おめでとうございまーすv-20
デイちゃん、きちんとコマンドが聞ける良い子なんですね~。関心です。
そしてロゼッちの華麗なジャンプv-30
ランでのネット超えの練習の成果が出ていますね!

くぐるデイちゃん、アメコらしい低姿勢の走りをしていて、
面白いですねー。うちの子も、おんなじ事しそうです。
面倒は避けたい、っていう性格なもんで。デイちゃんも同じかな??
  1. 2008/05/22(木) 01:22:31 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

デイちゃん優勝おめでとう~v-353v-353

しかし・・・その狭い隙間をくぐるデイちゃん スゴイッですv-363
爺なら・・・匍匐前進しなきゃ無理だわっv-389

かりん嬢もロゼッチも!!カッチョイイ~v-353

戦利品に・・・ウマウマが無いのは気のせいですか??
心なしかデイちゃんのお顔が悲しげな感じが・・・
  1. 2008/05/22(木) 03:47:56 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

おめでとー!!

デイちゃんすごいですi-194おめでとうi-237
新しい首輪のおかげかなi-236

ロゼッチは六アイでの練習??の成果バッチリでてますねi-234

かりん嬢が出遅れたのはちょっと意外だけど、家族みんなで楽しめてうらやましぃですi-236

前回は奥さんの活躍が目立ってたから、ボクちゃんが表彰されてター家バランス抜群ですねi-234
あとはロゼッチの成長を待つばかりi-233
  1. 2008/05/22(木) 09:06:06 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

おめでとう!

あたしも言おうと思ってたけどさ。やっぱみんなそう思ってたんだ!!
もっと動けよ~ターさん!!
でも撮影隊もけっこう辛いものあるもんね~。
カメラじゃなくて音声付のビデオなんかにしたらターさんのつっこみ声がすごかったりしてね。
それも聞いてみたい気がするわ。
ディちゃんおめでとうv-20
  1. 2008/05/22(木) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね (^^♪
  1. 2008/05/23(金) 13:20:22 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

ターさぁん、ゴメ~~ン!
あたしがバタバタしてる間に、デイちゃんのB.D終わってた・・・(p>□<q*))
めっちゃ遅れたけど(遅れすぎ・・・)デイちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
あ!それと優勝もね♪
デイちゃんって、2歳とは思えない落ち着きぶりだよね。
やんちゃな妹が二人もいたら、自然にそうなるのかしらねぇ(笑)

いいなー。みんな楽しそうだなー。
あたしも眼張りたかったわー(≧ω≦。)プププ
また落ち着いたら遊んでね!
  1. 2008/05/23(金) 13:24:58 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

松之助の「之」が「乃」になってるから
もしかすると「NO」かなぁ~って思って・・・ ぶっ

いや~ そうなんですYO~!
春になってから随分と荒稼ぎさせてもらいました 笑
暑くなる前にまた何処か荒らしにいかなきゃー♪ U^ェ^U
  1. 2008/05/24(土) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

車幅ぎりぎりの私の車では
愛犬広場までの道のりは険しかったっす! v-388
そこまでって事じゃないけど近場で済まそうかと思って・・・つい。。。

スパイクくん、ガリガリくんじゃん♪
や、違った。 普通じゃーん♪
なんであんな風になったんだろねぇー ぶっ
  1. 2008/05/24(土) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

ええ。 デイちゃんは楽して儲ける主義なんで
汗して働くのはチョッと苦手です。 ワラ
てか、暑くなってくると動きが鈍いのよなぁ~

あの後、いろんなアジに挑戦させると
やっぱロゼっちが一番期待できそうでしたぁー@^ェ^@
  1. 2008/05/24(土) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

ぶぶっ
ある意味ジャンプするよりも
くぐるほうがすごい事なんかぁ・・・ 笑

戦利品の中に大好きなボールがあったので大丈夫。
でもウマウマのようにガジられて
今では原型ありましぇーん 泣  はやっ!
  1. 2008/05/24(土) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

デイちゃん おめでとう~♪
止まる時は ワンコはきっと首吊り状態なんやろね~(^○^)
ま とにかく良かった良かった♪
ほんまターさんの参加が見たかったわぁ。
もしかして 二日酔いやったんちゃう?( 一一)
ってか 私もきっと見て楽しむ方になると思うけど・・・^^;

そっか~ 運動会荒らしじゃなくて 商品荒らしやったんやなぁ
なかなか やるなぁ~ター一族(^○^)

ここ一回行ってみたいと思ってたんやけど
なんでも道が険しいとか・・・
アッシーくんのご機嫌次第ってとこやわ(^^)v

  1. 2008/05/24(土) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

ありがとー
でもさぁージッとしてるだけで勝てる競技なんで
ちと微妙な感じー 
宙に浮いたりしないもんなぁー あはっ

あー今回は 王ちゃんが居なくて良かったわぁー
だって~全部持ってかれるもん! 爆
  1. 2008/05/25(日) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

何、言ってんだよー
どっちかというと動いてる方だし~
酒が一滴でも入ってるとドッシリと腰据えて
動かないよ~ ぶっ

んがっ ツッコミもボケも両方担当せにゃならんのか
今時のピン芸人かいっ! がははっ

それよか、 ルナッチ♪
6歳のお誕生日おめでとさーん!
  1. 2008/05/25(日) 00:10:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

りな さんへ

始めまして。
よくお越し下さいました ありがとう!

毎日忙しくしてるもんで直ぐってワケじゃないけど
落ち付いたらソチラの方にもお邪魔しますねぇ~
  1. 2008/05/25(日) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

こっちこそ
まだ喪があけてへんのにお祝い事に
付き合ってもろて ごめんなぁ~
ありがとっ!

バタバタ忙しそうやから
当分の間は落ちつくまで眼張っててなぁー 
あ、家の中はほんまの頑張れやで!
誰が?って話しやけどなぁー・・・ じいちゃん。  ぶはっ
  1. 2008/05/25(日) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

はぁー?二日酔い?
毎日、毎晩、浴びるほど飲んでる人間に
そんなこと聞くなぁーーっ! 笑

あ、ここね
私の車でも行けるので大丈夫かと思われます
ただ、運転に自信がない人は
横っ腹をこする覚悟で行かないとダメなトコなんです ぶっ

なんでもそうやん♪
ええもんをゲットする道のりってのは険しいもんですよー 笑
  1. 2008/05/25(日) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/140-19c6ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
