
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝目指してGo!

前回の続きでございます。

が、パン食い障害物競走「食いしん坊バンザイ!!」の模様は

お友達のブログでネタバレしていますのでサクっと

それに次回、出場してみようかなぁ~ 

って、思っている食いしん坊ワンコと飼い主さんの為に

競技説明も兼ねて実況していきたいと思います。

今回このレースに参加したワンコと飼い主さんは総勢30数組

予選5組1レースで競いあって1着になると決勝進出となる

最後に決勝に残った6組で優勝狙って競う方式です。

そこで

レースに予選落ちしたワンコに競技説明してもらいます。 笑

次回 頑張ろうぜぇ~!!

先ずはオレンジのカラコンからスタートして

DSC_0465.jpg


第一の障害物に向かう DSC_0466.jpg

そして円の中にはい・・・? 入っ・・・?

DSC_0468.jpg

らない・・・ので 笑

無理矢理引張ってDSC_0469.jpgぷぷぷっ


入れようとすると・・・

DSC_0472.jpg

リードが外れてしまい あははっ

DSC_0473.jpg この様に

DSC_0474.jpg 枷が外れた

DSC_0477.jpg 暴れん坊は

DSC_0479.jpg 自由を求めて

DSC_0480.jpg 塀の中を駆け回り

DSC_0482.jpg 脱走を企むが…


あまりにも目立ちすぎて

DSC_0481.jpg

もう少しのところで看守に見つかり・・・

DSC_0484.jpg

あっけなく捕まる。 ぶっ

観衆が大勢見てる中で目立ちたい方は

今の方法でどうぞ~ もちろん失格ですが (爆 

王ちゃんのワンマンショー 違う意味でイイ思い出になったね!! ナイスやで~


初っ端からかなり脱線しましたが

話を戻して・・・ えーっとつまり

フラフープで見立てたサークルの中へワンコを誘導し

DSC_0487.jpg

一旦静止させてオスワリさせる

DSC_0488.jpg

座らない場合は手でプッシュするべし がははっ

初出場のロゼッちは最下位でした (泣

そのあと次のカラコンをぐるっと

DSC_0434.jpg

一周まわってダンボールのトンネルへ

これがクセモノで

結構、ビビってしまってくぐろうとしないのです

DSC_0435.jpg

こんな感じで↑ ぶっ

その時は

DSC_0442.jpg

一緒に入ってあげると

DSC_0446.jpg

すんなりクリアできまっス!

樋之助くん・松之助くん ご苦労さま~ 次回も頑張ろうぜぇー!!

さぁー ここまでクリアしたら

コッカーにとって お待ちかねのパンにありつけるワケ

ですが

ワンコ用のパンと飼い主用のパンと其々用意してて

DSC_0461.jpg

ワンコはワンコ用を食べる。

飼い主は人間用を食べる。

と、いったルールがあって

もしも、間違えて?

いやっ がっついて、ワンコが人間用を食べてしまうと

飼い主がワンコ用のパンを食べないといけない罰が待ち受ける ワラ

食いしん坊には特に注意が必要なんです (爆

それに

DSC_0460.jpg

もっとクレクレ~の催促にあうと

そこでロスタイムが発生

もたもたしてるとゴール直前で追い抜かされます。 ぶっ

ガツっと食べて5mほど走ったところでゴールイン!

スパイクくん 腰に爆弾抱えてたのに良く頑張ったねぇ~

お次はピッチくんも挑戦ですね!



と、まぁレースはこんな感じです。

何かオカシイですね。 

デイちゃんとかりん嬢が出てませんねぇ~

はい。

デイちゃんとかりん嬢は目出度く決勝進出しました。

DSC_0512.jpg

決勝戦の前に進行役のお姉さんから

インタビューを受ける二人。

DSC_0515.jpg

DSC_0514.jpg

その前にメタボを治せバカタレがっ


準備が整って

いよいよ決勝戦スタート!!

DSC_0517.jpg

デイちゃん出遅れ かりん嬢は他のワンコと大差なし

よしっ! いけるかなぁー

DSC_0520.jpg

トンネルをくぐってぇー

DSC_0521.jpg

パンを貪ってぇー

おっ! いつの間にかデイちゃんが追いついたぁー

DSC_0524.jpg


ゴール直前!

どうなんだっ!? イケルかぁー!?

よしっ!かりん!

コイっ! そのままっ!

来いーーーーーっ!


DSC_0464.jpg


白熱した接戦の結果は・・・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
入賞ならず かりん嬢は4位 デイちゃんは6位でした。

ん~残念

でもさぁー 去年は予選落ちで尚且つ最下位だったから

これでもリベンジ果たした方ですよね? 笑


みんな~次回も優勝目指して頑張ろう~  オォー


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/19(月) 01:08:30|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<頑張るワンと眼張るオヤジ | ホーム | リベンジへGo!>>

コメント

イイわぁv-353イイわぁv-353
王ちゃん(?)最高にコッカーらしいわぁo><)ov-353
おまけに・・・なんか・・・真っ裸な感じが・・・(*≧m≦*)ププッ
恥ずかしい感があって・・・たまりませんわぁ~v-353

そしてシスターズちゃん♪
6位4位って!!大健闘じゃないですか~!!凄いぞっ!!

でも・・・(息子君)ゴメンネ・・・「パン食わせろ!!」がめっちゃツボでした(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/05/19(月) 02:59:10 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

すごいすごい!

デイちゃんとかりん嬢、がんばったねぇ。
ロゼっちは若いながらよく頑張った!!
メタ坊の息子ちん、いい感じの腹の出具合で・・笑
でも、参加する事に意義がある!うん。
  1. 2008/05/19(月) 08:27:07 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

レースに予選落ちしたワンコ!!

ってコラーーーーー!!!(笑)
まぁ、レースは棄権?放棄??でしたが、来年参加予定の皆様のお役に立ったならi-234ですi-237
頑張ったワンちゃん達お疲れさまでしたi-80

って、かりんちゃんとデイちゃんが宙に浮いてグルグル回ってる姿とかなかったですか??
3シスターズの活躍・・・と言うか奥さんの活躍もすばらしかったですよねi-236
そういう姿も見たかったわぁi-235
  1. 2008/05/19(月) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

うひゃ~
こりゃ、王子君?サイコーじゃないですかぁー!
会場の笑いを独り占めしたんじゃないですか!?
やっぱりこういう子がいないと盛り上がりませんよね。ターさん、特別賞あげといて!!
白豚君はもしかして、パンを2匹分召し上がった?
これもやはりキミしかできない技。エラいっ
で、ターさんは何してたのよー
家族全員で頑張ったのに、ターさんの姿が見えませんことよ。
もしかして、高見の見物なんて・・・えっ?カメラ?
だめだめ!
どうりで走りながら撮った躍動感ある写真が無いと思ったわ。
来年はカメラ片手に走ること!
メタボが治るぜよ。 笑
  1. 2008/05/19(月) 11:00:39 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

だるまさんです・・・

↑ぺぐこさんのコメントにうん!うん!ってうなずきました!!
そうよ。ターさんはカメラ係りだけなんてだめですよ!!
いくら奥さんがスタイルよくて、活発で、勝ちを狙える存在だからって、任せっぱなしはねぇ~
ターさんも走って、おもしろキャラ炸裂して欲しかったわぁ~
まあ、次回期待しときましょ!!

でも、さすが、ターさん目線のレポート楽しかったわぁ~
またみんなで、ワイワイ楽しみたくなりましたv-10
  1. 2008/05/19(月) 13:46:27 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

そうなんだ・・・

私はてっきり、パンに向かって走るだけの競技かと思っていました。(アホです)
アジ的な障害があるからコッカーの独壇場、ってわけにはいかないんですね~。フムフム
ロゼっちもお初ながら頑張ったし、王子君のはしゃぐ姿にも大うけさせて貰いました。
所でシスターズは競技の中で食べる所だけ異常に早かった、なんてなかったですか?

しっかし皆さん仰ってますが、ターさん写っていませんね~。
きっと例のカメラが相当楽しいと見た!!
私もほすぃ~。
  1. 2008/05/19(月) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

もう大爆笑♪

みなワンの大活躍(笑)?に、笑いっぱなしですっ♪
王子くんの「ゲッ」のお顔、最高ですねv-238
シスターズちゃんの健闘ぶりは、凄いーっv-237
かりんちゃん、そのまま表彰台かと思ったのになぁーーーv-10
来年こそ、うちも参加したいです♪

メタボちゃんのお腹。。。気持ちよさそうだし、是非そのままで(笑)v-8
  1. 2008/05/19(月) 19:23:30 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

やっ! 一つだけ言っとくけど~
王ちゃんのアレはいつものフィクションじゃないからねぇ~ ワラ
ええキャラしてるでしょ~
なんぞ してくれへんか
いつもワクワクしとったんやけど・・・やらかしてくれはりました (笑

あ、息子の戯言はフィクションです
間違いない! ぶっ
  1. 2008/05/19(月) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

シロ豚くんも
走り回ってチョッとは痩せればええけどなぁ~ とほほっ
小学生で成人病予備軍なんやから・・・ぶっ

なーんか・・・密かにプチイヤミ言ってない? 笑
あたしもちゃーんと参加しましたよ!
最後のジャンケン大会に!
でも結果、戦利品はなかったけどね~ (泣
  1. 2008/05/19(月) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

おっと~
主役のお出ましやぁ~ ぶぶぶっ
王ちゃんに
笑いを全部持っていかれてガッカリやでぇ~ コノッコノ~
羨ましいじぇー 笑
お陰でシスターズの影が薄くなっちゃたやん♪  がはっ

へ?宙に浮いてぐるぐる?
はて? そんな出来事あったけなぁ~ ハハハ(≧∇≦)
順位はどうであれ 楽しかったねぇ~
このイベントも従来どうりなら11月もあるよ~♪
  1. 2008/05/19(月) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

共同作業とは素晴らしや~

子供達が大きくなると楽しみがバラけて来るのに、
ター様家の皆様は犬と共に歩みそして楽しみ、
最高の家族だワァ。
裸の王様?違うネ、裸の王子でしたネ。
いいキャラで笑わせて頂きました~。
もうあそこまで目立ったら、次もまともに競技に出場は???
何か期待しちゃうなぁ、ヨロシクお伝え下さいまし。

かりんちゃんとデイちゃん、王子の後に出て来たら随分と
・・・・・じゃないですか~。
  1. 2008/05/19(月) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

そそ、王ちゃんに全部笑いを持っていかれて
シスターズの出番がなかったのが残念~
ついでに私の出番も・・・。 ?

ぐぐ・・・
ほんまは私も出場したかったんやで!
でもさっ シロ豚君がどうしても、もう一つパンを食べたいって言うから
可愛い息子の為に譲りました。ワラ
てか、私が写真撮らんとBGも成りたたへんてぇー ぶっ
  1. 2008/05/19(月) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

もーう だからぁ~
カメラマンの私が出場したら
誰が男前の撮影をしてくれんの~ 笑
それに人前に出て持味を炸裂する時は あのマスクが必要やし。ぶっワンコのイベントに私のアホキャラは必要ないってぇ~ (爆
ま、そのうち神戸のホテルでディナーショーでもするから
その時がくるまで待っててね。 ぶぶぶっ
 
  1. 2008/05/19(月) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

ぶぁはっ!
ごめーん 説明不足やったかなぁ~
てか、パン食い障害物競争って言わなかったっけ?
それに世知辛い世の中 楽して食えるわけないじゃーん ぶぶっ

私もデジイチ持ってからは
イイ写真がほすぃ~ と、カメラ小僧になってきております。。。
しまいにゃ、アキバのイベントに参加してたりして (笑
  1. 2008/05/19(月) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

あー残念やなぁ~
生で見てた方がもっと笑えたのに~ ブヒッ

笑いだけじゃなくて飼い主と一体となって
ゲームに参加してみるとワンコがいきいきしてる姿が
いつもの散歩と違うなぁ~ってのがよく分かりますよ~
お次はご一緒しましょうねぇ~

ん? メタボ腹が気持ちよさそう?
あーそう、 じゃ、私もダイエットやーめた。 爆
  1. 2008/05/19(月) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

・・・・・・・・。
お恥ずかしい話しですが・・・
正直言って、今まで家庭を蔑ろにしてきたので
償いってワケじゃないけど
少しは家族で楽しめるようにと、頑張っております。

王ちゃん、いいキャラしとうでしょ~
彼は私の頭中で出来上がりつつあります
今後 レギュラー候補になるかも~ ぶっ
  1. 2008/05/20(火) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なんか 我が家のPCが調子悪いのか
それともFC2の調子が悪いのか・・・
画像が出てこないよ~(T_T)
出直して来ます・・・トボトボ・・・(;_;)
  1. 2008/05/20(火) 00:08:42 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

いやぁ~、ターさん、笑わせていただきました。
フラフープ、段ボール、そしてパンだけでは落胆しかけましたが
飼い主もいっしょにパンを食らう?
写ってるえさばちに並んで入ってるの?
間違えたらワンコ用パンを食わねばならぬ?

すっごい競技ですな~
ここはパン好きデイちゃんとならんでパンを食べる
ターさんの姿が見たかった!
  1. 2008/05/20(火) 00:10:19 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/20(火) 01:07:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たのしそぉ~

悔しいわぁ~。メッチャ楽しそう。
王子君、キャラ最高だねぇ~。
これじゃシスターズの影も薄くなるわ(笑)

で、ターさんはデジイチにのめり込んで撮影三昧だったわけね。
ターさんも覆面かぶって参加せなぁ~。
そしたらここの読者、倍増かもよぉ~(笑)
  1. 2008/05/20(火) 09:41:38 |
  2. URL |
  3. レディママ #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

これはこれは楽しそうv-10

こんなイベント、参加したいなー。
王子くんの「あ!しまった!!」って顔、すごいところ捉えましたね!!

今日も笑いのツボありがとうございましたー!
  1. 2008/05/21(水) 02:03:20 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #-
  4. [ 編集]

デイちゃん、かりんちゃん、残念だったねぇ~
でも楽しく見せて貰ったよ。
生で見れたらもっと楽しかったのになぁ~
我が家も参加したくなっちゃった♪
食べ物出てきたら、おっとりひなも頑張るかも(笑)
デジイチだとどんどん写真の枚数増えるでしょ~
  1. 2008/05/21(水) 11:27:38 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

はーっ笑いました。
ターさんの実況中継とっても楽しくっていっきに読ませてもらいました♪
読み終わったら、なぜだか息がきれてます。
デイちゃんかりんちゃん達と一緒に、走り回った気分です。



  1. 2008/05/21(水) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. AYA #bXYo4a/2
  4. [ 編集]

PCの前で声を出して笑ってしまいました
楽しく遊べていいな~ いいな~
  1. 2008/05/21(水) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

ありゃりゃ・・・
まだ、見れないときがあるのね
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
さっき怒鳴ってきましたので
暫しお待ちを プッ
  1. 2008/05/21(水) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

そうそう♪
アレに二人分が入ってて
もちろんワンコ自身、どっちが自分のパンか分かるわけないので
へたこけばワンコのパンを食わざるおえんってことですねぇ~ 笑
あ、もし のじゃーさんがイヴちゃんと参加しても
パンゲッターのイヴちゃんが両方食らうから心配ないよ ぶぶぶっ
  1. 2008/05/21(水) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

非公開コメントさんへ

話しのあらすじから見て
公開してもイイのではないかと思うんやけど・・・
もしかして、押し間違い?
良ければ公開しますので教えてくださいねぇ~ ワラ
  1. 2008/05/21(水) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

こらこら
覆面って あーた。
・・・・・・・・。
関西系が恋しくなったんなら
酒と一緒に送りなさいっ! ぶっ

レディちゃんと姫ちゃまとママさんに
最初に会ったのが、あのイベントだったね
カレンダーのトップページを飾ったあの写真を
必死に撮ってたママさんの姿が懐かしいなぁ~ 笑
  1. 2008/05/21(水) 23:34:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんさんへ

ええ場面が撮れました!
てか、わたしの話術に掛かれば
みんな芸人にしてやります。 笑

そのうちパインちゃんもどりあんくんも・・・
ぐふふっ
  1. 2008/05/21(水) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

がはっ
おやつを見つけたときの ひなはるちゃんも
結構、イケイケでしたもんねぇ~ 笑
イイ線までいけるんじゃないですかぁー
や、障害物スルーして
一気にパンまで行くんじゃないの~ ぶっ
  1. 2008/05/21(水) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. ター #TtgSMdEU
  4. [ 編集]

AYAさんへ

は?息切れ?
わたしのブログ見る前に
救心飲んでたほうがいいよ。 アハハッ ん?

今度はアバサ&ラフティくんも
一緒に走りましょうねぇーv-221


  1. 2008/05/21(水) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. ター #TtgSMdEU
  4. [ 編集]

利休母さんへ

利休殿がまた呆れて見てなかったぁ?

それとも・・・いいな~いいな~
僕もツレテケ-って叫んでなかったかなー ワラ
  1. 2008/05/21(水) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

さすがだわー!
600枚もとったんですね。
その中でベストを見つけて、加工して、コメント入れて、すとーり~♪♪
おもしろすぎでした。
やっぱり本日のスター☆は王子君とカリンママそして、おにいちゃんにハクシゥ-v-218v-218
  1. 2008/05/21(水) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

お返事、遅くなりましてすいません。i-201

あー600枚ねぇ~ 笑
家に帰ってからビックリでした。
そんなに撮ったんやぁーって! あははのはぁi-195
編集大変でした!
でも楽しいストーリーが書けたから良かったけどネェ~
今回の王子くんナイスでしたっ! ぶっ


  1. 2008/05/24(土) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/139-40792f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
