
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジへGo!

先ずは皆さまにお礼を申し上げます

デイちゃん2歳の誕生日に数々のお祝いメッセージを頂きまして

ありがとうございましたぁ~ 

お陰さまでデイちゃんも良い歳を迎えられたと思います

本当にありがとさーん (*^ - ^*)ゞ


では本題に入ります。

折角、書いた記事が幾度も消え

余りにもそのショックが大きかったため

何を書いていたのか覚えて居らず

その内容は、す~っかり頭から消え去りました。

なんのためのweblogなのか・・・ FC2めー


そんな訳で母の日の出来事も記憶から薄れていく中 

行ってきたY2 Day with Dogs 2008

お話しをさせていただきます。 

遅くなりましたけどUP再々チャレンジです。


その日は前日から明け方にかけて雨が降っており

もしかしたら中止かなぁ・・・ 

と、思っておりましたが

朝、窓の外を覗いてみると・・・雨が止んでいた。 

でも天候は依然として悪くうす曇 それに肌寒い微妙なお天気

ですが

もう使わないだろうと奥へ仕舞込んでいた

ジャンパーを引っ張り出して

去年のリベンジを果たす為 とりあえず会場へ向かう。

開催場所のしあわせの村に入ると

遠く方から風に乗って軽快なリズムが流れてくる

おっ やってる!やってる~!

DSC_0553.jpg


会場に到着して間もなく天候ももち直し

所々、陽が差してきた。

DSC_0577.jpg

すると丁度、ミュージックライブの真っ最中


今回リベンジで出場する

パン食い障害物競走『食いしん坊バンザイ!!』のエントリーを

先に済まし

まずはロゼッちのスヌードを買いに大辞典さんへ

DSC_0335.jpg

ぽん太さんにご挨拶して

DSC_0402.jpg

お揃いのスヌ付けて準備万端!


そうしてると次のプログラム

「だるまさんが転んだ」が始まります~と、アナウンスが流れる

競技エリアを見てみると  んん???

DSC_0346.jpg

あっ だるまさんだるまわんやーん ぶっ 失礼!

すがえりさんとピッチくんが競技を始めていました。

ピッチくん~ 前向いとかんと ほんまに転ぶでぇ~ 笑

などと冗談交えて応援していたが結果1着にならず残念!

次回頑張ろうねぇ~


そうこうしているといつものお友達も続々と集まってきて

本番までの空いた時間にワラワラタイム突入~

DSC_0352.jpg

同じくレースに出場の王子君。

今日の意気込みを一言どうぞ!

DSC_0356.jpg

            DSC_0357.jpg

(^u^)プププ

威勢はイイけど さて、それはどうかなぁ~ (¬ー¬)ニヤリ

DSC_0573.jpg

そして先に競技を終えたピッチくんと出番待ちのスパイクくん

おーっと ここで両陣営が激しく睨みあいを始めたぁー

DSC_0361.jpg

ぶぶぶっ 王ちゃん、ハマリ役やなっ 笑

そこで騒ぎを嗅ぎつけたシワラーの登場~

DSC_0359.jpg

ダメです。  ε=(>ε<) プッー! 

あなたは来なくてもよろし。 収拾がつかなくなっちゃうでしょ~ 爆

それに気づいた樋之助くんと松之助くんは・・・

DSC_0602.jpg

(^凹^)ガハハ

そんな一触即発した空気も

ヒーくんママが鞄からおやつを取り出すと・・・

DSC_0378.jpg

何もなかったかの様にワラワラと群がる。 ぶっ


やがて・・・

DSC_0554.jpg

青空も広がり

ギャラリーもワラワラと集まってきて

DSC_0561.jpg ねねちゃん

エレンちゃん DSC_0557.jpg

DSC_0537.jpg ココ・フィーユちゃん

フリルちゃん DSC_0547.jpg

DSC_0529.jpg ラブくん


アナウンスが響きわたる

DSC_0403.jpg

いよいよレースのスタートです。

かりん嬢 準備はOKでつか?

DSC_0586.jpg

心配ご無用

負けず嫌いなかりん嬢はヤル気まんまんです。

で、黒ワンコとチビワンコは・・・

DSC_0564.jpg

パンさえ食べられれば順位はどうでもいい~

って、感じ~ ハハハ


さぁー レースに出場の

松之助くん・樋之助くん・王子くん・スパイクくん

それにシスターズの結果はいかに!


記事がナガダラになってしまったので

レースの状況は次回お送りいたします~

既にネタバレしてんので もうええかな。。。 ぶっ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/17(土) 14:55:14|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<優勝目指してGo! | ホーム | デイちゃんの誕生日♪>>

コメント

お祝いコメント、遅くなりました・・ゴメンナサイv-12
ディちゃん、お誕生日おめでと~v-238

ってか、競技の結果が気になってしょーがないぞ。
ターさん、いじわる~(笑)))


海に行ってたので一週間空けてましたv-43
ブログ再開してまーすv-238
  1. 2008/05/17(土) 19:36:50 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

今回は大丈夫!!

再々チャレンジ、ご苦労さん!!
今回は消えなくてよかったね!!
ターさん、お誘いありがとう!!お陰でとっても楽しかったよ('-^*)v
ゲームの結果は知ってるけど・・・うちも今年要領をえて、次回リベンジに挑戦するわ~
でも単独で行くよりも仲間でワイワイ楽しむのっていいねぇ~
またよろしくねo(^▽^)o
  1. 2008/05/17(土) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

なんかいろいろなところから情報は聞いておりますよ!
しずかちゃんが、とってもいい味出してたってね(≧ε≦)
今度のオフ会は運動会をおねがいいたします!
ナンチャッテ(^^ゞ
  1. 2008/05/17(土) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

遅ればせながら、デイちゃんお誕生日おめでとうございます。

ん?なになに?パン食い+障害物?
なんかおもしろそうじゃん!
レース実況が楽しみです!

  1. 2008/05/17(土) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

シワラ~かりん嬢のご活躍は如何に

ター様BGの不調は楽しみの少ない年寄りにはとても応えるのう。
この楽しそう面白そう大変そうを見ないとボケそう。

かりん姉さんのご健闘を心よりお祈りしちゃう~。
って結果出ているんだもん早く々~。


  1. 2008/05/17(土) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ふふふ・・・続きが楽しみ~♪
きっと なにかやらかしてくれたんでしょう(^^♪
期待してますよ~~(^^)v
  1. 2008/05/18(日) 00:19:58 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

出遅れましたが・・・
HAPPY BIRTH DAY!!
デイちゃんって2歳なんですね!!
何だか貫禄があるのは気のせいですか??
お目目の状態はどうですか?

そしてそして!!
そんな楽しそうなイベントがあったなんて(;☉д☉) ェェッ!!
パッと見たらオフ会ですね☆
  1. 2008/05/18(日) 01:49:19 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

ワンコの運動会(?)楽しいですよね~v-353
・・・なんか遠い昔・・・WANWANパーティーの尻尾フリフリコンテスに爺っちゃマンが出場した事を思い出しましたv-398
もちろん結果は惨敗でしたが・・・

シスターズちゃんは結果はどうだったのかしらっ
続き・・・楽しみにしてます~v-353
  1. 2008/05/18(日) 05:52:58 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

わくわく~♪

食いしん坊万歳!だなんて、アメコのためにある競技じゃないですか~!
かりん嬢のやる気は人一倍に見えますね。喧嘩の方も
食いしん坊も。笑

どの子の写真も良い味出ていて、ほんっとカワイイです。
それにしても、ターさんの写真の文字入れがオカシイv-355みんな『極悪』に変貌しちゃうんだもん。i-237
  1. 2008/05/18(日) 06:46:36 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

遅くなってしまいました・・
デイちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
手づくりケーキすごい!素敵です。パパさんの愛がたっぷりで、おいしかったでしょうね。
運動会、頑張ってきたんですね!楽しそうだなぁ。

アバサも同級生です。また、いっぱい遊んでくださいね!!
  1. 2008/05/18(日) 11:12:12 |
  2. URL |
  3. AYA #bXYo4a/2
  4. [ 編集]

キャハハ・・・

王子を新鮮なキャラに仕立ててくれてありがとうございますi-237

ターさん目線のレポート楽しみですi-236
3ワンコ大活躍でしたもんねi-234
あんな話、こんな話待ってまーすi-235
  1. 2008/05/18(日) 11:34:10 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

かりん嬢の表情最高だわっ!
それにロゼっちが猛追してる・・ウフフフ・・・。
ブラックのデイちゃんはどんな表情かなぁ~って、想像するのも楽しいし!

ワンコにとって今は最高の季節。
暑くなる前に土と緑にたっぷり触れて、もういいって思うまで遊んでおかなくっちゃ。

でっ? シスターズの競技の結果、気になるぅ・・・。 
次回を楽しみにしてますね。
  1. 2008/05/18(日) 11:53:06 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

遅くなりましたが。。。

デイちゃんお誕生日おめでとうぉ~☆
長女大変だけど妹たちと仲良く健康で過ごしてね♪
でででぇ~結果が知りたいよぉ~^^;
  1. 2008/05/18(日) 16:37:05 |
  2. URL |
  3. ナビパ #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

ターさん。良いわ~!
一緒に、現場にいた私でさえ、続きを--って思います。
写真とWAN語のコラボが楽しいワン♪
続き、楽しみに待っていま-す。
  1. 2008/05/18(日) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

デイちゃんに誕生日のお祝いメッセージを
ありがとう~!

がははっ ごめんごめん!
600枚も写真撮ってしまったので収拾がつかず
それに前回消えてしまったので
なんだかヤル気が起こらず・・・ ぶっ

落ちついたら土産話見に行くよ~(^○^)/
  1. 2008/05/19(月) 01:25:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

多分ねぇ~
いっちゃん最初に書いたのが
一番面白かったと思ふ。 (笑

ま、記事はどうであれ 仲間と楽しく遊べたから
ヨシとするかな。
あ、実は今日もワンちゃん運動会行ってたのらぁ~∠(^ε^)
  1. 2008/05/19(月) 01:31:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

やっぱり~
ネタバレしてるし~ (汗
おかんが頑張ってはりました。 ぶっ

マロンちゃん、待ってたのに~ 何してたん?
そやねぇ いずれそんなオフ会が出来ればええかな♪

  1. 2008/05/19(月) 01:36:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

デイちゃんのお祝いありがとうございます。

ぶっ 面白そうじゃん!って
いつもイヴちゃんが家でやってる事でしょ~
こちらとしては落胆してるのじゃーさんの方が
おもしろいやーん♪ 笑


  1. 2008/05/19(月) 01:41:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

がははっ
大変そうを期待するのだけは止してぇ~
頑張ろうもんにも頑張れなくなっちゃうからさぁー (笑

遅くなりましたが続きをアップしたので
ボケないように楽しんで見てネェ~ ぶっ
  1. 2008/05/19(月) 01:47:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

ぐふふっ
やらかす? そのとおり。
やらかしましたっ  あるワンコが! ぶっ

ワンマンショー 見てやって下さい! (笑
  1. 2008/05/19(月) 01:51:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

スズ さんへ

デイちゃんのお誕生日のお祝いメッセージ
ありがとねぇ~♪
お目目の状態はすっかり大丈夫ですよ
心配してくれてありがとう。

そうそうプチオフみたいなもんに
競技が付いてくるって感じだよ~ 楽しかったです
機会があれば一緒に参加しましょうねぇ~ヽ(^▽^@)ノ
  1. 2008/05/19(月) 01:56:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

尻尾フリフリ?
そりゃ何かウキウキするような企画ですなぁ~
それが何故?惨敗なんだぁ~
コッカーならおやつ見せれば優勝やろ~  ぶっ

お待たせしました 続きはアップしましたよ~
  1. 2008/05/19(月) 02:02:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

そそ、アメコの為にあるようなもんです。
が、障害物もついてるのです
これがくせ者
もともと 捕るか食べるかしか教わってないからねぇ~ 笑

ぶっ かりん嬢が交わると
どうしても極悪路線になっちゃいます。
それの方が楽しいでしょっ♪
  1. 2008/05/19(月) 02:08:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

AYAさんへ

デイちゃん2歳のお祝いメッセージ
ありがとうございます~( ^_^)/

手作りで日頃の償いを!?してみました 笑
イベントも楽しかったですよ~
今度、ご一緒出来たらイイですねぇ~

アバサくんと同級生なんやぁ~ じゃぁ お兄ちゃんなのかな?
あれ以来ご無沙汰してますので
落ちついたらお伺いしますねぇ~
  1. 2008/05/19(月) 02:19:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

ぎゃははっ
王ちゃん、ええキャラしてるよねぇ~
使わないと勿体無いっ! ぶっ
第2弾がアップされております。
楽しんで見てくださいねぇ~ びゃははは (≧ω≦)b

  1. 2008/05/19(月) 02:23:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

いつも出遅れアップでして・・・
みんなに先を越されるので
嗜好を変えて記事を考えるのも大変です (汗

ほんま、日中に遊べるのは今の時期が丁度いいもんねぇ~
暑くなる前にストレス発散させねば~( ̄ー ̄)v

  1. 2008/05/19(月) 02:31:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

デイちゃん2歳の誕生日のお祝い
ありがとうございます。

このところ遊びに行けてなくてゴメンナサイ。
少しテンパってます。 笑

続きをアップしましたので楽しんで見てねぇ~
  1. 2008/05/19(月) 02:41:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

あはっ ありがとう~
みんなが楽しんで見てくれるから頑張れるのです。

ワンコの表情を見て それに合う台詞と
ストーリを考えるのも実は一苦労なんですよ~
これからも応援してくださいねぇ~(^▽^喜)
  1. 2008/05/19(月) 02:47:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/138-7f9f16be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
