
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイちゃんの誕生日♪

デイちゃんが2歳の誕生日を迎えました。

DSC_0719.jpg


Happy Birthday♪ デイちゃん♪

DSC_0727.jpg

今日のオヤジはデイちゃんの為に頑張りましたよ~!

実はこのケーキ 私の手作りなんです。

形は歪ですけど 美味しそうでしょ~

分かり難いですけどスポンジの中に、かぼちゃと人参が入ってます。
 
砂糖を使わず自然な甘さを出すために工夫してみました。

そしてBirthday card は先日のドックイベントで大辞典さんに頂きました

nannanさん ぽん太さん ありがとう!!


それにそれに

私からのプレゼントはもう一つ

DSC_0713.jpg
ヌメ革で作った首輪

これも私のお手製なんです

ヌメ革って日が経つにつれて良い風合いになるんだよねぇ~

早速、装着してみると・・・

DSC_0698.jpg

サイズばっちり~!

チョッと男の子っぽいけど自己満足しています。


では、デイちゃん お待ちかねの実食タイム~

の、前に

お約束の被りもんさせて (笑

DSC_0738.jpg

プチ固まりの図↑

まてーっ!と、喚きながら 

そろ~りと、前へ

DSC_0743.jpg

鼻がヒクヒクして 当然、ガン見。 

何を言っても目線を逸らしません。 (爆


じゃあ ヨシッ! 食べていいよ~

DSC_0746.jpg

ありゃっ 遠慮がちに端っこからいくのね

チョッと期待はずれ~ ぶっ

DSC_0748.jpg

(^u^)プププ

さぁー なんかオカシイと思わないですか?

他の食いしん坊は何処いったんでしょう

そろそろ来る頃だと思うんやけど・・・

DSC_0751.jpg

ε=(>ε<) プッー!

このあと、どうなったかは皆さんの想像にお任せします。 笑

ま、ご想像どおりの展開ですけどねぇ~ 爆



デイちゃん かりん嬢 ロゼっち

君達の犬生にとって

本当に生まれてきて良かったわぁー

それに一緒に暮らせて良かったなぁ~って思うほど

エンジョイさせてあげるからなぁー

そのかわり これからも長生きしてなぁー


コメント頂いてる方へ
毎度のコトですいません。 お返事少し待ってくださいねぇ



今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/14(水) 03:28:06|
  2. Happy Birthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<リベンジへGo! | ホーム | 貴重な時間を返せ~!>>

コメント

♪♪~2歳おめでとう~♪♪

v-353Happy Happy Birthdayv-353
デイちゃん~v-3532歳おめでとう~っv-353

2歳がデイちゃんにとってステキな1年になりますようにv-353

ターさん・・・スゴイ~ですっ!!
全て手作りとはっ!!ブラボーすぎですっv-353

デイちゃんの幸せっぷりは・・・まいう~顔が 物語ってますねっv-345
イイ顔だわぁ~v-353
  1. 2008/05/14(水) 05:02:02 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday

デイちゃん、お誕生日おめでとうv-315

うまうまケーキv-274にかっこいいプレゼントv-25 ターさん家の一員で幸せだねv-238

また、一年幸せに過ごせますようにv-352


手作りのオンパレード、ターさんv-363あなたは何者なんだv-362


・・・・クリームは、生クリーム使ってるの?レシピもついでにUPしてほしいなぁ~v-345
  1. 2008/05/14(水) 06:40:05 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

Happy Happy Birthday to you♪v-238
Happy Happy Birthday to you♪v-238
Happy Happy Birthday dear デイトちゃ~んv-238
Happy Happy Birthday to youv-207
なんてステキなケーキなのv-81
ターさんの愛がイッパイ入ったケーキってとっても甘そう~・・・
それにカッコイーカラーじゃんかv-218
作り方伝授して欲しいなv-221
こらからのシスターズのお揃いカラーになっていくのが楽しみだワンv-22
楽しい!美味しい!一年になりますようにv-221

  1. 2008/05/14(水) 06:47:28 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

デイちゃんHappy Birthday

ターさん家の娘になれてすごく幸せと思ってるとおもいます。
手作りケーキすばらしい!!
愛されてるね3姉妹
うちもケーキ丸ごと・・・何秒で食べるかやってみようかな・・・・
  1. 2008/05/14(水) 08:39:27 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

happy birthday!!!

デイちゃんおめでとうi-80
これからもず~と元気で寂しがり屋のパパさんの側にいてあげてねi-237って、、、
アレレ・・・??まぁ良いかi-229

i-100の誕生日って、私達がi-100に感謝する日ですよね。
元気に産まれてきてくれてありがとう。
ウチの家族になってくれてありがとう。
毎日幸せくれてありがとう。ってi-233
デイちゃんにターさんの思いきっと通じてますよi-80

追伸:デイちゃんにはターさんの娘らしいトコ見せて欲しかったわ。。。
    ベチャッとかズボッとかi-235
  1. 2008/05/14(水) 09:44:44 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

HAPPY Birthday!!

おめでとねぇ~♪
HAPPY♪HAPPY♪HAPPYv-238Birthday!!!

おいしそうなケーキになったねぇ~。
ヌメ革、ほんとにいい色になるもんねぇ~。
でも、水分には要注意だよ。
そこだけシミになるからね。

だんだんいい色になってくカラーとともに、デイちゃんの幸せが積み重なっていきますように・・・。

HAPPY Birthday!!
  1. 2008/05/14(水) 10:36:51 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

デイちゃん、2歳になったのね!

v-25お誕生日おめでとうv-25

ターパパさんの愛情一杯のケーキ、いいなぁ~~v-10
手作りカラーもおしゃれだわ!

これからの1年も、幸せで楽しい事がたくさん待ってますように!

かりん嬢やロゼっちとも仲良く、そして時々、いや、しょっちゅう(?)ケンカしながら、ターさんちの娘である事を満喫してね・・・ウフフフe-343
  1. 2008/05/14(水) 11:28:38 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-318HAPPYHAPPYBIRTHDAYv-318

大好きな大好きなデイちゃんお誕生日おめでとうv-315


あれから2年経つと思うと不思議な縁を感じマスねv-363
お誕生日という貴重な1日が一層運命ってのを感じさせますねv-353v-352

これからもずっとずっとHAPPY  DAY が続きますようにv-354
  1. 2008/05/14(水) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. candyCandyの美咲 #-
  4. [ 編集]

デイちゃんお誕生日おめでとうv-25

すごいですね!
パパさん手作りのケーキ&カラーなんて!!
なんて幸せなデイちゃんv-238

それにしてもターさんてなんでも出来るんですねv-237
ちなみに何屋さんなのかなぁ~?(なぞ・・・)

日曜は、ありがとうございました☆
楽しかったですね♪
ゲームの時のママさんの必死のお顔が可愛かったですv-238
  1. 2008/05/14(水) 13:55:55 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

HAPPY Birthday~[絵文字:v-315]

デイちゃん 2歳おめでとう~v-352
ってか 2歳の誕生日ってことは ちょっと前まで1歳やったってことでしょう?
え~~~!v-356
今の今まで デイちゃんとかりんちゃんは シフォンよりお姉さんって思ってました~v-355
って事は・・・立て続けに3ワンズになっちゃったんやね・・・うらやましい。 
あちゃ~ でも こんな事今頃言ってんのは きっと私だけやろねv-356
今から 過去の記事チェックしに行ってきま~す。

手作りのカラー素敵~ デイちゃんにすごく似合ってるねv-25
おまけに ケーキもターさんの手作り~v-353
すごい! こんな旦那様 ほすぃ~v-42
 
  1. 2008/05/14(水) 17:05:38 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

オメデトウ~♪

デイちゃん達って、イイナ々年に三回もこんなに美味しそうな
ケーキを食べられるんだもんなぁ。
手作りって女の人だけのものじゃなかったんだネ。
ター様、イイ仕事しますネェ。
  1. 2008/05/14(水) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

デイちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-314
すご~いターさんケーキ作れるんですね
それにヌメ革の首輪までこの日のために手作りでプレゼントなんて、愛されてるのねv-343
ターさん家のシスターズは幸せ者だね~
  1. 2008/05/14(水) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

や~目出度い、目出度い!
人間の何分の一しか生きられないワンコのお誕生日。
何年分も祝わなきゃね!
デイちゃん。いつまでもその素敵な笑顔でいてね!

で、本題いいでしょうか。
デイちゃんの被り物。  ブブッー
ソレいいねー!!
や、可愛い!
デイちゃんが被っているんだもん。可愛いよ!
だけど、ソレってもしかしたらロウソク?
頭にロウソクったら、思い出すのは丑の刻参り…
ぶっ  あ~お祝いの席でごめんごめん
ぶぶぶっー
  1. 2008/05/14(水) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ハァ~ピィバァ~スデェイ♪♪

ディちゃん、お誕生日おめでとう。
でぃちゃん、しっかりしてるから樋之助よりお姉さんとばっかり思っていました^^;
樋之助が18日おにいちゃんです!

しかし~!ターさん、仕事人ですねぇ♪
お見事です。
美味しそうな(勿論ウマウマ)ケーキですね。
ディちゃんのご満足フェースとカリンちゃんのスキ有り!攻撃でGOO--!
リードを作ったのは・・・しりたいなぁ**
イヤイヤ・・不器用な私には超ムリですね(*_*)

ディちゃんの2才も、楽しい1年でありますよーに!!
  1. 2008/05/14(水) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #-
  4. [ 編集]

デイちゃんおめでとう

2才ですか~ まだまだ少女だったのね~
そりゃ~ヤング3人に囲まれて幸せだよター様
デイちゃんを筆頭に同じ位の年代のワンコ
コントロ~ルが大変な訳だよね~

口の周りいっぱいに付いたクリーム!デイちゃん嬉しそうですね!
  1. 2008/05/14(水) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!

デイちゃん、お誕生日おめでとうv-346
デイちゃんはいちばん落ち着いてるけど、また2歳でピッチと同級生ですね。
これからもまだまだ楽しめますね!!
しかし!!ターさんって何者????
ケーキにカラーまで手作り・・・仕事してますか??お父さん!
感心感心v-290
次回実物のカラーを見せてね!!
  1. 2008/05/15(木) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

happy birthday ♪♪♪

色付きの文字
デイちゃん、2歳おめでとーーーっv-238
ターさんのデレデレ顔が目に浮かびます(笑)

ケーキにカラーに、想いを込めた手作りはこの上ない最高のプレゼントv-25ですねv-10
それにしてもデイちゃん、ケーキ独り占めの夢は叶わずかぁ。。。(笑)v-274
まいうーデイちゃん、この幸せ者ーーーっv-238v-238v-238

本当におめでとうv-81


  1. 2008/05/15(木) 02:26:35 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY!!

デイちゃんの笑顔が凄~くうれしそうに見えますよv-238一枚目の写真は、テーブルに乗っちゃってるし、かりん嬢は前髪たらしてるし、ちょっと笑ってしまいましたけど。v-410
ターさんのブログを見ていると、3シスターズはとっても幸せそうですよ。ターさん達を世界一のファミリーだと思ってくれているに違いありません。
これからも末永くたのしいドタバタ劇が繰り広げられますように・・・
オメデトウv-237デイちゃんv-384
  1. 2008/05/15(木) 05:27:16 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

手作り。。

まずはディちゃんお誕生日おめでとう~!!!
まだ2歳なんだよね。若いなぁ。。(つくづく・・)
ターさんって何でも出来ちゃうんだね。
ケーキにカラーまで手作りとは!!
で、ルナッチもあと1週間で6歳。
ケーキ作りにきてよ~~!!
  1. 2008/05/15(木) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

お祝いありがとねぇ~

イイ写真が撮れたよー(^▽^)V
ほんまに、旨そうな表情でしょ
喜んでくれると作った甲斐があったってもんよ
ま、食べてる本人はワケわからず頬張ってんやけどなぁー (笑
  1. 2008/05/15(木) 12:41:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

デイちゃんのお祝いありがとう!

はて?わたしは何もんなんでしょう? ぶっ
シスターズのパパって事だけはバレてるけどさぁ~ アハハッ
ホイップは生クリームからです
電動の泡たて器が丁度壊れててさぁ
シャカシャカと手でやったから めちゃ疲れました (笑
  1. 2008/05/15(木) 12:59:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

デイちゃんのお祝いありが㌧

そういえばMARRONちゃんもイイカラーしてたなぁーって、思いだし
じゃ、自分で作ってみようかなぁって!
道具はハンズで揃えましたv-221
いろんなパーツも豊富に売ってたよ~ 
ママさんも一度挑戦してみればぁ~?
案外、見よう見真似で作れますよ~(^O^)v
  1. 2008/05/15(木) 13:21:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

デイちゃんのお祝いに来て下さって
ありがとうございます~

ぶっ
早食い競争じゃあるまいし (笑
競ってどうすんの?
因みにシスターズのタイムは10秒台でした (爆
  1. 2008/05/15(木) 13:28:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

デイちゃんの誕生祝いありがと~!

そうそう ママさんのおっしゃるとおり
毎日、寂しがり屋を癒やしとんやから感謝だよね ぶっ
感謝の気持ちが通じてると嬉しいな

あ~ ベチャズボねぇ~
一瞬の出来事なんで写真に収める余裕がなかったっス! (爆
  1. 2008/05/15(木) 13:50:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

デイちゃんのお祝いありがとーう!

デイちゃんが使用した歴代のカラーは
例のヤツ等がすべて破壊してきたので
今回も時間の問題かと思われます。 ぶっ 
イイ色合いになるまでもてばいいけどねー  
カラー職人になってたりしてっ! 爆 
  1. 2008/05/15(木) 14:14:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!

仲良く? がははっ
バースデイケーキ実食のとき一瞬の出来事だったけど
凄まじいバトルでしたよ~ 笑
祝ってもらってる本人がタジタジになってましたもん ぶっ
ま、ケンカするほど仲がいいって言いますもんねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2008/05/15(木) 14:33:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

candyCandyの美咲ちゃんへ

大好きなデイちゃんに
お祝いありがとねぇー♪

あれから2年も経つのかぁ 時の流れは速いね
迎えにいった時はちっちゃいちっちゃいクマだったのにね
お店に行ったときは2歳になったデイちゃんを
たっぷり可愛がってあげてくださいねぇ~
あ、もちろん かりんとロゼっちもヨロシク♪
  1. 2008/05/15(木) 14:42:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

デイちゃんの誕生日お祝いありがとうございます

わたしがケーキ作るなんて意外でしょ
なんか照れますわぁ(//∇//)
なんでもかんでも自分で出来ることはやってしまう性分なんです
でも、ママさんが得意とする編み物は出来ませんよ~

日曜日ありがとうございました!
ほんと、楽しかったですねぇ~
先日の出来事は遅ればせながらアップしていきますので
待っててくださいねぇ~
  1. 2008/05/15(木) 15:02:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

デイちゃんにお祝いしてくれてありがと~

えぇーー! て、今頃何言ってんだか  ぶっ
シフォン女王様の方がお姉さん、いやっ姐御なんだよ (笑
過去の記事は恥ずかしいから見なくてよろし。
仕事終わってからプレゼントを作ったから
バタバタと大忙しでした!


  1. 2008/05/15(木) 15:21:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

デイちゃんのお祝いメッセージありがとうございます~♪

年に3回は頑張らんとアカンちゅーことですね
でもさぁ 今月、娘も誕生日でして
「犬の事ばっかりで 私のは?」っておねだりされました(笑
それに来月はロゼっちの1歳の誕生日でして
当分、忙しさが続きそうです~
  1. 2008/05/15(木) 15:28:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kAm0さんへ

デイちゃんのお祝いメッセージありがとうございます~

大きな病気もせずにすくすくと2歳になりました
ずーっと手作りケーキをプレゼントできるように
まだまだ健康体で長生きして貰いたいです~
その想いは母さんと一緒ですよね

  1. 2008/05/15(木) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

じゃ、本題のお返事からいいでしょうか
おいおい、いったい誰が呪われてんだー
あ、そういや家内が藁人形と五寸釘持ってたなっ
じゃあ・・・わたし? ぶぶっ
これだけするパパさんなんてそうそう居ないよ
ほら、ぺぐこさん胸がグサッと痛いでしょ 爆

冗談はさて置き
デイちゃんのお祝いありがとねぇ~
ぽんちゃんは来週だよね 何仕出かすか楽しみ~ 
  1. 2008/05/15(木) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

デイちゃんのお祝いメッセージありがとうございます

ヒーくんに追っかけ誕生日です~
お兄ちゃん、可愛い妹のことヨロシクね♪
頑張って作ったケーキやけど
一瞬で無残な姿になってましたよ (^u^)プププ
今更やけど改めてアメコカの恐ろしさを見たような気がします (笑
  1. 2008/05/15(木) 16:30:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

デイちゃんのお祝いありがとう♪

どちらかというと若い方が好みなので・・・
なんのこっちゃ? ぶっ
いや、おやつさえ持っておけば自在に操れるんですよ
その時だけオヤジは無敵になれま~す (笑
黒いから余計にクリームが目立つでしょ
食べたあと、顔じゅうベチャベチャになってましたぁー
  1. 2008/05/15(木) 16:51:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

デイちゃんのお祝いありがとー!!

普段は落ち着いて大人しく見えるけどさぁー
食べ物が目の前にあると尋常じゃないよ
あの変わり身の速さには驚きます
や、みんなして何者って?
怪しい者みたいに言っちゃ いやーん ワラ
仕事? 今はサボってます ぶっ
  1. 2008/05/15(木) 17:06:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

デイちゃんのお祝いに来てくれて
ありがとねぇー

我が家では もちろん独り占めなんて出来ませぬ
愛情がたっぷりのケーキは仲良く? いや、奪い合って(汗
食べるもんなんです ぶっ
デイちゃんのまいう~のひとときは瞬時に終了しました 爆
可哀想だけど順繰りってことでいいよね!(^.^; オホホホ 
  1. 2008/05/15(木) 17:16:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

デイちゃんのバースディーメッセージ
サンキュー♪\(^-^ )♪

普段大人しいから誕生日ぐらいお立ち台に上がって
目立たないとねぇ~
あ、でも ぶさ可愛いかりん嬢の方が目立っちゃったかな ワラ
がはっ 世界一は言いすぎだってー
本音は嬉しいけどね~ さ、ドタバタ劇がんばろっ (笑

  1. 2008/05/15(木) 17:32:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

デイちゃんのお祝いありがとねぇ~♪

おっ ルナッチも来週が誕生日なんだー
作りにきてよ~ てか、自分で作れよ~
あ、ごめん 料理が出来ない女だったね ぶっ
じゃ、オヤジに頼めよー 笑
出張は無理です!
クールじゃない普通の宅急便で送ろか? 爆
  1. 2008/05/15(木) 17:48:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

デイちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まだ2歳若いのねぇ~
なんだか3姉妹だからもっと上のイメージだったわ(^^;
美味しそうなケーキに、パパから素敵な手作りのカラー、ホントに幸せだねぇ~~v-352
ターさん、こんな素敵なのを作れちゃうんですね。
そのうちみんなお揃いでつけてるんでしょうねぇ~
デイちゃん、この一年もまた健康で幸せな時間でありますようにv-344
  1. 2008/05/16(金) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

2歳になったデイちゃんにお祝いメッセージいただきまして
ありがとうございましたぁ~

丁度デイちゃんのカラーがボロボロになってたので
(ヤツ等の仕業です。 ぶっ)
ケーキの生地が焼き上がるまでの時間を利用して
作ってみました!
パーツさえあれば意外と簡単に作れるもんですよ~

そうですね~そのうちお揃いと、思ってますけど
それまで原型が残ってるどうか・・・ 爆
  1. 2008/05/17(土) 16:38:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/137-9b4b1572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
