
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴重な時間を返せ~!

先週ぐらいからマイブログがなんかオカシイなぁ ???

って思っていたが

最近になってそれが頻繁になってきた。


コメントの返事を書いて投稿をポチッとしてもUPできず

消える。。。


画像ファイルのUPも何度も繰り返し

ようやくUPできる状態。。。


昨日も行ってきたドッグイベントの記事を書いてUPするが

またもや丸ごと消える。。。


気を取り戻して最初から書き直し

今日もUPしてみれば

やっぱり消えた。。。


ヤル気が失せた。。。


くっそーーー!

DSC_0422.jpg

お嬢が笑ってられるのも今のうちやでっ!

FC2よ  なんとかせいっ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/13(火) 00:24:35|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<デイちゃんの誕生日♪ | ホーム | はしごカフェ>>

コメント

こっちも

FC2さんも調子悪いんだ。。
エキサイトさんも明日はメンテで休止するらしいです。
せっかく書いたのが消えるともうなんだかやる気ゼロだよね~。。
次に書くとなんだかイメージ変わってるし・・。
頑張れFC2!!
  1. 2008/05/13(火) 08:25:34 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

そうそうたまにあるある!
FC2もなんだね。どこも一緒だね。
たまに自分のミスで投稿じゃなく別なものをプッシュした時
立ち直れないほど一番ショックがでかい。
それにひとん家にコメントを投稿で2度押ししてwで同じコメントは
申し訳ないなぁ~とっ^^;
  1. 2008/05/13(火) 08:33:58 |
  2. URL |
  3. ナビパ #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

おかしいなぁって・・・

おかしいなぁって思ってたのよ。
Y2DOGに行ってるはずなのに、記事のupがないなぁと・・・
そういうことだったんだ。
それはそれは・・・・・お疲れ様でした。
だけど、FC2はまだいいほうなんじゃない?
実はアメブロ、そういう面はめっぽう弱くて何度引越しを考えたか・・・

ま、気長に待ってまぁ~す。
今年はいけなかったから、“倍”楽しみにしてますわよん(笑)

  1. 2008/05/13(火) 08:57:47 |
  2. URL |
  3. レディママ #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

最近は

ちょっと前にそういうことが何回かあって、
最近はマメにメモ帳にバックアップしながら書いてます。
でも最近は調子良くなってます。
人気のサイトですから、頼みますよ!FC2!


  1. 2008/05/13(火) 09:02:28 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

あららら・・・

こんな事もあるんですねー。。。
お忙しいのかと思ってましたi-229

まぁ、私としてはターさんにちょっと熱を冷ましていただいてからUpして頂けると、王子の良いコさが分かってもらえて良いかも・・・(笑)なんて。。。
あっ!!Up邪魔してるの私じゃぁないですよi-201

早く調子良くなるといいですねーi-217i-184
期待して待ってますよー★
  1. 2008/05/13(火) 17:36:56 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

それ、ショック~!!

忙しいのにねぇ~悲劇ですね!
サイトによってそんなこともあるんですね。
私は自分のミスで写真が消えても撃沈だったのに・・・
ターさん目線の写真も楽しみにしてますよ!!
ごゆっくりどうぞ・・・

後先になりましたが、Y2では楽しく遊んでもらってありがとう!!
ワンコイベントって楽しいね!!
奥様のハリきりには脱帽・・・サイドからのお写真メールしよか?
今年は惜しくも4位だったけど、デイちゃんもカリンちゃんも決勝進出はすごいですよ!!
来年は優勝ね('-^*)v また一緒に行こうね!!
  1. 2008/05/13(火) 18:28:43 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

私も、、

ターさんお忙しいのか、体調崩しているのかと思っていました。
FC2って時々不具合が出ますよね。実は私もここ数日
思うようにいかなくて困っていました。

多忙なターさんだから余計にムカッときてしまうのも
理解できます。

それより、最後のかりん嬢がよく撮れてて女の子らしいv-238これが、「ゴルァv-359」ってなる前にFC2、早く直してください~!
  1. 2008/05/13(火) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

昨日、遊びに来たときにはお写真×マークでしたが…
今日は、カリンちゃんのベストショット見れました(^_^)
日曜日は楽しく過ごしました。
ありがとうございました。
また、イベントが有りましたら、是非ご紹介くださいね!
皆さんと会えるのが、楽しみで、、
これまた、はまってしまいました(^_^)v
  1. 2008/05/13(火) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #-
  4. [ 編集]

グハハッ
時代はGOO!だよ。
みんなおいでよ~
  1. 2008/05/13(火) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

荷物まとめてェ

シワラー姉さん、こちら助っ人待機中でありんすよ。
って何の話~?
引越し々、なんて簡単に言っちゃいけないネェ。
ター様は忙しくてもUP、もっと忙しくてもUPUPですもん、
腹立つの分るワ~。

  1. 2008/05/14(水) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ターさんの写真楽しみにしてるのに~(o´艸`)
私は何か不都合があったら、すぐに連絡するタイプなので。
ターさんも「いい写真が載せれないんですけど・・・」って言ってみてください!!
アップ楽しみにしてますね~!!
  1. 2008/05/14(水) 01:13:19 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです
私も以前よく消えて泣かされました
せっかく時間掛けて消えちゃうと暫らく放心状態
貴重な時間を返せ~ってターさんの気持ちよ~くわかります
最近はないので安心してるんですが、油断してるとその内パッと消えたりして怖~v-12
  1. 2008/05/14(水) 01:14:01 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

夜中に記事UPしようとすると写真がUPできなかったり・・・
めっさ時間かかったり・・・e-263

もともとブログなんてサッパリ分からず・・・
テンプレートがイジリやすそうだったのでFC2にしたのですが・・・
問題ありなのかなぁ・・・v-356

・・・で・・・かりん嬢に何があったのかしら!?
楽しみ~( ̄ー+ ̄)
  1. 2008/05/14(水) 01:44:07 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

特にわたしの記事はながだらでしょ
消えた時は落胆しまくりでしたよ~

ショックのせいで書いた内容も一瞬で
頭から消えました(爆
  1. 2008/05/14(水) 10:15:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

がははーっ
自分でミスるってのも、怒りの矛先がないから
かなりショックだよねぇー (笑

2度押し あるある~
ポチッたあと反応の鈍いブログでよくやりますよ~
  1. 2008/05/14(水) 10:26:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

家に帰って直ぐに
頑張って記事を書いたんやけどさぁー・・・。
ほんまっ 泣きそうになったよ。

アメブロも? 折角書いた記事が消えると悲しいよねぇ
また、消えない事を祈りつつ
当日の記事はぼちぼちupしていきますよ~
  1. 2008/05/14(水) 10:35:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

やっぱり あるんやぁ~
ウチだけじゃないんやねぇ

そうか・・・ WORD使う手があったか
実践しよっと! のじゃーさん、ありがと!
  1. 2008/05/14(水) 10:40:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

いやいや
あの場面だけはしっかりと覚えとります(笑
それに証拠写真がたんまりとありまっせー 
王ちゃんの一人舞台だったような・・・。 ぐふふっ
お陰でシスターズが目立たなくなっちゃたよ~ (爆
up楽しみにしててねぇー
  1. 2008/05/14(水) 10:44:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

楽しい記事をお見せしたかったんやけど
残念です  (泣

お天気心配してたけど
途中から晴天になってくれたし
楽しかったですねぇ~
アジは無理でもアレぐらいは参加できるもんね!
ワンコと一緒に遊べるイベントは最高だよねぇ~


  1. 2008/05/14(水) 10:51:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

やっぱ なみへいさんちも?
FC2ブロガーは みんな同じ想いなんだ

最初は容量がパンパンになってる
pcの調子が悪いのかなぁ~ って思ってたんやけど
どうも違うみたいですね~

次、消えたら間違いなく「ゴルァー」やな
わたしが! (爆
  1. 2008/05/14(水) 11:01:01 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

画像消えてましたか!?
なんかぁー横の←バナーも消えてるし
数ヶ月前からプロフィのデイちゃんマークとかりんマークも消えてたのよ
upし直すと復旧したんやけど・・・。ナンデカナ?

日曜日はありがとうございましたぁー
楽しかったですねぇ~
そんな事情で記事は見送りですが
ぼちぼちupしますので 気長に待ってってくださいねぇ

  1. 2008/05/14(水) 11:07:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

おっ
なんか一人勝ちしてるなっ!
悔しいーー  ぶっ
  1. 2008/05/14(水) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

ご心配おかけしてます。

pecoちゃんとかりん嬢の最強タッグで
おらおらして貰いたい気分

楽しい記事がupできずアップアップしてますよ~
  1. 2008/05/14(水) 11:21:59 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

スズさんへ

スズさんはクレーマーなんだ? (笑
わたしは気が弱いから無理だす。 ぶっ

更新楽しみにしてんのにごめんよ~
ぼちぼちupしますので待っててねぇー
  1. 2008/05/14(水) 11:26:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kAm0さんへ

母さんも同じことで泣かされてたんやぁ
苦労して書いた記事が消えると
ほんま、泣きますよねー

今日はサクサクとお返事もかけるし
いったいなんだったんだ?だよ。
油断してると忘れた頃にやってくる
それだけはヤメテー!
  1. 2008/05/14(水) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

あれは混雑してるときに起こる症状なのか?
それともタイミングよくメンテ中なのか?
とにかく書いた記事を返して欲しいよ

いや、なーんも無いよ
いい写真が撮れたのでとりあえずアップです。 (笑
  1. 2008/05/14(水) 11:36:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/136-665624f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
