
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さんが頑張る日。

端午の節句は なにかと注文が多い。


ポツポツと雨が降る中

車を走らせて 目的地へ

お約束の大渋滞につかまりながらも

IMG_6588.jpg

なんとか到着。

IMG_6607.jpg

車の運転だけで既に疲れが頂点に達してるのに

着いてみれば 人と車の多さにドッと疲れが倍増

IMG_6593.jpg


アメコカの多さは嬉しいのにね 笑


で、何しに此処へやってきたかと申しますと

こんなもんが開催されてまして↓

IMG_6592.jpg


前々からヤツに

「つれてけぇー ツレテケー」と口うるさく喚かれてました。 アハハッ

IMG_6595.jpg

まぁ こどもの日とあって家族連れがわんさか押寄せていました

他家のお父さんも頑張るなぁ~


で、さっきまでの疲れを癒してくれるのか期待しながら

いざ 入場~

やがて開演の時間がきて

スピード感溢れるアクロバットや

可愛いワンコのドッグショーや

スリルと興奮の空中ブランコや

とぼけたピエロが演じる笑えるコントなどなど

驚きと感動の世界に魅せられて

日頃の忙しい日常を忘れさせてくれました。



そろそろお気づきかと思われますが

場内撮影禁止だったもので写真がありません。 (泣

でも、フィナーレだけは拍手喝采の中 

IMG_6601.jpg

ドサクサにまぎれて

撮影に成功しました。 笑  関係者の方 ごめんなさい。

IMG_6613.jpg

隣接するアウトレットで買い物をして

真っ暗になるまで遊んで シスターズの待つ家に帰宅。


さて、ここから もうひと頑張り

子供の日スペシャル。

題して

『酒を飲んでるオヤジが子供にのせられて 

どえらいもん飲まされた時に

果たして何処まで耐えられるか!?実験スペシャル』

の時間がやってまいりました

今回、実験に参加してくださるオヤジは この方です↓


IMG_6638.jpg

このオヤジ↑

最近 肩こりが酷くって

疲れ目からくる肩こりと知っておきながら

車の運転中以外はメガネをかけずに 

こんなものを買う バカタレの登場です。 

IMG_6667.jpg

じゃ、メガネかけろよ~ ぶっ

いや、アスリートがよくしてる、コレってめちゃ効くんよ~

みんな知ってる?

まぁ 今は、そんな事 どうでも ええけど…


では、早速。

IMG_6663.jpg

いやっ リクエストだろ?

飲みすぎたかな。。。 あははっ


IMG_6665.jpg



IMG_6584.jpg


・・・・・・・・・・・・


IMG_6666.jpg

いやっ おまえもアホやろ! (爆


さっきまでに缶ビール3本と

IMG_6576.jpg



既に焼酎ロックをタラ腹飲んどんやで!

IMG_6578.jpg


ほんなもん飲めるかいっ!

特にチロルなんか飲んだら

一発でトイレに駆け込まなアカンやんけっ!

IMG_6651.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。

お主も悪よのぉ~

誰に似たんだか…。 笑

IMG_6650.jpg


あんたマジで、困ってんの? 爆

顔がめっちゃ嬉しそうやん。


IMG_6649.jpg

や、だから… 顔がヤル気まんまんやし

しかも、喜んどうやん。 ぶぶぶっ


IMG_6586.jpg

さて、問題は飲む順番なんやけど

酒の口直しとしては わさびからいきたいところ

でも

わさびを飲んだ後にチロルを飲むと

より一層甘さが増し オエオエやし

かといってチロルの後にカレーを飲むとインド人もビックリするやろし!

カレーの後にわさびやと、辛さ倍増やし…


まぁ ここは無難にワサビから 頂きますかぁ~


IMG_6641.jpg


IMG_6656.jpg


ああああぁぁぁ~~ チロル!チロル!

IMG_6645.jpg


IMG_6648.jpg


ほんまにそない思とん???

その顔じゃ 説得力に欠けるんやけど… ?

じゃ、次は、カレー飲んでみてやぁ~

IMG_6644.jpg

ぶあっはっは~

嬉しそうに飲むなよ~

IMG_6661.jpg


ぎゃははははは

それってオモローやろ?

では、実験の感想を陳べよ

IMG_6655.jpg

良い子のみんなは決してアホの真似はしないでね

IMG_6642.jpg

この後 菖蒲湯に浸かって疲れを癒し

口直しに またまたいっちゃいました (爆


久々にポチッ 登場~!!→犬ぶろぐ~


コメント頂いてる方 お返事少し待ってください。



今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/06(火) 14:04:10|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<はしごカフェ | ホーム | 神戸オフ会 最終章>>

コメント

オモロ~にポチっと(笑)

  1. 2008/05/06(火) 15:04:22 |
  2. URL |
  3. candyCandyの美咲 #-
  4. [ 編集]

ターさん一家に超はまりそーです(^_^;)
どんどん、やってくださいね--!
メッチャ「ikete」ます。
ロゼちゃんの「しら~っ」とした表情が・・ぶぶッぅ!
  1. 2008/05/06(火) 18:31:41 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

最高!!

ターさん!!最高~!!
どんなお笑いTV見るより笑わしてもらいました!!

もったいないから、当然3本共、全部飲みきったんでしょうねぇ~ヒヒヒ

ご苦労様の子供の日でした。
ちなみにうちも同じ日に同じところにいてました・・・
隣のイオンの方ですがね!!
暗くなってからよく出没しています!!
  1. 2008/05/06(火) 19:13:08 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

笑った~

この連休、どこにいっても混み混みであまり笑いがなかった分、
最後にどどっと笑わせていただきましたぜ~!!
しかし連休にここまで仕上げるターさん!
やっぱただものじゃないわ!!!
  1. 2008/05/06(火) 19:30:36 |
  2. URL |
  3. みふゆ #f2PldjwE
  4. [ 編集]

あたしも飲みました♪

わさびにカレー、あたしも飲みました♪
(珍しいもん好きの友達とお取り寄せしてみました。)
ちなみに杏仁も飲んでみましたよ。

最近、ハバネロもあるみたいですね~☆
ぜひ、チャレンジしてみてください!
  1. 2008/05/06(火) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. momo #m4eMmiUY
  4. [ 編集]

ははは~

ターさんマスク似合いすぎですよ!!!!
(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何か想像して私のお口の中も色んな事になってます!
本当に面白ファミリーダントツ1位ですね。
シスターズも見守る中、笑いをありがとうございます!
  1. 2008/05/06(火) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆爆笑~っ!!
ターさん何やってるんですかぁ~っ
いやー笑かしてもらいましたっv-353

これからも覆面ターさんの登場 楽しみにしてます( ̄ー+ ̄)

覆面・・・シスターズちゃんは怖がらないのですか??
あ・・・慣れちゃってる??(-m-)ぷぷっ

チロルジュース・・・普通に美味そうに見えるのは私だけ??
  1. 2008/05/07(水) 01:48:53 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

待ってました~\(^o^)/
ターさんって なんでここまで出来るの~?
根っからの ほにゃらら なんですかね~(^○^)
鼻がつ~んとで大笑い(^○^)
私は 絶対そんなの飲めないわ~

かぶりもん嫌いなデイちゃんに あんなもん被らせて・・・
虐待や~~~~~
  1. 2008/05/07(水) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

次はと恐い(淡い?)期待を

しちゃうゾ~、でもってそのマスクを剥ぐ方法を考えている
おばちゃんは関東人だから笑えないんだよネェ。
3ワンに協力を願いたいワ、ガウガウ攻めペロペロ攻め
何攻めにすればマスク外せるか~い?

  1. 2008/05/07(水) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

端午の節句

ターさんお疲れぇ~☆ミ
サーカスは迫力あったでしょう。
でも人混みで一気に疲れが。。。
我が家も動物園に人混みを見にいって(笑)
もうグロッキー(汗々)
私も目・肩・腰にきちゃってダウンしておりやす。

それにしても面白いこと良く考えるよね^^b
  1. 2008/05/07(水) 18:58:52 |
  2. URL |
  3. ナビパ #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

candyCandyの美咲ちゃんへ

ぶあはは~ あんがと♪
それに先日はお世話になりましたぁ~
それにマイミクのリクエスト チョッと待ってってねぇ~
忙しくて手付かずのまんまほったらかしで・・・(泣
ごめんちゃい。
  1. 2008/05/07(水) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

また、アホな事をやってまっしゃろ~

ハマリそう~なんて言ってくれたら
また調子にのって恥をさらけ出すことになるじゃんか~ (笑

でも、アホからドアホに格上げされるから
まっいっかぁ~   
この時点で既にドアホです。 ぶっ
  1. 2008/05/08(木) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

さすが関西人は分かってらっしゃる~ がはっ

飲むわけないじゃん!
目の前でまだかまだかと待ちわびてる
人が1名居りましたので
残りは彼に全て託しました 喜んで飲み干してたよ(爆

凄い人と車でしたよね いつもあんなん?
帰りにナビに載ってない裏道を発見しました
先に見つけろよ~って話しやけど・・・(泣

  1. 2008/05/08(木) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

はぁ? 今頃、気づいたのん?
オヤジとノリが一緒な筈やのに~
おっかしいなぁ~ (笑

美味しそうなタケノコ頂いて
調理方法がわかんなーいって言ってる人の方が
ただものじゃないわっ! ぶーっ!
  1. 2008/05/08(木) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

スズさんへ

くっくっく
ツボに嵌りましたなぁー

そこまで笑うなよ~ ハジュカシーやん(笑

いやいや、面白ファミリーやなくて
ボケは私と息子だけですから、誤解しないようにねぇ~! ぶっ
  1. 2008/05/08(木) 00:39:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

momoさんへ

こんばんわ。

お取り寄せまでして飲んだんですかぁ~
momoさんもマニアですねぇ~(笑
杏仁は至ってシンプルなような気がするし 旨そう~ じゅるi-202
ハバネロかぁ・・・興味そそるなぁ ぶっ
有ったら絶対に挑戦すると思ふ。。。(爆
  1. 2008/05/08(木) 00:47:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

あなたも好きねぇ~

あーもしもし、アレで何度も登場してたら
笑いをとるってより それこそドン引きされるやん♪ ぶっ
次は違うバージョンでお披露目致します(笑

チロルジュースは甘いものがお好きな方は
美味しゅう召し上がれます
酒飲みの私には無理です。
  1. 2008/05/08(木) 00:55:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

はい。 お答えします。
根は真面目ですがマスクマンになると
アホに変身出きるのです。 ぶっ

おうおう、あそこの場面で爆笑しましたかぁ
私の狙いとチョッとずれてる。 (笑

虐待? はて? 何をおっしゃってるのか
さっぱりワカランなぁ~ あ、興味本位だけでポチッたなぁ~ ニヤリ
  1. 2008/05/08(木) 01:04:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

覆面を剥いだとしても
その下に分厚い 面の皮が被ってありますので
大丈夫~♪
それがずるりと剥げる時はpecoちゃんに会える時ですよ~ん♪
うっふっふ~
  1. 2008/05/08(木) 01:12:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

お父さんの頑張る日って・・・頑張りすぎだってー   爆
何やってるんでしょうねぇ    ぶははっ
しっかし、この覆面オヤジを撮ってるのって、リクエスターだよね。
あ~息子よ。
キミはそうやって大人になっていくのかっ。
決まったな。   ぎゃはっ
  1. 2008/05/08(木) 02:44:33 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

うっしっし~
人間ウォッチングぅ~v-218を満喫してきたんですねぇ~
パパさん、やっるぅ~ ぶっ

お父さんも頑張りましたねぇ
お疲れモードのお互いに乾杯でもしまひょかぁ!
あり? それよかナビパさん
お酒飲めましたっけ?
ん・・ひょっとしてチロル派? ニヤ

昨日の晩 何故か書いたコメントが消えて入らなくって
何回も投稿し直してやっと入った。。。メンテ中だったのかな
  1. 2008/05/08(木) 10:09:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

いいじゃんかぁ~
この日しかオヤジの見せ場がないんやから~ ぶっ

家系とゆうものは
そうやって代々受け継がれてゆくものです

あぁ 私のご先祖は仙台で有名な武将やったのになぁ・・・
どこで間違えた? (爆
  1. 2008/05/08(木) 21:22:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/134-9633aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
