
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸オフ会 最終章

心が満ち足りていた あの頃の思い出も

漸く終盤に差し掛かってまいりました

ここからは前振りはナシにして

サクサクいきますよ~



DSC_0052.jpg

DSC_0199.jpg

☆ひなちゃん☆
☆はるちゃん☆


今回、一番遠く離れた関東からお越しくださった

ひなはる親子のみかりんさん一家。

ゴールデンウィークを利用して姫路の実家へ帰省する前に

神戸に立ち寄って参加して頂きました。

オフ告知をした時、直ぐに「いくよー」と、声をかけてくれて

それからというもの、ずーっとワクワクしながら待ちわびていました。

いつも手が届かない場所から見ていたひなはるちゃんが

まさに現実となって 今、目の前に居るんやから

感極まりましたよ

ズリズリ プニュプニュやったりやした! ぶっ

今頃はまだ実家でのんびり過ごしているのかな

いつも綺麗な写真を撮るのが上手なみかりんさん。

私のへっぽこ写真を見てもらうのは恥ずかしいですが (笑

MARRONママと私と同じ誕生日のよしみってことで許してねぇ~

来てくれてありがとう。



DSC_0211.jpg

DSC_0295.jpg

☆ジャックくん☆

前回、良い写真が撮れなかったので

今回は頑張りましたよ~ (笑

最初のオフの時、スッキリした顔立ちだったような・・・

それからそんなに日数たってないってのに

ほっぺの毛が横にびよーんと伸びてましたね 

わかめの食べすぎ? ぶっ

またもやお話しが出来なかったですが

これに懲りずにまた遊んでねぇー




DSC_0118.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0301.jpg

DSC_0303.jpg

☆アズキちゃん☆
☆シュガーちゃん☆
☆メイちゃん☆

☆モナカくん☆

2回とも参加してくださった

メイママさんちのアメコインギー軍団

帰り際にモナカくんが乙女になったロゼっちを発見して

猛烈にラブラブアタックしていましたね (笑

そん時のモナカくんの写真が最後のやつです

実際は目の前にロゼっちが居てるんやけど

表情が出てるでしょ~ ハハハ

帰ってからアズキちゃんに変な気おこさなかったかな? ぶぶぶっ

六アイが気に入って貰ったようですし

また、会えるといいですねぇ~



DSC_0107.jpg

DSC_0109.jpg

☆クラリスちゃん☆
☆アシュリーちゃん☆


b&wパーティのクラリスちゃんと

ロゼっちとカラーが一緒のアシュリーちゃん

パーティーはパーティー同士 仲が良いのか

ずーっと、3匹で遊んでいましたねぇ

特にクラリスちゃんとロゼっちがお互い気に入ってたようで

上にのったりのられたり 相撲をとったりとられたり

輪の中に入れない

アシュリーちゃんの立場はいずこへ?って感じでしたよね (笑

また、お会いしましたら一緒に遊びましょうねぇ~



DSC_0091.jpg

DSC_0149.jpg

☆蓮ちゃん☆

ブラコの写真撮るのは ほんっと難しい

でも、蓮ちゃんは大人しい子やから

カメラ向けるとちゃんとお座りしてポーズもとってくれて

おりこうさんなんで助かりました

ワラワラ真っ只中のとき

あれ?何処かで見たコッカーやな!?

でも、真っ赤なリボンをつけてないし・・・

傍にいたママさんの顔を見て

あ、蓮ちゃんやぁ!って気づきました がはっ

遅いってっ? アハハ (汗

可愛い蓮ちゃんに会える日がまた来るかなぁ~



DSC_0171.jpg

☆ジュエルくん☆
☆ヴィジューくん☆

 
すっきり丸刈りにされたイケメンコッカー

例えるとトイラブラ??? ぶっ

そういえばパパさんも丸刈りやったけ? (笑

こうして見てみるとマルガリータも可愛いよね

それにお手入れが楽そ~

シャンプーなんか亀の子タワシでゴシゴシ洗って

タオルでちゃっちゃと拭いて終わりみたいな・・・ ぶっ

あ、あくまでもイメージだよ イメージ! アハハッ

ごんたボウズっぽくってイケてたよ~



IMG_6514.jpg

DSC_0088.jpg

☆ライムくん☆

中でも一際目立った存在のわんこでした

なにがって?

そりゃ、あーた デカイのなんのって ぶっ

凄い大柄なコッカーちゃんでした

ほら、横に居るのがデイちゃん

背丈見れば分かるでしょ

お顔もまた今風のイケメンやし モテモテでしたねぇ

次に、お会いしましたら

是非、抱っこに挑戦させてくださーい! (笑



さぁーコレで13コッカーが終了。

残りは・・・3コッカー  ぐふふっ

誰だかお分かりですね

ですが

またもや、我が子の写真が数枚しかありませんでした

DSC_0182.jpg

DSC_0272.jpg

☆デイトちゃん☆
☆かりんちゃん☆
☆ロゼちゃん☆


知らない方も居るかもしれんので

念のため紹介を・・・  

おっとりマイペースなブラッコがデイちゃんです

いかにも気が強そうなバフッコがかりん嬢です

ちびっこパーティーがロゼっちです

いつも仲良し三姉妹です

みなさん、街で見かけましたらヨロシクでーす



と、いうわけで全て出揃いました

長々とご静聴してくださった皆さま いかがでしたか

参加出来なかった方 楽しい雰囲気を味わえたでしょうか

世の中にはまだまだ沢山の可愛いアメコカが存在しています

すべてのアメコカと飼い主が一つの輪になって楽しんで過ごせるように

微力ながら努力していきます

皆さん、これからも引き続き応援お願いしま~す

本当にありがとうございました。


燃えたよ・・・燃え尽きた・・・まっしろになっ・・・

↑どこぞで聞いたセルフ!?  ぶっ

あー やっとこさ、終った。 笑

さて、今日から何して遊ぼかなぁ~


今日はこんだけぇ~
 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/03(土) 14:12:26|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<お父さんが頑張る日。 | ホーム | 神戸オフ会 中盤戦>>

コメント

一番乗り~!! お疲れ様!!

おっ!!最終盤がアップされてる…私が一番乗り!!
=せっかくのいいお天気のお休みにパソコンの前にいるってこと・・・
寂しいのぉ~v-12
隣ではスパイクがへそ天で寝てるし、ピッチは大いびきかいてる・・・パパは仕事・・・
お散歩に出るにはまだ暑いし、陽が落ちるまで休憩です。

大仕事終了、お疲れ様!!
総勢45コッカーをアップするとみんな覚えちゃって、みんなわが子のように感じない??
オフ会ポスターはリビングに貼ってるんやけど、毎日眺めてても飽きないんです!!まだ空いてるし、もっとコッカーで埋めたいなぁ~ってね!!

さぁ、次はどんなことする??また企画お願いします。
GWもいっぱい遊んで報告してね~
デジイチ画像たのしみにしてるよぉーv-10
  1. 2008/05/03(土) 16:39:20 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ターさん、お疲れ様でした~
とにかく すっごい数だよね。
こんなオフ会見たこと無いよ(^^)v
ターさんのお人柄って事で チャンチャン♪

で、これで大役果たしたわけやから、
次はどんなお話しUPしてくれるのかなぁ。
楽しみ~♪
ハハ・・・急かしてないけど、早く見たい(^-^)
  1. 2008/05/03(土) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

はぁ・・ほんとため息がでます・・・
行けなかった後悔・・・e-263

でもでも・・・ターさんの全員紹介v-353
カワイコちゃんばかりでぇ~嬉しいっ(><)v-353
いつかみんなに会いたいなぁv-353

絶対 会ってやるぅ( ̄o ̄)o
  1. 2008/05/04(日) 01:03:57 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

すっご~い

随分と早いUPにビックリ~。
ブラコがこれだけ上手に撮れるター様、素晴らしいよ~。
皆の特徴を引きだしてあげられるってのも腕腕腕。
そんな素晴らしい腕が疲れないように、長旅を楽しんで
来て下さい。
  1. 2008/05/04(日) 21:56:19 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

オフ会の企画実行からブログUPまでお疲れ様でした。
沢山のコッカーちゃんのお顔が見れて楽しかったですよ。
一つ思ったのですが、結構多頭飼いされている方が多いんですねv-237
しかも、みんなお揃いのお洋服でとっても可愛いv-238どの子もすごく愛されてるんだな~って感じました。

多頭飼い・・憧れます~e-276
  1. 2008/05/05(月) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

あり?
何でこれでお終いなの??
ありり?
・・・急ぎ前へ戻って見てきます!
ぎゃははっ
  1. 2008/05/05(月) 01:23:49 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

お疲れ!

こんなにたっくさんのアメコカ見たことないよ!
さすがターさんだわね。
ロゼっちの心配も優しい方ばっかで吹っ飛んだね。
アメコカちゃんもいろいろ種類があるんだね~
あ~あたしもアメコカ欲しくなってきたなぁ。。。
  1. 2008/05/05(月) 11:05:42 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

凄い数のワンコですね
みんなの名前を覚えてるなんてさすがです
私もこんな沢山のあめこに埋もれてみたいよ~

蓮ちゃん元気だったのね~~
とっても綺麗に写真が撮れててのぼさんも大喜びだと思います~
私も嬉しくなちゃたよ~ 蓮ちゃんラブリーですよ~~

こんなに写真撮りまっくててター様は充分に3ワンコと遊べたのかなと
ちと心配な母上です。。。(^^ゞ
  1. 2008/05/05(月) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

個性様々!

久々の訪問ですいません。
2回目のオフ会でもたくさんのアメコカちゃん達が集まって大盛況だったんですね。成功おめでとうございます。
個性豊かなアメコカちゃん達、写真見ているだけでも楽しめます。
参加した皆さんも楽しかったようで何よりですね。
でも一番楽しんだのはターさん何でしょうね!?
御苦労さまでした。
  1. 2008/05/05(月) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. ナビパ #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

すがえり さんへ

ホッと一息つけました。
恥ずかしながら全て名前を覚えておらず
すがえりさんのBGに何度も見に行っちゃったよ~ (笑

今はとにかく達成感に浸ってます~ アンガト。

行動派のすがえり一家はGW何処に行ってきたのかな?
落ちついたらお伺いしますね~
  1. 2008/05/06(火) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

次はどんなお話しか!?

オフが終ったら通常どおり
またアホなことやってるので
ドン引きせずに見てネェー ? ぶっ
  1. 2008/05/06(火) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

可愛い子ばっかりやったでしょ~

がははっ
それは寝坊したあなたのチョンボで自業自得。

いつの日か爺っちゃマンが参加できるのを
夢見ときますね~ 
  1. 2008/05/06(火) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

褒めてくれると益々頭にノルので
程ほどに・・・ (笑

いや、だから違うってば
長旅ってのは 
今、自分が置かれいてる立場を表現しただけだってさぁー
夜逃げって表現した方が分かりやすかったかな? ぶっ
  1. 2008/05/06(火) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

多頭飼い。。。
それだけみんな 魅力に嵌ってしまって
大好きなんですよねぇー
お揃の服でお洒落するのも魅力の一つ
クッキーくんのパートナー
そろそろ探す? 笑
  1. 2008/05/06(火) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

はいはい。
おっちょこちょいは治りませんね (爆
  1. 2008/05/06(火) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

アメコカの魅力にとりつかれましたなっ! ニヤ
じゃぁさぁー オヤジにお願いしてアメコカ飼ってみる?
ただしルナッチに比べると遥かに世話が大変やでぇ~ ぶっ
それに陽気なアメコカはオヤジの思うツボやけどな!

そろそろ
ルナッチの妹も見たいなぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ  (笑

  1. 2008/05/06(火) 22:00:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

新潟からじゃ うまく伝わらなかったかも知れんけど~
蓮ちゃん、可愛くっておしとやかなコッカーちゃんでしたよ~

いずれ利休殿も参加できる企画を考えます
それまで気長に待ってってくださいねぇ~ヽ(´▽`)/

  1. 2008/05/06(火) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

コチラこそ…
バタバタしててお伺い出来てなくって すいません。
オフ会もみんなのご協力で大盛況大成功で無事に終りましたぁ~
これも応援してくれてるナビパさんを含む皆さんのお蔭です 
皆さんに感謝です。 ありがとう。
  1. 2008/05/06(火) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すっかりご挨拶に来るのが遅くなってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
なんせ長旅でその後バタバタとしてて、やっとお休みになりました。
でもすでにオフ会の記憶は遠い昔?
神戸ではお世話になりましたぁ~~
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来て大満足でした。
想像以上にすごい数で、やっぱり半分以上は誰が誰だかわからないまま終わってしまったような。。。(笑)
それでも念願のシスターズに会えて満足♪
みんな思ってたよりもちっちゃくて可愛かったわぁ~~
デイちゃんはおっとりさんで、なんだかひなと同じ匂いがしたわ(^^)
デジイチの使い心地がいかがでしたか?
これでどんどんカメラにはまっちゃいそうですねぇ~♪

本当にお疲れさまでした。
先の話ですが、また来年こうしてお会い出来るといいなぁ~って密かに期待していますね(笑)
あっ、なんとかこちらもオフ会まではup完了です(*^-゚)v
  1. 2008/05/10(土) 13:36:39 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

コッカー三昧ですごく楽しかった長旅のようでしたねぇ~
それにしても大移動お疲れ様でした!
あははっ 凄い数のアメコちゃんで私もビックリ~でしたよ
は~ちゃんの術後の経過も順調そうだったし
おやつを見て群がる姿を見て安心しました  (笑

上手く写真が撮れたときは嬉しいですねぇ~
ほんま、カメラ小僧になりそうです ぶっ
来年までに腕を磨いておきます
あ、それまでに また何処かで、お会いできると良いですねぇ~
本当に来てくれてありがとう!

オフ当日、現地近くに到着してからメール頂いてたみたいで・・・
家に帰ってからそれに気が付きました ごめんなさーい
まぁ 無事に着いたんだし結果オーライですかね ぶっ
チョッと落ち着いたらブログの方にお伺いしますねぇ~
アップ楽しみ~~
  1. 2008/05/12(月) 18:20:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

遅くなりましたがコメントを~

蓮のお写真可愛く撮っていただきありがとうございます♪
なかなかこれなかったのはブログのお気に入りに入れている画面が一回目のオフ会のままだったので、更新されてないのかと勘違いしてました・・・^^;;

一枚目の写真、蓮じゃないみたいに可愛くうつってますね♪(←親ばか)
お持ち帰りしようかしら?^^
  1. 2008/05/19(月) 10:03:20 |
  2. URL |
  3. 蓮ママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

蓮ママさんへ

こちらも激遅ですけど
オフ会にお越し頂いてありがとうございましたぁ~

ぶぶっ
お気に入りは是非メインページのアドレスでお願いします~
なんとなく、のぼさん らしいや!

蓮ちゃんのお写真。どぞどぞ
遠慮なしに持って帰ってくださいねぇ~
なんなら ワタクシのマスクマンもどうぞ ぶぶっ
  1. 2008/05/20(火) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/133-cdc036bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
