スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸オフ会 中盤戦

がぁー 明日から連休なんで

仕事も片付けたいし

ワラワラ報告をどうしても仕上げたいけど・・・

残り28コッカーの数字を見て

これって・・・まだ半分もいってないじゃーん

と、気づき

現実から逃れようと 皆さんのブログへ訪問するが

そこでもワラワラ報告。


逃げれない。。。


ある意味 いじめ!?に近い

追い込みをかけられてるワタクシでございます。

今日はデスクワークなんで

仕事をこなしながらのUPでございます

あ、そこーっ! 仕事をサボってるワケやないからなぁー

そこんとこヨロスク!

ブツブツ言っとらんと早しよ。



DSC_0245.jpg

☆ジョンくん☆

初っ端からきりたんぽぽさんにお詫びする事がありまして・・・

実はベタな名前のジョンくんが  (爆

まともに写ってる画像って

これしかなかったんよ 

あとは

スヌだけだったり・・・ 下向いてたり・・・

シッポだけだったり・・・ ピンボケだったり・・・

ふんだりけったり・・・ ?  あ、そりゃ私か! ハハハ。

ま、連日楽しんだ人には天から軽い罰を下されるってことで

神より先に私が下してやりやした ぶっ

そんなワケでお許しを~ (汗



DSC_0278.jpg

DSC_0113.jpg

☆ココ・フィーユちゃん☆

つぶらな瞳がなんともいえなく愛おしい女の子

キョトンとした仕草で見つめられると

お持ち帰りしたくなりますよねぇ~ (笑

まだまだパピィーの面影が残ってましたが

そうなんでしょうか?

あどけなく遊んでるココちゃんにメロメロになりました

次に会ったときはしっかりとリードをつないで

監視してないと 居なくなるかもよ~ ニタリ。



DSC_0076.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0141.jpg

DSC_0073.jpg

☆マリンちゃん☆
☆アクアちゃん☆
☆クレアちゃん☆
☆キララちゃん☆


いつも良く六アイで仲良くしてくれているマリンちゃんfamily

バフのマリンちゃんと チョコのアクアちゃんと

b&wパーティーのキララちゃんに インギーのクレアちゃん。

みんな個性豊かで可愛いんです

マリンちゃんはボールが大好き

アクアちゃんは何でも興味を示す愛嬌のある女の子

わたしがシスターズにおやつを与えようとすると

何処からともなくやってきて催促してましたね (笑

クレアちゃんは超マイペース

キララちゃんはカメラ嫌い? それともオヤジが嫌い?

あ、どっちもか! ぶっ

カラフルで賑やかなコッカー軍団率いる

コッカー狂のパパさんは見た目怖そうな顔してますけど 

ぶっ 失礼!

穏やかでとっても優しい性格の持ち主

パパさん、ママさん

また、お会いしましたら遊んでくださいませー



DSC_0059.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0168.jpg

☆あんりちゃん☆
☆きららちゃん☆


うぅ・・・ チョッと難しいぞー

どっちがあんりちゃんでどっちがきららちゃん? (笑

あんましお話ができなかったんでわかりません。

毛並が良くって綺麗にお手入れされてる女の子

正面からの写真しか残ってなかったんで

分かりにくいですが

2ワンともお尻のコートをリボンで飾りつけされてて

後ろ姿がとってもキュートで可愛い~

いや、もちろん前からの姿も可愛いよ~

さすが ショードッグ! センスがひと味もふた味も違うなぁ

気品が漂ってます。

そのお尻のリボンって汚れ防止にもなってんのかな?

ま、それを聞いたところで庶民犬の

シスターズに真似出来へんけどね~ ぶっ

また、お会いしましたらショーのお話とか

いっぱい聞かせてくださいねぇ~

あ、そうそう あんりちゃんの親戚がchiffonちゃんなんだって?

と、いうことは・・・黒いリードの方があんりちゃん?

毛色が似てるだけで勝手に決めましたー (爆



DSC_0164.jpg

DSC_0102.jpg

☆パインちゃん☆

富士の山が一望できる場所から

電車を乗り継ぎ 遠路遥々お越しくださいました

ホントにありがとう~!

ほら、パインちゃんって鼻筋が通ったスッキリした顔立ちでしょ

そのためか よく男の子に間違わられるんだよねぇー

れっきとした女の子です。

最初はワンコを連れて行かずママさんだけ来る予定でしたが

急遽、パインちゃんも連れて行くよ~って連絡入ったときは

あのモヒカンヘッドが生で見れるかと思うと

ええ歳したおっさんがワクワクでしたよ (笑

お家には他にも どりあんくんってブラッコが居て

今回はお留守番だったけど 次回は是非会いたいです

遠くから来てくれた行動派のママさんに感謝してます~ アンガト。



DSC_0055.jpg

DSC_0275.jpg

DSC_0078.jpg

☆アバサくん☆
☆ラフティくん☆


しかし・・・

ブラックとバフのコンビが多いこと

どうしても、そうなっちゃいますよね~ 

お次はパーティ? ぶぶぶっ

水色のバンダナがお似合いなバフコがアバサくん

普段、暴れん坊将軍なのかパパさんが ずーっと

リード掴んでましたね (笑

そして、赤いバンダナがお似合いのブラコがラフティくん

やっぱ、ブラコは赤だよね~

ラフティくんはデイちゃんと性格が似て

おっとりでマイペース

よくさぁー カラーによって性格が違うような話があるけど

やっぱ そうなのかなぁ

家ではアバサくんがボスなんかな?

鼻がシワシワになてたりしないよねぇ~ (爆



DSC_0289.jpg

☆佳音ちゃん☆

六アイに遊びに来て

偶然、ワラワラに遭遇した強運な持ち主

佳音ちゃん ママさん良かったですねぇー

これで運も使い果たしたんちゃう? がははっ

上下お揃いのスヌとお洋服でおめかしされて

可愛かったよー

飛び入り参加なのに何故か一番目立ってましたねぇ~ あはっ

六アイには、よく遊びにくるのかな

またお会いしましたら仲良くしてくださいねぇ~

あ、それとメールありがと!



よーし これでなんぼやっ!

「はい。今日は12コッカーで御座います。」

ん~・・・。 まずまずの出来栄えやな

じゃぁ 残りはなんぼやっ!


「はっ。 残り16コッカーで御座います。」

・・・・・・・・・・・・・・

さて、長旅の支度でもしよかな。 (汗


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/02(金) 19:02:18|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<神戸オフ会 最終章 | ホーム | 神戸オフ会  先は長いのう・・・>>

コメント

みんなかわいい~♪

こんばんは~☆
UP、楽しみに、楽しみに~~、、待ってました^^
キレイに写していただいて、ありがとうございます♪

「見た目怖そうなコッカー狂のパパ・・・」
怖そうな顔してるけど、かわいいコッカーちゃんたちと目が合うたびにニンマリ~。
コッカーが大好きで大好きでたまらないみたいです☆

パクチーが大好きでたまらない人たちが運営している「パクチー協会」ならぬ「パクチー狂会」ってのがあるんですが、コッカー大好きの「コッカー狂会」ってのがあってもいいですね~^^
  1. 2008/05/02(金) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. momo #m4eMmiUY
  4. [ 編集]

ホッとして長旅に出ちゃったかな

16コッカーをまた々楽しみに待ってま~す。
長旅終了してからよネェ。
終了したら、旅のUPもしないとじゃ忙しい々。

富士山越え?パインちゃん、
お利口して電車に乗って行ったなんて凄~い。
ママ似の頑張りやさんなのかな。
我が家はババ似の楽したがりやで~す。

  1. 2008/05/02(金) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

頑張るねぇ~

ターさん、みんなの期待を一身にしょって頑張るねぇ~。
・・・てか、頑張ること、実は楽しんでるでしょぉ~?
そりゃ、そんだけたくさんアメコカ集まれば鋭気も養えただろうし・・・。
もうちょっと頑張ってぇ~!!
私も期待してるし・・・参加は出来んかったけど・・・(-。-)y-゜゜゜
  1. 2008/05/02(金) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに来てみたら・・・
すっごいコッカーちゃんの数。 なんとも羨ましい。
かーちゃんもコッカーまみれになりたいよ~~
東京や大阪方面ではオフ会よくあるのに 
なぜに愛知ではないのかな??コッカーが少ない??

しかし、どの子もみんなエエトコの子ねぇ。
かわいい洋服やカッコイイアクセサリー。
毛並みも素晴らしい。
Poppyはいつも裸。何の飾りもない上に ボッサボサ(^_^;)
あ、でもかわいさでは負けてないからいいか、へへへ・・・
いつかホントに参加したいです、ハイ。
  1. 2008/05/02(金) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. Poppyのかーちゃん #-
  4. [ 編集]

momoさんへ

momoさん
いやっ パパさん、お待たせしましたぁー (笑
クレアちゃんとアクアちゃんの名前に未だに少し自信がなかったんやけど
あってましたかぁ?

あははっ
パパさんも私と一緒でコッカー大好き人間やもんねぇー
あれだけ集まってたら目が血走ってたんじゃないですかぁ~ ぶっ

じゃぁ コッカー狂会作らないとなぁ・・・
パパさん、代表する? (爆
  1. 2008/05/03(土) 00:12:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

ホッとしてませんので
旅に出たくても出れません。 がはっ
そそ、休みのあいだの記事もアップせんとアカンし
だと、思って全て終了したかったけど
頭数が頭数だけに手こずってます
みんなが楽しみに待ってるから頑張らんとなぁー!
  1. 2008/05/03(土) 00:18:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママ さんへ

むむ~
休みに入っちゃうと私は何にもしない人間に変わりまんねん
ほら、正月だって一週間
無気力無欠勤で徹したから (爆

でもさ つくづく残念に思うわ
だってやぁ、年明けにあんだけ、オフやろうよって言ってた
レディママさんが突然転勤なんやから・・・
もっと話しとけばよかったって今頃悔やんでます
それがなけりゃ、今頃レディちゃんもワラワラコッカー隊員になってたのになぁ
それにお姫ちゃまが喜んだろうに・・・
ま、パパさんの仕事の都合もあるやろけどね

わたしのへっぽこ写真じゃ うまく楽しさが伝わらんかもしれんけど
雰囲気だけでも遠くの地から見ててなぁー
  1. 2008/05/03(土) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

Poppyのかーちゃんへ

ご無沙汰でした。
4月に入ってからこういった事情でお伺い出来てなくて
すいませーん

うむむ、愛知ではオフやってる暇があったら
パチンコやないのん??
それとも手羽先食いながらコーチンで矢場とん? ぶっ
バラバラやし なんじゃそりゃ。(爆

関東から来られる方も居るんで
それに比べりゃ愛知だと近いやん♪
って、事で次はポっちゃんも連れもってきてやぁー
  1. 2008/05/03(土) 00:50:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

アップご苦労様です(〃^∇^)oお疲れさま~

わが子は、まだかぁ~?
と思っている間に可愛い母娘がいるじゃないですか!!
ありがとうございます♪

はい パパに何時でも引っ付いているのが母のねねです

でも顔がまったく違うんですよぉ~
ねねは、とっても可愛い顔(親ばかお許し)してるので
ねねの子なら間違いない!
可愛い、しおらしい子に違いないと出産を試みたものの・・・・
生まれた子は、エレン以外ねね似ヾ(゚0゚*)アレアレー?
でも皆男の子、6匹中唯一の女の子
女の子残すつもりでいたのでエレンが我家に残りましたぁ~

でも悪知恵と頭は、ねねより数段良いんですよぉ~
とっても深みのある子です (^-^*)

ねねは、可愛いお顔で傍にボーッといるだけでいいんです
癒されます(●´C_,`●)プッ
  1. 2008/05/03(土) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おもしろいブログですね!足跡がてらにコメント残しますヾ(≧▽≦)ノ
またみにきます。僕のブログは・・・みにこないほうがいいかもです。不快な気持ちなるんで・・・では失礼します。
  1. 2008/05/03(土) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. 新川すぐる #-
  4. [ 編集]

う~む。
でかした!
こりゃ、それぞれが分りやすくてなかなかのモノであったぞ!
褒めてつかわす。

しかし、ターさん。よくみんな覚えていますね~
ずーとメモ片手? 
わんこだけならず、飼い主さんのことまで…(特にママさんね 笑)
似たようなわんこにも個性があぅて、ソコが面白い!
いつか・・・行きたいなぁ~   ズルズルッ
  1. 2008/05/05(月) 01:33:55 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

お返事遅くなってすいません (汗

正解でしたか。 よかったぁ~間違ってんじゃないかと
ドッキドキでした。 あはっ

ねねちゃんの子供が6匹も居るんですね
欲しい・・・ 笑
みんな可愛いんだろなぁー

いや、ねねちゃんもエレンちゃんも
とっても おしとやかで可愛いですよ~o(*^▽^*)o~♪


  1. 2008/05/06(火) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

新川すぐるさんへ

・・・・・・・・。
スパムの分類か???
コメント頂くんはありがたいけど
次回からは当ブログの趣旨からかけ離れてる
URLを張らぬようにお願いします
今回は見逃しますが次は即に削除しますからね
  1. 2008/05/06(火) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

では、お局さま
ご褒美をいかほどつかわせれば宜しいでしょうか? (笑

ワンコの事は みんなのブログを漁りながら
調べました ぶっ

じゃぁ ぽんつくとぺぐぼんを籠に乗せておいでよ
待ってますぞ!
  1. 2008/05/06(火) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/132-e482ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
