
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸オフ会  先は長いのう・・・

ワラワラ報告の前に

ワラワラ大好きな方に嬉しいお知らせがあります。

5月11日に神戸にある、しあわせの村で

楽しいドックイベントがあります。

詳細はコチラで↓

りぶ・らぶ・あにまるず 第8回 Y2 Day with Dogs 2008

以前までは毎年、母の日にポートアイランドの芝生広場で

開催してたんやけど 今回から しあわせの村に移ったようです。

大会プログラムの中に 

パン食い障害物競争「食いしん坊バンザイ!!」ってお題の

いかにも、コッカーにとって得意分野な競技があって

去年の大会に食いしん坊のデイちゃんとかりん嬢が出場しましたけど

結果は・・・どちらもビリッケツ

上には上が居るようで猛者揃いに完敗でした。 あはっ

って、事で今年もリベンジに行こうかと思ってます

行かれる方、現地で見かけましたら

お気軽にお声を掛けて下さいねぇ~


では、お待たせのワラワラ報告の続きでございます

DSC_0157.jpg

DSC_0156.jpg

☆シフォンちゃん☆

我が家のご近所にお住まいのシフォンちゃん一家

その割りに、普段 お散歩してたり

買い物に行ったりしてても偶然に鉢会わず

ワザと避けてんじゃないかと、思ってるくらいで

ママさん・・・

スッピンは見られたくないってかぁ?

いや、逆にスッピンに気付いてない? ぶぶぶっ




お家には他にお年を召したゴールデンレトリーバーのケビンくんが居てて

そのケビンくんに鍛えられたせいか!? 

それとも、男が廃ったケビン爺にイラっとしてか!?

最近になってシフォンちゃんの本性が分かってきたんやけど

かりん嬢に負けず劣らず女王様ぶりを発揮!

気に入ったオモチャを咥えてる時が特にヤバくって

近づこうもんなら 巻き舌で「ガウルルルル~」(笑

ほんまは、アネさん肌の可愛いコッカーちゃんです。

全然フォローになってないかっ  がはっ

良く見るとシフォンちゃん、チョッピリ太ったかな?

あ、そうそう太ってる、で、思い出したけど

ママさんも車を走らせてまで甘いもん買い付けに行ってると

自分が走る破目になるでぇ~ 

えっ! 既に走しっとうって? (爆


DSC_0128.jpg

DSC_0177.jpg

☆テディくん☆
☆みなみちゃん☆

うひゃ~

こうして改めて写真を見てもほんまにカワユス~

チェック柄のスーツがお似合いのテディくんと

同じくお揃いでフリフリドレスのみなみちゃん

めちゃ可愛いかったよ~

この笑顔見ると分かるでしょ

2ワンとも愛嬌があって

それに、オフ会参加の登竜門でもある

おっさんのムニュムニュ攻撃にも黙って耐えて  (笑

隊長! ワタクシ、大満足であります!

↑いったい 誰やねんっ!

犬はいい迷惑なんやけど・・・ぶっ

そのお洋服はママさんのお手製なんかな?

また、いろいろお話聞かせてくださいねぇ



DSC_0150.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0047.jpg

☆カルちゃん☆
☆ルキくん☆
☆ラルくん☆

またまた、来て頂きました

可愛いチョコタン軍団。

今回は前回出席のメルちゃんに代わってルキくんが来てくれました。

飼い主のマイさんとお話ししてみると

なんと!他にも家にお留守番犬が5頭も居るとのことで

じゃぁ 合計8頭~!? ひょえ~と、びっくらこいたよ

毎日 家の中も大運動会状態やろねぇ~

お散歩やらご飯与えるときやら

それにシャンプーにカット、その他もろもろ・・・

想像しただけでも・・・恐ろしい。

ま、苦労が絶えない生活だろうけど

その分、可愛い我が子に囲まれて

賑やかで楽しい生活なんでしょうねぇ

まだ、会ってない4頭にいつ会えるかな

楽しみに待ってますよ~



DSC_0068.jpg

DSC_0174.jpg

☆ねねちゃん☆
☆エレンちゃん☆

ママさんお手製のお洋服とシュシュがとってもお似合いな

仲良し親子。

この憧れのシュシュをシスターズにプレゼントしてくださって

ホントにありがとうございました。

こうして仲良し親子を見ていると

我が家のシスターズも子供を産ましてあげたいなぁ

って、思ってしまうんやなぁ・・・

まだ増やすつもりか!? あっはっは (汗

未だに2ワンの見分けが付かず自信が無いこのワタクシ。

自分流ですが、ちょっと気付いた見分け方法は

いつもパパさんの傍を離れず

ベッタリ甘えてるのがねねちゃんですよね?

あり?違ったっけ?

間違ってたら堪忍やでぇ~ がははっ



DSC_0035.jpg

DSC_0036.jpg

☆クッキーちゃん☆
☆テテちゃん☆

このブログを立ち上げて間もなく

岡山からのアクセスが毎日あったので、ずーっと気になってました

でも、ブロ友、コカ友に岡山の方は居なく

今度、吉備ダンゴや桃などの話題で揺さぶろうと思っていたところに

そのご本人から漸くコメントが・・・

「読み逃げしてましたっ・・・。」と、ついに白状。 (爆

楽しそうな餌に釣られましたなっ ぷっぷっぷ。

で、岡山からお越しになったコッカーちゃんは

どんな子かぁ~って見てみると・・・

めっちゃ可愛いやん♪

も~ぅ なんでもっと早く足跡残してくれんかったん?

ママの照れ屋さん♪ ぶっ

クッキーちゃん、お友達の数に圧倒されてか

少し緊張してましたね

いやっ 飼い主も。 イヒッ

ヨーキのテテちゃんと一緒に また 遊びに来てねー



DSC_0264.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0195.jpg

☆chiffonちゃん☆
☆berryちゃん☆

ご自慢の長いコートを靡かせて颯爽と歩く姿にうっとりですねぇ~

これぞ! まさしくアメリカンコッカースパニエル。

ん? て、事はシスターズってパッチもんかっ? ぶっ

あっちで、誰かがゴソゴソしだしたらb&c参上~

こっちで、誰かがガサガサさせたらb&c参上~

これも! まさしくアメリカンコッカースパニエル。 (爆

ウマウマあるとこにb&cありってな具合で

アメコカの王道まっしぐらのberryちゃんも

4月28日にお誕生日を迎えて5歳になりました。

お誕生日おめでとう~!!

私達コッカー狂のモデル犬として

益々のご活躍を期待して居りますからねぇ~



さて、コレで本日のノルマ達成したんちゃうの? 

どう思う? (笑

えぇーっと・・・今日は11コッカーの紹介が出来たからね

って事は あと残り28コッカー

まずまずのペースやな。 ぶっ

死なん程度に引き続き頑張りますので

今日はコレで勘弁してくだぜぇ~

お代官さまぁ~  ん?

いや、お局さまぁ~  ん?

なんじゃそりゃ? (爆


今日はこんだけぇ~


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/01(木) 21:26:56|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<神戸オフ会 中盤戦 | ホーム | 神戸オフ会 今日はコレで許して!>>

コメント

大変やね~
でも、頑張るんよ! 楽しみにしてるんやから~
何しろ、そっちには行けないんだから全コッカー宜しくです
しかし、みんな愛情いっぱいに育てられたコッカーたち
見てるだけで幸せになってくるよ~
参加できんから、遠~い山ン中でよだれたらしてま~す
連続UPたのんます(*^_^*)
  1. 2008/05/01(木) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

45コッカー、改めてすごい数ですねぇ。
ほんと、神戸まで行った甲斐がありましたよーv-10

明日は神戸をすり抜けて高知まで行ってきまーすv-222
  1. 2008/05/02(金) 00:34:46 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

さすが・・・!

スゴイ、アップありがとうございます!!
みんなの流れるヘアーやウルウルな瞳、
キレイ。キレイ。
”ニコン”とターさんの腕の二重奏で感動な写真オンパレードですね!
ワン達の愛くるしいショット、難しすぎて、私にするとターさんの写真は神業ですよ!!
テテちゃん、もうそこで、動き出しそーー(~o~)
  1. 2008/05/02(金) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #-
  4. [ 編集]

迷っちゃう・・・

Y2 Day with Dogs 2008のおしらせありがとう!!
見てきました。たのしそう・・・場所も近いし・・・行きたい・・・
ただ、その日はドラハのドッグショーもあるんです・・
ちょっと迷います!!
行く時は「だるまさんが転んだ」も「パン食い競争」も出場よ!!
  1. 2008/05/02(金) 01:27:20 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

Y2 Day with Dogs 2008

知らなかったです、ありがとう!!!
企画を見たところ王子の為にあるような競技じゃぁないですかi-184

パン食い競争はきっと優勝出来ると思いますi-237v-220
  1. 2008/05/02(金) 11:07:29 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

我が家の番が回ってきた~
ご丁寧なコメントと共に ありがとうございます~( 一一)
飼い主としては いっぱい愛想振り撒いて みなさんに可愛い可愛いしてほしいのに・・・女王様で困るわ(ーー;)
誰がこんなシフォンにした~~^^;

それにしても ほんま会わへんね~
この間 ターさんとすれ違ったけど すっぴんの私に気がつかへんかったね~な~んちゃってね(^^ゞ
わたくし 普段はあまりうろつきませんので。

毎日 全速力でフルマラソンしんとあかんぐらい 太った~(;_;)
どうしたらいい?^^;
  1. 2008/05/02(金) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

素敵にありがとう

クッキーもテテちゃんもいいお顔の写真おりがとうございましたv-218 やっぱりいいカメラは違いますか?って腕がいいのよねv-8

次はデイちゃん、かりんちゃん、ロゼちゃんのGW報告おまちしていますねv-22

  1. 2008/05/02(金) 18:46:21 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

お写真、可愛く撮ってくれてありがとう♪

これからもコッカー道に精進して、王道を歩んで行きます!!

ところで、次のオフ会はいつ??
  1. 2008/05/02(金) 20:24:01 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

嬉しすぎて。。。♪

何回も見に来ちゃってます^^;

テディもみなみも実物の何万倍も可愛く撮って下さって、私・・・ターさんに惚れちゃいそうです(笑)v-238

あっ、オソロの洋服は、既製品ですよー
私、驚く位に不器用なのでv-12

残りのコッカーちゃんのアップがんばってくださいね、楽しみに待ってますv-10




  1. 2008/05/02(金) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

利休母さんへ

もー中途半端な関西弁でお願いされてもやぁー
ワテも困りまんがなぁー ぶっ
来てない人も楽しめるように努力いたします~
楽しみは少しずつ味わうもんだっせーi-278
  1. 2008/05/02(金) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

ぬぁんと!
神戸すり抜けて高知へ! 
その行動力は何処から沸いてくるん?
あ、じゃあ帰りは神戸も通るってことやん ニカッ

でも、カツヲは時期じゃないし・・・ ぶっ
お気をつけていってらっしゃいませー
  1. 2008/05/02(金) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

写真のオンパレードと言いたいとこやけど
まだまだ残ってんだよねぇ・・・とほほっ

やっぱりデジイチは良いですねぇー
そう、褒めてくれると買った甲斐がありました!
まだ駆け出しのひよっこカメラマンですが
がんばりまーすv-221
  1. 2008/05/02(金) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえり さんへ

で、どうすんの? 行っとく?
毎年コッカーちゃんも沢山参加してるし
それに岐阜に来てたダンスの上手なモモタロくんも
イベントに出てるし
コッカーのお洋服で御馴染みの大辞典さんも出店してるし
さぁさぁ どうする、どうする~? ぶっ
あ、因みにレディちゃんと姫ちゃまに初めて会ったのも
ここなんよ~
  1. 2008/05/02(金) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

がははっ
ままさん、ナイスv-218
そう、王ちゃんの為にあるようなもの
パンを求めて颯爽と駆け走る王ちゃんを想像できるよ~
さて、優勝はどうかなぁ~ i-239
一緒に楽しみましょうね~
  1. 2008/05/02(金) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

ぶあははは~
チョッと丁寧すぎたぁ?

あ、すれ違ってたん 知ってたよ。
あえて、気がつかん振りしてただけ。
だって、知り合いと思われたくなかったもん ぶっ ウソウソ。

どうしたらええ・・・って問われても
ママさんが一番分かってんでしょ! (笑
  1. 2008/05/02(金) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

クッキーちゃんのくりっくりのお目目が可愛くって!
あの笑顔に毎日癒されるなんて羨ましいぞー
でもさぁー それだけやないんだよ
カメラ向けた時にビビッてマヌケなお顔で吠えてる写真も残ってます ニヤッ
とにかく良い表情のワンコの写真が撮れました
クッキーちゃんのマヌケな顔した写真は
私の秘蔵コレクションにしときますねぇ~ (爆
  1. 2008/05/02(金) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

熱も冷めやまぬ前に
もう、次のオフ会? もーママも好きねぇー ぶっ
私はもっと好きー。 (爆
また、集まりたいね!
  1. 2008/05/02(金) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママ さんへ

既製品であんな可愛いのん売ってんやぁ~
何処でゲットしたんかまた教えてね

惚れちゃそう。。。
こらこら、そんな大事なことはみんなが見てないとこで
コッソリと告ってくれなきゃ ウホッ

オフだけじゃなくて六アイに遊びに来る時は
是非お知らせくださいねぇー
  1. 2008/05/02(金) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ひゃぁ~8匹ですかっ
うらやましいような、恐ろしいような・・・笑
でも、シスターズにベビーを産ませるんだったら一人2匹として・・・
ターさん。大丈夫だよ。
1匹、勝てる! やったね!!

このペースだとあと3日か。 ふんふん。
頑張りたまえ。
きっと完了したあとの一杯は、旨いよ~
  1. 2008/05/03(土) 12:41:22 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

や、勝ち負けの問題やないって!

がははははーっ 残念でした
サクっと終らしたじぇー たがら前にも言ったじゃん
男はやるときゃやるの!
あ、でも真昼間から一杯は
かーちゃんに叱られる・・・ (爆
  1. 2008/05/03(土) 14:24:01 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/131-7f7c91c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
