スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸オフ会 今日はコレで許して!

奇人の生活はコッカーとビールだけじゃ無い訳でして

旨い歓喜を味わった後には

何処かで苦汁を啜らなければならず、必ず皺寄せが生じる。

事はうまく運ばないものですね。 


あのオフ会の後

週明けと月末とが重なって

それに祭日は休み返上で、いつにも増してハードでした。


画像編集しながら今回集まった45コッカーちゃんを

どう、料理しようか考えてはみたが

臍で茶を沸かすようなネタがおもい浮かびませんでした。

期待を裏切ってゴメンちゃい。

いや、正確に言うと、ほんまは構想してたネタは有ったんですよ

どこのブログ行っても みんな、ええとこばっかり紹介するから

変な顔やマヌケな顔特集みたいな。。。 ぶぶぶっ

で、ドンピシャな画像もあったんやけど

45コッカー全てになくて断念しました(爆


そんなワケで

オフ会に参加した45コッカーちゃんを普通に紹介していきますが

楽しかった雰囲気だけは伝わると思いますので

ご勘弁を~


ではでは可愛いコッカーちゃんのご紹介は

コメント頂いた順でご紹介致します。

DSC_0134.jpg

DSC_0202.jpg

☆MARRONちゃん☆

いっちゃん最初に出会ったのが

この地、オフ会を開催した六アイドックランでしたね

そん時のMARRONちゃん、確か8ヶ月じゃなかったっけ!?

第一印象はデッカイハイパー娘やなぁ~って印象でした(笑

ウチの娘がチビコッカーすぎるんやけど・・・

その後久しぶりに会ったんやけど

すっかりアメリカンなコッカーに成長しちゃって

ん~ どう表現したらいいのかなぁ

活発なチアガール?そんな感じ!? あはっ

これからも益々

元気ハツラツで活発なハイパーMARRONちゃんで居てやぁ~


DSC_0038.jpg

☆樋之助くん☆

今回、オフ会の会場へ向かう時に

一番最初にお会いしたコッカーちゃん。

ワタクシ、実は見かけ倒しで ノミの心臓を持った人間なんです

あ、だれやぁ~ 今「心臓に毛が生えてるくせにっ!」て言ったヤツは~?(爆

で、今日はどんだけ集まるかなぁ~とか

ロゼっちの件もあったからみんなくるかなぁ~とか

いろいろ心配しちゃって、ついでに変に緊張もしてました。

で、そんな時に目に入ったのが

テラスでお茶してる樋之助くんとママさんでして

遠くで軽く会釈してくれて

「今日、ヒー君はマナーバンドしとくから

ロゼちゃんの事は心配しないでね」

と、ありがたい一言。

その瞬間、ビンビンに張ってた緊張の糸が切れました。

ありがとう。

次に再会するときはテキサスかぶりのダンディパパさんと

実は3ワンコの専属カメラマン  ぷっぷっぷ。

松ちゃんと、ももじ兄と一緒に遊びましょうねぇ~


DSC_0176.jpg

☆レディちゃん☆

前回、私から余りにもしつこく

ボッサボサだとか毛むくじゃらだとかムサ苦しいだとか言われて

いや、ソコまで言ってないなぁ 

私から突っ込まれないようにスッキリトリムしてきたんやけど・・・

それがアダになってか!?

たぷたぷ ぷにゅぷにゅが目立ってしまって

返って悪い事、言ったかなぁ~なんて思いましたよ。

エエもん食いすぎて結構 プクプクと、こえてたのね ニヤッ 

でもさぁ そのタプタプのほっぺのお肉を触ったら気持ちよくって

フェチには堪んないんだなぁ~ ぐっふっふ。

あ、ダイエットなんかしなくてええからね。

また、タプタプさせてくださいねぇ~ 萌え~ あっはっは

ごめん。 


DSC_0092.jpg

DSC_0219.jpg

☆サクラちゃん☆
☆モモちゃん☆

コッカーのサクラちゃんとラッセルのモモちゃん

ほら、みんな見て!

違う犬種やけどいつも一緒の姉妹

お洋服もお揃いで可愛い~

2ワンともお似合いやし いったい何処で買ったん? オシエロ。

いちばん隅っこで密かにワラワラやってたスズさんファミリー

人見知りなんか言ってないで

もっともっと輪の中に入って行こうじぇー

2回目でもう、馴れたやろ?(笑


DSC_0313.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0124.jpg

DSC_0100.jpg

☆スパイクくん☆
☆ピッチくん☆

オフ会を企画するにあたって

とってもお世話になったすがえりさんちの

ブラッコ スパイクくんと

バフッコのピッチくん

いろいろ相談にのって貰ったり 

みんなが楽しめる企画を考えて貰ったりと

云わば、女房役みたいな存在でした。

遥かにアネさんやけどな・・・ ぶっ

それにお互いにハプニングがあって

オフ会直前になって

ロゼっちが突然のヒート。

スパイクくんはヘルニア発症。 

一時は如何しようか悩んでましたけど

皆さまの暖かいお言葉で決意し

無事に済んで 

それにそれに、大大大盛況で事無く終えて

ホッとしております。

想いおこせば、このブログで私が釣りの話題を出してから

コメントを頂き、その後何度か六アイでニアミスがあって

初めてお会いしたのがロゼっちのお披露目オフ会でして

それ以来ずーっと応援して下さってて・・・

ホントにありがとう。

すがえりさんの事をおべんちゃらを言うワケではないが

私が感じ思った彼女の感想を陳べると

この人ってアメコカがほんまに大好きで

すんごいコッカー狂で情熱と熱意が感じとれて

アツイ私も負けそうになりました (笑

私はぎりぎりセーフ? プッ

いつも後先考えない言動と行動な私ですが

これからもサポートお願いしますねぇ~


って、事で今日のオフ会報告は眠いのでお終いです。(爆

ん? 今日は何コッカーいった?

えぇーっ! まだ6コッカーかよ

あと、39コッカーかぁ・・・ あぁーどないしよ・・・

ひょっとしてこのままスルーやったりしてっ! 笑


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/01(木) 01:21:55|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<神戸オフ会  先は長いのう・・・ | ホーム | 神戸オフ会>>

コメント

無理しないで

体が資本ですから、無理しないでくださいね。

そりゃあ、オフ会に出席出来ない組としては
記事UPはものすご~~~く楽しみで、
やたらと訪問しちゃいますけど。爆

でも今回の6ワンの写真だけでも楽しかったです。
やっぱりデジイチは違いますね!奥行きが出てキレイですe-2見ていて気持ち良い~。
  1. 2008/05/01(木) 07:34:01 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

おはうございます

こんな風にそれぞれにコメントが付いてると、どんなして出会ったのかとか、どんな子なのか背景が分かっていいね(^^)v
それにしても、45コッカーもいるのに、お名前と顔と飼い主が分かるなんて、ターさんすごい!
私なんてさぁ、飼い主さんとワンコがなかなか一致しないし、名前は覚えられないし・・・^^;
おまけに写真は下手だし・・・
ターさんとこで、楽しませてもらいますね(^.^)
しっかし、大変やけど頑張ってね。
続き楽しみにして~す\(^o^)/
  1. 2008/05/01(木) 08:43:15 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

行けず組も楽しませてくれて

ありがとう!
ター様のおかげで沢山のコッカーと会えて嬉しいで~す。
レディちゃんのタプタプ感なんてこちらにまで伝わって
来ましたよ~(触りたい!)。
ボチ々ゆっくりみんなをUPヨロシク~。
私もやたらと訪問しちゃう一人で~す。
  1. 2008/05/01(木) 11:41:01 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

あ、コラッ 寝るなっ
折角、みんな可愛いねぇ~ ってうっとりしていたのにー!
しゃぁない。
じゃ、あと7日でカンベンしてあげよう。 笑
ターさん。 がんばっ!!  イヒヒ
  1. 2008/05/01(木) 13:26:33 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

待って!ました♪

おっ!UPがんばってるやん!
お仕事大変やのに、おっちゃんガンバ♪
MARRONの写真ありがとう\(~δ~)/
そんでもって、あの時の六アイの出会いを覚えていてくれているなんて、MARRON感激~♪
ちょうど1年前くらいよね・・・。
で、デッカイ印象やそうで!すまんの~それ私のことちゃうの!!!
なんて冗談言いながらこれからもMARRONファミリーを可愛がってくださいね♪
あまり無理しないようにしてくださいね♪
しずかちゃんにも宜しくです!
  1. 2008/05/01(木) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

当ブログは入場制限なしで
オマケに笑えて楽しめるのに
無料となっておりますのでどんどんお越し下さい (爆

ストレスの感じないカメラはホントに良いモンですよ
今回 アホほど撮りまくってやりました!
今度はPCのディスク容量が心配に・・・
  1. 2008/05/01(木) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

いやいやっ 
実は初めて見る子の名前が分からなくて
テンパッて、すがえりさんにお世話になりました
覚えてたつもりなんやけど
家に帰ってビールを飲んだ瞬間にすーっかり忘れてしもた。 (爆
シフォンちゃん、UPしたからねぇ~
文章は気にしないように・・・ ? ぶっ
  1. 2008/05/01(木) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

あははっ
kazubaさん、ごめんごめん!
いつもドン亀UPの私ですから、その辺はご勘弁を~
ワラワラの“ワラ“だけでもお裾分け出きる様に
頑張りまーす!
  1. 2008/05/01(木) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

こら、殺す気かぁーー! (笑

あたしゃ あなたみたいに超人やないから
夜は寝んとダメな人間なんだよ
ほら、今日は明日の分までアップしたでしょ
って、事はあと5日?
ささ、厳しいノルマ達成しなきゃ。 さて、ガンバロ。
  1. 2008/05/01(木) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

おっちゃんってゆうなーっ!
気持ちは25歳なんやから・・・ シーン。
さてv-356
編集の続きでもしよっかな~ ブーッ!

あんときの出会いは良く覚えてますよ
そうゆうエピソードとメモリーが有るから
現在があるんやけどねぇ~・・・。
なんかルーみたいに、なっちゃったかな。(爆
  1. 2008/05/01(木) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

プロですね~☆

ターさんのお写真バッチリですね!!!
何だかサクラとモモがあまりに写りが良くって感激☆
もう人見知り克服しますよ!!
あれからドッグランに行って色んな人とお話する練習してます♪
そうなったら第3回オフ会が待ち遠しくて仕方ないんですけどεε-(o^▽^)o
あ~1眼レフ欲しい~!!
お洋服は9689さん(http://www.9689.jp/index.html)です!
本当に縫製がしっかりしてるし、お手ごろだから是非覗いてみてください☆
  1. 2008/05/02(金) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

やり始めたらたーいへん!!

ターさん、アップ始まりましたね!!
書き始めたら、あれもこれもって・・・どんどん出てくるでしょ!!
頭の中でもう一度オフ会してますよね。
でも、実にエライ!!
私の中でターさんはコッカー繋がりしかないけど、仕事もあるし、仕事があるし、仕事せなあかんし・・・やもんね。
うちのパパにブログはできひんもん!!
ね!!ようわかってるやろ!!「遙かにアネさん」やから(^へ^;)

スパイク&ピッチの写真もありがとう!!さすがデジイチ!!
画像がすっきりしてますよね。パシャパシャやったかいがありますね。デジイチの画素数は大きいので、画像加工する為にもUSBに4BGのスティックメモリーをつけてCFカードリーダーから落として作業をしてますよ。ご参考までに!!

でも、楽しかった~まだまだ余韻に浸ってます・・・
毎日がブログ漬けです!!
アメコ大好きのアツイ人ですから、これからも共に楽しみましょね!!
さぁ、次の企画も練らんとなぁ~

つづき、頑張ってね♪(*'-^)

  1. 2008/05/02(金) 01:11:25 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

スズさんへ

カメラが良いと写真も綺麗だよ~
オートフォーカスにしてたから
素人でもちゃんと撮れるんです (笑
これから色々いじくって勉強しなきゃ。

さっきお店、見にいってきたよ
可愛い服もそれにコッカーサイズもあるんやね
あ、それとちょんまげじゃないサクラちゃんもおったやん♪
なんか得した気分~ ニッヒッヒ
あんがと!
  1. 2008/05/02(金) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

やっとこさ中盤戦まできたよ~
色々思い出して浮かぶことが多すぎて
頭ん中で整理するのが大変や~ 嬉しい悲鳴やけどなぁ ぶっ

1眼レフもムリして買ってよかったです
動きのあるワンコを撮るとやっぱり違いが分かりますねぇ
アメコよりもカメラが趣味になったりしてっ! (笑

  1. 2008/05/02(金) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/130-334d9bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
