
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸オフ会

お集まり頂いた皆さま

本日はありがとう&お疲れ様です~


で、今日のオフ会を どう、表現すれば良いのか!?

DSC_0308.jpg


嵐がやって来た? それとも、アホほど集まった? ぶっ

お越しになった方しか分からない。

指咥えて見てる お方には伝わらないのが残念。 ニヤリ

ほら、そこのあなた!

よだれが垂れてますよ!(笑


で、ロゼっちの件がありましたので 正直、集まるかどうか心配でした。

が、しかし・・・

予想を遥かに越えるコッカーちゃんで

DSC_0257.jpg

ワラワラ♪ ワラワラ♪

DSC_0238.jpg

ウハウハ♪ ウハウハ♪

数えてみると45コッカーが集まりましたぁー

頭数あってるかなぁ?

皆さん、本日はありがとうございました。

ワタクシ、前回同様で

大感動 大感激 大感謝で御座います 

今日のビールは格別な旨さです。


それに心配していたロゼっちでしたが

紳士的な男の子ばっかりで襲われることもなく(爆

それとも小娘は魅力無いのかな。 ぶぶぶっ

お蔭様で無事に済む事が出来ました。

みんな、ありがとう~

DSC_0243.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0261.jpg


今回、企画したオフ会は

総勢、55コッカーのお友達と楽しく過ごせました。

↑頭数、間違ってたらゴメンなさい。

この神戸オフ会が恒例となって続きますように

私も努力していきますので

皆さま、これからも応援してくださいねぇ~

DSC_0270.jpg

DSC_0273.jpg


ほんっと 楽しかったぁ~

今日は集合写真しか載せませんが

みんなの紹介は後日、順番にUPしていきますので

楽しみに待ってってくださいねぇ~


今回のオフ会でご協力して頂いたり いろいろアドバイスや

ご相談にのってくださった皆さま

それに、ブログでいつも応援してくれてる皆さま

それに、ワンコを通じてお友達に成って下さった皆さま

本当にありがとうございました!


みんな~また遊んでくださいねぇー


今日はこんだけぇ~


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 20:55:55|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<神戸オフ会 今日はコレで許して! | ホーム | オフ会まで、あと2日です!>>

コメント

ヒョエ~!

ワラワラコッカー隊員55頭、凄~い。
お天気もよくて大成功オメデトウ!
写真楽しみに待っていま~す。
  1. 2008/04/27(日) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ターさん!奥様!お兄ちゃん!今日もありがとうございました♪
これからもズット2続くようにしたいですねo(^ヮ^)o
これもターさんのお人柄で皆様が集まってくださるのだと
思いますゞ(^・^)Chu♪
ロゼッチも大丈夫だったし楽しい素敵なオフ会になって、大感動
大感激 大感謝 アレ~どっかで聞いたせりふやな(≧ε≦)
ほんとうにお疲れ様でした。

追伸!我が家のチビ助がドラエモン・・・イヤ!すづかちゃんにバンドエイドと痛み止のキャンディーをありがとうです♪次回のポケットの中身も楽しみだわ~\(~δ~)/
  1. 2008/04/27(日) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

6日・今日・とありがとうございました。
松之助にお土産にいただいたワンおやつは、
みんなで仲良くたべました!!
今日は樋之助君、お兄ちゃん達がいなく、大人しくて…。
ロゼちゃんにしっかり遊んでいただきv-238v-238
家に帰ってからの、樋之助ぱぱさんの悔しそうな顔をご想像くださいv-221
次回、私どもでお手伝いできることがありましたら是非声をおかけください。

みなさ~ん!たのしかったよ--!ありがと---v-254
  1. 2008/04/27(日) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #-
  4. [ 編集]

お世話になりました^^

連続のオフ会、楽しかったです(犬よりむしろ飼い主のほうがw)
新しいカメラの画像ですかね、よく撮れてますやんw
ありがとござました^^
  1. 2008/04/27(日) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. lady #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

本当に本当にありがとうございました~!!
すっごくたくさんのコッカちゃんにかなり圧倒されました・・・。
本当にヨダレたらたらですよ!!!

ターさんのカメラ大活躍でしたね☆
私も益々欲しくなっちゃいました!

こんなにいっぱいのコッカちゃん達が集まるのもターさんのお人柄ですね☆
私もその一人なので、今回こうやってお会いできた事を本当に嬉しく思ってます☆
これからも末永く宜しくお願いします!!
  1. 2008/04/27(日) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

なんと・・・45頭!?(><)

わたくし・・・本日 目覚めたのが午後1時過ぎ・・・( ̄▽ ̄;)!!
やってしもうた・・・e-263
あぁ・・・後悔・・・(><)

暑くなるまでに もう一度チャンスを~っv-406

楽しそうな写真のUP楽しみにしてます(ノ◇≦。) ビェーン!!
  1. 2008/04/27(日) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

やったねぇ~(^_^)v

オフ会、大成功v-10
よかったですね!!やっぱり企画したこと、間違ってなかったでしょ!!
今回のドタバタ劇があったから、なおさら今日の盛況ぶりはうれしかったですね!!
いろいろとありがとうございました。そして、お疲れ様でした!!
「次はいつですか?」って聞かれましたよ!
さぁ、さぁ、またお楽しみを考えてね!!

デジイチの使い心地はいかがでしたか?
↑のお写真、きれいだねぇ~
これからのワンコたちのお写真も期待してます♪(*'-^)
  1. 2008/04/27(日) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

お疲れ様で~す

今日のコッカーズは、すっごい頭数集まったね。
ほんと楽しかったです(^^)v
今月はオフ会続きで楽しい事だらけで、一年分の幸せがきた~!ってくらい嬉しかった(#^.^#)
今回も 色々お世話いただいてありがとうございました。
奥様もお疲れ様でした。
コッカーの仲間って最高だわ~\(^o^)/
  1. 2008/04/28(月) 01:01:24 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

最高に幸せな一日でしたv-238
お忙しい中、おやつまで用意して下さって本当にありがとうございました♪
ターさんのブログの大ファンなので、シスターズちゃんとターさんファミリーにお会いできて嬉しかったです(^ー^)v
生シスターズちゃんのあまりの可愛さに、とろけちゃいましたv-238v-238v-238
  1. 2008/04/28(月) 01:10:25 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

す・・・・・すごい・・・。

ワラワラ×3
コッカーってこんなに居るんですね。 ズズーッ
しかも、ロゼッチのためにメッチャ安全第一だし!?  ん?

こら、ターさん。伝わらないのが残念なんて言ってないで『行けない!!』方々にもよ~く分るようにUPしなさい!
あ~そのワラワラに埋まりたい。
  1. 2008/04/28(月) 01:26:46 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございましたぁ♪
今回も参加出来てとっても楽しかったです(*^^*)
またまたおやつまで頂き~帰ってからお留守番ワンコ達と仲良く分けて頂きましたv-238ほんとありがとうございましたo(^▽^)o
是非また機会があれば参加させて下さいねv-22
  1. 2008/04/28(月) 08:45:53 |
  2. URL |
  3. マイ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

こんにちわ!
オフ会お疲れ様でした~

たくさん来たんですね~
私もコッカーに埋もれてみたい♪


up待ってます(^ω^)
  1. 2008/04/28(月) 10:32:12 |
  2. URL |
  3. まいる #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

凄い頭数が集まってくれて大成功でした。
ほんと、楽しかったよ~
集合写真にpecoちゃんが写ってませんが
次のUP楽しみにしてくださいねぇー(y^^y)
  1. 2008/04/28(月) 13:05:38 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

うぃーっす!
いやぁ~ ほんま、ありがとうございました
それに子守も含めてお疲れちゃーん。(笑
お天気も良くってワラワラと楽しかったですねぇ~
詳細はぼちぼちUPしていきますので
お楽しみに~v(⌒o⌒)vイエーイ
  1. 2008/04/28(月) 13:14:27 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

ほんと楽しかったねぇー
お越しくださってありがとう~♪
それに、ロゼっちに気をつかってマナーバンドまでさせちゃって
樋之助くん ごめんねぇ~
てか、ロゼっちの攻撃にタジタジになって
途中からマナーバンド要らなかったね ぶぶっ

ママさんが助けてくれるとありがたいです
オフ会はまだまだ続きますので今後もよろしくでーす(^o^)/
  1. 2008/04/28(月) 13:27:10 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

ありがとう!

前回に続き、昨日はありがとうございましたぁ~v-238

コッカーちゃん&人間のすごい数に大興奮で
ねねエレママ舞い上がってしまいましたぁ~
楽園いや天国いや・・・・なんて表現したら良いのやら??
とにかく楽しかったですv-221
これもひとえに、ターさん一家&すがえりさん一家のおかげです☆

またまた おやつまで頂いちゃって
本当にありがとうございました

大変な事と思いますが
次回も楽しみにしてます(●´C_,`●)プッ♪
  1. 2008/04/28(月) 13:37:51 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ladyさんへ

がははっ
そうそう犬よりむしろ飼い主がウハウハでしたねぇ~
ご家族そろって2度も参加してくれて
ありがとうございました。
レディちゃんのスッキリした姿も見れたし
また遊んでくださいねぇ~
次に会った時、またボサボサやったりして!? プッ
 
  1. 2008/04/28(月) 13:38:26 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

スズさんへ

昨日はありがとうございました!
凄い頭数が集まって楽しかったね
私も圧倒されて開いた口がふさがらず
よだれダラダラでした。 (爆

あんましお話が出来なくってごめんよー
なんせ新しいカメラでワンコを撮るのに必死やったもんで・・・。
デジイチええでぇ~ パシャパシャとシャッターがきれるし
気持ちええでぇ~ (笑

お次はデジイチぶらさげて遊びましょうねぇーヽ(^▽^@)ノ
  1. 2008/04/28(月) 14:00:23 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

あー 楽しかったわぁーー!
こんな楽しい出来事があるのに寝坊する人の気がしれん(爆
残念やったねぇ 疲れてたんかい?
ま、これで終わりやないし 
チャンスはまた訪れる。 
そんときは目覚まし時計10個ほど用意しといてなぁー ぶっ
  1. 2008/04/28(月) 14:07:00 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

お疲れさまでしたぁー!!
すがえりさんに、サポートしてくれたお陰で
大成功で無事に終わりましたよ~ ありがとねぇ~
みんなが心配してたスパイクくんとロゼっちも
何事もなく済んで ホッと一安心です。

そやね・・・次はいつする?
また、相談するよ~( ^o^)/

デジイチは最高だよねぇ~
昨日は調子にのって連写で撮りすぎ?ちゃって
編集に時間が掛かりそう~ ぶっ
  1. 2008/04/28(月) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

がははっ
ほんまやなぁ シフォンままさんは今月ワッサワッサでしたね
で、いったい何コッカーと遊んだのん?(笑

連日のオフ会、お疲れ様でした。
それにとても参考になる料理本まで頂いて
ありがとうございました。
では、ワンコの料理人目指しますねぇ~ ぶっ

楽しいひと時でした。 また遊んでくださいねぇ~(^0^)」
  1. 2008/04/28(月) 14:39:34 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

コチラこそ~
参加して頂いてありがとうございました!
フリフリのお洋服着た可愛いコッカーちゃんが来てくれたから
おじさんはメロメロになっちゃったよ~ (笑

あんましお話できなかったけど
これからもヨロシクお願いしまっす
写真のUP楽しみに待ってってねぇ~
そのまんま ほったらかしやったりして (笑
  1. 2008/04/28(月) 14:49:36 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

そら、どこぞのワンはザッシュースパニエルやもんね ぷっ
ぽんつく、スマン。

やっぱり、安全第一を絡めたか。
そうくると思ったよ(笑

ヨシッ!分かった!楽しさが伝わるようにUPするけどさぁー
ワラワラの写真見て枕元濡らすなよ~ 
  1. 2008/04/28(月) 15:03:06 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

マイ さんへ

昨日はありがとうございましたぁ~
お陰さまでとっても楽しかったです
で、マイさんちに8頭も居るなんてビツクリしましたよ~
さすがに8頭いっぺんに連れて来るのは無理でしょうね(笑
あー会ってみたい♪見てみたい♪
一息ついたらmixiの方に足跡残しに行きますねぇ
これからもよろしくでーす\(^_^=^_^)/
  1. 2008/04/28(月) 15:12:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

まいるさんへ

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

まいるさん、レアルくん連れてくるのかと思ってたんやけど
都合が悪かったのかな?

すんごく楽しかったですよ~
機会があれば一緒にワラワラしたいですね
可愛いコッカーちゃんのup楽しみに待ってって下さいねぇ(⌒_⌒)
  1. 2008/04/28(月) 15:17:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

昨日はありがとうございました!
右見ても左を見ても何処見ても
コッカー、コッカー、コッカーだらけで凄い事になってましたねぇ(笑
夢見てるんじゃないかと思ったよー がははっ

2度目の再会で ねねちゃんとエレンちゃんの見分けも
なんとなく付いたような感じ
パパさんにベッタリやった子がねねちゃんだよね?
ひょっとして、違ったっけ?(汗

それにそれに、シスターズに素敵なシュシュを頂いて
ありがとうございましたぁ\(*^▽^*)/
また、シスターズと遊んでくださいねぇ~ヽ(^▽^@)ノ 
  1. 2008/04/28(月) 15:38:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

楽しい時間ありがとうでした♪

住所だけを頼りに初めてのオフ会参加♪迷子になりながら到着・・・一番最初に見つけたコッカー隊がターさん一家でしたv-63キャワイイワンズと素敵なメンズにすぐ あっ! ターさんに間違いないとわかりましたよ。素敵な奥様もフレンドリーで初めての参加でもホント楽しく過ごせました。
残念なのはクッキーが内弁慶だった事v-12これも初めてわかったことv-40
次回はもう少し絡めるワンコに成長してればいいなあv-22

お世話になるばかりですがこれからもどうぞよろしくです。

これからはちゃんと足跡にこしますからね・・・岡山からv-8
  1. 2008/04/28(月) 19:08:53 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。
45コッカーも集まると、すごい!のひとことですね。
その中にいてるだけで、幸せ~~♪

かわいいかりんちゃんの生シワラーも見ることができたし・・・

楽しいひと時をありがとうございました。
またの企画を楽しみに待ってます♪




  1. 2008/04/28(月) 20:24:32 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

こんにちは☆
突然の参加にもかかわらず
どあつかましくも お土産までいただいて 
ありがとうございました♪
最初と最後のあいさつしかしてませんが~
恐ろしく 人見知りなんですv-356
徐々に慣れて行きますので 許してくださいv-393v-356
緊張しつつも とても楽しかったです♪
また 出没したら よろしくお願いしますv-354

  1. 2008/04/28(月) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. きりたんぽぽ #-
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

県外からのご参加、ありがとうございましたぁ~
ほんま、楽しかったですねぇ

そりゃ、弁慶も突然連れてこられてあんだけのコッカーに囲まれると
ビビリもするわなぁー がははっ
なんなら馴れるまで毎週遊びに来る? ぶっ

もう、既にご存知かと思いますが・・・。(爆
ドタバタ3ワンコ率いるアホな男ですが
これからもヨロシクお願いしま~すv-221
  1. 2008/04/28(月) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ありがとうございました!!

こんなにたくさんのかわいいコッカーちゃんたちに
出会えたオフ会は初めてです!!

とっても楽しい時間を本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

人見知り&犬見知りをするココ・フィーユも昨日は、
いつになくゴキゲンで、シッポをフリフリ歩いておりました。

是非、次回も参加させて下さい!!
またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2008/04/28(月) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. cocoママ #-
  4. [ 編集]

お世話になりました♪

マリンfamilyです。 昨日はありがとうございました♪
たくさんのかわいいコッカー達に囲まれて、幸せいっぱいでトロけてしまいそうでした。
デイちゃん、ちょこちょこっと寄ってきてくれたので、思いっきりナデナデさせてもらいました。かわいかった~^^
おやつ4頭分もいただいてしまって、、ありがとうございました!
また遊んでください~☆


  1. 2008/04/28(月) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. momo #m4eMmiUY
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

いろんなコッカーちゃんに出会えて
楽しかったですよねぇ~
その中でもゴージャスなb&cちゃんは目立ちまくってましたよ~

また、みんな集まって遊びたいですね
そんとときは色々お世話になりますがヨロシクです~
あ、またもやウマウマ1つだけでして
ごめんなちゃい。
  1. 2008/04/28(月) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

きりたんぽぽさんへ

いえいえっ
どあつかましいのは関西人の特権ですからっ! ぶぶっ

昨日はありがとうございましたぁー
お越し頂いたお蔭でとっても楽しかったです
それに人見知り? 
ノリが良かったんでそんな風に見えんかったけど・・・。?(爆
きりたんぽぽさん
よそのブログでちょくちょくお見かけするんで
ご挨拶しとかなアカンかなぁ~って思ってたとこでした

コレを機会に仲良くして下さいねぇ~
  1. 2008/04/28(月) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

cocoママさんへ

お越しくださってありがとうございます~
そそ、私自身もあんだけ集まるとは想定外でした。 あはっ
でも、いっぱい集まってくれたお蔭で楽しめましたぁ~

喜んでくれると企画した甲斐がありました!
もちろん、オフ会は常連で参加お願いします
それ以外に
もし、何処かでお会いしましたら
是非、遊んでくださいませ~
  1. 2008/04/28(月) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

昨日はお世話になりました。
きらら&あんりです。
初参加だったんですがお土産までいただいてありがとうございました。
すっごく楽しませてもらいました。
あんりの親戚にも会えて嬉かったです。
次回も是非参加させていただきます。
今後もよろしくです。
本当にお疲れさまでした。
  1. 2008/04/28(月) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

momo さんへ

コチラこそ昨日はありがとうございましたぁ~
それに昨日だけじゃなく
いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます。
キララちゃんが異様にカメラに反応してるのが
ロゼっちに良く似てて うっぷっぷでした(笑

またお会いした時も一緒に遊んでくださいねぇ~
あ、それとコッカー狂のパパさんにもヨロシクお伝えください。
  1. 2008/04/28(月) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

takaさんへ

楽しかったですねぇ~
コチラこそ 本当にありがとうございました~
いろいろお話しもしたかったんですが
凄い数のコッカーにまみれてテンパってしまいました。(笑

次回は、いつに開催するかは未定ですが
是非、遊びにいらしてくださいねぇー
それに何処かで見かけましたらお気軽に声も掛けて下さいねぇ~
コレを機会に今後ともヨロシクです~
  1. 2008/04/28(月) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

大・大・大成功おめでとう!!
ロゼちゃんも良かったし~
コッカー逹のUP楽しみにしてます~
  1. 2008/04/29(火) 08:30:27 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

お世話になりました。

神戸オフ会、お世話になりました~v-10
かわいいコッカーちゃんに囲まれて幸せでしたv-22

次はどりあんも連れて行きますね~。

奥様、息子さんによろしくお伝えください。

あ!!ロゼちゃん、お世話できなくってごめんなさいv-12
  1. 2008/04/29(火) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

おとといは、ありがとうございました。神戸オフ会に参加させてもらったアバラとラフティです。
初めてのオフ会でドキドキでしたが、みなさん親切でフレンドリーに話しかけてくれて、とっても楽しい時間を過ごせました。
たくさんのコッカーちゃんに囲まれて、ワンコの話となると、初対面でもはずんでしまいますね。

主催する方は手がかかるかもしれませんが、是非是非また企画してください!
次回も参加したいと思ってます♪

ロゼちゃんとアバサが一緒に写った写真があります。こちらのブログにアップさせてもらってもいいでしょうか?

  1. 2008/04/29(火) 17:40:30 |
  2. URL |
  3. AYA #bXYo4a/2
  4. [ 編集]

利休母さんへ

ありがとう!
お友達が沢山、参加してくれたお蔭で無事に成功して
めっちゃ しかったよ~

可愛いコッカーちゃんのUPはチョッと待ってってねぇ~
それに最近バタバタしててお邪魔できなくてすいません。
  1. 2008/04/29(火) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

やっほ~♪
遠くの地から良く来てくれたネェ~
ほんまに、ありがとう。
パインちゃんが入ったクレートを担ぐだけでも
大変やったんちゃうの? ご苦労さまでした。

次は是非パインどりあんちゃんと一緒に遊びに来てやぁ~
来てくれるとみんな喜ぶよ~
逆にソッチ方面に遊びに行ったときはヨロシクなぁーv-221
  1. 2008/04/29(火) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

AYAさんへ

どーもー
先日はありがとう~♪ とても楽しかったですよ~
次回も是非アバラフコンビで遊びに来てくださいねぇ~

ん?なになに?
一緒に写った写真があったの?
もちろん、お断りする理由なんかありませぬ
ブログUP宜しくお願いしまーす
じゃぁ 後でお邪魔しますよ~
  1. 2008/04/29(火) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

いいなぁー

お~い!!お~い!!
うちも参加したかったよぉ~!!(涙)

すっごいたくさん集まって楽しそうだなぁ~。
ターさん、アメコカはワラワラいるし、カメラは新しいわ・・・で、
チョ~楽しかったでしょ?!
なんか想像つくわぁ~。
うらやましい。

うちがお里帰りする時も連絡すればオフ会してくれる?
ずぇ~ったいしてね!!よろしく。

・・・でね、ひさ~しぶりに親戚犬のサイトをのぞきに行って気が付いたんだけど、デイちゃんとレディって、すごーい遠いけど親戚さんみたいだね。
気が付いてた?
見つけたときは思わずビックリして声が出たわ。
ま、すごーい遠いんだけどね(^_^;)
でも、それでもますます親近感を持っちゃった私って単純かしら?(笑)
  1. 2008/04/30(水) 06:31:47 |
  2. URL |
  3. レディママ #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

レディママさんへ

レディママさん、お久~
相変わらす忙しくってコメ残せなくって
てか、お邪魔してない・・・ ごめんねぇ~(汗

転勤も、もう少し時期がずれてたらワラワラに
遭遇してたのになぁ~ 残念。
でも、来年ぐらいにまた関西に転勤するんちゃうの? ぶっ
もちろんコッチに遊びに来る時は言ってやぁー
そのときはお帰りオフするからさぁ~

そうそう レディちゃんとデイちゃんが親戚って話さぁ
だいぶ、前から知ってたわさっ
丁度、オフの時にその話題になってたんよ~
いつも言おう言おうと思ってて忘れてました!(笑

関東の暮らしは慣れたかな?姫ちゃまのお友達もできたんかな?
また、お邪魔しますよ~
  1. 2008/04/30(水) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/129-f2577a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
