
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会まで、あと2日です!

今日は、よく降りましたねぇ 

27日は大丈夫だろうか。。。


今日は仕事で 大阪 守口市に行ってました。

で、中央環状線沿いに 中国産の輸入食品や雑貨ばっかり

販売してるお店があって

SA330012.jpg


そのお店の片隅で面白い物を発見した時のお話をします。


ここのお店は中国料理で使う食材などをメインで販売してるお店で

例えば、乾麺や干し貝柱やアワビ アヒルの足や豚の耳

それに各種調味料にピータンや紹興酒 中国茶 などなど

いろんな物が店内に所狭しとならべてありました。


写真を撮ろうと思ったけど カシャカシャやってると

店員に怪しい人と、思われるので 今回は自粛です 

すんまちぇん

あ、誰やぁ 「あやしいなんか前からやん」って言ったヤツはぁ~(笑

でも、私以上に怪しいブツはカメラに収めて来ましたので

心配しないで下さい。 ぶっ


では、掴みに こんなんからどうですかぁ~

あSA330008


この食材の中身とパッケージに写っている、おっさんとは

なんの関連性もありません(笑

満面な笑みで、何を訴えているんやろか? ぶっ


さて、ここからジワジワと、いきますよ~

店の奥に、ずずいーっと入っていくとCDやDVDのコーナーがあって

先ずは怪しいDVD?から

SA330001.jpg

さらつとしたな ???

なんじゃそりゃ? どう見ても一休さんの海賊盤やな。

この他にセーラームーソワラトラマソなんぞも有りました。 プッ

ほんで、ここからはCDシリーズ

あSA330006

中国産オネェーマン?と、大屋政子さん?

SA330004.jpg

あんたさぁ・・・

町外れのスナックでママを口説きながらカラオケ歌ってる

親父やないんやから・・・。

それに、おっさん! ズラやろっ! 丸分かりやんけ(爆

SA330005.jpg

ん・・・なぜ?彼は口をへの字にする必要があるのか? ワカラン。

SA330010z.jpg

ピストル振り回して何いってんだか。 ぶぶぶっ

しかし、二人ともセンス ダサダサやなぁ

SA330009.jpg

左のあんちゃんは若き日のノックかっちゅーねん!

おいっ! 右から二番目~ 値札が邪魔だよーー 

あぁーめっさ顔見たいー!

SA330003.jpg

牛が黄色で狗が宝? まぁ狗(イヌ)が宝は分かるけど・・・。

登場してる人物となんの関係があるんや? 結びつかねぇー

それに・・・

SA330003</a>1.jpg

ぎゃははは~

なんじゃこのボケキャラの面々は!

髭面の男は何にニヤケとんやぁー

それに奥の禿げ茶瓶と短髪の男は何しとんやろ?(爆


そして、今回

私が一番、ツボに嵌ったのがコチラ↓

SA330007.jpg

・・・・・・・・・・・。

ずいーっとクローズアップ

SA3300071.jpg

くくく・・・ 

ぶあっはっはっは~ 

鼻毛出す意味が何処にあんだよー

あー腹いてぇー 久しぶりに爆笑させて頂きました!

ごちそうさま。(笑

街中で

また面白い物見つけたらUPしますねぇ~




ではでは、話題を替えます。

オフ会もいよいよですね。

今回、ロゼっちの事で沢山のメールとコメントを頂き

ありがとうございました。

それに、要らぬ心配までお掛けしましてすいませんでした。

で、いろいろ考え悩んだ挙句、結論から申しあげます。

27日の神戸六アイオフ会にシスターズ揃って連れて行きます。

但し、ロゼっちは現地の様子を見ながら

他のワンコにご迷惑掛かるようでしたら

オフ会が終るまで家内が場外へ連れだしてもらう事にしました。

どうしても一人でお留守番させるのが心配で・・・

IMG_5909.jpg

それに、出来るものならシスターズに会いたいって

お方も居りましたので

勝手な判断ですが、どうかご理解頂きたく思います。


私の管理不足でこんな事になってしまって

本当にすいませんでした。

当日、来れれる方へ

そんな事情ですので どうか、フォローの方もお願い致します。

IMG_5769.jpg

重ね重ね、宜しくお願い致します。


27日がほんと楽しみです。

関東からは、みかりんさんちのひなちゃんと、はるちゃん

引き連れてやってきますし

パインどりあんママさんがパインちゃんと、どりあんくん

お留守番させてまで来てくれそうです

ママさんは、新幹線乗って来るので連れて来れないそうです

そして、当日ワンコが居ない分、手が空いてるからと

ロゼっちのサポートまで申し出てくれて

ほんと、ありがたいです。

こうして皆さんに支えられて嬉しい気持ちでいっぱいです

27日もワラワラと遊んでくださいねぇ~


それに、ブログ見ているコッカーファンの皆さま

参加は自由ですので遠慮せずどんどんお起こし下さいませぇ~

オフ会の詳細につきましては 過去の記事をご覧下さい。

今度は何頭集まるかなぁ~


それに、それに・・・

とうとう買っちゃいました。 あはっ

IMG_6425.jpg

撮るぞ~ ニヤッ

あ、その前に練習せな。 ぶっ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/25(金) 00:41:00|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<神戸オフ会 | ホーム | 御所でプチオフ会。>>

コメント

ロゼっち

いけることになったんだね。
みんながサポートしてくれれば心強いしね。
素敵なお友達もってターさんは幸せだ!!
なんなら、目印に鼻毛でも出していったら~あはは~~
で、カメラ・・・むむむ~~買っちゃったんだね~。
これからはちょっと一味違った感じになるね。
楽しみ~~。
あ、あんまり変なところでいろいろとらないようにね。
変なおっさんになっちゃうから・・爆
  1. 2008/04/25(金) 08:28:51 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

おっはよう~
決心したんやね。
みんなで渡れば怖くない~って感じで みんなでロゼちゃんをサポートしてれば大丈夫じゃない(^^)v
と言いながら、私、参加できるかなぁ・・・
前日、京都オフ会に行くので、ひょっとしたら帰れなくなるかもです。
(実家が京都なもんで^^;)
明日次第と言うことで。

メチャメチャいいカメラ買ったね~
隠れてズ~ムして撮らないでよ~
ハハ・・・オバちゃんには興味ないって?
ワンコ用だよね(^^ゞ
うちのだんなが撮り損ねた時の為に、うちの女王様も撮ってね~(^.^)
よろしくお願い申し上げますm(__)m
  1. 2008/04/25(金) 10:23:02 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

↑ ぎゃははははっー!!
みんなが同じ心配してる~っ
そうだよねー
ターさん+カメラ+望遠  うぷぷっ
今回だって、絶対ヘンチクリンな中国だけじゃないんだよ。 カメラの中は。
こら、白状しろっ
『店員にアヤシイ人と思われる』なんて言っておきながらこれだけ撮るんだもんね~
ワンコを撮る以外は、寝そべらなくていいんだよ~!! 笑
  1. 2008/04/25(金) 12:58:21 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

こんにちわ!

仕事中、思わず笑ってしまいました!笑
中国ってほんとによく解らん・・・
そしてこんなに面白いネタにめぐり合えるのが
羨ましいです!笑

  1. 2008/04/25(金) 13:27:50 |
  2. URL |
  3. まいる #-
  4. [ 編集]

優しいワン友ばかりだネェ

よかった々、男の子達の目が覚めない事を
祈っていますよ~。
いつの日か参加なんていう夢を見ているおババもいるから、
ずっと々続けてェ~。
  1. 2008/04/25(金) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

あやしぃ~!爆

つっこみどころ満載のお店ですねぇ~!
ターさんもいいところに目つけてます!大屋政子とか、久しぶりに聞いた名前だし。爆

で、ロゼちゃんへのサポートが嬉しいですね。みなさん本当にやさしい方ばかりで良かったです。
新デジイチで、v-212どんなのが撮れるか次回UPが楽しみですv-238

それで~ひとつ質問が。ニコンの何にしましたか?私もデジイチ検討しているので参考までに。ヨロシクですぅ。
  1. 2008/04/25(金) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

お店

流行ってるんですか??どんな人たちが来てるんですか??
みんな買ってるんですか??店員さんはどんな人??
ターさ~ん!!情報が足りませんi-229ってな位興味ありますi-84i-184

今回のオフ会参加できないのですが、皆さんが楽しめること願ってますi-80
またアップ楽しみに待ってまーすi-237
  1. 2008/04/25(金) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

決めたからには楽しもう!!

中国って本当に怪しいですねぇ・・・
でも、行ってみたいと思いませんか♪ウフッフ~♪
なんちゃって!!

ロゼちゃんの参加を決めたなら、もう後は楽しむしかないね!!
万が一の為に、ロゼちゃんの避難用にデッカイバギーもって行くからね!!

前回のオフ会のあと、うちでは予感してました・・・
ターさんは次のオフ会には絶対にデジイチさげてくるよ・・・って!!
やっぱり、あったりぃ~
カメラマンになって撮りまくりのターさんを望遠で狙おっかな??
  1. 2008/04/25(金) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
恐るべし中国~♪♪
なんだかんだ言っても 写真いっぱい撮っちゃってるターさんも恐るべし・・・!!

オフ会・・・ロゼちゃんも参加できるのですねっ♪♪
このままいくと・・・爺も参加できるかなぁ~♪♪
あ!!デカ爺を抱っこしてくれてたら・・・
私がず~っとロゼちゃん抱っこしてますよっ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

デジイチ買いましたねっv-353
キレイな写真 待ってます~♪
私のデジイチはホコリ被ってます・・・撮り方教えてください~(T_T)
  1. 2008/04/26(土) 02:27:36 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

オフ会楽しそう・・・・指くわえてみております
関東から参加する方もいるんですね。
旦那と真剣にいきたいとかんがえましたが・・・
神奈川から・・・無理っす・・・

新しいデジカメの活躍期待してまーす。

ターさんブログみてうちの旦那も・・・鞄にカメラはいってたら・・・・ありえそう・・・




  1. 2008/04/26(土) 09:48:33 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ほんと、心優しいお友達が居てくれて
感謝しております。

むふふ~ とうとう買っちゃったよ~
でもねぇ~まだ使ってないねん
あとで練習して当日に備えますー 
さて、アベックの多い夜の公園でも行ってこよかな
あ、散歩だよ 散歩。(爆

  1. 2008/04/26(土) 15:53:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

ご心配お掛けしました。
今頃は京都でワラワラやってんだろなぁ~
明日も来れそうなら、ロゼっちのサポートお願いしまーす

ぐっふっふ
そういやシフォンままさん、近頃 夜になるとジョギングしてるよなぁ
近所だし、いつでもムチムチタプタプが撮れるんやでぇ(笑



  1. 2008/04/26(土) 16:09:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

こらこら、笑うとこが違うがな。

それに なんだよ~ 変な想像してさぁ
ワンコを下から覗き込むように撮るといい画が撮れるって
プロのカメラマンが言ってました。

たまたま写るのはアリやろ?(爆
  1. 2008/04/26(土) 16:17:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

恐るべし中国パワーv-12

それをしっかり写真に撮って来るターさんも凄いv-237

神戸には面白い中華街がありますもんねぇ・・・実は、あの辺り、うろうろするの好きです。

明日のお天気、大丈夫かなぁ・・・少し心配だけど、楽しいオフになりますように。

デジイチ、買ったんですね!
おぉ~~、ニコンですかv-10
私と一緒よ。

先日、シグマの交換レンズ、買ったんだけど、父さんに、腕もないのにそんなもん買うか! って言われたわ・・・確かにそうだけどね・・・エヘヘ・・。
ターさんなら良い写真が撮れると思います!
  1. 2008/04/26(土) 16:18:41 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まいる さんへ

あー 仕事サボってたなぁ~ ぶっ
面白いもん見つけたでしょ~

まいるさんちの近くで、面白ネタ落ちてたら
教えてなぁー 
それより明日来るんかな?
良かったらレアルくん連れて来てね!
  1. 2008/04/26(土) 22:37:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

遠くの地からご心配させてごめんなさい
みんな良い人ばっかりで感謝してます

いつの日かpecoちゃんとkazubaさんに
会える日を夢に楽しんで来ますねぇ~
いつも、ありがとう~
  1. 2008/04/26(土) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

そりゃ~関西人やからなぁ~
突っ込まないと気がすまない。 ぶっ

みんなに支えられて・・・ ほんま、ありがたい。(泣
参加したくても出来ないワンコも居る訳やから
何とか成功させたいです。

あのデジイチはD60って言うヤツ
私も未だ使ってないのでなんとも言えませんが
まぁ、初めて一眼レフ使うのには一番良いって事で・・・
凝りだしてカメラおたくになったりして~


  1. 2008/04/26(土) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

もう、今頃、帰郷してのんびり過ごしてるかな?

あんなん興味あるん?
あはっ そんなに気になるなら 教えてあげるけどさぁー 
そんかわり、交換条件で 地元のお土産ヨロスク~ ぶっ

あー甘エビ食べたい。。。。
あ、王子ママさん、今のは独り言やからな。 (笑


  1. 2008/04/26(土) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

いつも読み逃げ担当でしたがすがえりさんところのピッチ君と同郷ということで親近感が沸いてどうしても一度お会いしたく明日、参加させていたがこうかと思い立ちました。
こちらお隣岡山からの参加です。ヨーキーのテテちゃんも一緒に行きます。ただちゃんとたどり着けるかが心配で・・・

明日はよろしく御願いします。
お手柔らかに・・・
  1. 2008/04/26(土) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. クッキーママと申します #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

いろいろ助けてくれてありがと!
楽しみにしてたオフが いよいよ、明日ですね
もちろん、後は楽しむっきゃない!

始まる前からワクワクしてるよ~
では、明日も、頼りっぱなしで悪いけど
ヨロシクです~


  1. 2008/04/26(土) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

あんな調子でオリンピック成功するんかなぁ 
ま、中国は如何でもいいけど・・・ 

もしかして爺の参加も有り得るのん?
だったら楽しみ~
あの悪顔でかりんもタジタジかぁ~!? ぶぶっ
あ、デジイチで おちょぼんさんも撮影するからねぇ~
但し ミニスカート穿いてきてね!(爆
  1. 2008/04/26(土) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

今回はダメとしても
関西にお越しになる時は是非お声掛けてくださいね
そんときは歓迎オフ会しますので!

しかし、オヤジの考えることは一緒やな
鞄?に、仕込む?私が? あははっ
オヤジに言っとけ! つかまんなよって! ぶぶっ
  1. 2008/04/26(土) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

うっぷっぷ
そりゃ~ プチオフでもデジカメ忘れる位やから
オヤジに言われるわなぁ~ ニヒヒッ

ありっ?神戸にそんなんあったけ?(笑
ほな、 ネタ探しに行かなアカンなぁ

そう、デジイチをとうとう買っちゃいました
これからは面白ネタの無いブログになるかもよ~(爆
  1. 2008/04/27(日) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. ター #Qi6MnKTA
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

やっとこさ来てくれましたねぇ~
お待ちしておりました。
実はアクセスログを見て コメントの無い
岡山からのアクセスが毎日あったので 気になってました。(笑

参加してくれると嬉しいです
これを機会にヨロシクお願いしマース
あした楽しみにしてますねぇ~
  1. 2008/04/27(日) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

お恥ずかしいです

もう今日になってしまいました。ドキドキでいっぱいです。今までちゃんと足跡残しておけばよかったといまさら後悔です。
初オフ、初対面のワンズにどんな反応するのか予測不能の我が家のワンズ(~_~;)

イメージしてるのターさんに会えるのも楽しみです・・・ギャップありかなあ・・・楽しみです
  1. 2008/04/27(日) 00:37:31 |
  2. URL |
  3. クッキーママです #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

あははっ やっぱり~(笑

なぬっ どんなイメージしてんだよ~
もちろんキムタクやろ。 ぶっ

あしたヨロシクねぇ~
じゃ、なかった 今日やな。
  1. 2008/04/27(日) 01:09:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/128-321fada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
