
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御所でプチオフ会。

日曜日はkoyuikuさんの呼びかけもあって

京都御所に行ってきました

前日までのうっとおしいお天気とはうってかわって

晴天にも恵まれワラワラするのには

もってこいの良いお天気でした


ずっと会いたかったコユキちゃんとイクラちゃん

でも、コユキちゃんはお腹こわして留守番とのこと。。。

残念でした。  変な虫食べちゃったかな ぶっ

と、言う訳で 今回はイクラちゃんだけ。

IMG_6362.jpg

イクラちゃんはjamjamさんの姪っ子の葵ちゃんに夢中で

オヤジには興味ないみたいでした (笑

若い女の子が好きみたいですね

ワタクシも ウソ! 冗談です (汗


そしてその葵ちゃんと一緒に来ていた

京都在住のコッカーと言えば・・・

IMG_6363.jpg

茶々先生ですねぇ~

毎回、ズリズリ ゴニョゴニョさせてくれない茶々先生。

チャンスを伺って近づいて、行ったんやけど

またもやツレナイ態度で軽くかわされました。。。とほほ

そして、インギーの

IMG_6378.jpg

キキちゃんと

ピンクのお洋服がお似合いのお上品な女の子

IMG_6412.jpg

ピーチちゃんと

サムライヘアーでアメリカ産日本男児の

IMG_6390.jpg

ラウールくん。

そして我が家の

IMG_6400.jpg

デイちゃん

IMG_6397.jpg

かりん嬢

IMG_6401.jpg

ロゼっち


それに、それに・・・

可愛いクマ。 ぶっ クマって言うから もっと大柄な子だと想像してたよ(爆

と、とにかく 楽しい一日でした。

皆さん ありがとうございましたぁ~

また、一緒に遊んで下さいねぇ~

あ、それとkoyuikuさん、jamjamさん

おやつ大好きっこのシスターズにお土産ありがとう~!!



で、もう、既にご承知のとうり

27日に第2回目のオフ会を開催いたします。


そこで お越しになる方に大事なお知らせと

皆さまにご相談があります。

非常に言いにくい話なんですが

実はロゼっちに・・・






IMG_6413.jpg

あれがきてしまって。。。






ねぇ あなたとやから ここまで来れたよ

IMG_6353.jpg

ねぇ あなたとやから 未来を思えたよ

IMG_6358.jpg


どんな明日が待っているかは 誰にも分からない

毎日を

当たり前のように 側にいて

いろんな“今日“を過ごして来たん だから…



ねぇ あなたとやから けんかもできるし

IMG_4594.jpg


IMG_5882.jpg



ねぇ あなたとやから わたしはここにいるよ

IMG_5892.jpg


思ったように叶わない日も 不安だらけの日も

毎日を

当たり前のように 側にいてくれて

あなたとの“今日“を感謝している だから…




ねぇ わたしたちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中


IMG_6403.jpg


一緒にいるこんな“毎日“が 積み重なって描かれていくん だから…


オフ会如何しようか、すごく悩やんでます。

シスターズは、デイちゃんとかりん嬢とロゼっちで三位一体。

お留守番も必ず三匹一緒

一人だけ家にお留守番させて来るのも不安で


常識で考えれば連れて行くべきではない事も分かってます

かと言って主催者が欠席するような無責任なこともできへんし

皆さんもロゼっちに会うのを楽しみにしてくれてるし

逆に

甘え上手で人が大好きなロゼっちも

みんなに会うのも楽しみにしてるだろうし


みんながスリスリ ムニュムニュして喜んでる姿も

IMG_6364.jpg

ベストスマイルも見たいし

IMG_6366.jpg

私もその笑顔を見て微笑みたい。。。

IMG_6415.jpg



言いだせなくて ずっと悩んでました。


結論が出ないまま現在も苦悶しております。


心に灯されている明かりが消えないような

なにか良きアドバイスを頂ければ幸いです。


主催者が身勝手な事を申しまして すいません。

皆さまが私に夢と希望を与えてくれると嬉しいです。

IMG_5054.jpg


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/23(水) 00:00:46|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<オフ会まで、あと2日です! | ホーム | 自業自得。>>

コメント

うむむ・・・。
レディは飼ったことがないからなぁ~
パンツ履いて、抱っこじゃダメなの?
パンツ履いてる♀が来るので、その旨よろしく!
と、言う主催者宣言したら・・・ダメ!?
あははっ 自分が行けないからって無責任ー 爆

くぅまはいつも黒い上下を来て冷蔵庫の前で仁王立ちして漁るんです。
アレは冬眠から覚めたクマの姿です!

しっかし、またターさん。フラれたのねぇ~ 笑
  1. 2008/04/23(水) 01:00:31 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

う~~ん、難しい問題勃発ですね~
いつまでも、可愛い可愛いパピーちゃんだと思ってたのに・・・
私的には おむつしときゃいいじゃんって感じなんだけど、うちも女の子だから、男の子の飼い主さんがどう思うかだよね。
でも、貸切じゃないしね・・・臭いで他所の♂くんがすっ飛んで来ても困るけど・・・
しっかりおパンツ穿いて、ターさんが目を光らせ、襲われそうになったら・・・じゃなくて^^; 迷惑かけそうだったら、抱っこってのはどう?
そうか延期するかだよね~。

最後の写真、いらんの違う?(ーー;)
  1. 2008/04/23(水) 13:52:11 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

ロゼちゃ~ん!!

あら~っ!!ロゼちゃんがっ!!!
爺の半分も無い ロゼちゃんがっ!!!
おめでとうございます~っv-424

そしてオフ会ですねぇ・・・
う~ん・・・家の爺はオカマちゃん(去勢済み)なので大丈夫でしょうが、立派な♂ワンコには辛いかもですね~v-356

ご近所ワンコがヒート中でも反応するくらい敏感なので、オムツしようが抱っこしようが追い掛け回されちゃうかも~っv-356

どうしたら良いのでしょう・・・折角だからシスターズちゃん みんなで楽しみたいですもんねっv-353
暑くなる前に延期かしらっ
  1. 2008/04/24(木) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

何より!!ロゼちゃん乙女記念日おめでとうございます☆
うちは二人とも手術済みなのですが、昔ヒートをあんまり認識してなくて、河川敷でワンコに追いかけられ続けた事があります・・。
抱っこしても結局ダメでした。
けど!!!
やっぱりシスターズに会いたいし、ターさんともいっぱいお話したいし・・・
本当に考えちゃいますね。
どうしましょう(TзT)
  1. 2008/04/24(木) 01:38:45 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

イクラを可愛く撮ってくれてありがとv-237
私、日曜日はデジカメを忘れて携帯で撮ってました!  
その上、ストーカーのイクラが葵ちゃんめがけて飛びつくので、油断も隙もなくって・・・(爆)
それで、変な写真ばかり・・・(まっ、いつもの事ですけどね・アセアセ・)・・・エヘヘ・・。

ロゼっち、あんなに小さいのに、もう大人になったんですねぇ・・・。
ヒートの終わりかけの2日位が危ないので、妊娠の心配はまだないと思うけど、もし、大きくって乱暴な男の子にでも襲われたら大変な事にv-12

     v-238熱烈なラブシーンv-238
ロゼっちをコユキに置き換えたら・・・お口くさ~~いv-237
コユキはどんな虫を食べてるか分からないから、正直、怖い~~v-12
  1. 2008/04/24(木) 10:23:54 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

クマちゃん 可愛いじゃん♪
おかんが「クマ」って言ってたよと、話したら
「くっそ~e-262」だって!v-414
後で親子喧嘩してくらはい(笑

はぁ・・・
それにしても困った。 どこ行ってもフラれっなしで
おまけにロゼっちにもフラれてるし・・・
お越しになるワンコにもフラれそうだよ(笑


  1. 2008/04/24(木) 16:52:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

わたしも、ロゼっちがまだまだ小さいし
大丈夫だろうと高を括ってたら、きてしまって。
それほど神経質にならなくてもいいんじゃない?
て、言われる方も居るんですが・・・
告知してる以上 ドタキャンは出来へんし
もう少し考えてみます。

最後の写真ねぇ
あ、もしかして妬いてる?(爆
  1. 2008/04/24(木) 17:04:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

ありがとう。
本来はおめでたいことなんやけど
複雑な気持ちです。

う~ん~ やっぱりそうだよなぁ
辛い選択を迫られそう・・・(泣
  1. 2008/04/24(木) 17:15:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

スズさんへ

乙女記念日。
そうだよねぇ~ ポジティブにものごとを考えればいいんだ(笑
ありがとうねぇー

でも・・・。
それとこれとは違う話やし
刻々と日程も迫ってきてるし
あぁぁー どうしよーv-406
  1. 2008/04/24(木) 17:28:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

いえいえ、コチラこそお世話になりました
イクラちゃんが葵ちゃんの追っかけやってたんで
写真撮るのを苦労しました(笑

あ、それで携帯でパシャパシャやってたんですね ニヤッ
シャッタースピードが遅いわりに
上手く撮れてるじゃないですかぁ~

あ~コユキちゃんとラブシーンしたかったなぁ ぶっ
また、遊んでくださいねぇ~
って、現実逃避してる。。。
  1. 2008/04/24(木) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

う~ん(@_@)

コメント何回も書こうとしたんだけど、私もどうしたらいいのかなって
思ちゃって・・・。
もちろんターさんがこられない神戸オフ会なんて寂しすぎ(@_@)
でももし!ロゼッチが襲われでもしたらm(__)m
男の子って凄いもん!
パンツはいてか~・・・。
シスターズだからね~・・・。
あ~私もどうしたらいいかわかんなくてm(__)mごめんなさい。
  1. 2008/04/24(木) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

あははっ ありがと。
ママさんらしいや。 ごめんねぇ~要らん気遣いさせちゃって
で、行く事に決めましたのでサポートお願いしまね。
あ~27日が待遠しい~
では、ヨロシクで~す。v-221
  1. 2008/04/25(金) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

こんばんは。
ロゼちゃん、大人の仲間入り、おめでとうございます。
ターさんには、心配事がふえちゃんますね!
年頃の女の子を持つ親は大変です(>_<)
オフ会で一番危険な男の子…松之助君はお父さんの仕事の都合で、今回お留守番の予定です。
ホッ(-_-;)
樋之助君、参加できそうでしたらマナーベルトでロゼちゃんをお守りしますね!!
ヨロシクです。
  1. 2008/04/25(金) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. 松之助ママ #-
  4. [ 編集]

松之助ママさんへ

そそ、かよわい乙女を持つと心配事が増えちゃって ぶっ

ご心配とお気遣いありがとう!
既に今日になりましたが、楽しみにしてますネェ~
わがまま言いますがサポートお願いします~
  1. 2008/04/27(日) 01:17:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/127-8bd326f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
