
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会報告 完結編

いつまでダラダラ引張んねん! ちゅー話しやけど

オフ会報告は今日でお終いです。 あははっ


「おつかれさまぁ~」「ありがとう~」「またねぇ~」

と、楽しかった宴も あっという間に終って

ドックランを離れ 駐車場へと向かう道中に

色鮮やかに咲いたチューリップの花壇が並んでました。

IMG_6180.jpg


はて?いつの間にこんなトコに??

もともとココに何があったっけ?

・・・なんて考えながら 折角なんで記念にパチリ

IMG_6182.jpg

IMG_6186.jpg

IMG_6187.jpg



実はワタクシ

お友達のコッカーちゃんを撮るのに必死で

かりん嬢のワラワラ写真が一枚もなかったんです とほほっ

まぁ ワラワラ写真じゃないけれど

最後の最後にこの日一番の写真が撮れました  ほっ

そして同じく写真を撮っていた

スパイクくん ピッチくん マロンちゃんと合同撮影会

IMG_6196.jpg

デイちゃんは お疲れモード↑

リードを持ってくれてるのは

スパイク&ピッチくんのパパさんです。

パパさんお疲れさまでした!


綺麗な花にも歓迎されて 最後のしめくくりに相応しい撮影会でした

本当に本当に皆さん ありがとうございました!


で、

オフ会では個性豊かなアメコカに魅せられたワタクシ

いろんなスタイルで自己アピールするアメコカを見て

うちのシスターズもなんか出来へんかなぁ・・・。

と、またアホな事を思いつきでやってみた。 


なんぼニャンコになりたいからって言うても・・・

そらっ 無理があるやろっ!
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
IMG_6286.jpg


いやっ 君はにゃんじゃなくて「わんっ」やろっ  

種類自体が代わっとるし



なんぼバフッコになりたいからって言うても・・・

そらっ 無理があるやろっ!
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
IMG_6284.jpg


被りもんが超苦手なデイちゃん

変なもん頭にのせられて固まってます ぶぶぶっ


なんぼちょんまげが流行やって言うても・・・

そらっ 無理があるやろっ!
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
IMG_6287.jpg


シトシトぴっちゃん♪ シトぴっちゃん♪ 



あ、ソコでコッソリ見てるあなた!

今、「古っ」ってツッコミいれたやろ~(笑

笑ってないでコメント カモ~ン達夫・・・

春なのにさぶい・・・


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/13(日) 14:28:11|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<軽~くなって重~い気分。 | ホーム | オフ会報告 第三弾でおます。>>

コメント

乗せようよ~

台車にロゼダイゴローを乗せて、押すはター様紋次郎。
刑事物もいいけれどこんなのも見た~い。

そちらもチューリップ綺麗ですネェ。
花の下が伸びるチューリップを見て何だかニャッ?!
そんなター様を想像しちゃった~。
27日もワラワラ日和になるといいネ。
  1. 2008/04/13(日) 16:03:01 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

お疲れ

オフ会、お疲れ様。
で、3人の ニャン、ワン、チャン の3ボケ。
つっこむってよりデイちゃんの凹みぐあいに笑ったわ。
そういえば チャン、リン、シャン ってのもあったよね(激古っ!)
  1. 2008/04/13(日) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

楽しいオフ会、帰ってからもお疲れ様だったのね?!3シスターズ!!
被り物なら利休も仲間に入れてください~~
可愛い子ブリッコポーズこれからも宜しく!
  1. 2008/04/13(日) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

ディちゃん、固まっちゃってるねー。
わが家のどりあんもかぶりもんは大嫌いで、
見せるだけで逃亡しますよ・・・。

  1. 2008/04/13(日) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

ご無沙汰してま~す。

こんばんは。

オフ会。
うらやましいっ

いつかはきっと...♪

っていうか、マメにアップしろって?

カリンちゃんもデイちゃんもロゼちゃんも
被り物系ナイス♪

ロゼちゃんの視線もナイスでした♪
  1. 2008/04/14(月) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

完了ですね!!

「かも~ん!達男」と呼ばれて、即来ました・・・

お楽しみの後のアップも完了しましたね!!
ご苦労様!!我が家も一緒!一緒!コッカーちゃん~と追っかけてる時はわが子たちを忘れちゃってる・・・
チューリップが咲いててくれてよかったね!!

またいつものターさんのお遊びが始まりましたね!!
ロゼちゃんもちょうまげを目指しますか!!
似合うかもよ~(^o^)v

  1. 2008/04/14(月) 00:07:04 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

桜もキレイだけれどもチューリップも素敵ですね~♪

コスプレ…(*≧m≦*)ププッ
何故か得意げな かりんちゃんに…凹むデイちゃん(-m-)ぷぷっ
そして何と言っても…
恨めしげな視線のロゼちゃんが…ツボですからっ(><)
 
  1. 2008/04/14(月) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

昨日、近所のホームセンターでゴロゴロ押してきました
でも ダイゴロウにダイサンロウとダイヨンロウも一緒くたに
乗せたので おやつコーナーでは「ちゃーん。」の大合唱で
うるさかったです。 ぶぶぶっ

花咲く季節のお散歩は良いもんですねぇヽ(^-^ )
  1. 2008/04/14(月) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

全部アップするんに一週間かかちゃって(汗
おっ ウマイ! 最近 関西のノリになってきたや~ん♪
どしたん?
他にアグ ネス チャンってのもあるんやけど・・・
ちょっと離れすぎたな(ToT)
  1. 2008/04/14(月) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

やっとこさ報告も終わったので
いつもの調子でどんどん!?行きますよ~

あ、そやねぇ 被りもんは利休殿の得意分野ですね
最近さぁ カチューシャとか見たらついつい手が伸びちゃうのよねぇ
さっ 次のネタ探ししなくちゃ( ̄+ー ̄)
  1. 2008/04/14(月) 16:59:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

あれさぁ 初めて見るもんでも
なんで嫌いな被りもんって分かるんやろねぇ  不思議。
既にブツを持った私の顔がニタついてるのに気づくのか?
ははぁ~ん ママさんも私と同じ顔でどりあんちゃんに
迫ってるな~(笑 
  1. 2008/04/14(月) 17:06:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

おっと~ お久しぶりです~
茶々姫も皆さんもお元気でしたか?
サボリーマンがココに来るって事は
久しぶりにブログ更新でもしたんかな?(≧∇≦)/ ハハハ
27日もオフ会やるから頑張って来て下しゃい!
忙しくってそんな暇無いかな。。。

  1. 2008/04/14(月) 17:14:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえり さんへ

カモーン達夫は ちとローカル過ぎたかなぁ(笑
やっと完結編まで辿り着いたよ~
この一週間大変やったわぁ あはっ

ホンマ!あのチューリップが無かったら落ち込んでたかも
最後にアレがあって助かりました(≧ ≦)

ささ、 またまた本来のブログに戻りますよ~



  1. 2008/04/14(月) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

チューリップ畑 凄い綺麗でしたよ
アレだけのもん滅多に見かけんのでタイミング良かったです

3ワンの性格丸分かりっしょ~
かりんはいつも得意げで「ほら これでどやっ やったるでぇ」やし
食う事以外興味なしのデイちゃんは「もーう いちいちダルイなぁ」やし
ロゼっちは「ポーズはこれでいいの~♪」やし
勝手にセリフつけて楽しんでますけど・・・オモローv-218
 
  1. 2008/04/14(月) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぶっ!やっぱりデイちゃんも固まってるやん(笑)
「ちゃ~ん」は古って思ったけど、それよりターさん。
「カモン達夫」って言うた?
言うたね!言うてしもたね~!
関西人の前で言うたら、完全無視されるやろねぇ。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
  1. 2008/04/14(月) 18:17:42 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

ギャハハハ・・・シスターズで遊ぶターさん、完璧な関西人!
まっ、見事なチューリップに免じて許しまひょ
v-8
しかし、27日も楽しみだわ~~。
ホント、参加できなくて残念・・・。

ところで我が家のチューリップ、暮の30日に半額処分してたのを買ってきてその日のうちに植えたんですよぅ。
本来は秋に植えるはずの球根なのに・・・。
それで、今、やっと、蕾でっす ^^;
  1. 2008/04/14(月) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

jamjam さんへ

・・・・・・・・・・・・。
ほんなんローカル過ぎて誰も分からんてっ!
それに おいっ 関西人ならあえて放置やろぉ~ 
すべってんのに慰めもナシか・・・ニヤリ

でも、ほんまは感謝!
いじってくれてありがと! ぶっ
少し救われたでっ! がははっ
  1. 2008/04/14(月) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

へぇ ワテは根っからの関西人でおまっせー
いつものブログに戻ってきました
えっ それもいらんて? ぶっ

さて、我が家のお花も咲かす前の
蕾のときに誰かにヤラレル確率が高いんだよねぇ
koyuikuさんちは順調にいってるようで・・・
そろそろ匂いに釣られて“カプッ“っといくはずやが・・・
多分イクラちゃんがっ! ぶっ
念力送ってるから明日の朝にはナイかもよ~ (笑
  1. 2008/04/15(火) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/123-948aa6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
