
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会報告 第三弾でおます。

お待とうさんでおます。

オフ会にお集まり頂いた可愛いコッカーちゃんの写真を

UPするでぇー!と大見栄張って言ったものの

昨夜 200枚近く撮った画像を整理するのだが

よくよく見てみると

自身のカメラワークの悪さをつくづく思い知らされる。

はぁ まともな写真がないやん・・・

ただ単にディスク容量を圧迫するだけの代物になってました

そんな訳でして

これから紹介していきますが

あまり期待しないで下さいねぇー

そしてそんな画像でもお持帰りなされる方はお好きなだけどうぞ

今回はあえて画像の文字入れやめときます

ではでは、編集順でご紹介致します

IMG_6054.jpg

☆サクラちゃん☆

サクラとモモとスズの日記

ちょんまげが超お似合いの女の子

一緒に住んでる妹でジャックラッセルテリアのモモちゃんと六アイ初登場!

只今、お友達を大大募集中です

27日も来られるのでみんなで遊んであげてねぇ~


IMG_6067.jpg

IMG_6068.jpg

☆ねねちゃん☆ ☆エレンちゃん☆

Aコッカーねね&エレンのHAPPY LIFE

ねねちゃんのなんともいえない笑顔に萌え~♪ ぶっ

とっても仲良し親子の女の子

いつもお揃いのシュシュとお洋服でお洒落~♪

お洋服はママさんお手製かな?


IMG_6074.jpg

IMG_6070.jpg

☆chiffonちゃん☆ ☆berryちゃん☆

The diaey☆berry&chiffon

フルコートが素敵なバフッコ chiffonちゃんと

最近、脱フルコートでカットダウンしたブラッコのberryちゃん

折角、カットダウンしたから27日はお洋服を着せて登場しないかなぁ

なんて期待してます! ねぇ~皆さん ぶぶっ


IMG_6061.jpg

☆アトムくん☆

あまり遊べなかったですね

いろいろと出没してますので見かけたら

気軽にお声を掛けてくださいねぇ


IMG_6071.jpg

☆シフォンちゃん☆

アメコカ☆Chiffonan&ゴールデン☆Kevin

少し気の強いお嬢様

かりん嬢と似たもの同士 (笑

チョッと見かけない間にちょんまげになっちゃてて

びっくらこいたよ~ あははっ

お家ではゴールデンのケビン爺と仲良く!?過ごされております


IMG_6066.jpg

☆レディちゃん☆

レディです、よろしくぅ~^^

もうそろそろトリムしてあげないと・・・

ほら可愛いピンクのバンダナが隠れてるよ~ (笑

カリスマ美容師はそこんとこめちゃ気になるのよ~ ぶぶっ

愛嬌たっぷりな女の子です♪


IMG_6072.jpg

☆MARRONちゃん☆

ぷりぷりマロンの日記

自慢のちょんまげ靡かせて

飛んで!跳ねて!走って!捕って!とっても活発な女の子

六アイでは脱走の常習犯 

ママさん こないだも大変でしたねぇ ニヤリ


IMG_6059.jpg

IMG_6090.jpg

☆松之助くん☆ ☆樋之助くん☆

僕は僕は樋之助だ

来て下さってありがとうございました

以前マストさんの前でお会いした時 

2わんとももう少しコートが長かったような?

あのド派手な!?パトロールカーよく見かけますよ

日々の巡回ご苦労様です(笑


IMG_6082.jpg

IMG_6111.jpg

☆あんこちゃん☆ ☆きなこちゃん☆

ブラッコ母さんのあんこちゃんと 生後2ヶ月ちょっとのバフッコきなこちゃん

めちゃんこ可愛いかったです

色は違うけど顔がそっくりなんですよ~

きなこちゃんは未だワクチンが済んでないのでずーっと抱っこされてました

離したら拉致してたかも ぷっ

親子揃ってランデビューできる日が楽しみですねぇ~


IMG_6109.jpg

☆茶々ちゃん☆

アメコカ茶々

ちょんまげがお似合いなクリックリヘアーのオッサレ~な女の子

噂ではコッカープーじゃないかと囁かれてます(笑

前回と同様 私が近づこうとすると離れていくんだよ

おっさん嫌い?

いつになったらズリズリむにゅむにゅ出来るんだぁー  

冷たいのね ぶぶぶっ


IMG_6089.jpg

☆モックくん☆

キリリとした目鼻立ちの男前が

ロゼっちに会いにきてくれました♪

かよわい乙女を奪わないでねぇー あははっ


IMG_6093.jpg

IMG_6092.jpg

☆スパイクくん☆ ☆ピッチくん☆

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活

オフ会でとってもお世話になってる すがえりさんちの

ブラッコのスパイクくんとバフッコのピッチくんのやんちゃコンビ

只今、目指せ!フルコートで頑張っております

そのわりに冬に無理矢理 服を着せたりしてんやから

ゴワゴワで可哀想~ ぶっ

27日もヨロシクでーす!


IMG_6083.jpg

IMG_6096.jpg

IMG_6095.jpg

☆メルちゃん☆ ☆ラルくん☆ ☆かるちゃん☆

マイさん あってますか?

実は飼い主さんのマイさんとお話しておらず

わたしもあまり分かっておりません

ブログ見てましたらお気軽に足跡残してねぇ

可愛いわんこのお話し聞かせて下さいね!


IMG_6079.jpg

IMG_6097.jpg

IMG_61281.jpg

☆メイちゃん☆ ☆シュガーちゃん☆ ☆アズキちゃん☆ 
☆モナカくん☆


COOKER´S

Eコッカーのメイちゃんとシュガーちゃんと

チョコタンの女の子 アズキちゃん 男の子のモナカくん

今回はチョコタンのコッカーちゃんがいっぱい来てまして

凄く気になってます ぶっ  また増えるかぁ~!?


IMG_6154.jpg

☆蓮ちゃん☆

のぼんぼ日記

真っ赤なリボンがお似合いな艶々な黒髪の女の子

やっぱりブラッコは赤が良く似合うなぁ

ウチでリボンつけるなんてありえないから羨ましいよ

付けても秒速でなくなるもん・・・

もしかしたらお住まいお近くじゃないですか?また是非、遊んで下さいねぇ


IMG_6170.jpg

☆コジローくん☆

六アイ常連の男の子

ずっしりした体形が頼もしい ぶっ

でもね コートを触ると気持ちいいぐらいサラサラなのよねぇ~

短いシッポとプリプリしたオケツが萌え~♪


IMG_6132.jpg

IMG_6139.jpg

☆ジャックくん☆

超短髪のイケメンボーイ

色々写真撮ったけどテブレやピンボケでまともなお写真が

残ってなかったです(汗  お許し下さい

次回は頑張ります!  それより来られるかな?


IMG_6085.jpg

☆王子くん☆

すらーっと足の長いスタイル抜群な男の子

ひゅーひゅー 羨ましいぜぇ!

最初に出会った頃と比べると 大変身でビックリしたよ~

カッコいいじょーー!


IMG_6152.jpg

IMG_6166.jpg

IMG_6161.jpg

☆デイト☆ ☆かりん☆ ☆ロゼ☆

と、まぁ こんな感じでワラワラ楽しかったで~す♪

来て下さった皆さん ホントにありがとうございましたぁー!

また、ワラワラやりましょうねぇ~


それとブログを見ているコッカーファンの皆さま

27日もオフ会を開催いたします

是非 遊びに来てくださいねぇ~ みんなに会えるチャンスですよ~

では、可愛いコッカーちゃん 待ってるぞ~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/10(木) 00:16:29|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<オフ会報告 完結編 | ホーム | オフ会報告 第二弾かな?>>

コメント

みんなの笑顔イイですね~v-353
個性があって素敵~っv-353
本物さんに会いたいです~っ(><)v-345

しかし…これだけコッカーちゃんが居るのに…
爺っちゃマンのような悪顔の子が一人も居ないのは
何故かしらっi-201
  1. 2008/04/10(木) 05:00:05 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

ウフフ・・・どの子も個性豊かv-10
31コッカーズにまみれて、デレデレになってるターさんを想像して喜んでますぅ~。

忙しいお仕事の合間をぬって、楽しいオフの様子をたくさんアップ。  ホント、ご苦労さまでしたぁ~!

次回のオフの様子も楽しみに待ってますね、って、もう急かせてるかも・・・エヘヘヘ・・・ゴメン、ゴメン(汗)
ゆっくりで良いですよ~~ターさんが倒れたりしたら大変だも~ん。
  1. 2008/04/10(木) 09:11:42 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オフ会が終わったのに、写真の整理にご苦労様ですv-353
本当にありがとうございます!!
は~写真見るたびこの前のウハウハがよみがえってきますv-346
早く27日にならないかな~v-354
オフ会に行って何より1眼レフが欲しくて欲しくてv-212
私もカシャカシャグラビア級に撮りたいですv-10
今度は予習して、27日に備えます!!
お名前と写真しっかり覚えないとv-221
27日にはターさんのお疲れも少し減ってるかな??
  1. 2008/04/10(木) 15:24:15 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~v-353
日曜日はありがとうございました(*^^*)
頂いたおやつも帰ってから、お留守番ワンコ達みんなで分けて頂きましたv-343
帰りしなにちょこっとだけお話させてもらったと思うんですが・・・
私も初めましての方ばかりだったので、間違ってたらごめんなさいv-356(^^;
ロゼちゃんほんとめちゃくちゃ可愛かったですv-345
27日ももし予定が合えば参加したいと思っていますので宜しくお願いします(*^^*)

  1. 2008/04/10(木) 16:50:35 |
  2. URL |
  3. マイ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

早目のUPありがとさ~ん

口がアングリ開いたままのおバハン、もう可愛くて々ヨダレ
ダラ々~、何だか笑えるいや恐ろしい形相かも~。
オフ会の場にいたような臨場感??

顔が似ていると性格まで似ている?カリンちゃんにも
カリンちゃん似のMARRONちゃん、似ている子に会ってみたい
けれど恐~い。

  1. 2008/04/10(木) 17:54:40 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

おさしん 頂いて帰ります。。。m(__)m
  1. 2008/04/11(金) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

大正解!!

ターさん、クイズの答え発表、もうちょっと遅くても良かったのに・・・
紙に1.蓮ちゃん 2.樋の助くん 3.茶々ちゃん・・・・って書いてたのに・・・
はい!!もちろん全問正解です!!

アップご苦労様~次もパシャパシャしましょうね!!
いつも趣向をこらしたアップを楽しみにしています!!

こうしてどんどんコッカーの輪が広がってうれしい限りです・・・
最近、毎晩パソコンが友達でTVも見てないわぁ~
コッカー劇場の方が楽しいし('-^*)/
  1. 2008/04/11(金) 00:30:17 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

怒濤のUP!!

連日お疲れさまですi-236
写真すごくよく撮れてますねi-194
我が家は皆さんにお任せで、皆無状態ですi-229

お仕事多忙なのに、写真もバッチリ撮って、3ワンの面倒も見て、31ワンとも触れ合って・・・
ホント、そのエネルギーはすごい!!!
まぁ、源は充分分かってますがi-235i-234
  1. 2008/04/11(金) 09:25:11 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

先生がコッカプーって噂を流してる張本人はターさんでしょー(‐ω‐;;)
jamjamも最近、ほんとにそうなのかもと思ってきたわ(≧y≦*)
ターさんにもらった魚系おやつ、めっちゃ喜んでたべてるよ!ありがとうね~♪

先生は自分のテリトリーだったら、いっぱい触らせてくれるじょ~。
京都へ遊びにおこしやす~ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2008/04/11(金) 13:19:50 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

こんにちわ!
また遊びに来ちゃいました♪

オフ会の様子をいろんな方のブログで
コッソリ拝見させて頂きつつ・・・
私もコッカーまみれになりたいとつくづく思っております(^ω^)ノ



  1. 2008/04/11(金) 13:53:29 |
  2. URL |
  3. まいる #-
  4. [ 編集]

脱走犯のままで~す!

やっと写真整理も出来て終盤って所みたいですね・・・(≧ε≦)
お忙しい中大変だ~(@_@)
で、番外編はどうするのかな?
27日のお手伝いは、なにかございますでしょうか?

  1. 2008/04/11(金) 14:42:55 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

ハイ。
本物さんに会いに来てくだしゃい。(^m^ )
長いや短いや 太いや細いや
藁や黒や赤や茶や
コッカーは個性派揃いやからなぁ~
そう考えると爺っちゃマンも、ええキャラしとんやけど!(爆

悪役が必要な時は是非ヨロスク!i-178

  1. 2008/04/11(金) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

そりゃ もちろん!
目尻が下がりっぱなしでした あはっ
みんなまとめて連れて帰りたい気分だったよ~ e-328
ワンのケツばっかり追いかけて
人と話しが出来なかったぐらいやもん♪ (-^〇^-)

次回も楽しみマース♪

  1. 2008/04/11(金) 22:55:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

スズさんへ

ほんまっ ウハウハでしたねぇ~
テンパってたのは私だけじゃないようですね がははっ

そやねぇ あからさまに横でパシャパシャされると
デジイチ欲しくなるよねぇ~ それに画像も綺麗しぃー
アナログならあるのになぁ・・・
あー27日までに買ちゃおっかなぁ~ ニヒヒッ
今度はいっぱい写真撮らして貰いまッス!
  1. 2008/04/11(金) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

マイさんへ

こんばんはぁ~
先日はありがとうございましたぁー!
久しぶりのチョコタンに出会えて それに軍団やし
みんな可愛くって うっしっし でした。(笑

もっとお話ししながらワラワラしたかったんやけど
状況が状況でして・・・お許しを
27日も都合良ければ遊びに来てくださいねぇー
  1. 2008/04/11(金) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

もー そこまでオオカミみたいにヨダレ垂らしてたら
せっかくの可愛いコッカーちゃんが逃げちゃうよ~(≧∇≦)/

ごめんやっしゃー
kazubaさんには目に毒でしたかぁ? うぷぷっ
みんな個性的で可愛いコばかりでした
27日も遠くから楽しんでねぇー
  1. 2008/04/11(金) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

ごみん。。。
こんなんで良かったらご自由にどうぞ
写真持って帰りなよって見栄張って言ったものの
シフォンちゃんが単独モデルでまともに写ってるやつがコレしか無くて
・・・すんまちぇん
あ、でもパパさんよりマシやろ! ε=(>ε<) プッー!
  1. 2008/04/11(金) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

えぇーっ そう・・・
だってやぁーみんなから出遅れないように頑張ってアップしたんだよ~
みんな早いっつーの ぶぶっ

そやね 確実に輪(和)が広がってますよ
もっともっと広げなければっ!v-91

あははっ 分かる分かる ほんまテレビ見る暇もないよねぇ
お互いご苦労様!
  1. 2008/04/11(金) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

31コッカーの名前と顔をシッカリ覚えているター様すごいよね~
感心しますm(__)m
kazubaさんと同じく参加してる気分よ~
賑やかな雰囲気ビンビンきてます~~~
遠く離れているけど27日もとっても楽しみです
  1. 2008/04/11(金) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

王ちゃんのお写真良かったら持って帰ってね!

そりゃぁー 31コッカーから癒しのエキスを
たっぷり頂いたかんでパワー全開でっせーi-277
と、言いたいトコやけど
ここんとこ2、3日でエンジンがプスプス言っております
あぁー早くコッカーエキスをおくれ~っ!i-237
27日まで待てないよ~~
  1. 2008/04/12(土) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

密かに噂流してたりして・・・ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
先生もニャンコになったリプードルになったりと
いったい何犬? ワラ
あーでも、喜んで貰って良かった
あのカツヲなんか酒のアテにしたいぐらいだったよ~(爆

うんうん♪ 遊びに行くよ~♪
いつものスナック予約入れといてねぇ~  ぶっ
  1. 2008/04/12(土) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

まいるさんへ

あちゃちゃ
先日に後ほどお伺いしますなんて言っておきながら
お伺いしてなくてごめりんこ。。。

まいるさん~ もしお近くでしたら
27日のオフ会に参加お願いしま~す♪
是非是非お友達になってくださいねぇ~(ノ^∇^)/

じゃぁ 落ちついたらお邪魔します ぶっ

  1. 2008/04/12(土) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

先を越されながらも
アップ頑張ってんだよ~ さぁーファイナルを如何しようか
只今、検討中♪ 既に出とうしなぁ・・・

うん。 ありがとう~
27日もいろいろサポートして下さいね
みんなが楽しめるアイデアがあったらコソッと教えて下さいねぇ
  1. 2008/04/12(土) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

お恥ずかしい。。。
あのさ ほんまはアッチコッチ行って資料掻き集めるに苦労しました。
どうしても名前と顔が一致せえへんのよ~
それだけ頭数が集まったってことでも嬉しいです 
私の中では利休殿も今直ぐ逢いたいわんこリストに入ってますよv-345
そろそろ神戸旅行ない?
  1. 2008/04/12(土) 00:37:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ありがとござました^^

楽しい写真、ありがとござました^^
27日も参加したいです、よろしくぅ~^^
ぼちぼちカットしていいか、本人に聞いてみますw
  1. 2008/04/12(土) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. lady #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

ladyさんへ

いーえ どう致しまして!
それより レディちゃんが正面から写ってる
写真で良いのがなっくって(泣) ごめんなさい
次回、27日はスッキリ変身したレディちゃんの
可愛い写真をいっぱい撮らせて下さいねぇv-221
  1. 2008/04/13(日) 14:54:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/122-6fc520d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
