
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会報告 第二弾かな?

皆さん こんばんは

お待たせしちゃってすいません


私のブログを楽しみにしている方が居られるってのに

その後、相変わらず超多忙な毎日を過ごしておりまして

オフ会の詳細や可愛いコッカーちゃんの画像をUPしたいんやけど

写真の編集すら出来てない状態でして・・・

ほんますんませんm(_ _)m


で、もう既にお友達のブログなどで色々UPされており

たっぷりと堪能されたと思われますので

ワタクシは少し趣向を凝らし

当日参加したわんこの一部画像を貼りまして

わんちゃんのお名前をズバリ当てて頂くといったクイズを出題します


さあさあ飼い主の皆さん! 

我が家のわんこだけは正解して下さいねぇ~ うっぷっぷっ


では いきます

はい 第1わん

ズバリこのコッカーちゃんは誰でしょう?

蓮ちゃん♪

お耳に赤いリボンをつけてた可愛い子ちゃんやったねぇ~

2わん

樋之助くん♪

お父さんはカウボーイみたいな帽子をかぶってましたね

3わん

茶々ちゃん♪

ぶっ これは分かるでしょ~ クリクリヘアーの可愛い女の子です。 
今回もズリズリできんかったよ(泣


4わん

レディちゃん♪

むむっ もうそろそろカットしてあげないとね 
なんなら私がやりましょか? ぶっ


5わん

ラルくん♪

チョコタンのちょんまげと言えば!?  あ、まだ他にいたっけ?

6わん

モナカくん♪

げげっ お顔が丸々出ちゃったよ~ これはサービス問題ですね(笑

7わん

松之助くん♪

因みに家内は小泉元総理と言ってました あははっ たしかに!

8わん

王子くん♪

おっ! すらりと伸びた長いおみ足を見れば分かりますね 
しかしほんま痩せたなぁ ニヤリ
 


9わん

ロゼちゃん♪

プッ めちゃバレバレやん!

10わん

モックくん♪

三田で育った キリリとした男前! 来てくれてありがとねぇ~

11わん

berryちゃん♪

フルコートだったのに最近短くカットして大変身! 
失恋でもしたんかぁ? ぶっ


12わん

メルちゃん♪

飛び跳ねてボール遊びに夢中になって遊んでましたねぇ 
きゃわいい♪


13わん

メイちゃん♪

おっとっと これは特徴ありますねぇ 
でも、もう一頭居るんだよねぇ~


14わん

ピッチくん♪

こうやってお顔をクローズアップにしてても分かり難いんだよねぇ 
もちろん分かりますよね♪


15わん

ねねちゃん♪

クリクリお目目で可愛かったぁー 
でも未だにどっちがどっちか見分けがつかへん (笑


16わん

デイトちゃん♪

もちのろん。 私は毎日見てるので分かりますよ~

17わん

スパイクくん♪

最初 名前を見てパパさんは野球好きなのかと思ったら
サッカーだって・・・ あはっ


18わん

シュガーちゃん♪

わんこの名前からして飼い主さんは甘いもの好きなのかなぁ?

19わん

ジャックくん♪

つるっつるのアンヨ。 この子とあの子しか居なかったよね 分かりやすい~ 
最近の男前はスラリが流行か!?


20わん

シフォンちゃん♪

飼い主さんがブログ更新をサボりまくってたせいで
ちょんまげになってた事すら分からんかったよ~ ぶぶぶっ


21わん

コジローくん♪

ずっしりした重量級 でも、なびかすコートはさーらさら 
ナデナデするとムニュムニュサラサラで気持ちええんやなぁ これが!


22わん

きなこくん♪

今回 一番最年少 ちっこくてめちゃくちゃ可愛かったねぇ 
ランデビュー早くせへんかなぁ?


23わん

カルちゃん♪

鋭い眼光で眼差す視線 あ、おやつは持ってないからね! ニヒヒッ

24わん

エレンちゃん♪

瓜二つ親子のお嬢ちゃん♪ うむ~やっぱワカラン。。。

25わん

あんこちゃん♪

最年少コッカーのお母さん♪ キュートなお目目が萌え~♪

26わん

アトムくん♪

マズルにある白い模様が特徴ですねぇ~♪ 
また、ゆっくり遊んでねぇ!


27わん

あずきちゃん♪

あちゃー スヌが見えちゃってるよ~ ぷっ 
みんなカラフルで可愛いスヌ付けてましたねぇ かわゆす♪


28わん

MARRONちゃん♪

ぶぶっ もう今更説明しなくても分かるよねぇ~ 
一人で走りまくってたから写真撮るのが大変でした。


29わん

chiffonちゃん♪

コッカーの王道 素晴しいフルコートと言えば? 
その後余計なお土産を持ち帰って大変だったでしょ にひひっ


30わん

サクラちゃん♪

最近 ちょんまげコッカー増えたよねぇ 
可愛いラッセルのモモちゃんと来てましたね♪


さぁ いよいよ最後の31わん目は

この方に〆て貰いましょう
      ↓


      ↓


      ↓


      ↓

かりんちゃん♪

・・・・・・・・・・・・・・。

あえて何も申しません その筋では超有名なお方ですからっ  ぶぁはははっ



皆さん 何わんこ分かりましたか?

正式なUPまでこれでお時間潰して下され~

答合わせは次回って事で・・・

てか、答は既に見えてんやけどなぁ  気付くかな・・・?


はぁ これで画像編集が完了するまでの時間稼ぎが出来た。。。 

あははっ

では! 回答願います。

そして当ブログによくお越しの常連さんも一緒に考えてねぇ~

コメント頂いてる方 少しお返事待って下さいねぇ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/09(水) 03:04:04|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<オフ会報告 第三弾でおます。 | ホーム | オフ会報告。>>

コメント

ターさ~ん!!

お名前が見えちゃうのは私だけ??

お仕事お忙しいんですねi-238
多忙な中オフ会を企画してくださってホントありがとうございましたi-227

しかし、全員見分けられるなんてすごいですー!!
この写真はこの回のために一部分だけを撮影したもの??
それともNG写真を見てひらめいたクイズ??

王子は身体の長さも一番ですが、あまりバレてないようでi-229足の長さだけを取り上げていただいて嬉しいですi-237i-80
  1. 2008/04/09(水) 09:42:09 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

おもしろいクイズだねー。
参加してたのに、半分ちょっとしかわからん(汗)
正解見てお勉強するわ。。。
  1. 2008/04/09(水) 11:19:56 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

答え・・・見えました(笑)
お忙しいのに、UPお疲れ様です。
続きも楽しみにしてます♪
  1. 2008/04/09(水) 12:55:30 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

はじめまして!

こんにちわ♪

すがえりさんのブログのほうから来させて頂きました、
3ワンちゃん可愛いです~(^ω^)
コッカーちゃんが大好きです♪

前々からちょこちょこ見させて頂いてました・・
いつもいろんな所に行かれてますね☆

また遊びに来させて頂きま~す♪
  1. 2008/04/09(水) 13:33:09 |
  2. URL |
  3. まいる #-
  4. [ 編集]

超多忙なターさん偉いです。
クイズ問題全然わかりませんが。。。最後だけはわかりました。超有名ですもんね^^
でも面白いこと考えるな!メモしとっこと☆

  1. 2008/04/09(水) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

このネタ!さすがターさんo(^ヮ^)o
で・・・続きが楽しみです♪
  1. 2008/04/09(水) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

先生 ハイ ハイ ハ~イ(^o^)/
○○わん
落ちてた人のボールを自分の懐で守って、ガンを飛ばしてたところをターさんに見られてしまったシフォンです!

せっかく吠えずにお利巧さんで遊んでたのに・・・
化けの皮は剥がれる・・・ってやつです(^^ゞ

ターさんちのコッカーズが何気に三頭寄ってるのを見て、いいなぁって思ったわ。
やっぱり 三頭仲がいいんだね(^^)v 
  1. 2008/04/09(水) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

いや、あえて見れるようにしたんやけど・・・
答あわせが邪魔くさくなって あははっ

もうねぇ 大変だったのよ
あっちこっち渡り歩いて調べまくりました(爆

先程スレンダーな王ちゃんUPしたから見てね
  1. 2008/04/10(木) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

わたしも・・・
名前と顔が一致しなくて苦労したよ~(汗
もし間違ってたらコソリ教えてちょー
  1. 2008/04/10(木) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

あははっ
バレバレやなぁ(笑
いや、でも ままさんやったら全問正解できたかな?

お待ちかねの続きupしましたよ~
  1. 2008/04/10(木) 00:38:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

まいるさんへ

よくぞお越し頂きました!
えっ ちょくちょくこっそり見てたの? ハジュカシー(/ω\)
アホがやってるこんなブログですが
良かったら仲良くして下さいね~

では後ほどお伺いいたします!
  1. 2008/04/10(木) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

泣く子も黙る シワラーですから そらっ!
色々ネタを考えるのも大変です

もう どうぞどうぞメモでも何でもとっといて
ご自由にお使い下さい
その代わり超笑えるやつを願う(爆
  1. 2008/04/10(木) 00:49:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

ハイ。 続きはアップアップしながらUPしました
さ、寒い。
ドン引きしてないで見てね ぶっ
  1. 2008/04/10(木) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

そうでしょ~
ランに行ってもいつもシスターズで寄り添ってんだよねぇ~
お互い上手に、つり合ってると思う
みんなで添い寝してることも有るからね
そのくせオヤツの奪い合いは壮絶ですが・・・
コッカーってヤツは・・・(爆
  1. 2008/04/10(木) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

いい趣向でした~!!

さすが!!ターさん!!
楽しかったものの、アップしていくのって大変よねぇ~
自分のブログアップが終って、遊びに来て見ると、楽しいクイズしてるじゃない!!

ゆっくり見て、考えさせていただきました・・・
まだ正解は見てないけど、多分全問正解!?できるかな~

答え合わせしてきますー!!
  1. 2008/04/11(金) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

みんなさぁ UPするのが早いからさぁ
ネタがかぶらん様に考えるのも大変なんだよ
見てる人が飽きるからね~

リスト製作者は全問正解しなきゃマズイやろ~(笑
すがえりさんは、もちろん100点だよね!  ね!?
  1. 2008/04/11(金) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

オフ会、とて楽しくすごしました。
実は私病み上がりで、今でもお散歩は樋之助パパから禁止されています(;_;)
でも、オフ会では久しぶりに沢山のかわいいコッカーに囲まれて、
我が家のワン達とも思いっきりはしゃぎました。幸せいっぱいです♪♪
お世話頂いたターさん達にも大感謝です。
27日、パパさんいないので…あぁ~参加したいですぅ~。
  1. 2008/04/12(土) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. 松ちゃんママ #-
  4. [ 編集]

松ちゃんままさんへ

いーえ コチラこそお越し頂きありがとうございましたぁー!
ほんまっ 楽しかったですねぇ~
えぇーっ! あの時、ままさん病み上がりやったん?
その割りに結構頑張ってたような・・・ ニヒッ
そりゃねぇ かわゆいコッカーちゃんがワラワラ居るんやから
しゃあないか!? ぶぶぶっ
27日も沢山集まる予定です 都合良ければまた遊んでくださいねぇ~
あ、今後もヨロシクです~ヽ(^▽^@)ノ
  1. 2008/04/12(土) 00:55:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/121-2da5df25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
