
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会報告。

本日、オフ会に参加されました皆さま&ワンちゃん

お越し頂きありがとうございましたぁ~

それにお疲れ様です~

IMG_6179.jpg

すがえりさん作 

すがえりさん お疲れさま~

前々から週間天気予報では雨の確率がやったけど

皆さんのテルテル坊主のお陰で!?

なんとっ! めちゃくちゃ天気

良すぎて 暑いくらいでしたねぇ 

先程、帰ってきまして 缶ビール3本を

一気に飲み干しましたぁ~  あははっ

どんだけぇ のんだくれやねん!って、ツッコミはナシよ! ぶぶっ

関西では、本日がお花見するのに丁度良く

お花見と重なり参加出来ないワンコも居りましたが

なんとか大盛況で31コッカーのお友達が集まりましたぁ~

皆さんに大感謝!大感激!大感動!です

初めてお会いする方もおられるにもかかわらず

気軽にお声を掛けて頂いてありがとうございました。

皆さんといっぱいお話しがしたかったんやけど

全員まわりきれず

余りにも可愛いコッカーちゃんばっかりでテンパってました。 あはっ

すいませんでした

で、今日のところは集合写真だけUPさせて頂きます~

ブログを楽しみにしてる方、UP少々お時間下さい。

画像編集が大変だぁ~ ぷっ


IMG_6130.jpg


IMG_6124.jpg


IMG_6128.jpg


IMG_6134.jpg


今回ご参加された皆さんとワンちゃん!

ほんまにありがとうございましたぁ~

とても濃厚で充実した楽しい一日でした


それに本日は簡単なお礼だけでお許し下さい


あと、27日もやりますので参加できる方 

引き続きヨロシクお願いしまーす!

みんな~ また遊ぼうねぇ~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/06(日) 20:44:58|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<オフ会報告 第二弾かな? | ホーム | 春を探しに>>

コメント

ワラワラ写真待っていま~す

お天気が良くてバンザ~イ!でしたネ。
行かない私まで今朝のそちらの天気が
気になって天気予報見ちゃいました~。

急げなどとは決して申しません、落着きましたら
是非共早目のお写真UPをヨロスクネェ。
くれぐれも急げじゃないのよ、早目よ早目!


  1. 2008/04/06(日) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたぁ~♪

今日は、楽しい時間をありがとうございました!
おやつまで頂きねねエレも喜んでましたぁ~

時々楽しく読み逃げさせて頂いてました(●´C_,`●)プッ
今日は、生デイちゃん カリンちゃん ロゼちゃん ターさんにお会いできるの
とても楽しみにしてました♪

27日も是非参加させてくださ~い (^-^*)
  1. 2008/04/06(日) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #-
  4. [ 編集]

最高でした~♪

今日は本当にありがとうございました☆
いっぱいのコッカちゃん達が居て初心者の我が家は訳が分からないまま終わっちゃいました・・・。
お天気も良くて、すごくいい所で、しかもお土産まで頂いて本当に感謝感激です!!
準備とかで色々気疲れされたんじゃないですか??
今日はゆっくりしてくださいね♪
27日もお願いします!!!
  1. 2008/04/06(日) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~♪

お世話になりました。
メチャメチャ楽しかったです♪
おやつまで用意して頂いて、色々大変だったでしょう。
ほんとうに ありがとうございました~♪

ロゼちゃん、可愛いすぎ!
もう拉致してしまいたかったわ。
まったく またほしい病気が出てきてしまったじゃない。
病気が治まるのに しばらくかかりそう・・・
まったく 罪な事をするぜ・・・(ーー;)

とにかく ほんとにありがとうです。
奥様にもよろしくお伝え下さいね~(^^)v
  1. 2008/04/06(日) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

楽しいオフ会が想像できます
31頭って凄いですね~
みんな可愛い子ちゃん逹なんでしょうね
急がなくていいので早目のUPよろしくね
それにしても缶ビール一気に3本とは。。。。。
身も心も熱くなってたのね~
  1. 2008/04/06(日) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

予報では怪しいお天気でしたが
これでもかぁーってくらい晴れまして
お蔭様でワタクシ以外にワンちゃんもヨダレダラダラでした~(笑

げげっ 早め!?
ご期待に添えるように、これから・・・
いや、明日に??? いや、暇な時に??? ぶっ
画像処理してネタを構想しますので
UPのお時間少々下されぇ~
  1. 2008/04/06(日) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

本日は、ありがとうございましたぁ~
とっても可愛い ねねちゃんとエレンちゃんに会えて
感激してます~♪

オフ会の時にパパさんとお話しさせて頂いたんやけど
ねねちゃんとエレンちゃんの見分けがつかないのよ~ とほほっ
後ほどお伺いしてじっくりと拝見させて貰いますねぇ~ あはっ

27日も楽しみにしております~
  1. 2008/04/06(日) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ターさん!ありがとうございました♪

オフ会日和って今日の事!って言うくらいのお天気♪
31コッカーも集まってたんだ!
もう、コッカー!コッカー!コッカー!でメッチャ嬉しかったです。
本当にありがとうございましたゞ(^・^)Chu♪
おみやげまで頂いて・・・奥様もお疲れさまでした\(~δ~)/
27日はどれくらいコッカー!コッカー!カッコー!じゃyねくてコッカーが集まるのかな?
11月11日生まれも三人揃っちゃうしね!
27日もお天気にな~れ♪
  1. 2008/04/06(日) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

すごいコッカーちゃんの数っ!!

27日、行きたいのだけれど予定が入りそう・・・v-12
早く予定、決まらないかなぁ・・・。
  1. 2008/04/06(日) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

スズさんへ

本日はありがとうございましたぁ~!
可愛いサクラちゃんとモモちゃんにも会えたし
とても楽しい一日でしたよ~

いえいえ、コチラこそシスターズの大好きな
ウマウマプレゼントまで頂いて
ありがとうねぇ~

お次は、ひなはるちゃんに会えるね
27日も楽しみにしておりますよ~
  1. 2008/04/06(日) 22:34:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

本日はありがとうございましたぁ~
シフォンままさん♪ ちゃんと生きてましたね!(爆
音沙汰ないからてっきり・・・ ぶっ

相変わらずシャイな!?高飛車な!?(笑
シフォンちゃんともお久ぶりに逢えて嬉かったですよ~
27日も都合よければお越し下さいねぇ~
それと パパさんお疲れ様でしたぁ~
  1. 2008/04/06(日) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

そうそう
みんな可愛い子ちゃんばっかりで主催者がテンパっちゃって(汗
めちゃくちゃ楽しんで帰ってきました!

それに新潟では想像できないかも知れないが
今日は暖かいっていうより暑かったほどで
オフ会あとのビールが最高でした!

可愛いコッカーちゃんのUPは、お楽しみに~
  1. 2008/04/06(日) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

いーえ コチラこそ ありがとうございましたぁ~
ブログでは仲良くさせて頂いてたけど
お会いするのは、久しぶりやもんねぇ
いっぱい楽しませて頂きましたぁ~ ありがとね

あ、ほんまやっ!
27日はゾロ目生まれが揃うんやね~
オフ会終ったとこやけど もう次回が待ち遠しいじょ~
次回もヨロシクです~♪
  1. 2008/04/06(日) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

今日さぁ ほんまに楽しかったよ!
今日さぁ めちゃくちゃコッカーちゃんにまみれたよ!
今日さぁ 可愛いコッカーちゃんをスリスリしたよ!
ほ~らぁ 来たくなったでしょ ぶぶぶっ

逢えないのは残念な事だけど
ムリしなくてもいいからねぇ~ 今回で終わりやないからさ
って言いながらも少し期待してます~!
  1. 2008/04/06(日) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おつかれさま~&ありがとござました^^

いいお天気で、たくさんのコッカーに出会えて、マッタリとわらわらさせていただきました。主催や運営お疲れ様でした。またよろしく^^
  1. 2008/04/06(日) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. lady #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

ありがとう~!!

ターさん、今日はお疲れ様!!
そして、オフ会の立ち上げありがとうございました。
本当に本当に楽しかった~v-238v-238v-238

あんなに広い場所なのに今日はコッカーちゃんしか目に入らなかったわ!!こんなうれしいことがもう1回あるかと思うと、またワクワクしちゃいます!!

ターさん人気、改めてすごい!!って感じましたよ。
これからもついていきます・・・よろしくねv-8
  1. 2008/04/07(月) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

やっぱり楽しかったのですね~!!
私は…お花見でしたv-406
花よりワンコなのにっ(><)!!

写真UP楽しみにしてますねっ♪♪

↓のシスターズちゃんとのお花見…
「風」爆笑しちゃいましたv-408

ターさん上手すぎですからっv-353
  1. 2008/04/07(月) 05:52:55 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

昨日はどうもありがとうございました。
たーさん&奥様おつかれさまです~
お土産までいただいてありがとうですm(__)m


昨日のハードスケジュール、缶ビール1本で撃沈Zzzz
私もUPしないと~

たくさんのコッカーちゃんに囲まれて、あっという間にお開きの時間。
27日も楽しみです。また、お天気だといいですね。
  1. 2008/04/07(月) 06:36:33 |
  2. URL |
  3. b&cまま #-
  4. [ 編集]

壮観

これだけアメコカが揃うと壮観ですね。
濃い茶の色の子もいるんですね。
このオフ会を企画実行のターさん凄いし
人望が厚いんですね☆
周りの人の目引いたんだろうな~@@

こりゃ~2回目も盛り上がりそうですね。

御苦労さまと同時にホッとしたでしょう^^
  1. 2008/04/07(月) 08:12:36 |
  2. URL |
  3. ナビパ #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

31コッカー!!

遅れて行ったのでアッという間でしたが、お天気にも恵まれて楽しかったですi-237

久しぶりでしたが、3コッカーの小ささに改めて感動i-233
王子より長い子には出会えず・・・i-241

お世話していただきありがとうございました&お疲れさまでしたi-233
また遊びましょうねi-236
  1. 2008/04/07(月) 11:44:08 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

お疲れ様&ありがとでした~!
ロゼッチ、大きくなったねぇ!
帰ってからおとさんが「ロゼ、連れて帰ってきたらよかった」って呟いてたわ(笑)
次回、お会いした時に、どさくさにまぎれて誘拐しよかなぁ。
おやつも先生好みのお魚系ばかり、ほんとにありがとです。
相変わらずマイペースで、集合写真にもほぼ参加できず・・・ゴメンヨー!(泣)
27日は参加できないけど、アップ楽しみにしてるね。
  1. 2008/04/07(月) 12:36:10 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

わぁ~~集まりましたねぇ~♪
31コッカーに囲まれて、なんだか想像するだけで楽しい一日だったのがわかりますよん(^^)
ターさんの人望の厚さですね(*^-゚)vィェィ♪
27日もこんなに集まってくれるといいなぁ~
もう楽しみで仕方ないです((o(^-^)o))わくわく
早くみんなに会いたいなぁ♪
後はお天気を祈るだけ~
ターさん雨の場合の遊び場所考えておいてくださぁ~い(笑)

↑MARRONままさんも書いてたけど、ホント!ぞろ目3人が揃うですね( '∇^*)^☆
  1. 2008/04/07(月) 16:19:58 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

ladyさんへ

オフ会にお越しくださってありがとうございます!
あまりお話し出来なかったのが心残りでしたが
お蔭様で楽しい日を過ごせました。
これからも是非仲良くして下さいねぇ~\( ^o^ )/
  1. 2008/04/07(月) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

めちゃ!楽しかったよ~ヾ(>▽<)ゞ
ほんま、お疲れさまでしたぁ~
いろいろお世話になっちゃいまして
それに、すがえりさんにご協力して頂いたお陰で無事に成功となりました
釣りに行くのも我慢して(笑) ご理解あるパパさんにも感謝です!
ほんまに、ありがとう!!
引き続き27日もヨロシクです~
  1. 2008/04/07(月) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼん さんへ

そーだよね
タイミング悪く???お花見日和と重なったからねぇ
でもさぁ 27日もあるのよねぇ うっふっふ
みんな可愛いコッカーばかっりで私がシッポフリフリしてました(笑

いつの日か爺っちゃマンとご対面させて下さいねぇ~
あの眼つきが萌え~ ぶっ
  1. 2008/04/07(月) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

いやぁ~コチラこそありがとうございました!
いつもながら立派なシフォンちゃんのサラサラフルコートにも
スリスリ出来たし ベリーちゃんの少し短くなったコートもにも
ズリズリ出来たし とても楽しい1日が過ごせましたよ~
あ、そうそう、久しぶりにあーやんにも逢えたしぃ~

お次は27日、引き続きヨロシクお願いしまっす!
楽しみにしてますよ~
  1. 2008/04/07(月) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

今回のオフは皆さんに頼りながら
それにご協力して頂いたお陰で成し遂げた楽しい集いでした
ほんと、感謝です。
正直な話、家に帰ってきた途端にホッとしました

時期がくれば犬種を問わず開催したいです
その時は応援して下さいねぇ~
  1. 2008/04/07(月) 21:40:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

忙しいとこお越しくださいましてありがとねぇ~
それと、お久ぶりでしたぁ~o(*^▽^*)o~♪
スラッとスマートになった王ちゃんに会えたしさぁ
凄い変身ぶりに びっくらこいたよ~
それに足が長いのもええやんかぁー
まさに王子さまで!i-234 うふふっ

27日は帰郷やね
まぁ オフ会に限らず また遊んでくださいねぇ~ヽ(´▽`)/~♪

  1. 2008/04/07(月) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

お疲れしゃーん&ありがとしゃーん
相変わらず 先生のつれない態度に萌えました あははっ

なぬっ おとさん、静かに楽しんでたようだけど
密かにそんなヤバイこと企んでたんやね 侮れん! ぶっ

それにお土産もありがとう!
1円分ずつ ちぎってアテにしますからねぇ~(爆
27日に再会出来ないのは残念やけど
その分26日に楽しんで下され~
  1. 2008/04/07(月) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

でしょでしょ
コッカーちゃんが沢山集まってくれて楽しかったです~
27日も今回参加出来なかったお友達のご参加を沢山募っております
ので心配ご無用~ だと思う。。。
ひなはるちゃんの期待に添えれるように私も頑張りますねぇ
当日はウキウキ気分でお越し下さいね~
それより 厄介なのが雨やなぁ~ なんか考えます。
とにかく、ぞろ目会の結成楽しみにしてますよ~(笑

  1. 2008/04/07(月) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

羨ましい

う、うらやましすぎる・・・

  1. 2008/04/07(月) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

お世話になりました♪

すごいですね~@0@31コッカーもいてたんですか~?そういえば・・・最後の集合写真は圧巻でした~(笑)
あんなにかわいい旗とお土産までいただいて・・・いたれりつくせりに大感激です!ほんと、いろいろと有難うございますvv
27日もぜひぜひ遊んでくださいませ~♪
  1. 2008/04/08(火) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. メイママ #ZViW31MI
  4. [ 編集]

ありがとうございました(^-^)

オフ会は初めてだったのでどんなんなるかドキドキわくわく♪でした(>▽<)
着いたら、既にいっぱいのコッカーちゃんがいたのでアトムは自然にあっち行ったりこっち行ったりで楽しんでたし、おやつまで頂いてほんとありがとうございました☆
近くにいた方とお話してたら、実は奥様と息子ちゃまだったのでびっくり!!ターさんとはお話できなかったので次にとっときます!
27日は残念ながら行けませんがまたこのような企画があれば是非参加したいです♪

準備大変だったと思います。お疲れ様でしたm(_ _)m
  1. 2008/04/08(火) 12:03:29 |
  2. URL |
  3. アトム母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

少しお話したと思うのですが、覚えてらっしゃるかな??

蓮が喜んで食べてます^^*
お土産のお菓子、ありがとうございました^^*

  1. 2008/04/08(火) 21:37:24 |
  2. URL |
  3. 蓮ママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れ~~

うわぁ~すごい数だね~。
ターさんお疲れ様でした~。
これもターさんの人脈だね。
帰って来てビールいっきで3カン。う~んわかるわぁ~!!
UP楽しみにしてるよ~。
  1. 2008/04/08(火) 23:23:38 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

のじゃーさん お目目がハート型になてるぞv-10
ほら、ヨダレi-202ヨダレi-202(笑
  1. 2008/04/09(水) 11:23:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

メイママさんへ

いえいえ コチラこそありがとうございました!
集合写真は凄かったですねぇw(@。@;)w
コッカーが入り乱れちゃって・・・ (^凹^)ガハハ

あんまり絡めなかったんが残念ですが
27日に楽しませて頂きます
お次もどうかヨロシクです~( ´ ▽` )ノ
  1. 2008/04/09(水) 11:32:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

アトム母さんへ

お越し頂きありがとうございましたぁ~
お陰でワラワラ楽しいひと時を味わえました!
それに家内と息子がお世話になっちゃって・・・
直接、お話出来なかった事が少し心残りですが (失礼しました。
六アイにはちょくちょく行ってますので
またお会い出来たら是非遊んで下さいねぇ~ヽ(^▽^@)ノ
  1. 2008/04/09(水) 11:45:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

蓮ママさんへ

参加してくださってありがとうございましたぁ~
ん?なになに? げっ 
正直言いまして覚えておりません ゴメンちゃいi-201
いや、余りにも可愛いコッカーちゃんに囲まれて
目が血走ってましたので i-228
お話した内容もすっかり忘れてしまって・・・失礼しました。(汗

またお会いした時はこれに懲りず
是非是非 遊んで下さいねぇ(^o^)ゞ

  1. 2008/04/09(水) 12:01:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

凄い数のコッカーちゃんに囲まれて楽しかったよ~
もうねぇ 気がはってたせいか
家に帰ってから ホッとして缶ビール飲んだとたん
撃沈寸前で逝きそうになったよ(爆
  1. 2008/04/09(水) 12:07:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/120-d587076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
