
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春を探しに

今朝 目覚めると

リビングにある吹抜けの窓から心地よい日差しがさしていた。

IMG_5927.jpg

なぜか懐かしさを感じる。


で、絶好の日和なんでシスターズと一緒に春を探しに行ってきました。

訪れた所は近所にある神戸総合運動公園。

IMG_5939.jpg

いわば、オリックスバッファローズ??だったっけ?

野球が興味ないので分かりません。(汗

それに球団名もコロコロ変わるし・・・ついでに球場名も・・・


の本拠地がある場所です。


さて、春を探しに来たものの

何処へ行けば良いのか分からない。


「あの~ ソコの貴婦人さん」

「春を見つけるには どっちへ行けばいいですかぁ?」





IMG_6011.jpg

IMG_6012.jpg

あー アッチねぇー!?

って、どっちやねん! ぶぶぶっ

あんた・・・夜見ると怖いやろな じゃ、あっちに行ってみます

おっと! その前に記念撮影パチリ

IMG_6014.jpg



では、ぼらぼら行きますかぁ~♪


薄手のシャツじゃまだ

IMG_6018.jpg

少し寒い春の

IMG_6019.jpg

草の匂いが切ないのは

IMG_5942.jpg

あなたを想い出すから・・・

IMG_5943.jpg

足早なシスターズ

IMG_5989.jpg


IMG_5990.jpg


IMG_5991.jpg

立ち止まり見上げれば

IMG_5945.jpg

春のぬくもりが恋しくて

強い風 待ちわびる

舞い上がる花びらに吹かれて


IMG_5965.jpg


IMG_5963.jpg

あなたと見た 春を想う

IMG_5954.jpg


IMG_5974.jpg

うつむくまで気づきもしなかった

IMG_5967.jpg


IMG_5970.jpg

どうしてだろ 泣いてた・・・


こみ上げる想いは

だれに届くのだろう


IMG_5949.jpg


IMG_5950.jpg


IMG_5948.jpg


IMG_5957.jpg

リードをつないで歩いた あなたにはもう届かない・・・

胸の奥に覚えた痛みが

冬を越えて溶け出す頃

迷いの中僅かな光が 照らす場所も見えなくて・・・

人は誰も わんこと居て 初めて知る


IMG_6008.jpg

本当の自分の

IMG_6009.jpg

弱さと強さと 向き合って行くんだ

IMG_6010.jpg

雲が遠ざかる

IMG_5756.jpg

あなたを忘れてしまう程の 恋が胸を焦がす日まで

IMG_5993.jpg

この道は誰とも歩けない

IMG_5997.jpg

あの日のように・・・

舞い上がる花びらに吹かれて

あなたと見た春を探す


IMG_6002.jpg


IMG_5999.jpg

小さなつむじ風鳴いている

IMG_6000.jpg

この風はあなたですか?

次の春も吹きますか?


IMG_6005.jpg

IMG_6006.jpg

IMG_6027.jpg


暖かい春風に包まれた今日のお散歩

明日のオフ会まで続くと良いな。。。

てか、既に日が変わって今日やけどねぇ~  あははっ


皆さん 心地よい風に吹かれて

楽しみましょうねぇ~  オフ会ではどうぞヨロシク~♪


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/06(日) 02:01:54|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<オフ会報告。 | ホーム | いよいよオフ会ですよ~♪>>

コメント

春爛漫!

二日続きの春爛漫ですネェ。
遠い地からヨダレをダラ々流してオフ会のUP待ちわびて
いますよ~。
今頃はと、何をしていても気になっちゃう。
 
  1. 2008/04/06(日) 09:51:26 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

オフ会の前日なのに、ちゃんと更新してあって感激しちゃいましたv-10
しかも、素敵な詩と一緒に・・・。

春って、堪らなく楽しいけど、でも、どこかにしんみりした空気がありますよね。

今は日曜日の11時過ぎ・・・これからお昼を済ませて、シスターズとターさんご一家は六アイに出発ですね。
楽しいオフのアップ、待ってま~~す!!
  1. 2008/04/06(日) 11:18:38 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

会う前にちょっと一言・・・・・

えらい詩人になってるじゃ~あ~りませんか!!
これを読んで、六アイにこられた方は
「ターさんってどの人?」
「詩人っぽい人いない・・・」って思うわよ!!

では出発準備をしますので、後ほど・・・
週間予報を覆したアメコパワーに感激しています・・・
ターさん、楽しみをくれてありがとう!!
  1. 2008/04/06(日) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

今頃は・・・

きっとみなさん大盛り上がりの最中なんでしょうねー。
↓のコメントでも、皆さんたちのワクワクした気持ちがよく
伝わってきました。参加できない私もその気持ちは同じですよ。

オフ会UPを楽しみに待っていますv-344
  1. 2008/04/06(日) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

そうですね。
春って陽気やけど何故か切ない
現在までの終止符?と新たな出発みたいな・・・

あ、ごみーん! 詞はコブクロの「風」からの
引用です~ あははっ
でも心に残る詩です 

コユキちゃんとイクラちゃんに会えないのが心残りです。
  1. 2008/04/06(日) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

後の記事でお返事しますねぇ~
ずっと待っててくれて ごめんなさい。
  1. 2008/04/06(日) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

ここでもか・・・
残念ながら私が作った詞ではありません
コブクロの「風」です
一度聞いてみてぇ この季節しんみりくるからぁ・・・

それより今日はお疲れさまぁ~&ありがとう~
あの ドでかいテルテル坊主のお陰で晴れましたねぇ~ ぶぶぶっ
また、後ほどお伺いいたします~
  1. 2008/04/06(日) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

たっぷりと楽しんで来ましたぁ~
クッキーくんとマー坊!?が参加できなくて
とても残念です~

ぼちぼちUPして行きますのでお楽しみに~
  1. 2008/04/06(日) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/07(月) 12:27:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/119-2a8f67a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
