
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよオフ会ですよ~♪

六アイオフ会がいよいよ明後日となりました。

私のお友達でスパイク&ピッチくんのオーナーのすがえりさん曰く

あ、すがえり委員長 今回の件でいろいろお世話になりましたぁ~ あはっ

現在、分かってるだけで35コッカーのお友達が集まりそうです

あくまでも、この数字は

ホムペやブログで参加告知を頂いた方の数値なので

実際には分かりませんが それ以上の参加頭数が見込まれます。

想像以上の集まりで私もびっくりしています。

皆さん ありがとう!

なので 初めて六アイにお越しの方も居られると思い

再度、詳しく明記します

ofkai.jpg


まず、参加資格は自由です。


アメコカが大好き~ とか 

アメコカのお友達が欲しい~ とか 

アメコカについて仲間とお話がしたい~ とか

アメコカと戯れたい~ とか

我が家以外のアメコカはどんな仔かなぁ~ とか

いつもブログやホムペで見ているアメコカに逢いたい~ とか

そして・・・私を見てみた~い  あ、それは居ないか!? ぶぶぶっ 

HEY HEY OK牧場~!!    なんじゃそりゃ・・・?

中にはメタボ好きなマニアな方も居られるって事で・・・


ま、とにかくですねぇ 

アメリカン・コッカー・スパニエルが好きな方が集まって

ワラワラするっていう企画なので

興味のある方はどなたでもご参加されても結構ですので

どんどんお越し下さいませぇ~♪

もちろんワンコが居なくても構いませんよ~♪


ハイ。 では、ここで肝心な場所の詳細ですが

住所は先に明記してるように

六甲アイランド内のドックランでございます。

そこでドックランを利用する為の注意事項を明記致します。


①  ドックランは入場無料です

今回、オフ会で使わせて頂くドックランは 行政や地元住民

そしてボランティアの方々のご理解があって

無料開放されている広場でありますので

良識ある行動で楽しんで頂きたく思います。


今更言うまでもないが

ウンチの処理は飼い主さんが責任をもって処理して下さい。

今回、飼い主さん同士の会話が弾んで

我が家のワンコがウンチをしてるのを

気づかずに居てる場合が想定されますので

気づいた方が「○○ちゃん、ウンPしてるよ!」ってな感じで 

話に夢中な飼い主さんに声を掛け合い

最低限のマナーを守って

お互いが気持ち良く遊べるように勤めて下さい


場内は人間の飲食喫煙禁止となっております。

食いしん坊が集まる訳ですから当然飲食は出来ません  あははっ

喫煙される方は携帯灰皿を持参して頂いて場外で喫煙お願いします。


ドックラン専用駐車場はございません。

周辺に有料駐車がありますのでそちらに駐車してからお越し下さい

因みにマストさんがあるテナントビルの駐車場に停めて

マストさんでコッカーグッズなどなどお買い物するとサービス券が貰えます

サービス券が貰える金額は忘れました。 すいません。


ドックランにトイレはありません。

  こちらにお越しになる前に周辺のトイレで用を足すか

  歩いて2、3分のところに公衆トイレがありますので

  ご存じない方は声をかけて下さい。


現地に給水場はあります。

お水は持参しなくても容器さえ持ってくればお水は確保出来ます

但し、水道水ですよ

ウチのワンコはミネラルウォーターしか飲まないのよ~って言うお方は

各自持参してください。

 
今回のオフ会は会場貸切ではありません。

日曜日だけに他のワンコも(オフ会に関係ない)も沢山来られますので

お互い譲りあって楽しんで下さい。

他の方に配慮して

当日は入り口付近を離れて一番奥で集合したいと思いますので

宜しくお願いします。



堅苦しい話になりましたが

これもみんなで楽しんで頂く為の最低限のルールなので

ご協力の程宜しくお願いします。


不明な点やその他お気づきな事、質問などございましたら

お気軽に質問して下さい。

コメントやメールにて質疑応答いたします。


あ、肝心なこと言うの忘れてた!

当日、雨が降れば不本意ながら中止致します。

天気予報がめっちゃ気になる~

誰かテルテル坊主作ってる???



今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/04(金) 01:44:57|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<春を探しに | ホーム | 懐かしい~>>

コメント

了解です!!

35コッカーとは楽しみですi-80
王子は元気過ぎるほど元気で、お行儀もなってませんがi-240みなさんと楽しく遊べるのを楽しみにしていまーすi-237

仲良くして下さいi-100よろしくお願いしますi-228
  1. 2008/04/04(金) 10:02:43 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

準備万端!!

当日、みなさんが楽しんでもらえるようにワクワクしながら準備しています・・・v-8

後は天気のみv-10

大型てるてる坊主を作ってみました~
  1. 2008/04/04(金) 11:24:49 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

そうそう!お天気が気になるのよ~!
あたし、病み上がりだから、雨降りじゃなくても
寒かったら連れてかないからっておとさんに宣告された!
ぎゃー!大変!
晴れて、暖かくなりますように(-人-;) 
あたしもてるてる坊主作る・・・。
  1. 2008/04/04(金) 12:44:59 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

お世話になります

ヤッホ~イ\(^o^)/
生きてましたよ。すみません^_^;

いよいよですね。
すごい数のワンが集まりそうですね。
晴れますように~
楽しみにしてま~す(^^♪
  1. 2008/04/04(金) 15:29:39 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

にゃに!?
ワンコ居なくても参加できるのですか~( ̄∇+ ̄)vキラーン

爺はとても無理そうだけど…行きたいなぁ(><)
35コッカーちゃん!!!イイなぁv-353

…もしかしたら…カメラ持って うろついてるかも知れません…
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
  1. 2008/04/05(土) 03:17:25 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

わーい\(~δ~)/

とうとう明日ね♪
ターさんに、お会いするのおっひさしぶ~り~ね~♪
ロゼちゃんもお初だもの!
あ~した天気にな~れ\(~δ~)/
  1. 2008/04/05(土) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

アップ楽しみ♪

いよいよ明日ですか、
関西のお天気は大丈夫なのかな。
アメコカフェスティバルのアップが楽しみです♪
  1. 2008/04/05(土) 13:44:27 |
  2. URL |
  3. ナビパ #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

コチラこそ、王ちゃんとも久しぶりやから
めちゃ楽しみにしてます~

明日も例のヤツですよね
時間に慌てず安全運転でお越しくださいねぇ~
楽しみにお待ちしております~v(⌒o⌒)v
  1. 2008/04/05(土) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

委員長! お疲れ様~
待ちに待ったオフがようやく明日だよねぇ~\(*^^*)/

お天気次第やけど
お互い楽しんで帰りましょうねぇ~
明日もヨロシク~♪
  1. 2008/04/05(土) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

えぇーーっ!
ほな 晴天を祈るしかないやん。
jamjamさんも体調万全に尽くしてくださいね
あ、でも身体の方が大事なんでしんどかったら無理しちたらあかんで!
って言いながら少し期待して待ってまっせー(^○^)v
  1. 2008/04/05(土) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

ぷっ そない何回も“生きてる“って強調しなくても・・・(笑

シフォンちゃんもあれ以来やから
とっても楽しみにしてますよ~
差し支えなければケビン爺も是非連れて来てねぇ\(^0^)/
  1. 2008/04/05(土) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

爺っちゃマン。。。だよね。
まぁ 無理にとは言わないので
良かったらお越し下さいねぇ
パパラッチ大歓迎ですのでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2008/04/05(土) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

あーそやった!
ロゼっち 初お披露目やったねぇ~
明日は楽しみでワクワクしています
マロンちゃんのハイパーぶりも健在かなぁ~
ロゼっちと是非ジャンプ勝負しましょうね~(ノ^∇^)/
  1. 2008/04/05(土) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

最近お伺いしてなくてすいません
それにバトン・・・少し待ってくださいねぇ

いよいよです。
ダックスちゃんとは一味違う
コッカーオフ会の模様を楽しみに待っててくださいね
私もシスターズも楽しんでまいります~∠(^ε^)
  1. 2008/04/05(土) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/118-2dc727d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
