
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行き当たりバッタリも何とかなるさ

さてさて アメコ☆まつりの続きで御座います。

って言っても前回に述べたように 

話しに夢中になって撮った写真がありませんしぃ・・・

挙句の果て

3時間も掛けて行った割りに滞在時間も30分程度やしぃ・・・

もちろん

到着した時には競技が終ってたので大会の内容も見れんかったしぃ・・・


ただ それでもお友達に会えた事だけがせめてもの救いでして

誰か知ってるワンコ居ないかなぁ~ なんて物色していたら・・・

奥のほうでひと際目立つ デカコッカーが2名

それも、ブラックとバフ!?

もしかして?あのデカコンビは!?

片付けしてる最中にツカツカと歩み寄って声を掛ける。

こんにちは!

んん? えぇー! ターさんやん! なんでココに?やってさ   ぶっ

そうですスパイク&ピッチくん率いる

すがえりさんとパパさんが来てましたぁ~

そりゃ まさか岐阜まで来て目の前に私とシスターズが居てるなんて

ビックリするよねぇ~ あははっ

束の間の出来事でしたけど岐阜で会えて嬉しかったですよ~  

赤い糸!?

いろいろとありがとうございましたぁ~ヽ(^◇^*)/


それに、 もしかしてあのバフッコ三匹は!?

お母さんのねねちゃんと娘の姫ちゃんと夢ちゃん親子のねねーずやーん♪

会いたかったよ~ 念願が叶ったようで嬉しかったですよ

それにそれにえりこさん♪

シスターズにプレゼントも頂きましてありがとうございましたぁ~ヽ(^◇^*)/


あと、六アイやポーアイでよくお会いしながらお名前を聞いてなかった

ダンスの上手いバフの男の子だったかな?

それに シスターズのお洋服でお世話になっている

あめこか大辞典一家さんお声を掛けれなくてすいませんでした。

その他多数のコッカーちゃんに会えただけで良かったです。

皆さんありがとうございましたぁ~



ここで、話しを先に進めます

そのワラワラタイムの後ですがそのままトンボ帰りもなんですから

近くになんかないかなぁ~って

ナビで検索♪

おおぉぉー コレがあったかぁー! って事で

その場は名残惜しみながら次の目的地へ

到着後駐車場に車を止め シスターズを引き連れていざ出発!

IMG_5807.jpg

いいから黙ってついてきなさいっ!


駐車場の受付で話しを聞くと歩いて20分くらい掛かるらしい

なにが? さてなにがでしょう? ぶっ

IMG_5808.jpg

とにかく山道をひたすら歩く。

IMG_5803.jpg

途中で下山してくるワンコにご挨拶して

IMG_5801.jpg

脇道に建ち並ぶ土産屋にも触れず

IMG_5805.jpg

ひたすら歩き

IMG_5810.jpg

ひたすら邪魔をする

えぇーい うっといやっちゃぁー ぶっ

sanndou.jpg

この辺でゆうに20分は過ぎてんのに

アレが中々現れない

それに坂がきつくなってきて息があがってきた。

こりゃ 受付のオヤジに嵌められたな(笑

その後ゼイゼイ言いながらやっとこさ見えてきたのがコレです

IMG_5812.jpg

ですが・・・

この場は未だ通過点 あともう踏ん張り

急な階段を駆け上がり

IMG_5814.jpg

やっとの想いで最終地点に到着~♪

IMG_5819.jpg

気持ち良い~

勢い良く落ちてくる滝のミストが心地よく体を癒す

ココまで上がってきた甲斐があったってもんです

IMG_5842.jpg

なんかわからん(笑

綺麗な花も歓迎してくれて 幸せ気分で下山する事に

が、しかーし!

この後、 コッカー飼い主にとって試練が待ち受ける

つづく。


またまたひっぱりまーす ぶっ ごめんねぇ~

なんせ最近、寝不足が続いてるもんで・・・


今日はこんだけぇ~




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/26(水) 01:23:00|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<岐阜の旅 最終章 | ホーム | 結局、いつもこうなる。>>

コメント

おぉ~っ続編ですねっ♪♪

やっぱり…!!色んなコッカーちゃんにまみれたのですね~っ
羨ましい~(><)
覗かせていただきましたが…みなしゃん可愛い~(><)

おまけに…マイナスイオンいっぱい浴びて…癒されましたね~!!
デイトちゃんも…カメラより滝に興味があるようでっ♪♪
 
しかし…この先の試練とは!?
楽しみにしてます~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒッ

…そして…アメコカ大辞典とは!?
もしや!!BONBONちゃんの???
実はBONBONちゃん…爺っちゃマンのパパさんなんですよぉv-353
(私が知ってるBONBONちゃんは、まだブリーダーさんのところにいる時だったので、大辞典の方とは面識は無いのですが…)
  1. 2008/03/26(水) 03:42:28 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

教えてあげましょう!!

滑り込みセーフで会えて良かったわぁ~
予定では5時までだったんだけど、早めにお開きになりました。
やっと写真の整理もつき、アメコ☆まつりをアップしましたので、かわいい~コッカーちゃんたちを見てくださいね。
きっと、ターさんならあの子もこの子も知ってる・・・って口が疲れるほどおしゃべりに回らないとダメだっただろうなぁ~
是非、次回は遠出もしてください!!

でも、ただでは帰らない・・・
あの時間から寄り道してたのね!!
我が家も彦根城・・・と思ったけど、ドッグランで済ませました・・・

次回のワラワラはターさんのオフ会を楽しみにしています!!
  1. 2008/03/26(水) 03:51:01 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

ねね~ずに会えたんですね♪
えりこさん素敵な方でしょ~
ダンスの上手なのはモモタロ君、私もモモタロ君のダンスを一度生で見てみたいんですよねぇ~
大辞典も含めみんな、ひなを飼い始めてから知り合った方々なんです♪
特に大辞典は同郷です(^^)
最近は若い子が多くて、なかなかひなぐらいの年齢の子が少なくなってしまってるから、この年代のワンコ達を見ると懐かしい気持ちになっちゃう(*^.^*)エヘッ
だってね、この前参加したオフ会、90年代のワンコはひな以外に一匹だけだったの。
ワンコ界も世代交代の時代よねぇ~
  1. 2008/03/26(水) 11:23:12 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
養老の滝、懐かしい~ わか~い頃好きでもない男とデートして車に酔ってゲロったとこですv-393
ほ~大垣でそんなイベントがあったんですか。
立派なお犬様の様子見たかったな~
しかし、このセーターホントかわいい。
着てるお嬢ちゃんたちがイケてるからかしら~

↓ ターさんと添い寝?している様子 羨ましいです。
かーちゃんもPoppyとピッタリくっついて寝るの楽しみ。
だけど、とーちゃんが二階から呼ぶのよね~
「かーちゃん早くあがって来いや~」ってv-343
ターさんのお股で寝てるロゼちゃんいい枕があっていいわね~v-392
  1. 2008/03/26(水) 22:05:52 |
  2. URL |
  3. Poppyのかーちゃん #-
  4. [ 編集]

3月って年度末なんで色々と疲れますよね。
身体壊さないでくださいね。
ターさんが倒れちゃったらこんな面白いブログも読めなくなっちゃいますよv-12

養老の滝での記念写真、ディちゃんだけが滝の方向いてる~。
もしかして喉かわいてたのかな?
ブラコカって喉かわくの早くないですかぁ?
どりあんはもうしょっちゅう水飲んでますよ・・。
  1. 2008/03/26(水) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

ターさん!間に合わなかったのね(@_@)
でも隊長のターさんの赤い糸で副隊長すがえりさんに会えて
良かった!良かった!
行きたかったアメコカ祭り!
今度はいつあるんだろう?
今度はチャーント早めに出発しましょう~\(~δ~)/
途中MARRONをピックしてからね・・・(≧ε≦)ブッー
  1. 2008/03/26(水) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

完結編を書くつもりで勢いよく挑んだが
途中で睡魔に襲われて中編になってしまいました。 あはっ
だからこの先の試練も大した事ないのよ~
言い訳に使っただけなんで ぶぶぶっ

そう、そのBONBONちゃんです
ほ~ぅ 爺っちゃマンのパパさんやったんやねぇ
その昔かりんがパピィの頃
そのBONBONちゃんに激しくガウガウ吠えられて
ビビッてたことを思い出しました! 今は亡きBONBONちゃんが懐かしい~
  1. 2008/03/27(木) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

ありがとさんでしたぁ~
スパイク&ピッチくんが居ないと
もっと、もっと寂しく帰るトコでした。 あー良かった。

あの後 いろいろ寄り道して帰ったんで
それなりに楽しかったですよ。
家に到着したのが遅かったんで疲れましたけど・・・
いろいろ走りまくってるすがえり一家はパパさんが車の運転してんですか?
だったら凄いよね 脱帽です。
  1. 2008/03/27(木) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

モモタロ君って名前なんやぁ・・・
神戸でよくお見かけしてお話しもするんやけど
毎回、話しに夢中になり お名前聞くのを忘れてしまって・・・ あはっ
えりこさんも素敵な方でしたしねねーずにも会えたし!
一時でしたけど良い思いでになりましたよ~

あ、そうかぁ~ 大辞典、姫路でしたよね。
ひなちゃんも年配の域に達したんやねぇ・・・ サビシ

  1. 2008/03/27(木) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

Poppyのかーちゃんさんへ

お帰りなさいまし~
ニュージーで満喫出来ましたかぁ???
養老の滝でデート?
若いカップルが行くような所ではないけどねぇ~
案の定 苦い思い出があるんやね うぷぷっ

はいはい。とーちゃんとラブラブv-345なんは分かったからさぁ
とーちゃんもポッちゃんに股ぐら貸してあげなさいって! ぶっ
  1. 2008/03/27(木) 00:47:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんままさんへ

あはっ
既に倒れる寸前まで体を酷使してんやけどさぁ~
どうも・・・アホは少々の事では倒れんらしいです。 (笑

黒いと熱の吸収も激しいので
いつも舌だしてハァハァやってますね
でも特にデイちゃんだけって事はないですねぇ~
ココで美味しい湧き水を飲ましてあげましたよ~
  1. 2008/03/27(木) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

私も見たかった。 アメコ☆まつり。。。
普段は遠いから嫌だとか言う私が
行く気マンマンで早朝から構えてたのに
他の輩が・・・
こういう時に限ってこれなんやから・・・ とほほ
だいたいの雰囲気を味わえたので次回は是非参加したいと思います。
それより神戸でやってくれないかぁ~ ニヒッ

  1. 2008/03/27(木) 01:01:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

3ワン連れて写ってるのターさん??
かっこいいじゃないですか~~!
勝手におやじを想像していたので、びっくりよ~。

かわいい3ワン連れて こりゃ~目立つわね!!
素敵です~~。
  1. 2008/03/27(木) 18:51:09 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集]

私も・・・

最後のターさんの写真が一番びっくりしました。

おサレでお若いことv-344
さてはシスターズから若さを吸い取っているのかな?ウフフ

湧き水なんて飲めたシスターズはラッキーガールズですね。
私も飲みたいで~すv-288
  1. 2008/03/27(木) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

メルママさんへ

素敵? もっと言って♪
そそ、あのカッコいいお兄さんは
間違いなくワタクシで御座います ぶぶっ

もーーどんなオヤジを想像してたんだよ~
出っ腹のちんちくりん?
出っ腹はあってるけどねぇ~ ああズームアップしなくて良かった。
あはっ
  1. 2008/03/28(金) 20:53:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

うふふっ
ありがとねぇ~
オサレは昔から気を使ってます。
せっかく可愛い娘を連れまわすのに、オヤジがしょぼしょぼやと
がっかりするやろ~ (笑
でもさぁ デニムのサイズが年々アップになるのは・・・ ぶっ
外見はごまかせないよね。。。とほほ
  1. 2008/03/28(金) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

アメコカ祭り~素敵☆^。

たぁサンほんとおつかれしゃんでしたv-120
みんな楽しく遊んできたのですねv-407
ほんとみんなで集まるのって最高v-360

デモ、岐阜マデ行ってきたにわびっくりヨv-398

さすがv-428
  1. 2008/04/07(月) 13:29:16 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

美咲ちゃんへ

お久しぶりでござんす~♪
ほんま、ご無沙汰しててごめんねぇ~
お店の方は順調にいってるのかな?
お店のHPかBGあったら是非アドレス教えて下さいねぇ
遊びに行きますし宣伝しますのでぇ~
また美味しいお料理食べに行きますよ~
  1. 2008/04/07(月) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/115-978a81d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
