
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局、いつもこうなる。

今朝は珍しく心地よい目覚めだった

いつもの休日なら仕事の疲れもあってダラダラとしがちなんですが

起きて直ぐに出て行く支度を始める。

それは有る事を思いたったから・・・


私って 遊びに行くにしても 旅行に行くにしても

計画を立てずに その日の気分で

それも行き当たりばったりで行動を起こすタイプ

今朝もそうだった。

そういえば今日はコレがあったなぁ~って思い出す。

rogo1.jpg

まえから気になっていた アメコカだけのアジリティ大会。

コッカーちゃんがいっぱい来るんだろうなぁ と、思いながらも

開催場所が遠いのと あと仕事が休めるかなぁってのがあって

ほぼ、あきらめていた。

で、今から車を走らせれば午前中には現地到着できるし

大会には参加できないが(事前予約)見学ならできるし

ヨシッ! コレは行けるチャンス到来!!

そして早速準備を整える

が、しかし

家族の者が一向に起きてこない

し、しまった

我が家族一同は私を含め夜型人間

朝はめっぽう弱いのです

結局

ゴルアァーー起きろーー

と、叩き起こして出発できたのが11:30

目的地は岐阜県大垣市 神戸からだと3時間はかかる場所

とりあえず行くだけ行ってみようと、車を走らせる

で、2時間弱ほど走ったところのパーキングエリアで休憩

ここはドックランがある所

IMG_5782.jpg

IMG_5781.jpg

最近の高速道路もワンコ連れに優しくなりましたねぇ

中に放してあげると

狭い空間から開放されて嬉しそうに走り回ってました。

IMG_5784.jpg


あと、他のワンコの飼い主さんにナデナデしてもらって

IMG_5790.jpg

充電完了。

先を急がないと大会に間に合わない

その後も1時間ぐらい走って漸く目的地に到着~!

うわぉ~ コッカーちゃんだらけやーん

なんて喜んでたのも束の間

アジリティ会場に入っていったっら

なんか!? 様子が変。

IMG_5793.jpg


これって既に競技が終った後のワラワラタイムでは!?

ま、マジでぇ~ ガッビ~ン。。。

コッカーちゃんの華麗な競技は。。。どこ???

ああぁぁぁ・・・・

余りにも悲しい結末に写真を撮ったのが

たったコレだけ↓

IMG_5796.jpg

どこぞの方か存じませんがありがとうございました。

マジで写真がナ~イ


悲しい出来事があれば嬉しいことも訪れるのが世のつれ

シスターズ一家 その後の展開やいかに!?


あ、すがえりさんあとはヨロシクです~ ぶっ


今日はこんだけぇ~

最近 ゆっくり過ごせる時間がなくって
皆さまのブログにお伺いできてない事をお許し下さい。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 01:18:41|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<行き当たりバッタリも何とかなるさ | ホーム | 安眠妨害!?でも嬉。>>

コメント

ひひひっ
ひっひぅひっひっ
このまま帰ったら本当のアホだもんねe-282
これで終わらなくて良かったね! ぷぷぷっ
  1. 2008/03/24(月) 09:02:52 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ぶっ!
あたしもどちっかっていうと、行き当たりばったりタイプだけど、
計画性も大事やんな・・・(笑)
でも、思いつきで大垣まで行くなんて、意外とターさんって
フットワーク軽いのねぇ。

で?
これからどうすんの?
気になるわぁ・・・(゜m゜*)プッ
  1. 2008/03/24(月) 13:07:18 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

(≧∇≦)ブハハハ!
ターさん、笑えましたよ~
せっかく頑張って向ったのに、あまりにも悲しい、まるでドラマのような展開でしたね(笑)
でもシスターズはドックランで楽しめたのではないかしら♪
フットワークの軽いターさんが羨ましい。
うちのだんなでは有り得ない!!
ある意味ステキですよ~~( '∇^*)^☆
で、この続きは?嬉しいこと?気になるわぁ~
  1. 2008/03/24(月) 13:44:54 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

わかります(笑)自営業してたらなかなか予定は組めないですよね
朝早く出掛ける日に限って、夜明けまで営業…それも必ず
イチゴ狩りも毎年行きそびれてます
いつも寝てる午前中に出掛けるのはキツいけど愛娘のため!
  1. 2008/03/24(月) 18:37:49 |
  2. URL |
  3. 勇吉 #-
  4. [ 編集]

楽しそう、そして面白そう、はたまた大変そう

若いと動きが違うネェ。
あたしゃ、近所ウロウロでもフーフーよ~。

この後の事が凄く楽しみなんですが~。
楽しい事のお裾分けヨロシクですよ。
  1. 2008/03/25(火) 00:06:50 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ターさん…ほんとフットワーク軽~いっ!!

…そして…悲しい結末…(*≧m≦*)ププッ

でも…ランで楽しそうに遊ぶ シスターズchanのお顔は とっても嬉しそうなのでっ!!

…で…続編は…きっと嬉しい事ね~♪♪
楽しみにしてますっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2008/03/25(火) 03:22:25 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

残念!!

祭典を期待して3時間走ったのに、それはガッカリでしたね~。

でも、他のアメコちゃんとの触れ合いや、ランでの遊び(今の日本はスゴイですね~!)と楽しそうです。

思ったのですが、こういうイベントには家族全員連行しちゃうんですか?
皆アメコ大好きな家族!?だとしたら羨ましい~。これで家族サービスになりますものね。

次回何があるのかな?期待してまってまーす。
  1. 2008/03/25(火) 08:05:51 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

オチが気にな~る~!

たまには空振りもあるさ!
でもこれがオチじゃないよね?
ターさんは転んでもただじゃ~起きないよね!!!
  1. 2008/03/25(火) 08:24:51 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

な、なんと・・・せっかく片道三時間もかけて走ったのに・・・。
この後、どうなるん?
シスターズとターさんの今後の展開は?

でもねぇ、途中のランでシスターズは楽しそうに走ってたし、会場でもそこそこ楽しそうだったし・・・まっ、これはこれで・・・ねっ。
  1. 2008/03/25(火) 09:54:49 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぺぐこ さんへ

ひっひひぃひぃ 
なんだよ~ あ、あれか今更 出産の練習でもしてんのかぁ?
もう、アレが無いんだからあきらめなっ! ひっひっひ~
アホが超アホになるとこやったよ~
アホには、かわりないけどさ(笑
  1. 2008/03/25(火) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

アメコ祭り

そうだったんだ~(笑)

でも、声かけてくれてありがとう♪
アジもドッグダンスも素晴らしかったですよ~
ゲームもとっても楽しかったです♪

ターさん、若くてびっくり~(笑)
ママさんもキレイな方でしたね☆
  1. 2008/03/25(火) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. ねねパパ&えりこ #WWmjcuKY
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

あははっ jamjamさんも?
計画のある人生なんてツマラナイよ~
山あり谷ありがあるから生きてる価値があると思う。
よくさぁ~ なんじゃらマップとかあるやん
あれって、既に紹介されてるトコに行く訳やろ
私的には旅の新鮮さがなくて嫌なのよ~
シクル思い出も心に残るもんですよ~d=(^o^)=b
  1. 2008/03/25(火) 21:50:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

(^~^;)ゞ イヤァ~
あんまり言わんといてぇ~ 元を正せば
私は早く起きて行く気マンマンで構えてたんやけど
誰かさんのせいで出発が遅れて案の定・・・とほほ。

フットワーク???
いや、普段ならめちゃくちゃ腰の重い私です
タマタマですよ~ あははっ
  1. 2008/03/25(火) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

勇吉へ

あははっ だよな。
君の場合は生活習慣が逆転してんもんな!
でも、可愛い娘の為にがんばんなよ
イチゴ狩りのお土産ヨロシク!
因みにあれって現地で食べても
ぬるいから美味しいとは思わへんねんなぁ~ ぶっ
  1. 2008/03/25(火) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

自分自身の都合に合わせて
体が身軽になったりすんだよねぇ~ (笑
昔は寝ずに仕事や遊びも出来たけど 今はもう・・・
うへぇーだよ。。。

その後の出来事は少々待ってくださーい♪
  1. 2008/03/25(火) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

朝起きた時からウキウキ気分だったんが
突然、崖から突き落とされたような気分だったからねぇ・・・
けど、沢山のアメコカちゃんに会えた事だけ
せめてもの救いだったよ~。

もちろんソレだけで終らない
後ほどお楽しみに~
  1. 2008/03/25(火) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

家族一同じゃなくって、お姉ちゃんはバイトでした。
それがさぁ 現地の滞在時間がほんの2・30分ってトコで
ふれ合いもクソもなかってんなぁー
知ってるコッカーちゃんも居ながら声も掛けてない子も居てて
少し残念でした。
制限された時間で話すのに夢中でしたので
写真も撮れてません あははっ とことんアホやな(爆

  1. 2008/03/25(火) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

ぎりぎりセーフならまだしも
今回は完全な空振り三振やったからなぁ~
まともな記事を見せれなくて面目ない!

その後の出来事は・・・
見送り三振かな!? ぶぶぶっ
  1. 2008/03/25(火) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

めちゃ楽しかったよ~?\(。・_・。)/?
って、皆さんへ自慢げに話しがしたかったんやけど・・・
この所ツイテナイなぁ

ま、その後はウフフッな出来事があったので!?
ヨシとするかぁ~ (* ̄ー ̄)v

  1. 2008/03/25(火) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. ター #dnP56wsc
  4. [ 編集]

ねねパパ&えりこ さんへ

えりこさん♪ 
日曜日は素敵なプレゼントを頂きまして
ありがとうございましたぁ~\(*^^*)/

そそ、実はそういう事だったんです(汗
わんこのイキイキした姿を見たかったのに残念です。
それにもっとお話ししたかったんやけど、愛想なしですいませんでした。

えぇーー! 私が若い?
格好だけ若作りしてるだけですよ~ ぶっ
次回、機会があればもっと遊んで下さいねぇ~(o^∇^o)ノ
  1. 2008/03/25(火) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/114-49b1ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
