
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安眠妨害!?でも嬉。

昨夜

いつもの様に午前さまになるまで

PCと睨めっこしてた頃

あまりにも寝方が可愛いのでパチリと、撮りました。

IMG_5764.jpg

幸せそうに狭いベットに寄り添って寝てる

デイちゃんとロゼっち。

で、かりん嬢は?

IMG_5766.jpg

もちろん 2匹は近づけません。

寄り添うなんて滅相も無い!  安眠を邪魔すると・・・

どやされるからね ぶっ


で、皆さんちのワンコは

ご主人が就寝する時には如何してるんでしょうか?

私の場合は毎日一緒に寝ています。

てか、勝手に寝床に入ってくるんですけど・・・

まぁ 寒い冬の間は湯たんぽ代わりに重宝しましたけどね

お陰で体から加齢臭ならぬ犬臭が漂ってって

家族からパパの体臭 犬臭~い なんか言われながら

肩身の狭い思いをしております。 あはっ


そんな訳でシスターズのメインベットは私のお布団なんです

でも私がお布団に入るまでは必ずソファーなどで寝ていて

IMG_5674.jpg

先にお布団で寝てる事は無いのです。

どうも、そのお布団で寝る事が快適やなくて 私と寝る事自体が快適みたいです

嬉しいですねぇ

でもさぁ 先日に記事にしたとおり

夜勤明けに疲れて帰ってきた際

そのまま ソファーになだれ込んで寝てた画像

IMG_5570.jpg


見苦しい姿ですがお許しを~

家族の者が撮った写真らしいけど

なんか、“うぅっうぅ~“って魘されてたらしいです。

たんまに 顔の上に誰かのオケツが乗ってたり

耳元でウガァーやらピィースカ グースカいびきがやかましいし

お布団で寝る時も毎日こんな感じなんです

これじゃ 疲れなんか取れへんわな!


これがさぁ 

猛暑になると、もっとツライのら~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/18(火) 23:35:53|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<結局、いつもこうなる。 | ホーム | 久々の遠出>>

コメント

シスターズの寝顔って天使ですねー。

我が家も一緒に寝てますが、2匹とも決まったポジションで寝てます。
ってコトはディちゃんがターさんの顔の上??(笑))
それじゃ、毎日魘されそう・・・。
  1. 2008/03/18(火) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

行ったり来たり

夫婦別室の我が家、pecoは二つの寝床を公平に
行ったり来たりしています。
愛の架け橋犬もしていま~す。

ター様、3ワンにここまで愛されちゃうと奥様は
ヤキモチをやかない?
私なら「私の夫を返してぇ・・・・」となる、イヤならないワ。
「ヨロシクお願いしま~す」かな。

ワンコも子供も寝ている時って、最高に可愛いネェ。
かりんちゃん、夢の中で皺よせちゃダメよ~、
美容に良くないからネェ。
  1. 2008/03/19(水) 00:47:34 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

一緒

ルナッチもあたしが寝る前まではソファーで寝てるけど
あんまり夜更かししてると『早く寝ろ!』って目で訴えてるよ。
やっぱ一緒が一番落ち着くんだろうねぇ。
あたしの頭が枕になってることもしばしば。。
でもポカポカして気持ちいいよね。
  1. 2008/03/19(水) 08:25:47 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

可愛い!!

3わんこの寝姿可愛すぎる!!
ターさんの寝姿は・・・・・・ま、おいといて・・

うちも一緒に寝ております。
旦那の枕を使い(匂いがいいのか・・・・)
イヴは真ん中に。

寝姿はホントに癒されますよねー



  1. 2008/03/19(水) 08:52:39 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

ワハハハッ・・・ターさんの寝姿って、ウチの父さんと一緒じゃないのv-237
体にくっついてるワンコの数が1ワン少ないだけよぉ~~。
って事は、ターさんも意外に「おっちゃん」って事なのぉv-236v-237

ウチの父さん、毎朝、肩が痛いとか腰が痛いとか足がしびれたとか・・・でも、これが嬉しそうなんですよね、全く!
ターさんはまだお若いから大丈夫だけど、父さんはもういい年だから、そのうち、ホントに足腰立たなくなるかもv-8
  1. 2008/03/19(水) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ターさん!幸せそうじゃん♪
午前様になってもシスターズはお迎えしてくれるでしょ・・・。
我が家のご主人様も「お前だけやな~、迎えに出てくれんのわ!」って
玄関でMARRONと話してるわ(@_@)
でも寝るのは、ままとやねん♪ウシッシッ・・・。
  1. 2008/03/19(水) 11:07:51 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

最後のお写真、なんだか羨ましい光景ですね♪
み~んなターさんにくっついて安心して寝てるぅ~
奥様よりも密着しちゃって、ヤキモチ妬かれちゃうかも(笑)
でもこんななと益々可愛くなっちゃいますね♪
私もソファでうたた寝してると、しっかり両脇にひなはるがくっ付いて寝てたりします(^^)

でもやっぱりいつもデイトちゃんとロゼちゃんがくっ付いて寝てるんですか?
3ワン一緒にくっ付いて寝る~なんてことは無いの?
我が家のひなはる、デイトちゃんとロゼちゃんのコンビに似てるかもぉ~
  1. 2008/03/19(水) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

寝顔のアップ希望

寝姿がみんな可愛いぃ~☆
ソファ~のシスターズはデイちゃん黒いからどっちが頭かわかんな~い。カリンちゃん側かな?

我が家もターさんとまったく一緒で布団に潜り込んできてツーワンで熱いよ。スリーワンだと汗だらだらだよね。確かに犬臭で嫌がられてるね。自分じゃ臭いに慣れちゃって解んないんだよ~--;

ソファーでみんなでゴロ寝気持ち良さそうだけど
ターさん窒息しなかった(笑)

今度は寝顔のアップみたいな!可愛いだろうな☆
え!ターさんのじゃないよ(爆)
  1. 2008/03/19(水) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

初めまして~

あっは~~!ウインドウサーフィン中、余りにも
楽しい画像で立ち止まりました~♪
スリーワンちゃんが占領する領域を想像すると
笑ってしまって・・・
我が家のオリーブも飼い主が寝るとベットに上がってきますが、それまでは飼い主のリクライニングチェアーで今や遅しと優雅に寝ております~
毎晩腕枕でおやすみになるワンコなんですよぉ~
又覗きに来ますね~
ホント!安眠妨害されて草臥れの出ませんように~
  1. 2008/03/19(水) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. オリーブママ #jd.bCZfA
  4. [ 編集]

(o^-^o) いい写真ですね~っ!!可愛い~v-345
かりんちゃんは1匹狼なんだねぇ!!

ターさん幸せそうっ(><)
マンセルなんて一人お腹に乗るだけで…圧死するんじゃないかってくらい重いですから…v-356
密かにカメラ目線のロゼちゃん…v-353d(>_< )Good!!
  1. 2008/03/20(木) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

幸せそう~!

そして、暖かそうv-344うちもこれくらいべったりしてくれてもいいんだけど、
クッキーは遠慮しちゃって足元で寝ますよ。夜中いつのまにかヘソ天になって、腕枕しちゃってるときもありますが。笑 寄って来てくれると幸せな気分になりますね。
しっかし、3シスターズの寝姿はすごいフリースタイルですね!
よく皆落ちないで寝れるなぁ。って関心しました。
  1. 2008/03/20(木) 00:31:08 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

別々です!!!

コッカって本当に抱き心地と言うか、肌触りいいですよねe-267
ターさんは奥様と寄り添って寝てるんじゃないんですね・・・e-282
ターさんが寝るのをソファーで待ってるシスターズが可愛すぎるんですけどe-265
ちなみに我が家は最近別々になりました~e-420
ある朝、生臭さに目が覚めて・・・私の顔の周りにオモチャがいっぱい並べてあったんですe-330
それが毎日続いたので別にしました・・・。
ターさんのデオドラント効果にもいいみたいなので、これからもギュっとして寝てあげて下さいね☆
  1. 2008/03/20(木) 01:33:43 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

一緒だ・・・

ボクもワンコと寝ています。
秋冬の時期はちょうどかりん嬢のポジション、
夏はロゼっちのように人の股ぐらを枕にして・・・
寝返り打ったら怒って噛みつかれたことも・・・
お互いに安眠妨害なのに
何でくっついてんだろ?

  1. 2008/03/20(木) 12:14:42 |
  2. URL |
  3. のじゃー #IEUribFw
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

そうなんよ~
大体あのポジションで寝てますねぇ~
デイちゃんと枕の共有してて
朝起きたらいつの間にやら枕を占領されてますよ
一緒に寝るとあったかいよねぇ~(’-’*) フフ
  1. 2008/03/20(木) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

バトン宜しく^^b

再度のコメントをお許し下さい。
またバトンが回ってきちゃいまして嫌がるターさんを指名させてもらっちゃいました(笑)
気が向いた時で良いんでお願いしま~す^^v
  1. 2008/03/20(木) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

我が家も夫婦別室です。
けど ワンコが立ち入れるのは 私の部屋と
リビングだけで~す。
私の部屋はワンコにとって安全やからねぇ~
興味のそそる物がなんもない部屋です
まぁ 寝るだけの部屋なんでね
大きな犬小屋だと思ってくれれば・・・ あはははっ

いや、夢より現実。
寝てる、かりん嬢の上を跨ごうもんなら
寝ながらでもシワシワになってますよ~
  1. 2008/03/20(木) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ルナッチはどうなんやろ!?
昔、越後の人(うふふ)がキャバは毛が短いけど
抜け毛が凄いのよ~って言ってたけど・・・
まあ ぽんちゃんと比べて言ってんやから間違いなく
凄いんやろねぇ~ あはっ
それで寝具が毛だらけにならないかい?
キャバはコートが短いからコッカーと寝る感触と
また違うんやろねぇ~
あのポカポカは気持ち良いですね!
  1. 2008/03/20(木) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

あら ご無沙汰してました奥方さま
元気でしたか~

ちょっとは私の寝姿もつっこんでよ~
ほったらかしやとハズイやん♪

イヴちゃん真ん中にやって川の字で!?
おーおー仲が良いですなぁ~
オヤジの枕はそんなに良い匂いがすんのかい
もしかして野獣の香り?? (^w^)
  1. 2008/03/20(木) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

あはははっ
どんな人か拝見してませんが 父さんは「おっちゃん」なの?
では、お答えします。
はい。私もおっちゃんです。
・・・・・・・・・・・・・・・って今更言っても。。。 
肩が痛いのも実は50肩なんや無いの~
3ワンから四方八方攻められると若くても肩や腰にきますよ~
もう一度言います。 若くても!!!ε=(>ε<)
  1. 2008/03/20(木) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

ウッシッシ。
ご主人さん お気の毒に~♪
マロンちゃんにお出迎えだけでその日が終るんやね。
ちょんまげ撫でながら寝れないなんて
なんて可哀想。。。 ぶぶっ
  1. 2008/03/20(木) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

シスターズは安心して寝てるけど
私は寝相が気になって熟睡出来ひんのよ~
実はシスターズにはいろいろパターンがあって
その日の気分でロゼっちは デイちゃんに行ったり、かりん嬢と一緒にくっ付いて寝てたりしますよ♪
でも、最近 デイちゃんとかりん嬢が寄り添って寝てるのを
見かけないなぁ~・・・

ひなはるちゃんが仲良く寄り添えるのは
そりゃ親子やもんねぇ~♪
私もオフで仲良し親子と密着するぞ~\(^▽^@)ノ
  1. 2008/03/20(木) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

私もターさんと同じで
毎晩安眠できないでいます。
朝から肩こり・・疲れてます。
最近はカブをパパさんの部屋に送り込み
少しはリラックスできるかな
カブは本当はママが好き
ママと寝る時はピッタリ寄り添ってv-413
男の子は女の子と違う気がします。
みんなそれぞれベッドでも定位置があるんですよね
ターさんのおうちは女の子だからターさんモテモテ
嬉しいですね。
でもたまにはのんびり眠りたいですよね。



  1. 2008/03/20(木) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

そーでしょ~ どっちに向いてるか見にくいでしょ~
黒いコッカーは、ほんまにワカランです。
コートがモサモサやから余計に分かんないですよ

いや、たんまに息苦しくなって「ぶはーっv-355」って目が覚める時があるんですよ~
そん時は たいがいデイちゃんが顔の上で大の字になって寝ています。
もしもナミビビちゃんに乗られても軽いから楽勝でしょ♪
  1. 2008/03/20(木) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

オリーブママさんへ

どーも~ いらっしゃいまし~
初めての方に私の見苦しいお姿をお見せしまして
失礼しました。 
なんせ3匹にワッサッワッサと乗ったり潜ったり
ペロペロされたりと、私が寝てると分かると
好き勝手な事やってくれてますのでね スヤスヤと寝れなくて。。。

オリーブちゃんはママさんの腕枕で安心しておやすみしてんやぁ~
コッカーちゃんなのかなぁ?どんなワンコやろ~???
また教えて下さいねぇ~ これからもヨロシクです~
  1. 2008/03/20(木) 22:34:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

あはっ
お腹の上に乗られるとチョッとツライね~
それに爺っちゃマン フットワーク悪そうやから
ずーっと朝までその場に居りそう♪
おちょぼんさんのお腹の上がよっぽど心地よいんやないかぁ
ぷよぷよで! ε=(>ε<) プッー!
あ、失礼~!
  1. 2008/03/20(木) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

そうだよねぇ~
コッチに、おいでぇ~って呼んだりせえへんのに
ちゃっかりと寄り添ってくれるんやから幸せですよ~ 
それに3匹が私を取り合いするんやから
まんざらでもないですよ
寝難い体勢でも我慢しちゃうもんねぇ~o(^▽^)o

クッキーくん♪ 甘えたりせえへんねやっ!
マー坊がお邪魔かな? ぶっ
  1. 2008/03/20(木) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

スズさんへ

私がサクラちゃんと寝れるとすれば
コッカーは慣れてるから大丈夫やけど
モモちゃんやと寝返り一発で潰されそう~
おもちゃを並べてたのはダレの仕業かな?
好きな物を側に置いとくと安心できるんやろねぇ
私もシスターズが側に居てると安心しまーす。(=´∇`=)
デオトラント?
スズさん上手い事いうねぇ~ あはっ
  1. 2008/03/20(木) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

ロゼっちは必ず私の股ぐらにあごを乗せて寝てますよ~
寝返り打っても怒らないけどね

くくくっ
それに比べてイヴちゃんは・・・ ぶっ
噛み付くって何処を? めっさ気になるんやけど
やっぱ股ぐらだけに・・・チン? ぶはっ 

  1. 2008/03/20(木) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

ま、v-356マジでぇーーーーー?
はぁv-355 
ナビパさんのご指名とあらばやるしかないかっ
・・・・・・・・・・・・・・。
もう。。。
コレを最初に考えたヤツを恨む。(* ̄∇ ̄*)
  1. 2008/03/20(木) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

パピィーの時期にケージで寝かす癖をつけてたら
良かったんですがね~
なんせ夜鳴きが酷くってそれに負けたばっかりに
一緒に寝るように・・・
夏場なんか暑いのに必ずひっついてますからねぇ
嬉しいですけど。 うふっ

ナラママさんも3匹相手じゃ肩も、こりますよね
だから頭痛のタネに!? 肩こりからきますもんね
カブちゃんの肉球でやさしく指圧でもしてもらって下さいねぇ~v-411
  1. 2008/03/20(木) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ター様 布団いらずですね!
おねんねの顔はどの子も可愛い!!
ツイツイ私はナゼナゼしちゃいたくなりますv-75

利休はいつもハウスの中です
寝相の悪い母上のとなりは遠慮してるみたい(;一_一)
  1. 2008/03/21(金) 08:06:40 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

利休母さんへ

母上さまは一緒に寝てないんだぁ
利休殿は寂しがったりしないんですかぁ
ちゃんと躾がなされてるんですね~

そうそう可愛い寝顔を見るとナデナデしたくなりますねぇ
せっかく寝てるとこ起こしてしまうと
如何にも不機嫌な顔で対応されますけど(;-_-)
  1. 2008/03/22(土) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ロゼっちとデイちゃんが窮屈なんて何のそので寄り添っている姿は何とも微笑ましい
同性同士は仲がよくないって聞いたけど、ターさん家のシスターズは仲が良いんですね
ターさん大好きのシスターズにべったりくっつかれてモテモテ
でもベッドに3ワン一緒はしんどくないですか?
我が家も昔は一緒に寝てたけどショコラが専用寝床で寝るようになってからはのびのび寝てま~す
  1. 2008/03/23(日) 12:07:55 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

kAm0母さんへ

そりゃ モテモテなのは嬉しいよ~
でもさぁ 正直に言うてしんどいです。
出張の時などで一人でベットで寝ると、どんだけ楽なことかっ!
まぁ 安心して寝れるのが私と一緒なんやから
仕方ありませんよねぇ~

仲が良い!? いえいえ ご飯の時なんか凄まじい争いですよ
女の戦いには圧倒されてます~(笑
あれ?逆にショコちゃんがのびのびしたいんちゃうの~? ぶっ
  1. 2008/03/24(月) 01:48:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  1. 2008/05/01(木) 13:36:41 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

腰痛アドバイザーさんへ

???
なんでココに来るのかわからんけど
お気遣いありがとう。
  1. 2008/05/01(木) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/113-2117b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
