
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメコカ集まれ~

ofkai.jpg

えーっと お待たせ致しました。

皆さまのご都合とご意見を参考にして

日程調整をしたところ 2日間になってしまいました。 あはっ

私の勝手な判断で決めましたが この日程で進めて行きたいと思います

ま、2度美味しいってことで・・・ お許しを ぶっ


尚、現地には駐車場は御座いません。

最近は駐車違反の取り締まりも強化しています

周辺に有料駐車場がございますので

そちらに駐車してからお越し下さい。


あと、当ブログを見ておられるコッカーファンの皆さま

参加自由となっておりますので

ドンドンお越しくださいませ~

コッカーのお友達が増えるチャンスやし

情報交換の場としてコッカー談議に華咲かせませんか~?

楽しいひと時を一緒に過ごしましょ~!

特に何かするって訳でもないけど

みんなで集いワラワラとやりたいと思ってますので

皆さまのご参加お待ちしております~


もう一つお願い。

HP・BGお持ちの方へ

出来ればオフ会の詳細などを皆さまのトコでも紹介して頂きたく思います。

画像貼れるのであれば上の画像をコピペしてお持ち帰り下さい。

宣伝があると沢山のコッカーちゃんが集まると思います。

てかっ 集まると良いな。。。 うふふっ

皆さまのご協力をお願い申し上げます


オフ会の詳しい詳細やご意見ご希望など御座いましたら

コメントかメールフォームにて投稿していただければ

お返事いたしますのでヨロシクお願いします~。

但し、最近激務が続いててお返事遅れますが必ず回答致します。

ご迷惑お掛けしてスイマセン


では、そういう事で可愛いコッカーちゃん 待ってるぞ~ぃ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/14(金) 01:59:33|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<久々の遠出 | ホーム | ありがとう!>>

コメント

ターさん!チュゞ(^・^)Chu♪

待ってました!毎日毎日この詳細を今か今かと・・・♪
ターさん忙しいのに企画していただいてありがとうございますo(^ヮ^
ウヒョー!ヤホー!
2回もあるねんね♪
6日はパパも居るし安心して参加!
27日はパパ不在だけど、頑張ってチビ連れて参加したいです!
なんか今日からウキウキ♪ワクワク♪で寝られへん(≧ε≦)
MARRONのちょんまげの手入れしなきゃ・・・。
久しぶりのターさんとの再会にも緊張しそうだワン!
  1. 2008/03/14(金) 08:20:38 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

にゃー!!!!

日程を調整して頂いてありがとうございますi-237
6日は例のヤツが終わり次第駆けつけますi-203

本トみなさんに会えるの楽しみですi-233
ターさんとも久しぶりになっちゃってるし・・・i-183
オフ会に参加するの初めてなんでドキドキi-80ですi-237
  1. 2008/03/14(金) 09:11:45 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

(^^)v

ターさん、お世話様です~
まぁ 二日も企画してくださったんですか~
どちらも行きたいけど どうしよう~(^^♪
取り合えず忘れないようにφ(..)メモメモ
年とともに記憶力がね・・・(^^ゞ
ターさんにまた会えるのかと思うと
背筋がゾクゾク・・・じゃなくて・・・おぞましい?じゃなくて・・・
なんだか変な言葉ばっかり思い浮かぶわ~(;_;)
楽しみにしてま~す(^^)v
  1. 2008/03/14(金) 15:21:45 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

楽しみだぁ~♪

b&c家も参加したいです。
もちろん、二回とも参加でv-238
急な用事が入らないこと、祈っておきます!!

コッカーの王道を行くb&cですが、皆様、よろしくお願いします。
  1. 2008/03/14(金) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

やったぁ~♪
ターさん、27日も企画してくださるんですね♪
これで東京から帰省する甲斐があるってもんです(*^.^*)エヘッ
ただ~場所がわからないので、近づいてきたら是非場所を詳しく教えて下さいね。
京都からむかうので~その道順でよろしくお願いしまぁ~す♪
27日もいっぱい集まってくれるといいなぁ~
今から楽しみです♪
  1. 2008/03/14(金) 21:31:22 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

なんですか!!この魅力的~な画像はっv-353

悪顔 爺さん…見掛け倒しで…超ビビリなので…(^^;
参加できるか…v-356

体調完璧なら参加したいと思いますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m
みんなと戯れたいなぁ~(><)v-353
  1. 2008/03/15(土) 05:24:35 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

ターさん、サンキュウ♪
6日に行きまっせ~。
早速、コピーして持って帰るね。
でかくなったロゼッチに会うのが楽しみ!
  1. 2008/03/15(土) 14:29:51 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

うわ~魅力的な企画!!
どちらか用事が入らなかったら行ってみようかなぁv-10

ただ、ママ一人参加の予定なので、ワンも1WANしか連れて行けないかも・・・。

生ターさん、どんな方だろ。
ワクワクですv-238

はっきりいけることになったらまた連絡しまーす。
  1. 2008/03/15(土) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

凄そ~☆ミ

あめこかちゃん達のオフ会凄そ~!
それを束ねるターさんも凄い人なんですね。
今まで誤解していたような。。。失礼(笑)
場所が近ければ遠目から見物したくなりますね。
でも同じ犬種のイベントは楽しいですよね♪

思いきり楽しんでくださいね。ターさん&シスターズ☆
  1. 2008/03/15(土) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

行きま~す!!!
楽しみで楽しみで、仕事が大変だけど、オフ会まで頑張っちゃえそうです☆
ターさんも激務みたいで・・・
体壊さないようにして下さいね~☆
我が家は厚かましく2日共行く計画です♪
茶々ちゃんは6日だし、ひはちゃんはるちゃんは27日だし!
なので2日共行きたいんです~。
何より他のコッカちゃん達に会えるのが嬉しくて嬉しくて☆
お友達が出来ますかね~??
とっても不安・・・。

ところで、我が家は車で行く予定ですがカーナビに住所入力したら、その公園に着きますか??
急がないので、また教えて下さいね♪
  1. 2008/03/16(日) 01:31:44 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

お待たせぇーー!
やっとこさマロンちゃんに会える機会が出来ましたよ~
いつも入れ違いばっかりやったからさぁ 嬉しいです。
当日は可愛いリボンを付けてお越し下さいねぇー
ちょんまげマロンちゃんを存分にアピールしてくだしゃい!
今から楽しみ~(^▽^)V
  1. 2008/03/16(日) 07:37:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

王ちゃんと会えるのも久しぶりですねぇ
どんだけ成長したんか楽しみです
例のヤツの成果は出てるのかなぁ???
よそ様のボールを略奪する癖は直ったんかいなぁ!? がはっ
お兄ちゃんになった王ちゃんと会えるのが
とても楽しみでーすv(⌒o⌒)v
  1. 2008/03/16(日) 07:48:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

背筋がゾクゾク??? 
こらっーv-359 違うやろ! 
胸がキューンとって言いなさい! がははっ
感激のあまり失神せんといてやぁー ぶあはっ

もちろん オフ会にはケビンくんも一緒にどうぞ~
べっぴんしゃんが沢山集まるので
すけべ爺 爆裂するかも~(* ̄ー ̄)v
  1. 2008/03/16(日) 07:58:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

もちろん大歓迎です~
いつもお手入れを怠らないb&cちゃんに会えるのが
とても楽しみです!
ロゼっちお披露目オフ会以来ですからねぇ
ウマウマで誘き寄せてズリズリするぞ~ぃヾ(>▽<)ゞ
  1. 2008/03/16(日) 08:09:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

何とか27日で予定たてましたよ~
はるばる東京から帰省の
ひなはるちゃんに会えるチャンスを逃す訳にもいかないからねぇ
関西で連日のオフ会をたっぷりと堪能してくだしゃい。
初顔合わせ 楽しみにお待ちしております~ヽ(^◇^*)/
  1. 2008/03/16(日) 08:17:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

可愛い子ちゃんの画像だけで
行きたくてウズウズしてくるでしょ~♪
爺っちゃマンも参加できたら良いのになぁ
ビビってないでハーレムを味わいなさいって! ぶぶっ
かえって若さを取り戻すかもよ♪(^ε^(うぷぷ )

  1. 2008/03/16(日) 08:25:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

いいえー
コチラこそサンキュー♪
当日は一緒に楽しみましょうねぇ~
今度こそ先生をズリズリ ごにょごにょ ぷにゅぷにゅするぞ~!!
あ、誘き寄せ用のヒメタラ買っとこ。 ぶっ
  1. 2008/03/16(日) 08:30:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんままさんへ

はるばるお越しくださるのは大歓迎ですよ~
しかし、ままさんの行動範囲の広さは感心しますよ
パイン&どりあんちゃんどっちも会いたいなぁ
是非是非 予定立てて下さいねぇ
もれなく生の私に会えるチャンスです!
なんか・・・趣旨が違ってるような・・・(* ̄▽ ̄*)あはは
  1. 2008/03/16(日) 08:38:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

や、誤解せんでもナビパさんが想像してるような
アホ満開の男でっせ!(爆
あめこかのオフ会は凄いことになると思われます。
それぞれ特徴があるワンコばっかりやからねぇ

遠目から見物って・・・
ナビパさん ヒトミシラー?( ̄▽ ̄o)
おもいっきり楽しんで報告いたします~
  1. 2008/03/16(日) 08:53:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

スズさんへ

だよね~
先生とも会えるし ひなはるちゃんとも会えるし
みんなと会えるのがとても楽しみですねぇ~
喜んで貰えると企画した甲斐がありました。
もちろん沢山のお友達が出来ますよ~
2度嬉しいを是非体験して下さ~い♪ ぶぶっ

はっきりとした住所はありませんが
近くに到着してから車でぐるりと周辺を一周すると
直ぐに分かると思いますよ~

詳しくはその日までに告知しまーすy(^ー^)y
ではサクラちゃんとモモちゃんに会えるのを楽しみにしております~
  1. 2008/03/16(日) 09:08:50 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぎゃ~~v-10
な、なんと・・・2週連ちゃんでのオフ会・・・ウゥ~~ン、魅力的v-238
もう少し近かったらなぁ・・・ウチの父さんの休みがとれたらなぁ・・・。

ところで4月の26日は御所でのオフ会があるんですよ~~。  ターさん&3シスターズ、遠征いかがですかぁv-236
  1. 2008/03/16(日) 12:07:46 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

う~ん。。。
26日は間違いなく休み取れなさそうで・・・
ゴールデンウィーク前でしょ 忙しくて無理だと思う。

当日はコッカーちゃんがいっぱい集まると予想されます
出来れば参加して貰いたいな
コユキ&イクラちゃんに会える事を期待しておりますよ~
  1. 2008/03/18(火) 00:20:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/111-11675998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
